Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/11/01 【Web拍手レス】今日はゆきの誕生日です☆

2005/11/05 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その1
2005/11/06 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その2
2005/11/07 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その3
2005/11/08 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その4
2005/11/09 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その5
2005/11/10 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その6
2005/11/11 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その7(全10回予定)
2005/11/12 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その8(全10回予定)
2005/11/13 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その9(全10回予定)
2005/11/14 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・完結編
2005/11/15 【今週の2世】今回はほんとに「今週の2世」です。
2005/11/16 【Web拍手レス】誕生日お祝いどーもでした☆
2005/11/19 【写真】久々に写真掲載
2005/11/22 【今週の2世】実は普通に感動できる回はレビューに困ったりして
2005/11/23 【Web拍手レス】写真に関するたくさんの拍手ありがとうでした☆
2005/11/25 【写真】今回もピンクロリで
2005/11/26 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬

2005/11/01 【Web拍手レス】今日はゆきの誕生日です☆


【Web拍手レス】今日はゆきの誕生日です☆


 本日はゆきの誕生日です、何かください(笑
 毎年同じことを言ってますね(;´Д`)

 さてさて、ためていたWeb拍手のレスでーす。
 というか、約1ヶ月ぶりですね…
 PCのトラブルもあったとはいえ、さぼりすぎ(;´Д`)

クソゲー竜王戦(・∀・)イイネ!!w

携帯電話のアプリのゲームにも案外クソゲーが多いのでそちらからもエントリーよろしゅうww

 携帯持ってないので無理(笑
 公衆電話が減って嘆いております…

ゴスロリショップ潜入レポ
次は大阪編なんてどうですか?(ぇ

 大阪のゴスロリショップってどこにあるのかわからなかったり。
 ボディラインは1回だけ行ったんですけどねぇ…

>若干胸が出てしまったせいで、階段を走って降りたりすると胸が少し揺れて鬱陶しいです。

うわーい
想像しただけでハァハァものだよぉ

 いやん(*ノノ)
 いやまー、そんなにたくさん出てるわけじゃないですよー。
 若干増えたので、気になる程度でございます。

>ちなみに、DSでは、ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~(公式サイト)なるゲームが気になってたり。

ゆきにゃんもですか
前から気になってたのですよ、コレ
つか、出たら買います

 特攻なされましたか?(笑
 特典ストラップがオークションで500円くらいついてますねー

がんばれー(*´∀`)

 がんがるー(*´∀`)

はじめまして。
DSにそんな機能がついているのかと、初めて知りました。最近の携帯ゲーム機って凄い進化してますねぇ。
そのうち、無線LANとか付くかも。

ちょっとDSが欲しくなるレポでした。

しかして、女装の写真はアップされないのですか?

 ほんと、最近の携帯ゲーム機はすごい進化ですよー。
 SFCを超える性能が携帯ゲームで出来るようになるとは…
 女装写真は…今見ると、最終更新えらい昔ですね…
 ちょくちょく日記でアップしてますけど、写真のほうには追加してませんでした。
 気力がわいたときにまとめてがんばります〜

女装した男の子がうらやましいというコメントで思い出したのですが、「はぴねす」というゲームで渡良瀬準というメインヒロインにしか見えない、聞こえない男の子が出ていました。
攻略ができないということで発売を楽しみにしてるファンからは大ブーイングが起きているようです。

 やっぱりみんな、女装少年を攻略したいんですねw

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
DS持っているのですが、まさかピクトチャットがそんなに面白いとは知りませんでした!
今度出掛ける時に持って行ってみます!

 特にイベントのときは楽しいですよー
 即売会のサークル参加とかは、かなりヒマですからね(;´Д`)
 売れない人がみんなでピクチャ…楽しいのやら悲しいのやら。

いまDSの広告欄をクリックすると何故かリンク先がTrans2になっているので何とかしてください。PTAから苦情が来ますよw

 コピペを間違えていたようです_| ̄|○

なるほどわかりやすい。
単純なキレイさと性能ならPSPで
おもろさもそこそこで融通がきくのがDSって感じかな?

まあ、それとは関係ないけどとりあえず
ゆきにゃんのスカートめくっておきますね(何

 あうー、とりあえずでめくらないでください、いやんですー(*ノノ)
 
 あと、初期不良とドット欠けが多くてメーカーの対応が悪いのがPSPで、比較的安心して買えるのがDSです(笑

エステミックス、まだ飲んでおられるそうで・・・。
ノコギリ椰子は、抗男性ホルモン効果があるそうです。
ザクロは、効果があるのか無いのか不明らしいです。

もう、試しましたか?

 まだ試してないですというか、エステミックスもこのところは不定期で飲んでますので、効果あるのやらないのやら。

胸が揺れて鬱陶しい・・・・・。
じゃあ、ブラですな。

 ブラですね(*´∀`)

マザボの故障って本当ですか?最近はマザボよりも目盛りの方がお釈迦になっている場合が多いですよ。ノーブラのメモリを買ったのなら要注意で、下手すりゃBIOS出ません。マザボが初期不良認定されなかったらメモリを試してみてください。

 ご心配ありがとうございますー
 マザボの不良でした…
 結局、全部まとめて返品しました_| ̄|○

同じです。応援するチーム毎回日本シリーズで負けてます。orz
今度は逆を応援してみよう・・・
あといきなりですが仕事中に
あぃまぃみぃ!ストロベリーeggを思い出しました。
ぁぁ雪にゃんの将来を予想して作られたのだろうか(ヲイ

 わーい、なかまなかまー☆
 とほほほほ。
 あぃまぃみぃ!ストロベリーeggは見たこと無いですー


 以下、迷宮のロリィタのレビューの拍手レスですー。

DS持ってないのが悔やまれましたorz

 DSといっしょに買ってしまうという選択肢もありますよ?
 まぁ、迷宮のロリィタは売り切れ続出で見つからないでしょうけどね。
 フフフ…フフフフ、ケーッケッケッケ。

このゲーム自体が迷宮だな。

 そんなこのゲームが大好き☆

なんかこう、バカゲー好きの中でもある特定の種類の
人間はスルーできないニオイがぷんぷんですね。
もちろんボクもスルーできない種類の人間です。
アリス イン ナイトメアというゲームもなかなか
ヤバげな雰囲気が漂っていたことを思い出してしまいました。

 品切れ続出と考えると、スルーできなかった人がたくさんいたみたいです(笑

毒メイド…夢に出てきそうだ(;´Д`)

 毎日毒メイドの夢でうなされてください(;´Д`)

ヤベ、欲しくなったぞ。

 買うときは、ストラップついてるかどうかきっちり聞きましょうね☆
 ヤフオクで結構値段ついてますからねぇ…

>迷宮のロリィタ
DSが欲しくなってきましたwww

 さすがDS以外では出ないと断言できるだけあって、なかなかのキラーソフトっぷりですね(笑

さすが ゆきにゃん、手に入れましたか
2ちゃんでは、もうクリアした人がいますね

そうそう、総出荷数が推定10000程度と言う事は
無いと思いますよ
Oh!Xに書いてあった事なのですが、ペイラインを考えると中小で最低6万本
本当に安く作ったとして、3万本がペイラインだそうです

