Wii対応はじめました(途中だけど)。

作成
2008-02-24
更新
2008-02-24
執筆
任那伽耶
分類
,,

……そういえば、Wii持っているんだしうちのサイトってどう見えるか確認してみよう。この軽い思いつきから試行錯誤が始まったわけです。

通常、PCのWebブラウザに指定しているような値だとやたら豆粒文字になるのが気に入らないのでとりあえずWiiには別のCSSをあててやるか、と振り分け方法を調べてみたところ、Wiiインターネットチャンネルメディアタイプtvとのこと。ってわけで@mediaルールでさくっと指定。

ついでなので印刷用CSSも修正してみました。前々からFirefoxでページを印刷しようとしたときに文字が重なったりして困ることがあったのですが、これはどうやらfont-sizeの指定をポイントで指定してやると解決するっぽいと今頃気づいたり。

まあ半端に手間取りましたが、とりあえずそれっぽく見えるところまでは持っていけてるのではないかと。細かい見栄えの修正は追ってやっていこうと思います。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0224181653

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.