とかぼやいてたら予約開始になってら。

作成
2008-01-12
更新
2008-01-12
執筆
任那伽耶
分類
,

色々と思うところはあれど、Eee PC、結局購入しそうです。

気がついたら、なんか凄いいっぱい取扱い店が増えているあたりからしてAsusの気合の入れ具合を感じますが、色々オマケが増えているのが興味深いですね。デフォルトで4GBのSDカードがつくようですし、Windows XPを入れた分のサービスなのか? と思ったりしてしまいます。

でもやっぱりOS抜きにしてほしかったなあ。どうせ購入後、一度もWindows使うことなくOS入れ直しだしー。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0112213746

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.