でもコレ、3万本以上売れるんかなぁ
ワールドワイド展開で、日本の割り当て分が1万本はありうるかもw

 うーん、どうなんでしょう…
 2ちゃんのスレでも、クラブニンテンドーの会員番号が7000番台以降は確認できてないんですよね…
 そうなると、7000本以下しか出てないことに(;´Д`)
 3万は遠すぎる数字ですよう…

 ちなみにばっちりクリアしましたですよ。
 エンディングのつくりの適当さに正直驚愕でした(笑

公式サイト見たら絵柄がすんごく怖いんですけど……ホラーですか?>迷宮ロリ

 どうも、萌え系の絵でやる路線も考えられてたみたいなんですけど、雰囲気重視ということであの絵柄になったんじゃないかなーと思われます。
 萌え絵だと、普通にギャルゲーになってしまっていた可能性があるので、あの絵の方がよかったのかも…

 あと、敵キャラは結構ぐろいですー。
 それにあわせたのかもしれませんね。

 萌え絵で、敵キャラを踏み殺すのも見てみたかった気がしますが(笑


 以上、ためすぎなので一部はしょってます(汗
 気が向けば、またレスしなおしまーす。


テキストが気に入ったら押してね


2005/11/05 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その1


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その1


 誕生日祝いのコメントくださった皆様、ありがとうございました。
 後日レスしますです、おまちください。

 さて、正直いまさら需要があるのかどうか疑問というか、ぶっちゃけほとんど需要ないんでしょうけど、二世の続き。

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
 なんかもう、こうする必要性無いような気がしますが(;´Д`)
 (トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)


☆8月23日分

 開幕セレモニーで出揃った16チーム。
 でも、もともとは12チームでやる予定だったはず。
 これは困ったと委員長。
 オープン大会なんだから、12チームちょうどになるわけないだろうと。

 でも、会場の手配とかが出来てないので試合数を増やせない。
 仕方ないので、いっそ今から16チームのバトルロイヤルやって4チーム間引きましょうという、とんでもなくいい加減なことに。

 ちょーどリング2つあるので適当に戦ってくれという、ゆで展開。
 でも、リング2つあるなら今すぐ2試合出来るやん。
 とっとと抽選して、とっととはじめれば、16チームでの大会開催も余裕の気が。
 まぁ、ゆでだから仕方ないのですけど。

 ともかくバトルロイヤル開始。
 ミート曰く、「これはチャンス。新世代超人みんなで時間超人を集中攻撃しましょう」とのこと。
 おお、いい考えです。
 絶対失敗するのみえみえだけどな。
 そもそも、そんなことしたら、返り討ちにあって新世代超人の中から誰か間引かれそうです。
 バリはんとイリューさんの「空かけるオムツ隊」あたりが最右翼。

・その他今回の見所その1

 観客の罵声に、中指たててケンカうって、ますますブーイングを浴びるネプさん。
「やはりオレにはブーイングが似合っているぜ

 …お前、初代では「キャーネプチューンマンすてき!」みたいなこと言われて「この世は強いものが全てなのさ」とか言ってバラくわえてたやん!観客からの罵声なんか浴びてないやん!
 これくらいの歴史捏造はざらですね(;´Д`)

・その他今回の見所その2

 なぜか完全無欠超人になれる球根のことを知っている新顔超人たち。
 そして、なぜか知らない正義超人たち。
 正義超人の情報網ダメすぎ!

・その他今回の見所その3

 試合完全無視でフィギュアに彩色しだすカオス。
 いつもは万太郎がボケでミートがつっこみでしたが、完全にカオスがボケで万太郎がツッコミに。
 展開遅いけど、カオス1人で面白いというか、このマンガはカオスの奇行を楽しむマンガですか?


 以上、こんな感じで、しばらくはがんがって消化していきます(;´Д`)
 夏の合併号はさんでましたし、2週休載があったので、実際のところ、それほどは溜まっておりませんので。
 それに、展開遅すぎて、内容はたいして進んでないし。
 いつになったらバトルロイヤル編終わるんですか、ゆで先生!



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/06 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その2


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その2


 とっとと消化していきます、今週の2世。
 もう全然今週じゃないです。

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)


☆8月30日分

 バトルロイヤルになったどさくさに紛れて時間超人を袋叩きにしようという大作戦。
 そもそもケビンを連れてきたりせずに、見つけたならその場で殺しときゃいいのにバカなヤツめ、みたいなツッコミをするイリューヒン。
 さすが、悪逆非道の無秩序でなければ通れないバリアを通っただけあります。

 しかし、時間超人の考えはもっと深かったらしく。

 死にかけ消えかけのケビンをつれてくる
 ↓
 ロビンはすっかりケビンのことに気をとられて動揺
 ↓
 その間に新顔超人どもにぼこられるロビン、大ピンチ

 といった状況に。
 うまく人質に使っています、なかなか賢いです、こいつら。

 ロビン大ピンチでキッドはかなり動揺。
「アア〜ッ」
 いや、とっとと助けにいけよ。

 しばらくは包囲網に参加していたものの、たまらずロビンを救出に。
 そもそもロビンがぼこられはじめた時点ですぐに仲間を守りにいけよと。

 万太郎は、包囲網を捨ててパートナーを助けに行ったキッドを裏切りもの呼ばわりしてますが、先に仲間を助けにいくのが人として当然と思う。
 まぁ、こいつの性格の悪さは今にはじまったことじゃないですが。
 セイウチンの悪行があまりにひどすぎて、霞んでますけど。
 チェックメイトって、もう完全に忘れ去れてますよね(;´Д`)

 で、キッドが抜けても1人減っただけだし、十分袋叩きは可能と思いきや、一瞬の隙をつかれて、バリューヒン&スカージェイドの4人も新顔超人に攻撃されてダウン。
 万太郎とカオス2人になって、包囲網どころか2対2(1人素人)という最悪な状況になったところで終了、次週に続きます。

 この回は、典型的な展開が遅いだけの週でした。
 内容もたいしたことがなかったですし。
 こーいう回が多いとどんどんテンションが下がるわけで(;´Д`)

 でも、包囲網が1週もしないうちに瓦解するのは予想外。
 返り討ちにあわずにすんでよかったね、オムツ隊!




