冬まっさかり。

作成
2007-01-10
更新
2007-01-10
執筆
任那伽耶
分類
,

寒い。朝の通勤電車がとにかく寒いのです。どうも途中から暖房をかなり弱めているっぽいのですよ。おかげで凄いチルド空間。ローカルな線とはいえ、何とかして頂けないものでしょうか。そんなわけでマジ風邪気味なのですが、Apple新製品のニュースを見ていると少し暖まりました。

iPhoneのほうは携帯電話というより携帯端末ですね。Safariも動くようだし、まさしく小さいMacBookiPodっぽい。価格からすると結構機能充実してるので面白そうです。まあ、日本での動向が読めないのがネックですが。……単独販売してくれないかなあ。日本の携帯電話業界はこう、何と言うか、もにょもにょ。

それに対してApple TVのほうは早速予約も始まってるんですね。AVIとかも見られればありがたいのですが、どうやら仕様を見る限りそうではない模様。うーん、我が家では導入に至らなさそう。実に興味深い一品ではあるのですが……。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0110000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.