実に数ヶ月ぶりくらいのWindowsマシン起動。

作成
2008-05-31
更新
2008-05-31
執筆
任那伽耶
分類
,,,

東方緋想天」のおかげで久しぶりにWindowsマシンが頻繁に起動する事態になったわけですが、それに伴いSynergyの利用率も大上昇中。……となって初めて気づいたトラブルがあったのでメモがてら記事にしてみる。

先日も何やらSynergyの調子が思わしくない関連の話をしたのですが(2008-05-02:Ubuntu 8.04とSynergy)、先日の手法でも完全には遅延が解決できないというか、時々妙にラグが発生してしまう。なんでだろうなーと試行錯誤した結果、リアルタイムでなくgenericのほうのカーネルで起動してやるとこういう事態が発生しないようで。同期取ったりする関連での問題なのかなあ。

Synergyのほうの設定とか見たほうが良いのかもしれないがとりあえず暫定対処完了。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0531175214

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.