■ web拍手


■ カレンダー

2012/11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■ アーカイブ

2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


12/11/30

近況


ガンコレ飽きてパズドラを始めた

電車の中でもやってる人多く見かけるってことは人気なんだなぁ

飽きるまで楽しむ


久しぶりにニコ巡回してボーカロイドIAの存在を知った

あー、これはダメだ。好きすぎる


12/11/15

【ポケモン】


新PTを使った感想

全くやりたいことやらせてもらえない!!


新PTはこちら

コンセプトは

C130ありながら中火力と言われてしまうゲンガーを大火力にしよう

である


一致技の威力が低いのならば高くすればいいじゃないか

毒技にはベノムショックという威力130技がある

霊技にはたたりめという威力100技がある

これを最大限に活用するためには相手を毒にする必要がある

簡単に毒にするにはどくびし

飛行浮遊対策に重力

ってなわけで両方使えるフォレトスを採用


あとの懸念点は相手の毒と鋼

毒は使ってくる人が少ないんで割愛

残る鋼対策に…

残りのメンバーを晴れパで構成

これで鋼は出てこれない!!

まぁヒードランは出てくるんですけど

とりあえずそんな感じで作ったPTやけど

現環境って飛行浮遊多すぎ

3/3が浮いてるのも珍しくない

ベノムショックのチャンスがこない!!

相手を毒にする方法をもうちょっと考えなおそう

どくびし どくどく ふきとばし …とかどうだろ

まあそんな感じでまた育成に戻ります


12/11/12

FEZ飽きた

結局戦争しかすることないから飽きるな

週1ペースにしよう




ポケモン


アベニューに勧誘した人って話しかけたときわざわざ自慢するのがうざい

ってなわけで勧誘キャラ全員をNPCに変える計画を発動

LvMAXになってたのはもったいないけどまあいいや




新PTはついに全員の厳選を終了

今から試運転してくるっ


12/11/04

FEZ


オフィシャルの装備買おうと頑張ってリングためたのに…

集まったときにはオフィシャル更新されてた!!

ショックでセスのやる気ダウン

サラに戻ろう




ポケモン

新しいPTを考えたんで厳選中

現在3体目

この3体がキーポケであとは相手の選出を縛る見せポケだったりする

使ってみて活躍するか全く使えなかったら紹介しよう