■ web拍手


■ カレンダー

2011/03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ アーカイブ

2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


11/03/31

メインPCがダンボールん中でやる気でねぇ

とりあえずやっつけ
近日中に直します
そして、さすがの4月
多すぎるだろ


--------------------------------------------------------------------


4月改変を語る


開始日 タイトル
    期待度


4月1日 X-MEN
    ★★


4月2日 DOG DAYS
    ★★★★★
    I'veって最近見かけなかったけど音楽性変わってないんかな
    良くても悪くても話題にはなるな


4月2日 TIGER & BUNNY
    ★★


4月2日 日常
    ★★★


4月3日 トリコ
    ★★★


4月3日 Suzy's Zoo だいすき!ウィッツィー
    ★★


4月3日 花咲くいろは
    ★★★★★
    P.A.WORKSってだけでこの評価


4月3日 昭和物語
    ★★★★


4月3日 俺たちに翼はない
    ★★★★★
    あくたはそれ散る信者である。


4月4日 銀魂'
    ★
    1期見てないからなぁ
    一部には人気だよな


4月4日 ファイアボール チャーミング
    ★★★


4月4日 戦国乙女〜桃色パラドックス〜
    ★★
    戦国物はもういいなあ


4月4日 殿といっしょ 〜眼帯の野望〜
    ★


4月5日 逆境無頼カイジ 破戒録篇
    ★★


4月5日 STEINS;GATE
    ★★★★


4月6日 30歳の保健体育
    ★★★
    30歳の魔法使いものかw
    話題性はありそう


4月7日 SKET DANCE
    ★


4月7日 へうげもの
    ★


4月7日 Aチャンネル
    ★★★


4月7日 Dororonえん魔くん メ〜ラめら
    ★


4月7日 まりあ†ほりっく あらいぶ
    ★★★
    1期見たし見ようかな


4月7日 そふてにっ
    ★★★★


4月8日 よんでますよ、アザゼルさん。
    ★


4月8日 変ゼミ
    ★★★


4月8日 世界一初恋
    ★


4月9日 ジュエルペット サンシャイン
    ★


4月9日 プリティーリズム オーロラドリーム
    ★★


4月10日 リングにかけろ1 世界大会編
    ★


4月10日 アスタロッテのおもちゃ!
    ★★★


4月11日 星空へ架かる橋
    ★★★★


4月11日 遊☆戯☆王ゼアル
    ★


4月11日 神のみぞ知るセカイII
    ★★
    漫画よりは見れる


4月11日 聖痕のクェイサーII
    ★
    あの最低なのが帰ってきたw


4月14日 [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
    ★★★★


4月14日 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    ★★★


4月14日 緋弾のアリア
    ★★★


4月14日 電波女と青春男
    ★★★★


4月16日 デッドマン・ワンダーランド
    ★★★


4月17日 青の祓魔師
    ★★★★


4月25日 もしドラ
    ★★★★


11/03/24

引っ越し〜引っ越し〜さっさと引っ越し〜

引っ越し荷物は依然箱の中
片付けるのめんどくせーなー


とか考えてる間もあまりなく
大阪に泊まり込みで勉強したり
千葉まで日帰りで行ったりと大忙し

千葉は木更津まで行ってきたんやけど…
千葉駅から木更津ってめっちゃ遠いのな
どんどん田舎なってくし
南海乗って大阪から和歌山行くのに似てた
なにより停電の影響で本数少なすぎ
最長で4時間電車来ないとかすげえな
関西にいると地震も停電も影響ないからまったくわからんかったけど
東のほうはたいへんやねんなぁ


ちなみに関東に5時間ぐらいいたけど地震は1回もなし
大自然もあくたの前には無力!!
……揺れてるの気付いてないなんてことはない


11/03/17

スロット日報リターン

久しぶりに行ってきたぜぃ
預けてるメダル使う目的で出勤
久しぶりすぎて浦島状態なんでジャグラー以外打ち方わかんね
ってことで必然的にジャグラーに。

1店舗目
メダル1000円分引き出してそれだけ打とうと思ってたのに・・・
気付けば追加投資9k
それなのにボーナス引けないし
もうこの店はダメだな

ってことで2店舗目
メダル2000円分引き出してジャグラー
追加投資6kでボーナス確定
その後、台移動もしつつ最終的に1000枚GET
一時は1700枚ぐらいあったのに突っ張ってしまった。。。
やっぱ五号機はヤメどきが難しいなあ
設定5っぽかったから仕方ないか。

そして等価だと思ってたのに5.05枚交換だったっぽい
なにその微妙な交換率
錬金術は等価交換が原則なのに!!


収支 +4.8k
2万近く負けると思ってたけど+収支。


11/03/14

アニメ日和

世間と1クール遅れてる
やべぇ


--------------------------------------------------------------------


【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】

評価:★★★ (↑1)

俺たちの戦いはこれからだEND?
みんなが期待したキャベツの再来にはならなかったな
ま、制作違うしそうだとは思ってたが。
ネットでの評価もクオリティの話ばっかりでワラタ
ストーリーがたいしたことないからクオリティしか話すことないってのもわかるが。
で、そのクオリティやけど優はないけど良ならある感じ
途中で切ると思ってたのに最後まで見れたからな
個人的にオーガストは好きやから今後も頑張って欲しい

総合すると可もなく不可もない作品って位置になっちゃうけど。


11/03/13

被災地の小学生のコメント

Q.避難場所から出られたらどこへ行きたい
A.学校

Q.今一番欲しいものは
A.おうち


TV見ながら泣いた


11/03/12

ニコの実況見てたらFF5やりたくなった

PSPのダウンロードであるかと探してみたけどなかった
1,2,7,8,9ならあるんだけど。
WiiにFF5あるけど携帯ゲームのほうが楽にできるしな
ってなわけで配信希望!!


11/03/10

ボーリングやったら親指の爪割れた

左手でも投げたら左手の爪も割れた
なんてこったい


11/03/06

スノボ行ってきたぜー

最近運動しててよかった・・・
筋肉痛がすっごいまし
ましなだけで全身にあるけど。


帰ってきてさっそく君届の最新話視聴
ついに貞子が動いた!!
次が楽しみすぎてやばい


11/03/02

リア充にまぎれて温泉旅行へ

実際はそういう名のモンハン合宿だが。

温泉は・・・・・・普通
大浴場もあるけど部屋に2種類の露天風呂ついてるのはよかった

料理はクエ会席ってのを食ったんだが・・・
クエって食いにくいのな
味よりもそっちの印象ばっかり残った

集会浴場行ったりリアル浴場行ったりのダラダラした時間
アマツ素材も一式できるだけ溜まったし満足
こっちのクエはばっちりクリア♪