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/07 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その3


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その3


 今日も今日とて2世の消化。
 1回1回が内容薄いので、実はかなり楽に書けたりして。

  いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)



 結局包囲網どころか2人だけになって、万太郎ちん、ぴんち!な状態ですが、なぜかこいつらは置いといて。
 この後、ロビンがキッドに諭されて立ち直ったりありましたが、そんな中でマシンガンズはいきなりピンチ。

 相手は、セレブリティーズとかいう、薔薇超人と変な仮面超人。
 スグルは薔薇超人に頭から食われてる状況で、テリーは仮面超人の鎌で肩をつきさされてる状況。
 刃物は反則だろうとか思ったんですけど、ベアクローとか地獄のメリーゴーランドが何事も無く認められているんで、いいんでしょうね…

 もう勝った気でいるセレブリティーズですが、そもそも正義超人は基本的にスロースターター。
 どんな相手でもとりあえず序盤は苦戦する法則があります。
 今回もその例に漏れず。

 はじめて戦う相手には様子見で実力を測るというのが鉄則らしく。
 「お前らのいう実力というものがよくわかったぜ」と、猛攻を受けつつも余裕の表情。
 それでいつも、相手がどんなでも、とりあえず苦戦してたのね。
 正義超人って、とりあえず苦戦してみせるわけですし、プロレスとして観客も楽しませようというサービス精神も旺盛…なのかもしれません。
 なんか、レオパルドン相手でも熱戦くりひろげそうだもんなぁ…

 そんなわけで。
 スグルは火事場のクソ力のはじける筋肉で薔薇を粉砕、テリーも圧倒的パワーで突き刺さった鎌を抜き。
 いきなり超必殺技のマッスルドッキングが炸裂!
 当然、ザコ2人はKOで、これで1チーム間引かれましたと。

 さて、場面は変わって。
 ゴリラ超人と原始人超人が、奇声をあげつつクマ2人に猛攻。

「パピペ!パピペ!」
 どこのお笑い芸人だお前ら。

 ですが、クマーズはあっさり切り返し。
 1人はベアハッグ、もう1人は落下技の体勢に。
 クマの2プラトン、キター!!
 といったところで終了。

 今回の見所はなんといってもマッスルドッキング。
 やっぱりカッコよすぎで、オールドファン感激ですね。
 このバトルロイヤル編は展開が遅くて結構かったるいのですが、本戦開始前にさまざまな超人の見せ場をたくさん作れるのが強みですね。
 …それにしても展開遅すぎですが(;´Д`)
 まぁ、この週はマッスルドッキングと、クマの活躍見れたからよし、です。





テキストが気に入ったら押してね


2005/11/08 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その4


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その4


 はいはい、どんどんいきます、2世のれびう。
 とっとと今週のが書けるようになるようがんばります(;´Д`)

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 冒頭からいきなりクマーズのツープラトンが炸裂。
 当然のごとくザコ2人はリタイヤ、2チーム目が間引かれました。

 愛らしいクマのぬいぐるみがやたらと強いことで、会場内は騒然。

「あれれ〜っ、動かなくなっちゃった。ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ〜」
 相手をKOしといて、もっと遊ぼうというクマーズはちょっと不気味。

 万太郎が怖がってる中、別の意味で騒然としてるヤツが1人。
 カオスです。

「かっこいいなー!ヘルズベア!なんかポーズとって!」

 嬉々としてカメラのシャッターを押してるアフォが1人。
 クマの方もクマの方で。

「こ…こうか!?」
 期待にこたえてポーズとってるし。

 さすがの万太郎もあまりのアフォさ加減につっこみをいれるものの、生粋のヲタはそんなツッコミでは動じないわけで。

ヘルズベアのキン消しが欲しい

でも出回ってるわけないんだよなぁ

そうだ、ダブリのキン消しを改造しよう!

キンターマンのキン消しをカッターで切り刻んで作っちゃえ

 このアフォさ加減が最高すぎ。
 カッターナイフで顔を切り刻まれるキンターマン、哀れ。
 というか、カッターナイフで作るなんて異様に器用です。

 …でも、よく考えると、刃物持ち出して反則のよーな。
 まぁ、ベアクローとかも合法だしいいのかなぁ…

 さすがに怒り奮闘の時間超人のサンダー。
 そりゃそうですよね。
 カオスに襲い掛かりますが、全然攻撃が当たらないどころか、カオスのキックにダウン。
 おお、すごいぞカオス!

「やるじゃないか!」
「へ?何のこと?今、キン消し改造で忙しいんだけど」

 …まぐれだったそうです…
 というか、キン消し改造で忙しいってのがまずもっておかしいわけで、時間超人もいってたけど、そんなもんは後にしなさい。

 一向にキン消しつくりをやめないカオスに対し、サンダーはカオスの大切な紙袋を踏み潰しはじめます。
 怒ったカオス、華麗なマーシャルアーツキック…のはずなんですが、ノーダメージ。
 ならばと、キン肉バスターを決めようとするも、人間と超人ではわけが違うわけで。
 すぐに時間超人の反撃にあい、一瞬でグロッキー状態に。

 本物の超人の攻撃を受けたカオス、素人と超人の差を感じ痛みと挫折感で絶望。
 ひょっとしてこいつは素人なのではと指摘するサンダーと、もうこんなところにはいたくない、全部ぶちまけてリタイヤしたいと言い出すカオス。

 マッスルブラザーズ・ヌーヴォー、ここまでなのか。
 むしろ、さすがにお気楽でいられなくなったわけで、カオスの奇行で楽しめるはここまでなのか、というとこで終了。
 今日発売のの分をあわせて、残りあと6話…がんがります( ´・ω・`)




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/09 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その5


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その5


 はいはい、どんどんいきます、2世のれびう。
 とっとと今週のが書けるようになるようがんばります(;´Д`)

 と、前日と同じ始まり方だと、きっと更新したと気づかないヒトがおおいのでしょうね…

  いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)
 というか、これのせいで、クリック回数が増えちゃって、面倒だから読まなくていいやーってヒトが結構多そうな悪寒。
 その辺どーなのでしょう…



 時間超人たちに、実は素人とばれちゃったカオス。
 もう全部ぶちまけてリングを降りようとするものの、万太郎にひきとめられます。

「お前は僕が見初めた男だ。ケビンマスクを救うためにも、アリサさん救うためにもリングにいてもらう。」

 自分も彼らを救いたいのは山々だけど、絶対無理というカオス。
 ものすごい正論ですけど、万太郎は「じゃあいっそバトルロイヤルの間は逃げ回ろう」と提案、カオスも「それなら僕にも出来るかも!」ということで復活、2人で延々逃げ回ることに決定。

 なんか、全然根本的解決してないよーな気がするんですけど、コレ。
 バトルロイヤルに勝ち残ったら、それこそ本戦があるわけで…余計に大変なことになるだけのような…うーむ。
 まぁ、カオスが素人以前に、時間超人の2人は尋常でなく強いわけで、相手が悪すぎたのもあるのですけどね。

 でまぁ、ターゲットに逃げられてしまった時間超人。
 そんな彼らに挑戦状をたたきつける猛者たちが。

 マスターシャッフルとジ・アルファベットの、もう見た目からいって予選落ち決定コンビ。
 お前ら、悪いことは言わんからやめとけ。

 えーと、こいつらの外見に関していいますと、マスターシャッフルはトランプでピラミッド作ったみたいな超人。
 ジ・アルファベットは全身白タイツに、立体のアルファベット模様がくっついてるカンジ。
 外見からして、チエノワマンやキューブマンレベルの超人と思われます。

 でまぁ、こいつらもこいつらなりに必殺技を駆使してかなりがんばります。。
 なんか、マスターシャッフルがバラバラになって、カードの道をつくって、アルファベットが転がっていって特攻するような、すごいんだかすごくないんだか、よくわからないツープラトン。
 まぁそりゃ、タッグフォーメーションAよりかは強そうですけど。
 でも、効くわけ無い。

