さかなさかな。

作成
2007-01-12
更新
2007-01-12
執筆
任那伽耶
分類

久しぶりにコンビニで立ち読みしたら週刊少年チャンピオン連載の「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」がえらく面白いことになってました。今まで見過ごしていたのが悔やまれます。

しっかし双魚星座の伽耶としては今回のピスケス救済シナリオは何とも感慨深い。幾度も獅子座や双子座の人を羨んだ日々にピリオドを打てそうです。強いしかっこいいしね!(アフロ様も最近は割と好きではあったのですが。)なんかさりげなく死亡フラグ立ってますが気にしない。あの人ならなあにかえって免疫がつく程度さ。

……この調子で、蟹の人とか牛の人のほうもお願いします。是非。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0112000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.