■ web拍手


■ アーカイブ

2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/04
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


13/09/24

モンハンはとりあえずエンディング到達

まだまだこれからやけどモンハンばっかりって生活からは抜け出せた




拍手レス

>お久しゅう。FFの鯖はどこでしょう?私もやろうかなぁ。あくせら
おひさしー。FF14の鯖はHADESです
近々?鯖移動できるらしいから別鯖で作っちゃってても移れるよ


13/09/23

更新しないときはなにかにハマってるとき

FF14を休止してがしがしモンハン中


13/09/12

【FF14】

呪術師がLv38になりました

最近はINしてインスタントダンジョンの予約したらメインクエ進めるか製造職するかやってます


それにしてもインスタントダンジョンってシステムいいな

ソロプレイヤーでもPTプレイが楽しめる

ただ火力職は参加人数が多いのか結構待たされるのが難点

タンクは待ち時間ないっぽいから装備集めならそっちのがいいかもしれん


13/09/08

【FF14】

最近FF14ばっかやってる

メインストーリーがしがし進めて黒魔Lv36まで到達

クエストやらインスタントダンジョンやら参加してたら勝手にレベル上がるからレベル上げの狩りしなくていいのが助かる

とりあえずこのまま黒魔メインで上げてく予定




【艦これ】

250/30/200/30でついに島風GET

レベル上げて駆逐艦のみでしか攻略できないマップに挑もう




【パズドラ】

ポリンの塔くるから2体目のヴァルキリーGETしようと思ってたのに…

FFやってたら日付変わってた