容量が足りない。

作成
2008-07-26
更新
2008-07-26
執筆
任那伽耶
分類

久しぶりに曲を公開するようになった途端、サイトの容量限界に近づき焦る真夏の夜。

いくら何でも過去曲数が多すぎるので、とりあえずはどこかにファイル置き場を用意せねばということで、色々検討。

今のところ、MicrosoftがやってるSkyDriveが一番手軽かなあと思い、とりあえずアカウントを作成してみました。妙な設計をしているのかアカウント作成するだけで妙に苦労しましたが(何かドメインまたぎまくるせいか、NoScriptが弾きまくる)、何とか準備完了。

軽く使って見たところレスポンスそのものは悪くないので、ある程度は利用できるんじゃないかと思います。ま、他に良さそうなサービスがあったら併用すれば良いだけですしねえ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0726215929

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.