買っちゃった。

作成
2007-05-27
更新
2007-05-27
執筆
任那伽耶
分類
,

清水の舞台から飛び降りる心境で新しいPCを購入決定しました。相変わらず自作ですが、今回はAthlon64 X2で組むことにしました。デュアルコアの恩恵とやらを受けてみたいのさ。ちなみにマザーボードはAsusのM2A-VM HDMI。これでデュアルディスプレイの道に一歩前進でございます。いや二つもディスプレイないけど。はてさて、凄く久しぶりにPC組み立てるわけなんですが、どうなることやら。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0527000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.