徐々に軌道に乗ってきた感じが。

作成
2008-07-20
更新
2008-07-20
執筆
任那伽耶
分類
,

短期間での過労でぶったおれたりもしましたが、休日のおかげで復活しました。

復活ついでに、色々実験をしていたのですが、何気にHydrogenて外部と連携取れるんですね。ZynAddSubFXで出しにくい生風のドラムとかもこれで簡単にフォローできそうです。

案外負荷も小さいのかサクサク動く感じでよさげ。(突然高負荷かかってアプリが落ちるときもありますが……。)

さて、これでさらに幅が広がって作業がしやすくなったぞーというわけで新曲(リテイクですが)を公開してみましたとさ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0720035526

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.