あるいは脳が満開。

作成
2007-04-11
更新
2007-04-11
執筆
任那伽耶
分類
,,

桜の下で、「東方妖々夢」の「アルティメットトゥルース」を聴きながら駆け抜ける最近の帰宅風景。疲れているのでしょうきっと。

最近は見る番組はことごとくHDDレコーダに録画しておいて後からのんびり見てるんですが、世の中にはこんなものもあるんだなあと「foltia」のサイトを見てしみじみと思いました。……ついに録画までもオープンソースかー。ええ時代じゃのう。とか。

そーいえば、徒然なるままにPraggerのプラグインを見つめていたら意外にも制御構造系のプラグインがないなあと思ったので、アイテムの個数に応じて実行するモジュールを変化させるプラグインconditional_actionを作成してみました。……他に制御構造系っちうとループ系がありますが、DoS攻撃にしかならないので見なかったことに。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0411000001

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.