待ってました、このときを

作成
2007-07-29
更新
2007-07-29
執筆
任那伽耶
分類
,

ようやく出ました。上海アリス幻樂団の最新作、「東方風神録」体験版。これでネタバレを恐れず関係各所をめぐれるようになるわけです。

さて、しかしこれは凄い。グラフィック周りが一新されエフェクト類がクォリティアップしただけでなく体感速度も上昇、脳汁が滂沱でございます。やはり神主は偉大でありますな。

とりあえず3ボスが可愛くてならねえ。BGMは威圧感あるけど、キャラ全般から漂うこう、そこはかとないマヌケ時空感が、こう(何)。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0729235548

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.