■ web拍手


■ カレンダー

2009/12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ アーカイブ
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04
2009/03
2009/02
2009/01
2008/12
旧校舎


09/12/28

本日にて本年の営業を終了します


1週間弱やけど実家でぐーたらしてくる




拍手レス

>電磁砲、オリジナルって言っても原作者が原案だから大丈夫だよ。
そっか。じゃあ安心だ
・・・・・・水着回微妙だったけど。


09/12/23

1月改変を語る


12月21日 ヒピラくん ★★


12月27日 夢をかなえるゾウ ★


1月2日 COBRA THE ANIMATION ★★


1月3日 遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 ★


1月4日 ちゅーぶら!! ★★★
    クオリティには期待してない
    別のところで少し期待している


1月4日 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ★★★★
    TOP見てけいおんの4人+αに見えたあくたは病んでる


1月4日 増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+ ★


1月5日 れでぃ×ばと! ★★


1月6日 おまもりひまり ★★★


1月6日 バカとテストと召喚獣 ★★★


1月7日 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ★★★★


1月7日 デュラララ!! ★★★


1月7日 ひだまりスケッチ×☆☆☆ ★★★★★
    新キャラ登場〜
    しかもくぎみーとか?
    富士山さえなければ大丈夫。。。
    ほしみっつだけどほしいつつ


1月7日 おおかみかくし ★★★


1月9日 怪盗レーニャ ★


1月9日 聖痕のクェイサー ★★★★


1月10日 はなまる幼稚園 ★★★
    これはお子様系なのか・・・?
    なんか違うっぽい雰囲気
    お子様系は苦手だけど、とりあえず興味あり


1月14日 のだめカンタービレ フィナーレ ★★★★★
    今回は歌える主題歌でお願いします




★★★★★ 2本
★★★★ 3本
★★★ 6本
★★ 3本
★ 4本


語るってタイトルやけどまったく語ってねーな
いつものことか


電磁砲1クールだと思ってたのに2クールなんだな
普通にAIMバースト倒して終わっちゃってよかった気がするんだけどな
オリジナルストーリーが吉と出るか凶と出るか・・・
既に今まででカットしてほしくないシーンカットされててショボーンやけど


大振り2期決定
これはうれしい
春が楽しみ〜


09/12/23

ROの日々


今日は本格狭間ソロ1日目

試行錯誤しつつ2時間狩り
2時間狩って8.3Mってまだまだなんだろなー
最初は死にまくって経験値0になった拳聖だけど慣れてくるとあんまり死なない
やばい、これだと拳聖が上がってしまう(イツダヨ
複数来るとテンパルけどなんとかなったりする。たまに。

初日からレアうまーしたかったけど呪い手・・・
どうして同じ確率のマントじゃないんかなー
まあ出るだけうれしいけどさっ


お座りすると絶対ゲームが面白くなくなるってわかってるんだけど、
座ってるチェイサーはフルストLv1まで@Job1


09/12/21

ROの日々


以前の日記で温もりおわたって言ってたのは間違いだったもよう
どうやら蜃気楼のせいでクソ重くてHIT間隔遅くなってただけぽい
今日行ってみたけどちゃんと狩りになりました。

2PCでの狩りだと念付与がめんどくさいんで精霊も聖のままにしようか
慣れでなんとかなるかなぁ・・・?
武器の持ち替えもめんどくさいからぜひ深遠武器の実装を!!
とは言えない・・・王も未実装だから。

レアがぼろぼろ出れば買えるのになぁ


--------------------------------------------------------------------


昨日今日と連続で生体狩り

楽しい!!
でも慣れてない人が多くて阿吽の呼吸ってのがない
普段から4,5人で階段固定できれば違うんだけどねー
さっさとハム95にして行ける環境作るかな

しかし狭間狩りにハマってハム放置になりそうなあくたであった


王は釣り装備だとSNさえ落とせなかったけど、
阿修羅装備だとWSも落とせることが判明
前は無理だったのにいつの間に・・・
LKももうすぐ射程圏内♪


09/12/20

PC4号機再セットアップして快適になったのはいいんだけど

ROのSSバックアップとるの忘れてたなぁ・・・



不運は続くものでコンビニで車ぶつけられた
相手側が修理費全額出してくれるとはいえ・・・・・・めんどくさ




ROの日々

【タタチョを狩るもの16】

今日の戦利品
ルナカリゴ(1/9)


やっとでた
そろそろ自分用の作りたいけど・・・
それ以上に欲しいものが多すぎる


--------------------------------------------------------------------


新PCでのGvはすごく快適
でもエフェクトありだと誰をタゲってるのかよくわからん
結局ON OFFを繰り返す・・・


09/12/19

かねてからやりたいと思ってたPC4号機の再セットアップを慣行

Win7でROができるから困らない!!
そのWin7でのROは超快適
露店街を歩くときに重いのは回線のせいだと思ってたけど単純にPCスペックだったことも判明
あとはGvのときにエフェクトありでできるかどうかが問題だ




