新年初買い。

作成
2007-01-08
更新
2007-01-08
執筆
任那伽耶
分類
,,

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もマイペースに過ごして参りますので、何卒よろしゅうに。

さて、新年セールに出掛けたところ、なかなか面白い出物があったので、サブマシンのケースをディラックSlighty 800-Bに交換してみました。

良くも悪くも省スペースなので組み立てに若干手間取りましたが、お陰で部屋が片付き実にさっぱり。これまで使ってたケース(AopenH360A)も結構良かったのですが、なにぶん今回のは電源がACアダプタ(80W)なので、消費電力がとにかく大幅ダウン。ビバエコロジー。排気ファン小型なのでちぃとばかし音が気になりますが、今度気が向いたら静かなのに交換でもします。

んでもって、勢いに乗って、ついでにSynergyもインストールしてみました。こいつは簡単にいうとソフトウェアによるマウス・キーボード切り換え器みたいなものなのですが、いやはやこりゃ楽だ。机の上が一気にスッキリ。まるでビフォーアフターです。

この調子でメインマシンも何とかします。目標は2ヶ月以内。いや本当。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0108000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.