■ web拍手


■ カレンダー

2011/02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


■ アーカイブ

2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


11/02/28

アニメ日和


【お兄ちゃんのこt(ry】

2話
やっぱキャラデザ残念
内容最低
でもちょっとだけ面白い

結果:2話切り


--------------------------------------------------------------------


【夢喰いメリー】

2話
青い髪のキャラ見たらWindのみなも思い出したわ
まああまりに昔過ぎてどんなキャラだったかちゃんと覚えてないけどな
で、この作品やけどやっぱり良作の匂いがする


11/02/27

あくたのファンが更新待ち望んでるからまた頑張る


やたら忙しい月間も終わりやっと余裕がでてきた

まだ狩りに忙しかったりするけどそれはそれとして積みアニメ消化しないと気を抜いてたら次のクール行っちゃうな

ちゃんと放送に付いていってるのが「バクマン」「IS」「綺羅星」「君届」・・・ぐらい?
大丈夫。こっから巻き返す!!


べ、別に火竜の紅玉出ないからってPSP放り投げたわけじゃないんだからねっ


11/02/06

一ヶ月たったのにほとんどがまだ1話ってあくた史上前代未聞じゃないだろうか

リアルが忙しかったりするからなのだが・・・。

ネトゲ引退して
アニメほとんど見ず
ゲームは周りとMHP3するぐらい

これで外に趣味でも出来たらこっちの世界から脱却しそうだな
だがそれはない!!