げんなりんぐ。

作成
2007-06-17
更新
2007-06-17
執筆
任那伽耶
分類
,

えらく間が空いたのは、気合入れて購入し組み立てたPCがすごい勢いで不安定なため。どうにもオンボードのグラフィック周りが問題の種っぽいんですが……。グラフィックボード挿してみるしかないかなあ。

あと、ようやくサイト更新用のインターフェースがある程度見れるものになってきたのでそろそろテスト稼動に移ろうかと。新システムでは今までとはページ管理のしかたが違うので多くのページが違うURIになってしまうのが残念ですが、まあリダイレクトでもして対応することにしましょうか。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0617000001

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.