 反撃にあい、普通にスープレックスくらっただけなのに、なぜか全身炎上してマスターシャッフル死亡。
 炎上してるコマを見たときは、目を疑いました(;´Д`)
 燃えるような技使ったのかなぁと…

 ここんとこプレイしてる、DSの悪魔城ドラキュラでは、剣で切っただけなのに、なぜか炎上して死ぬ、不思議なモンスターが多かったのですが、こいつもそれと同じ構造みたいです。
 今思いましたが、実はオイルを塗ってて燃えやすいカードなのかもしれません。
 男爵ディーノが投げてたカードみたいな。
 で、実はこいつの切り札は全身を燃やして特攻する捨て身の必殺技だったとか。

 パートナーがやられて即失格のはずのアルファベットですが、時間超人が見逃してくれるわけもなく。
 命乞いもむなしく、ロビンを殺そうとしたツープラトンにかかって死亡。
 ほんと、やめときゃいいのに勝ち目のないケンカ売るから(;´Д`)
 なんか、レビュー書いてて、こいつらに妙に愛着がわいてしまいました(;´Д`)

 でも、このツープラトンって、説明しにくいのですが、ものすごいビミョー。
 早い話が、サンダーが1人をつかまえといて、ライトニングの足でもう1人の心臓をつきさす技なんですけど、地獄のネジ回しの方がよっぽど強そう。
 まぁ、つかまえた上でつきさすことが出来るんで、よけられる心配もないんですけど、あんまり強そうなかんじがしません。
 まぁ、それいったらロビンスペシャルもどうダメージがあるかわからないし、気にしちゃだめですね(;´Д`)

 ともかく、3チームが脱落し、バトルロイヤルもとうろうクライマックスというところで次回。
 もっとも、クライマックスになってからが長いんですけどね_| ̄|○




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/10 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その6


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その6


 皆さん、そろそろ飽きてきたと思います。
 2世はいいから別の日記書けといわれそうです。
 多分 描いてる本人が一番飽きてきてます。
 でも、がんがらないと追いつかないので許して( ´・ω・`)

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 アルファベットとカードのコンビを難なく倒した時間超人に場内騒然。
 どうも、こいつらは、ヨーロッパでは強豪と名高かったらしい…
 なんか、こいつらは強かったんだよーと説明いれとけば、それで時間超人がもっとすごくなるということなんでしょうけど、狙いが見え見えすぎて、いまいち説得力に欠けます…

 んで、瀕死のアルファベットに追い討ちをかけるサンダーを見て、カオス大混乱。
 なんか変な発作おこして、過去を1場面を回想。

 仕方ないので、万太郎はカオスをかついで、とにかく逃げ回ることに。
 今まで高みの見物をしてたネプは、カオスが素人だと見抜いてカオスをターゲットにすることに決定。

 そのころ、時間超人は逃げ回る万太郎をおいかけようとするも、マシンガンズにつかまって、マシンガンズと乱闘状態。
 なんか、スグルがパンツドライバーとか使ってるんですけど、思うにこの頃のスグルはこんな下品な技は卒業してましたよね?(;´Д`)

 タッグ編1回戦でブラックホールを破るためにおなら攻撃はしましたけど、あれは過去に効いたという遺産だったからこそですし、悪魔超人編後半からは、基本的にまともな技で戦ってた気が…
 まぁ、ゆでだから仕方ないんでしょうけど_| ̄|○

 まぁ、それはおいといて。
 カオスがザコと思ったネプ、バトルロイヤルの定石は一番弱いやつを狙うことといって、カオスを攻撃。
 あまりの恐怖にカオスは発狂状態…と思いきや、なんか急に目つきがかわって、万太郎とのすさまじい連携を見せてネプにスープレックスをかけたのでした。

 謎の変貌をとえたカオス、こいつはいったい何者? といったところで終了。
 20ページ近くかけてこれだけなのかと(;´Д`)
 結局、カオスの変貌しか見所はなかった回でした。
 いい加減、このだるい展開なんとかすれ(無理です、あきらめましょう)

 あまりに短すぎるので、久々に入れ替え戦編を少し読んでみた感想でも。

 キッド弱すぎ!スカー強すぎ!
 キッドの出す技はまともにあたってもスカーにはまったく通じず、おまけに改良して出される始末。
 久々に読んで思ったんですが、もう全然勝負になってません。
 ロビンと組んでるのはいいけど、実際のところキッドなんて、役に立つんだろうか…
 ぶっちゃけ、入れ替え戦では、セイウチンの方がまともに戦ってたわけだし(;´Д`)
 ガゼルマンですら、遊びすぎで体力が落ちてたからという言い訳が出来たのに、キッドは目の当てられないような惨敗でしたからね…

 あと、そーいや、イリューヒンも出てきたときは凶悪的な強さでしたよね。
 今じゃ、バリはんとイリューヒンは勝てるところを想像できないくらいに落ちぶれましたけど、少なくともキッドとは格が違うハズ。
 まぁ、スカーもイリューも、正義超人になるとフヌケになって弱くなる法則があるんで、仕方ないですけど。
 スカーも、今の状況だと、なんか勝てるとこ想像できないなぁ( ´・ω・`)
 アシュラマンやニンジャが味方になったとき、やけに頼りなく思えたのに似てる…




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/11 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その7(全10回予定)


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その7(全10回予定)


 はい、今日も二世です。
 いい加減に別の書けといわれそうですけど(;´Д`)

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 カオスがネプにスープレックスをかけているのに一同驚愕。
 でも、かけたその場面を見たのは、バリはんとイリューの2人だけ。
 他の連中は戦いに必死で、数ページにわたって「見たか?」「いや、見てない」という不毛なやりとりをしたり。
 それはいいから、とっとと進めろと。

 ちなみに、カオスは自分がネプに攻撃したことはさっぱり覚えていないらしく、自分が素人だと口をすべらせてしまい、ネプにビギナーズラックと片付けられてしまいます。
 一同納得したのですが、バリはんとイリューの2人は「あれがビギナーズラックのはずがない」と。

 でまぁ、ビギナーズラックみたいだし、どうでもいいやということで、時間超人はマシンガンズに猛攻。
 そんなマシンガンズのピンチを救ったのは、バリはんとイリューヒンの「火の玉 火爺隊」でした。

 …って、空かけるオムツ隊はどこいったんだ。
 なんか、どさくさに紛れてコンビ名が変わっています、さすがゆで。
 たぶん、オムツ隊が気に入らなかったから変えたんでしょうけど、そんな名前が気に入らないのは最初からわかってることなのでは(;´Д`)

