また言論封殺か……。

作成
2008-03-17
更新
2008-03-17
執筆
任那伽耶
分類
,

日本ユニセフ協会がまた何やら言論の自由を侵害するための運動を展開しているようで。前にも同じようなことをやってましたが全然諦めないのな。

ゾーニングの徹底とかで済むものにたいしてわざわざ焚書坑儒で行くあたりがシー・シェパードぽいというか何というか。文化ちうのは低俗で猥雑なもので良いと思うのですがね。プレイボーイじゃない光源氏とか全然面白くないですし。

つかこんなことしてる暇があったらホントの児童虐待であるところの家庭内暴力や、東南アジア等で目立つ児童売春問題に手をつけるべきではないかと。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0317211137

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.