拘束時間だけ長いってのもなあ。

作成
2008-03-09
更新
2008-03-09
執筆
任那伽耶
分類
,,

当方の職場は土日に勤務日が来ることが比較的多い職場です。にもかかわらずここ最近はご無沙汰だなあと安心していたら久しぶりに出ることになりました。(っていうか出張。)

幸い、本日の仕事は一時的に忙しいだけで基本的にはのんびりしたものだったのですが、拘束時間だけがやたらに長い(後で確認したら約12時間)ので難儀しました。

まあ、Eee PC持っていってたので結構時間は有効活用できましたけどね!

……ええ、単にそれが言いたかっただけで。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2008年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2008/0309211235

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.