■ web拍手


■ カレンダー

2012/2
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


■ アーカイブ

2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


12/02/29

ゲーム三昧

【ポケモン】

ポケモンBW2が発表されたけど・・・

どうなんだこれ

位置付けとしてはいつものマイナーチェンジ版をやめて続編にしたってとこか

ゼクロム、レシラムにキュレムが混ざってるんだが。

ブラック2にゼクロム2 ホワイト2にレシラム2が出るっぽいんでNとの関係が深そう



とりあえずこの発表時期はダメだろ

ノブナガ買うのやめるやつ出てくるって

6月って近いと感じてしまうからな

そういうあくたもちょい迷ってたりする



個人的にはストーリーとかどうでもいいんでWi-Fi対戦の切断を根絶して欲しい

あと乱数調整もできなかったらいいんだけどこれは無理だろう


12/02/24

セージの人?のとこにあった色彩テスト

自分の結果をこっちでこっそり発表

真剣にやったとはいえ・・・・・・まさかperfectだとは!!

2箇所ぐらい自信なかったけど自分の目は思ってた以上に正しいらしい

でもこれってディスプレイの能力がかなりの割合占めてるんじゃね・・・?



実際にやってみたい人は上記色彩テストをクリック

開いたページの色をドラッグしてグラデーションを完成させよう

最後にScore Testをポチると結果が表示されます


12/02/19

ゲーム三昧


【真剣で私に恋しなさい!S】

完全クリアした

隠しルートはそれなりに楽しめたとはいえ全体的には超不満

各ルートでもっと知略めぐらすイベントあればよかったんだけどな


弁慶の活躍シーンが少なかったのも遺憾である

ラストバトルでの与一との差はなんだったのか


いろいろ残念でならない


12/02/14

ポケモン

レックウザ配布始まってるじゃないか

すっかり忘れてた

次の休みにイオン行こう






Fate/Zeroは5巻のラスト

あと1巻と少しやから2日で終っちゃうなぁ・・・


12/02/13

ポケモン

なんやら公式大会告知されてる

全国ダブルって守備範囲外なんだよなぁ

しかもWi-Fi大会は永遠とガチパと戦かわなあかんのがきつい

でもPT考えるのは楽しいからとりあえずPT作ってちょっとだけ参加しよう


12/02/09

Fate/Zero

通学で読んでると1日で1冊の半分〜2/3読める

そんなわけで3巻ももうちょいで終わり

4巻はアニメより先が出てくるかな・・・?


12/02/04

部屋を掃除してると激しく厨二な小説が出てきた


内容は厨二だが時期的には高二に書いたもの


主人公の名前は「レンツ=リアクタンス」

・・・物理の時間に考えてたんだろうな


相方の名前は「ミルキー=クロフト」

こっちをどこから持ってきたかは不明


タイトルやサブタイトルだけ英語なとこが痛い

ちなみにタイトルは「A BLAST OF WIND」


小説の内容はトレジャーハンターの旅を描いてるんだが・・・

いや、もうこれ以上は言うまい

ゴミ箱に封印しよう


12/02/03

アニメ日和


Another 3話

やっぱこのアニメこういう系か!!

3話は「傘」と「階段」のお話

見た人はわかると思うけど思わずこっちまでぴくぴくなってしまう