はじめまして。私は、妄想世界に生きる”ネカマアイドル”ゆきといいます。実体を持った女性よりも男の妄想の中の美少女が好きだ!という歪んだ方のために生まれた新しい形のネットアイドルだったはずですが、気がついたらバーチャルネがとれてました。いったいどうなってるんだろう…。ともかく、どうかよろしくお願いします。
[ご案内] [同人活動] [バカゲー] [CG] [兄妹愛] [BBS] [リンク] [駄文] [アイコン] [コスプレ] [その他] [メール]
[ふりーとーく用] [ゆきの掲示板] [ニューお絵描き板] [旧お絵描き板] [リンク切れ報告板] [チャット]

ねはん・にるゔぁ〜な
-Come back version 2005-
゜・:*:・。,☆★☆ 新着日記 ☆★☆,。・:*:・゜
゜・:*:・。,☆★☆ お知らせ ☆★☆,。・:*:・゜
゜・:*:・。,☆★☆ メモ ☆★☆,。・:*:・゜




案内ページ
CGギャラリー
色々
兄妹愛推進委員会
薔薇兄貴騎士団
ネカマアイドル
バカゲー
BBS
駄文
リンク
同人活動
メール


ぴんく・れもねーど
ピンクロリィタ、ゴスロリ、ピンクの下着の写真を収録。 写真300枚以上収録、オマケでえっちな動画つき。 乙女ちっく具合もパワーアップ(笑) デジぱれはこちら お試し版もアリ

めたももも
セーラーサターン、ナージャ、下着の写真集。軽く作ったヤツなのでお安くなっています。デジぱれはこちら

4million lingeries
こっちはヘアヌードな写真集。よくこんなもの作ったなぁと(笑)


バストアップに効果的なプエラリア配合ローションハーブ使用 バストアップジェル ドリームリッチ

バストアップジェル ドリームリッチ
なんか、プエラリア配合ローションらしく。プエラリアは女性ホルモンの分泌を促す効果があるそうで、バストアップの効果があるんだって。誰か人柱になって。自分でやれとかいわれそうだ。

お嬢様21/2カップブラ&ショーツペア

お嬢様21/2カップブラ&ショーツペア
これの黒が、ゆきの使ってた下着です(笑)着用写真。これを買えば、ゆきとお揃い☆ いらないですか、いらないですね(笑 エメフィールは安くてかわいいのが多いので、愛用のランジェリーショップです。

【40%オフ!在庫一掃売り尽くしSALE!メンズショーツ】ウエーブ

メンズショーツ
男性用のフリフリショーツ。世の中、色んな商品がありますね(;´Д`) 実際問題、普段からコレはいてる人ってどんな人なんだろう。ゆきがいえたことじゃないですけど(;´Д`)


やぶうち優ファンBOOKちゃおコミックス スペシャル

やぶうち優ファンBOOK
少女少年、ないしょのつぼみのイラストを中心としたファンブック。3月31日発売です。なんというか、帯がスゴイ。「やぶうち優の性教育マンガのすべてがわかる!」って。少女少年は性教育マンガだったのかと。あれで変な願望もって、ゆきみたいな大人になったらどうするんだと。まぁ、女性の気持ちはよくわかるようになるかもしれませんが。少女少年 GO!GO!ICHIGOのレビューはこちら。売り切れしそうな雰囲気らしいので、予約しちゃうのがいいかもです。

萌えカレ!! 1 (1)フラワーコミックス
萌えカレ!!
なんかやたら積んであったのと、ピンク髪のかわいい表紙につられました。タイトルもインパクトあったし(笑) かわいい系少女マンガだろうなーとか思ってたら、無駄に卑猥な言葉連発。今時の女の子はこんなもん読んでるのだろうか。というか、少女コミックってエロいの多いみたいですねw 「僕は妹に恋をする」とか途中まで読んでましたけど、アレ、エロマンガですよね。

かみちゃまかりん 1 (1)KCデラックス

かみちゃまかりん
例の、語尾ににょがつくアレの人がなかよしで連載されてたヤツ。あんま売れてないみたいですけど、ぴたテンよりもこっちのが好き。変身美少女戦士もの…になるのかなぁ。ぴたテンのときも思ったけど、この人の描くふりふりひらひらな服、いいですねー。

これまでに紹介した商品のログはこちら

最新ログ


01  02  03  04 


01  02  03  04 
05  06  07  08 
09  10  11  12


01  02  03  04
05  06  07  08
09  10  11  12 


01  02  03(1)  03(2)
04  05  06  07  08
09  10  11  12 


01  02  03(1)  03(2)
04  05  06  07  08
09  10  11  12 


10  11  12 



戻ります
コスプレランクング らんかーきんぐ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録