 まぁ、それはともかく。
 「なぜ助けた?」みたいに驚いてるマシンガンズですが、バリ曰く。

カンチガイするな、お前を助けたわけじゃない。お前を倒すのは(ry
 あんたらがやられたら、わしらの大切な仲間が消えてしまうからじゃ」

 すでに「レジェンドは嫌いだけど、こいつら死んだら仲間消えちゃうしー」みたいな状況。
 まぁ、敵対してるし仕方ないですね…

 ともかく、マシンガンズを助け、時間超人をダウンさせたオムツ隊…もとい、飛爺隊でした。
 …でも、こいつらがバトルロイヤルで活躍すればするほど、間引かれそうで心配なのは、ゆきだけではないハズ。
 いいから、お前らは、ジェイドとスカーのごとく空気になって本戦まで生き残ることを考えなさい。

 で、場面は再びネプVSカオス。
 カオスの髪をつかみ、無理やり立たせて、カットに入った万太郎もけちらして、セイウチンにクロスボンバーの合図。

「さあこい、セイウチン!おまえの完璧超人変身後、リング上での初下等超人狩りだ─────っ!」

 なんか、いつのまにかセイウチンは完璧超人になっていたらしい。
 全ての感情を超越した神に最も近い完璧超人って、そんな一瞬でなれるもんなんでしょうか(;´Д`)
 まぁ、完璧超人の首領が、こいつは完璧超人だと言えば、完璧超人なんでしょうね、きっと。
 たとえ、感情を超えた先がただの本能だけの下等生物になりさがっても

 ともかく、リングにつながれてたセイウチン、拘束具を破ってクロスボンバーの体勢に。
 はたして、カオスもペリリされてしまうのか!?(されるわけない)
 といったとこで終了。

 ちなみに、前回のあおりが「次回、ついに出場12チーム決定!!」だったはずですが、全然決定してないし。
 アシュラ戦のときも、毎週のごとく「次回、アシュラマンが悪魔になった理由発覚!」とか書いてたなぁ…
 もちろん、発覚したのは終盤も終盤でした(;´Д`)

 こんな不快感しか煽らないあおりはやめれ!

 とにもかくにも、あと3回でなんとか追いつきます…
 「もう飽きた」などといわずに、もうしばらくお付き合いくださいませ。
 特に、書き飽きてる自分。




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/12 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その8(全10回予定)


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その8(全10回予定)


 はいはい、今日も今日とて2世のれびうでございます。

 今日は、レビューのほかに、ちょっと面白いネタがありましたのでご紹介。
 実写版ケビンマスクの動画です。
 たしか、現役プロレスラーの方が3年ほど前のハロウィンのときの企画でやったものでして。
 とりあえず、OLAPとビッグベンエッジが再現されてるのに感激
 さらに、コーナーから首4の字の体勢で落下という、ロビンスペシャルもどきもあったりして、かなり凝っています。
 実は、リングサイドにはロビンマスクもいたりして、ファンにはかなりうれしい動画です。
 当時、写真だけは見たのですが、今回動画を発見しましたので、ご紹介です〜

 さてさて、レビューです。
 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 セイウチンとのクロスボンバーとの体勢に入るネプですが、それを見たスグルは突然大笑い。

「クロスボンバーはマグネットパワーがあって初めて可能な技!
 だが、そのマグネットパワーの源であるアポロン・ウインドウは、先のタッグ編で封じられたはず!」

 ゆでが設定を覚えていたことに正直驚愕。
 でも、だったら、チェックのペリリはなんだったんだろうというか、ひょっとしてチェックのときにツッコミがあったから思い出したとかかもしれませんが…
 ともかく、みんなの疑問である「クロスボンバーは出来ないはず」について、きっちり触れてくれたことに安心。

 しかし、余裕のネプ。
 なんと、マグネットパワーを上回る新しいパワーを生み出したとのこと。

「見せてやろうぞ、セイウチン!」

 ネプの左腕とセイウチンの左牙から、無数の光線がのび、カオスの体をとおして引かれあいます。

「ようし、今だ!オプティカルファイバーッ!!
 ニュークロスボンバー!!!」

 なんか、全くよくわからないけど、オプティカルファイバーでクロスボンバーだそうです。
 すいません、磁石で引き合ってすごい破壊力ってのは直感的にわかりやすいんですけど、光ファイバーで繋がってクロスボンバーって何か意味あるんですか?
 ひょっとして、インターネットの光回線はものすごい早いから、光ファイバーでつなげば超高速でクロスボンバーが決まるとかいう、脊髄反射的思考なのでしょうか、コレ…
 正直、何がどうなってるのかまったくわからないので、わかる方、教えてください(;´Д`)

 あと、セイウチンの牙から光が出てたのに、結局セイウチンは左腕でクロスボンバーをかけているのもわけがわかりません(;´Д`)

 ついでに、磁石のパワーが地球のパワーだからってのも、なんとなくわかるんですけど、光ファイバーを使えるようになった理由とかさっぱりです…
 なんか腕に仕込んでるんでしょうか…

 あと、これは言っちゃいけないと思うんですけど、チェックをペリリしたときもこのパワーを使っていたと考えると、セイウチンはあの一瞬で光ファイバーをマスターしたということに。
 まぁ、その辺は、ネプがセイウチンに緊縛プレイする際になんか仕込んだとも考えられなくも無いですね…

 ちなみに、クロスボンバーは不発。
 万太郎が上手い具合にセイウチンを拘束してたマスクを投げつけて、なんとかカオスを守ることに成功しました。

 カオスをやりそこねたネプですが、まだまだ余裕の態度で、今度は万太郎をターゲットに決定。
 さっき、一番弱いヤツを狙うのがバトルロイヤルの定石とか言ってなかったか、あんた。
 まったく、いつもながら完璧超人の思考は完璧すぎてワケワカランです。

 ともかく、万太郎に必殺のダブルレッグスープレックスが炸裂!
 以下、次回!

 ちなみに、この後2週間休載でした。
 おかげで、休載明けは話を全く覚えてなくて困りました。
 まぁ、この休載のおかげで、追いつくのがかなり楽になったわけですけど。
 …12回のはずが10回になってもたいして変わらないけどね(;´Д`)




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/13 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その9(全10回予定)


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その9(全10回予定)


 いい加減ほかのことやった方がいいといわれそうですけど、追いつくためです、ごめんなさい(;´Д`)
 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 2週間の休載を経て、ネプチューンマンのダブルレッグスープレックスが万太郎に炸裂!
 その痛烈さに一同驚愕。

 曰く、「過去のものはあくまでクロスボンバーのつなぎ技にすぎなかったが、今のダブルレッグスープレックスは、それ自体がフィニッシュホールドと言える威力」だそうです。
 となると、サンシャインはつなぎ技で殺されて、ヲーズはつなぎ技で失明したのか。

 まぁ、サンシャインは、地獄のコンビネーション→マッスルドッキング→喧嘩スペシャル といった、大技を食らった後だったんで、そりゃつなぎ技云々でなくて死にもするんで仕方ないです。
 でも、ヲーズのオンボロ具合は言い訳不能のような。
 だって、つなぎ技一発で失明ですからねぇ(;´Д`)

 まぁ、その前にロビンとのツープラトンの「タッグフォーメーションA」でロビンにタワーブリッジを食らったダメージが残ってたのかもしれません。
 あと、前シリーズで、スグルに顔面ぶち抜かれて死んだのに、なぜか心臓を動かしたら何事もなく蘇ったというのがありましたけど、よく考えるとぶち抜かれた目に後遺症があって当然だったのかも。
 半分ロボのロボ超人なので、金銀のマスクの光でも、半分しか回復しなさそうだし。

