割と連投。

作成
2007-04-15
更新
2007-04-15
執筆
任那伽耶
分類
,

相変わらず空いた時間にダラダラとプラグインを作ってます。……なんか更新頻度だけ見てると凄い手早く作ってるように見えますが、実は俺、Rubyあんまり分かってないんだ。流石に基礎知識なしのぶっつけ本番ばかり続けるのもどうかと思うので、そろそろ真っ当な解説書でも読んでみることとします。

しかし、ここのところあんまりPCパワーを使わない作業ばかりしているなあ、とハタと気が付く。ぶっちゃけ普段使ってる作業だけからいえばVIA pc2500程度でいけそうな気も。うーん……もう少し電力消費とか小さいマシンに乗り換えたほうが良いのかしら。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0415000001

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.