■ web拍手


■ カレンダー

2012/08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■ アーカイブ

2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


12/08/30

傷物語読んだ

予想以上に面白かった

時系列順に続きを読みたいとこやけど借りたのが化と偽やから次は化を読む


12/08/27

ゲーム三昧

【ガンコレ】

大将に昇格!!

昇格戦ラストの殴り合い楽しいけどバトミニ減りすぎ

元帥昇格狙ったら100とか使うんかなぁ

昇格戦残り3回をどう乗り切るか悩ましい

明日、明後日と22時までに帰って来れないからWi-Fiなしやしな

なんとか大将維持して最終日に元帥チャレンジしたいもんだ


12/08/21

ゲーム三昧

【ポケモン】

最近ガンコレにうつつぬかしててポケモンの対戦環境から置いてかれてる

とりあえずBW2からの夢特性把握しないとなぁ

でもそんなん調査しだしたら育てたいポケモンが山ほど増えるんだろうけど

とりあえずはメタモンとゴチルゼルだ


12/08/19

アニメ日和

【ソードアート・オンライン】

ネトゲの共感だったり理想だったりが響くわ

毎週めっちゃ楽しみにしてる


またなんかネトゲがやりたくなっちまうな

でもめぼしいネトゲないし、とりあえずSAOの原作読むことにしよう


12/08/18

ココロコネクトの原作が気になる今日この頃

・・・買っちまうか


PSPのゲームも気になるけどさすがにこっちは

半年後中古で安かったら買うかも

覚えてたらだけどなっ


12/08/16

ゲーム三昧


【雀龍門】

久しぶりに雀龍門やってみたらシンキングタイム減っとるー

早打ち苦手やからこれ無理っ

相手の捨て配ゆっくり見る時間もなくて運要素ばっかり上がってる気がする

半荘何回かしたら慣れてきたけどなんだかなー


12/08/14

ゲーム三昧


【ガンダムカードコレクション】

2週間に渡るVガンダムイベントが終わった

初のランキング狙いの結果1600位台でゴール

3000位狙いやったからラスト焦らずにすんだ

でもランキング狙いは疲れるってことがわかったんで次からは狙わないでおこう


イベント前半戦はバトカプ−800でどうなることかと思ったけど

後半が+1500やったんで合計+700

燃料ミニはSR売ったりしても大赤字の−200

次イベがまったく興味のないガンダムAGEなんで燃料集めできたらいいな


12/08/12

ゲーム三昧


【ドラクエ10】

知り合いが始めるらしいんで調べてみたけど・・・

人間以外の鳥山キャラってなんか気持ち悪い

わざわざPC以外でネトゲする気もないしやっぱスルーしよう

ネトゲ自体はなんかやりたいと思ってるからお奨めあったら教えてプリ〜ズッ