 結論:ヲーズがタッグ編で悲惨だったのは、スグルとロビンのせい

 話がそれました。
 ともかく、なぜか歳をくってパワーアップしてるネプチューンマンに場内騒然。
 カメハメですらスタミナ不足で悩んでたのに、元気すぎます、このおっさん。
 ネプキンも年寄りのくせに元気でしたし、完璧超人は、そのへんなんか違うのかもしれません。

 ともかく、立ち上がれない万太郎ですが、カウントが10になる前に無理やりひきずり起こし、喧嘩スペシャルの体勢に。
 さすがの万太郎もなすすべがありません。

 明らかにネプが万太郎をKOすると思い、他の連中は休戦状態で高みの見物。
 自分たちが戦うまでもなく、万太郎たちの脱落が決定しそうなので、そりゃ戦う必要もないわけです。

 そんな中、ある2チームだけは別の動きを。

 1チームは、新世代仲間のオムツ隊火爺隊。
 万太郎を助けようとするのですが、時間超人に邪魔されてしまいます。

 じゃあ、手の空いてるジェイドとスカーが助けりゃいいやんと思うのですが、なぜかぼーっと見ているジェイドとスカー。
 お前ら、仲間がピンチなんだから助けろよ。
 まぁ、余計なことして間引かれないようにしてるのかもしれません…
 スカーもザコになったものですね(;´Д`)

 もう1チームは、なんとクマ。
 他の連中が高みの見物をしてようがなんであろうが、関係ないクマー。
 溢れる本能が戦いをもとめてやまないらしく。

「ねぇ、あそぼ」
 と、後ろから人差し指でツンツン。
 なんかやたらとかわいいです、こいつら。
 しかし、1チーム目には完全無視。

 次にロビンに声をかけるのですが
「悪いな、今それどころじゃないんだ」
 とか、微妙に丁寧に断られたり。

 お次は、オルテガ&モアイドンに声をかけるものの、
「バッキャロー!すっこんでろ!」
 と、殴り飛ばされます。

 そんなクマーズがとった行動は、意味ありげに万太郎を見つめ、喧嘩スペシャル中のネプに2人で肩車して体当たり。
 ひょっとして、万太郎を助けたのでしょうか?
 というか、クマは味方?
 案外、クマの中身は密航超人Bとかかもしれません。

 深まるクマの謎ですが、ネプは「この空気の読めんバカ熊コンビが───っ!」とドロップキックでクマーズを吹き飛ばし、万太郎相手にクロスボンバーの体勢。
 なんか、同じような引きがつい最近あった気がしつつ、次回。

 ちなみに、この2週前のプレイボーイで、肉二世のアニメ再開とか書いてました。
 そーいや、オリンピック編のアニメやってたなぁ…
 なんか、ものすごい今更で正直どーでもいいような気がしますが、一応喜んでおくことにしましょう。

 ともかく。明日の更新で全10回の「なんとかがんばって追いつこう企画」は完了です。
 でも、明後日が火曜でプレイボーイの発売日なんですよね。
 結局、追いついても次の日には新しい話をレビューしなければいけなかったりして。

 そんなわけで、実質あと2日間、おつきあいくださいませ。



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/14 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・完結編


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・完結編


 やーーっと追いつきました。
 苦節10日、毎日のように需要が微妙そうなレビューを続けて参りました。
 ようやっと本日の更新で、なんとか先週の火曜までの分を消化できました。
 まぁ、追いついたすぐに、明日がまた発売日なんですけどね(;´Д`)
 そんなわけで、あと2日おつきあいくださいませ。

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 ネプとセイウチン、クロスボンバーの体勢に。
 しかし、飛爺隊やジャクリーンたちに止められて、躊躇するセイウチン。
 セイウチンは万太郎を兄貴分としたっていただけあって、やはり少し躊躇があるようです。
 己を捨て切れていない模様。

 …って、チェックのときは全く容赦なくペリリしたよな、お前。
 チェックは、いつもセイウチンのことをかばって味方してくれていたのに対して、万太郎はものすごいレベルの暴言を吐いたわけで。
 万太郎と決別するためにネプとタッグ組んだんじゃないのか、お前。

 なんというか、そんなにチェックメイトのことはどうでもよかったのか。
 一番いいヤツは容赦なくペリリして、一番悪いヤツには何故かためらう…
 本当に報われないなぁ、チェックメイト(; ´Д⊂ヽ

 ナツコは、さすがにこの様子はただごとではないから助けてあげろとスグルに言うのですが、スグルはもう意地になって「これはわたしたちをあざむく罠だ!こいつらは何かたくらんでるに違いない!」とわめきちらします。
 たぶん、先のタッグ編で人間不信に陥ったんでしょうね。
 そーいや、「わたしたちの友情は完璧だ」といった数週後には、テリーに「この土壇場で寝返りおったかー!」とか言ってましたもんね…
 この頃のスグルは、かなり性格に難ありだったぽい。

 スグルのあまりにも人を信用しない態度に、呆れはてた飛爺隊。
 こうなったら自分たちが万太郎たちを助けに入るしかないと決意。
 先週からずっと時間超人にボコボコにされていたのですが、ここに来て、時間超人たちに逆襲モードに。
 どんどんこいつらの将来が心配になってきました。

 時間超人たちの攻撃から脱出した2人。
「よっしゃ 今こそあの合体攻撃を使うときじゃあ〜〜っ!」
 必殺のツープラトンの構えに入るバリはんとイリュー。

 アワワワワ、だめですよ、2人とも!
 こんなとこでそんな技使ったら、確実に失敗して間引かれます!

 お願いだからやめてください、心臓に悪いです!

 そんな読者の願いもむなしく。

「TOKKO・ATTACK────ッ!」
 あーあ、やっちゃった。

 イリューヒンがゼロ戦に変身して、そこにバリはんが乗り込む特攻がサンダーの胸に炸裂。
 相変わらず、バリはんが乗り込む必要性が不明というかなんというか。
 あと、ロシアの超人とスウェーデンの超人が、なんで日本のゼロ戦に変身して特攻するんだろう。

 ともかく。
 そもそも特攻なんてのは基本的に失敗するものなわけで。
 日本の敗戦の象徴みたいな技を必殺技にしてしまった時点で、こいつらの命運は決まっていたのです。

 サンダーの胸に直撃して抉ったと思いきや、なぜかはじけとんだのはイリューのプロペラの方。
 まともにあたったのに効いちゃいません_| ̄|○
 ヲーズの1200万パワースクリューでさえ、バッファは危険を感じて避けて、それでも角一本には命中して、バッファ攻略の糸口になったわけですけど…
 こいつらの特攻は本当にくその役にも立ってません。
 直撃したのに効果なし、それどころかこっちの方がダメージってのは、あんまりすぎます…

