おかしいな、金がない。

作成
2007-05-12
更新
2007-05-12
執筆
任那伽耶
分類
,,,,

暑くなったり寒くなったり忙しい毎日ですねえ。

途中まで作成したXSLTをパフォーマンスが上がらないという致命的な弱点のため大規模作り直し。微妙にやりきれないですが、作り直したお陰で今まで出来なかった機能がいくつか実装てきそう。ひょうたんから何とやらですね。ともあれ、6月までには完成させたい……。できるかなあ。

ちなみに、先日からGoogle Analyticsを導入してみました。まあ、所詮一日に10ヒットもしない当サイトなので分析も何もありゃせんのですが……。まあいずれ何かの役に立てましょう。CSS作る時の参考資料とか。

ああ、あと久しぶりに音楽製作機材に手を出しました。RolandUA-3とBOSSのMX-10。MX-10のほうはハーフラックのミキサーというあたりが珍しかったので購入したのですが、さりげに評判の良い機体の模様。まだ繋いでもいないのですが、期待度数が上がります。最近あんまり音楽作ってないのですが、これを機に少し手をつけだしてみますか。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0512000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.