任那伽耶の徒然日記 in 2008年

UbuntuでDTM環境を整えたりと、何もかもこちらの環境で片付ける日々。あと、サイトシステムを中心としてセマンティックウェブ指向が強まってる傾向。

執筆
任那伽耶

このコンテナの記事 - 月別

1月
8日新年早々ガッカリだよ!
12日とかぼやいてたら予約開始になってら。
13日結論:物欲に負ける。
13日ひさびさに少しCSS改良
27日黒船来航。
27日黒船来航、後編。
2月
8日備えあれば何とやらというけれど。
8日ネイキッドキングス
8日シェイプアップの極致
8日しっくりぴったし
10日なんか外が銀世界
11日これが動けば完璧なんだけど
12日小さい改善、大きな効果
12日そそっかしすぎ
13日物書き路線傾向
16日思わぬEee PC効果
18日見た目も中身も。
23日IMAP万歳
24日Wii対応はじめました(途中だけど)。
27日思い立ったがなんちゃら
28日防災訓練の一種と思っておくか
28日そういえば。
3月
4日色々と波乱の予感
5日白紙撤回を願いたい
9日拘束時間だけ長いってのもなあ。
9日っていうかいまごろか。
12日この痛みは……。
14日報われるのならば。
14日持ち歩くものがまた増えそう
17日また言論封殺か……。
18日GRDDLも忘れないで欲しいけど。
18日明日のために。
22日奔放にして絢爛
25日再び勉強不足を痛感するのこと
26日Atomのお勉強
30日ハイランダー降臨
4月
13日しばらく実験モード
13日真剣に考え中
23日少し希望を持ってよいのかしら?
29日半年に一度のお楽しみ。
29日UbuntuでDTM環境を整える。
5月
2日Ubuntu 8.04とSynergy
24日ようやく一段落。
31日実に数ヶ月ぶりくらいのWindowsマシン起動。
6月
21日MOTTAINAI解消に向けて。
7月
6日20年越しの邂逅再び。
7日たまには引っかかる。
12日休日出勤鬱&乙。
12日UbuntuでDTM環境を整える。(その2)
20日徐々に軌道に乗ってきた感じが。
26日容量が足りない。
27日SkyDriveはじめました。
8月
5日Firefox 3が時々コケていた問題、解決。
5日こっそりアップデート。
16日ちょこっと更新。
25日ないなら作る心意気、またはメタデータ熱再び
25日機械なりのユーモアでしょうか。
9月
7日ハードウェア購入祭り
10月
13日Linuxでもテレビが見たい(ハードウェア編)
25日録画サーバ作成中。
11月
6日Yahoo!ブリーフケース終了のお知らせ
8日Linuxでもテレビが見たい(設定編)
10日事後ですが、CDに参加していました。
12月
1日パーマリンクをわかりやすくしてみたり。
2日連日のシステムアップデート。
8日いつのまにやら色々便利に。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
上位階層
任那伽耶の徒然日記

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/

Copyright(c) 2011 Wandaring Visionary some rights reserved.