ROの日々


【タタチョを狩るもの15】


死にまくる〜
まだLv93やのに「減って減って増えて増えて減って増えて増えて」みたいな?
95まで上げて生体入れるようにしときたいけどきびしいのぅ


今日の戦利品
スプリントシューズ(1/2)




ゲーム日報

闘神都市3クリア〜
クリア直前で放置するのはいつものこと
おもしろかったけど後半敵が弱かった
まあちゃっちゃとクリアしたいと思ってたしよかったけどw

アリスにしてはめずらしく?えっちぃのは控えめ
主人公が一般人だしな

そういえば強敵が出てくる召還門全部放置したままだ。。。
でもやりこむ気もないしいいや

ラストのなんでも願いをかなえてくれるなら
元の姿にもどしてもらえばいいのになんでちっちゃいんだ
転生・・・?
にしても赤ん坊ってわけでもないし


うん、まあやっぱレメディアだな




拍手レス

>そろそろいつものアレお願いします。
来期はあんまり多くないとは聞きつつ・・・
そろそろチェックしますか
まだ今期の2,3話見てるってのにねぇ?


09/12/17

ROの日々


Win7の32bit対応きたこれ。これでかつる!!
とか思ってさっそく狭間4PCソロしてきたら温もり修正も同時にきててオワタ
ボス属性への温もり狩りは終了〜!!


まあほんとは、人のブログで温もり修正きたってのを読んだから試してきたんですけど
これでお座りがやりにくくなったぞ!!
でもお座り否定派としては別にいい。
とか言いつつチェイサーで狭間お座りしてたんですけどねっ


09/12/16

アニメ日和


【咲-saki-】 ★★★★

最終話だけ残してたのを消化
噂には聞いてたけどたしかに「俺たちの戦いはこれからだEND」やな
でもオリジナルで微妙なのやるよりは2期ないほうがいい
見るからに技のインフレおこってるしな

さて、全部見終わっての感想
一部でブームを引き起こしただけに良作でした
特に質が高いわけじゃないけどいろいろ影響力があった
OP2が逆空耳で話題になったりね
これで麻雀する相手が増えたらうれしい限り

序盤の狙って±0のときは実際にできるかとか話題になるけど
嶺上連発しだしたらそういう話にならないのはおもろいな
現実味がないだけですね。はい。

原作に手を出したからハマリ度で言えば★5
煙臭くない麻雀物は初めてやったけどあり

とかなんとか言ってるけど部長さえ活躍すればあくたは満足なのでした。


09/12/14

アニメ日和


今期も終わろうとしてるのにまともに見てるの電磁砲と鍛冶屋だけ
ここから一気に巻き返していかねば!!
積みアニメ消化週間発動


【こばと。】 ありやな
【にゃんこい!】 予想外にありだ
【君に届け】 おー、結構いいじゃない
【DARKER THAN BLACK -流星の双子-】 今までの見てないけどありっぽいよなぁ
【キディ・ガーランド】 微妙にありやけど・・・
【11eyes】 普段なら1話切りラインは越えてるんだけど今回は切り
【そらのおとしもの】 なしかなー
【ささめきこと】 悪くないけどガチに飽きたからなし
【ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜】 ないw
【空中ブランコ】 ない
【怪談レストラン】 ない


あれ、案外見るの少ない


09/12/11

ROの日々


【タタチョを狩るもの14】

寒い・・・
レアが出ない・・・
やっと装備出たと思ったらチェロ・・・
ハム以外の職でもやろうかな



今日の戦利品
チェロ(1/4)


09/12/09

ROの日々


新神器にも旧神器の1〜4次のクエが必要だと勘違いしてました
アサシン作った意味なし!!
おつかれさまでした〜


--------------------------------------------------------------------


【タタチョを狩るもの13】

久しぶりに異世界行ってきたけど1週間やらないだけでへぼへぼ
転がってリハビリ中


09/12/08

ROの日々


アサシン作成

1日で作成からLv70まで達成
教範7個使ったんで約7時間
2PC支援ソロ。お座りはなし

ウルフ→シロマ→転職→調印→クエスト

シロマ後半がしんどかったぁ
地ダマあったらシーフ時代から調印行ったんだけど持ってない
買おうにも水曜だから露店少ない;

アサシン作成は初めてで(正確にはβ時代に一瞬だけなったけど)
手探りだったけどなかなかのタイムじゃないかなー

この子はもう上がる予定ないんだけど。


09/12/06

ちと忙し週間だったけどなんとかクリア


さあ遊ぶじぇ




ROの日々


今日のGvは悲惨だった
アトラクションセンターがビジーで装備回収できず
本格参戦できたのが開始30分後
1時間近くログインゲーしてたなんて・・・