手抜く日々。

作成
2007-01-11
更新
2007-01-11
執筆
任那伽耶
分類
,,

現在使っている当サイトの管理スクリプトの改良を地味に続けていたのですが、いっそのこと、一から組み直すほうが良いのではとか真剣に考え中。OpenOffice.orgを使う今のやりかたも悪くないのですが更に手抜き(何)したいわけで。……やっぱりデータベースが妥当なのかしら。

iPod shuffleを使いだして約1週間。そろそろコツが掴めてきました。個性の強いブツですが、見た目どおり慣れると戻れなくなります。

特徴的なオートフィルがナニゲになかなか便利。僕は面倒くさがりなので考えずに曲の入れ換えのできるこっちのやり方のほうが合うんでしょうね。記憶にない曲とかいきなりながれるのがタマラン。

……ああ、囲い込まれてるなあ僕。(詠嘆)

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0111000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.