 で。もうこうなったら、終了一直線。
 時間超人の新ツープラトンを食らって、当然のように飛爺隊ダウン、合掌。
 ダウンカウントが入ったところで終了。
 もう見ちゃいられません(; ´Д⊂ヽ

 とりあえず、某有名な歌の歌詞より、彼らにこの言葉を送ります。

 立たないで もうそれで十分だ おお神よ 彼を救いたまえ!
 ライラ ライラ ライラ(ry

 (アリスのチャンピオンより)

 なんてーか、このままダウンしといた方が、元気な状態で間引かれて、解説役という、ほぼ毎週出演できるおいしい役どころをゲットできそう。
 逆に、変にここで立ち上がると、問答無用でトドメさせられて死亡とかなりかねません。
 まぁ、時間超人のことですし、このまま無理やり引きずり起こしてトドメ…てパターンもありそうですけど…

 ともかく。
 さよなら、オムツ隊!やっぱり間引かれたね!(; ´Д⊂ヽ

 一応、まだ首の皮1枚つながってる状況ですが、さすがにもう無理でしょう。
 テンカウントで引きなのは、多分、次の回に1週かけてトドメがあるからなんだろうなぁ、と(;´Д`)
 カオスの覚醒を見てたのはこいつらだけなので、トドメさせられる直前に、カオスに遺言を送るとかありそう…
 まぁ、どっちにしろ、次回はこいつらが間引かれるだけの回の悪寒。


☆今週の疑問・その1

 ぼけーっと見てないで、仲間助けろよジェイド&スカー。
 スカーも球根狙ってるから助けに入らない説もありますけど、ジェイドは助けに入るべきでしょう…
 それとも、とっくにスカーに洗脳されてるんでしょうかね…
 とりあえず、こいつらがボケーっと見てたフォロー希望。

☆今週の疑問・その2

 バリはんたちがボコられてる間、ずっとセイウチンは迷ってたんでしょうか。
 とっととクロスボンバーすりゃいいのに。
 チェックはあっさりペリリできて、万太郎にはできないのかと。

☆今週の疑問・その3

 そーいや、バリアフリーマンって2人の超人の合体超人でしたよね。
 たしか、バリはんのお腹の中には、ニルスという若手超人がいたような…
 でも、タッグ編になってから1回も見てないなぁ…
 このまま、ニルスの登場無しで終了なのでしょうか?
 それとも、ニルスはまだ戦えそうなので立ち上がるんでしょうかね…
 でも、ニルスが2週くらい頑張るも結局間引かれるとかいう引き伸ばし展開だけは勘弁。


 と、そんなわけで、なんとか10週分完了で追いつきましたヽ(´▽`)ノ
 10週ってことは1巻分なんですけど、1巻でこれだけしか話が進んでないのはどーかと思います。
 てーか、タッグ編開始からここまでで、単行本4冊分だったりして。
 単行本4冊分というと、悪魔騎士が出てきてから悪魔将軍がやられるまでに相当します。
 どれだけ展開遅いんだ、本当にいい加減にすれ!

 気になってきたので、終わるまでに何年かかるか計算してみました。

 準決勝までは1試合10週とすると、準決勝までに8試合あると思うんで80週。
 決勝戦は最低でも30週、準決勝はそれぞれ20週と考えて、30+20×2で70週だから、合計150週
 ちなみに決勝の30週は、初代の決勝戦に20週近くかけてることから予想しました。
 タッグだから、いつも以上に試合長引きそうですからね…

 さらに、試合の間にどーでもいい話はさんで、それぞれ3週かかると考えて33週。
 決勝前や準決勝前はさらに間延びするでしょうし、本戦の抽選で2週くらいかけると考えて+7週で40週。
 合計したら190週。
 1年が約50週なので…4年くらいでしょうか。
 合併号がありますし、このところのゆでは体調を悪くして休載というのがたまにあるので、下手したら5年くらいかかりそう。
 そうすると、終わる頃には2010年になってる悪寒。

 ごめんなさい、絶対最後までレビューできません、こんなの。



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/15 【今週の2世】今回はほんとに「今週の2世」です。


【今週の2世】今回はほんとに「今週の2世」です。


 今回こそ本当に「今週の2世」です。
 それとともに、長らく毎日続けていた2世レビューも、とりあえず1週間はお休み。
 読んでくれた皆さんもお疲れ様でした。
 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 ダウンカウントが入って、間引かれるの決定と思われた飛爺隊。
 しかし、ネプチンVS万太郎の方もあり、どちらが間引かれるのかまだまだわからない状況です。
 読者的にはすでにわかってるわけですけどね。

 どうも、セイウチンは先週1週間延々悩んでいたらしく。
 外野から「万太郎とは兄弟のようなものなのだから、出来るはずがない」とかいわれて、なかなか思い切れないセイウチン。
 ですが、ネプ曰く、本当の兄弟なら妹のドロシーがいるわけで。
 ドロシーやおがぁは、セイウチンがファクトリーにいってるあいだ、魚を売って、その資金を稼いでいた云々。
 そんな2人に、万太郎依存から脱却して、コンプリート超人になった姿を見せてやるのだ、と煽ります。

 なんでお前がそんなこと知ってるんだ。
 このヒト、イギリスで数十年ひきこもって修行してたはずでは。
 究極のひきこもりのわりに、なんでこんなに詳しいんだろう…
 密航する前に情報かきあつめたのかなぁ…

 あと、どう考えても今のセイウチンを見たら妹や母は泣くはずなんですけど、その辺は単純なのか、ネプが上手いのか。
 セイウチン、まんまと口車にのせられてしまいます。

 例によって、左腕と、なぜか左牙に光ファイバーが発生。
 ネプさん曰く、光ファイバーにより、瞬時に2人のパワーが軽減されることなく伝わるそうな。
 すごいね、光回線!

 ちなみに、この間、なぜか万太郎は不自然な姿勢で棒立ち。
 逃げろよ。
 あと、こいつらが話してるうちにとっくにダウンカウント終わってそうなんですけど、いつものことですね…

 で、飛爺隊のほうはというと…
 やめときゃいいのに、立ち上がっちゃいました。

「もう一度、TOKOKO・ATACKできるか?」
「ああ、今やらねばいつやるんだ…」

 というわけで、とどめに来る時間超人の攻撃をかわし、再度特攻アタックの体勢に。
 しかし、標的は時間超人ではありませんでした。
 クロスボンバーをかけるネプチンの方に特攻。

 クロスボンバーが決まったとき、ネプチンの間にいたのは、なんと飛爺隊の2人でした。
 万太郎は、特攻アタックにはじきとばされ、リング外へ。
 2人は、命をかけて万太郎を救ったのです。

 クロスボンバーを食らった2人は、例によって顔をはがされダウン(; ´Д⊂ヽ

 やっぱり最後に間引かれたのは、こいつらでした。
 飛爺隊、友情に殉ず。
 ニルスはどこいったというツッコミもむなしく、顔をはがれた2人が立ち上がることはなく。

 おびえてばかりのカオスと、「なんで自分なんか助けたんだ」とやりきれない万太郎。
 万太郎はやりきれなさに、カオスに八つ当たりをしかけたところで、カオスの足元に、イリューの顔から落ちたよくわからない機械に気づいて終了。

