思い立ったがなんちゃら

作成
2008-02-27
更新
2008-02-27
執筆
任那伽耶
分類
,

久しぶりに平日にお休みが取れたので、先日から手のあいた時に作っていた曲をざっと仕上げていました。ってわけでとりあえずざっくり公開。

マスタリングの一部にはどうしても慣れているSoundEngineを使わざるを得なかったものの、楽曲そのものの作成はUbuntuだけで片付けました。Rosegardenが結構使いやすいのでありがたいですね。ちょっと癖はありますが、ソフトシンセっぽいものも揃ってますし。しばらくソフトオンリーで作って練習してみようかしら。

……それにしても何年ぶりの新作だこれ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0227213654

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.