2008年も終わりですね
この1年はROとモンハンだけで終わりました
ROの日々
1月 WIZ発光
生体ペアで結局100回以上転がった
1日8時間生体とかお姉さま頑張りすぎ
4月 モンク発光
HWとモンク出して生体ペア
これで2PCの腕はあがったんじゃないかな
スリッパで土塊も集めてました
6月 ダンサー発光
90前半までソロで上げたあと、名無し臨時のゆとり教育
名無しばっかりってのはかなり疲れた
7月 セージ発光
氷Dに引きこもってキャラ作成から1ヶ月たたずに発光
1.5倍もあったけどソロで上げれるのがスピードの決め手
11月 プリ発光
1.5倍に名無し臨時へ
こんな機会でもないと発光できないと思ってたんで1日4便行った日も。
ここまで全力で走ってきた反動か・・・現在は低接続
それでも来年復帰したら騎士とBS転生させたいと思っている。
モンハンの日々
2Gになってからプレイ時間が600時間に迫ろうとしています。
ヴァルキリー咎の日々
結構難易度高い
ゲストキャラを守りきれって目標のときがやばい
守りに行くまでに死ぬとか・・・
連戦の2戦目でそれはやめて欲しいっす
1つ気になるのは奥義使う選択画面でキャラのボタン押すとき
ゲージが減りださないとボタン受け付けてない?
今までのシリーズだとわりと受付が甘かったんやけど今回なんか違和感。
そのせいなのか1キャラ目でもゲージ80じゃなくて79なんだが・・・
ちょっと気を抜くとそれから10、20なんてあっさり減るからちと神経使う
戦闘のとき通常攻撃回数をすべて消費してから奥義に持っていくんじゃなくて
ゲージ100%になったら攻撃止めて、奥義×3してから通常攻撃の続きしたらまたゲージ100%なって最後のキャラも奥義に持っていけることに気づいた
これならゲージ増加陣形じゃないときでも4人奥義使える♪
そんなこんなでとりあえず釘宮ボイスをPTに入れている。
拍手レス
>喰霊2話って一番わけわからんとこまでやんw 後からどんどん盛り上がるんでさっさと見ちゃってください。個人的にはクラナド、かんなぎ、とらドラ、喰霊が今期お気に入りでした。
|
実家から徹底したらさっそく見ることにします
って新作チェックもあるから忙しいな・・・
|