CG技術の進歩は凄まじい。

作成
2007-05-18
更新
2007-05-18
執筆
任那伽耶
分類
,,,

実写トランスフォーマーのトレーラームービー(Transformers trailer on Yahoo!)が死ぬほどかっこよすぎてたまりません。初見ではなんじゃこれと思ったデザインですがよく考えてみると連中は超ロボット生命体なんだよなと納得してしまう信者な自分に乾杯。とりあえずトランスフォームを日常動作的にこなすアクションが健在で安心しました。やっぱこうじゃないと。

あと、久しぶりにシンセ・音源関係のサイトを見て回ってたらKAWAIのサイトで取扱説明書等のダウンロードができるようになってて驚愕。うちの資産であるところのPHmKC20GMegaのマニュアルまであるじゃあないですか。これで長らく謎だった彼らの真の実力を知ることができます。曲作りたい欲が少し高まりつつある予感。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0518000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.