 とりあえず、飛爺隊おつかれ様(; ´Д⊂ヽ
 予想通りでしたけど、結局顔まではがされるとは…
 これであと3年は出番無しですね、ひどいや。
 まぁでも、散り方は見事でした、合掌。
 とくに、イリューはクロスボンバーを食らいつつも、万太郎を助けたという満足感からか、何か一仕事を終えたようないい顔してました。
 理想的なやられ役の顔です。

 そして、結局助けようとしなかったキッド、ジェイド、スカーは最悪。
 スカーはなんかたくらんでるのかもしれませんけど、キッドもジェイドも、助けろよ(;´Д`)

 しかし、クロスボンバーで生皮はがすって設定は、ちょっといただけないです。
 前作ではマスク狩だったので、ロビンの素顔初公開だったり、モンゴルマンがマスク剥がされてしまう、ストーリー的に大きな盛り上がりがあったり、2代目グレートの正体バレというキーポイントがあったりと、かなり上手くまとまってたと思うのです。
 でも、生皮はがされるのってぐろいだけ(;´Д`)
 おまけに、その後、数年は本編に出れないことになりそうですし。
 もうちょいなんとかならんかったのかしらん。
 ジェイドとスカーが生皮はがされるのなんて見たくないです…

 そんなわけで、今週の疑問&見所。

☆その1
 特攻アタックでリング外に弾き飛ばされたのにノーダメージの万太郎。
 そりゃ時間超人に効かないわけだ。

☆その2
 特攻アタックでつっこんでるのに、なぜかきっちりした体勢でクロスボンバーくらってる2人。
 そーいや、ロビンが喧嘩スペシャルくらってたとき、ヲーズが助けたことがありましたけど、あのときも、なぜか綺麗にヲーズが喧嘩スペシャルくらってましたよね…
 まぁ、ゆで世界なら、いつものことのなのかもしれません…

☆その3
 そもそも特攻アタックで突っ込まずに、イリュー1人で突っ込んでればバリはんは無事だったのでは?
 もともと、特攻アタックにバリはんが乗ってること自体が意味不明なんですけど、わざわざバリはんまで犠牲になる必要はないような…
 まぁ、きっと特攻アタックじゃなきゃだめだったし、バリはんが乗らなきゃあの技は出来ないのでしょうね。
 だって、オラはゆでだから。

 ともかく。ここで12チーム出揃ったので、一応まとめ。

☆主人公級
・マシンガンズ(肉・テリー)
・マッスルブラザーズ・ヌーヴォー(マンタ・カオス)

☆ボスクラス
・時間超人(サンダー・ライトニング)
・ヘル・イクスパンションズ(ネプ・セイウチ)

 この辺は、最低でも準決勝まで行きそうな感じです。
 1回戦突破は間違いないでしょう。

☆キーパーソン
・アドレナリンズ(ロビン・キッド)
・ヘルズベア(クマー)

 この辺も安泰そう。
 アドレナリンズは、キッドが役に立たなさそうですけど、今回一番参加の動機が強いロビンがいる以上、1回戦くらいはなんとかなるかなと。
 クマーズも、予選からいっても、大物であるのは間違いなさそうですし、大きく鍵を握っていそうです。

☆危険度大
・2000万パワーズ(牛・モンゴル)
・トリニティーズ(スカー・ジェイド)

 どうにも、この辺は上の6チームに比べて役割が薄い感じです。
 トリニティーズは、スカーが本気で裏切るつもりなら希望が持てそう。
 逆に、正義超人のままだと、1回戦負け濃厚のような。
 2000万パワーズは…なんか、噛ませコンビとして、一番都合がよさそうなんですよねw
☆新顔
・絨毯爆撃コンビ(オルテガ・モアイドン)
・デーク棟梁・プラモマン
・死魔王・ガオン
・メテオ・スプートニック

 正直、こいつらいらないんですけど、一応やられ役用として入れてるカンジなんでしょうか?
 でも、さすがに全員が全員1回戦負けってことはないと思うんですよね…
 1組くらいは強豪がありそうな気が。
 この中で1番がんばれそうなのは、オルテガとモアイでしょうか。


 ちなみに、たしかトーナメント表は、1回戦6試合、うち2試合は1回戦突破後に準決勝にいけるシード枠、4試合は普通に2回戦、準決勝、決勝となる枠だったハズ。
 シード枠の2試合は2回戦に入るのか、それとも1回戦に入るのか謎ですけど。
 1回戦で6試合やってから、組み合わせ変更でシードチーム決まりそうな気が。
 まぁ、ゆで自身もまだ決めてなさそうですけどね。

 しかし、このマンガって、実はタッグチームがどうなるか予想するのとトーナメント表を予想する方が楽しい気がしたりして。



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/16 【Web拍手レス】誕生日お祝いどーもでした☆


【Web拍手レス】誕生日お祝いどーもでした☆


 二世も一段落しましたので、長らく溜めていたWeb拍手のレスです〜
 明日はトップ絵更新予定。
 予定は未定。

 とりあえず、誕生日お祝いのメッセージから〜

ゆきにゃん、誕生日おめでと。
ゆきにゃんは何歳??

 女の子に年齢を聞くのは失礼ですよ☆
 とかいってみる。
 ひみちゅです(笑

おたんじょうび、おめでとー
ますます ゆきにゃんが綺麗になりますように

 ありがとうございます〜☆
 もっと綺麗になれるように頑張ります(*ノノ)

お誕生日おめでとう!
またひとつオッサンに近づきましたね!!
おめでとう!!

この永遠の中学生!!
かわいいぞこの!!

 えうーえうー。
 そんなこといったら、13歳のショタっ子が14歳になっても、おっさんに近づいたことになりますー(笑
 というわけで、永遠の中学生ヽ(´▽`)ノ
 
お誕生日おめでとうございます。
誕生日を迎えたにあたって何か一言をお願いします。
JOJO第二部風に。(いいや、限界だ押すね)

 お前は『お前は「誕生日おめでとう」という』という。
 ハッピー、うれぴー、よろぴくね☆

お誕生日おめでとー。きっとゆきにゃんのお胸も少しずつおっきくなっていくのね。今夜はハァハァして眠れないYO!ところで、ゆきにゃん危機一髪の続編はどうなったのかな?

 はうー、どきどきですー(//▽//)
 危機一髪の続編は…どうなったのでしょうか(笑

誕生日おめでとー!

 ありがとー!

おたんじょうびおめでとうございます。
これからも応援していきます。

 ありがとうございます(*´∀`)

おお、今日はゆきさんの誕生日なんですか!
おめでとうございます。月初めの生まれなんて何か縁起の良さを感じますねw

 縁起いいのでしょうか…
 とりあえず、キティちゃんと同じ誕生日ということで(*´∀`)

ゆきにゃんお誕生日おめでとうございますー。
これからもどんどん可愛い女の子になっていってくださいw

 がんばって、もっとかわいいおにゃのこになりますー(*ノノ)

お誕生日オメデトです〜☆ミ

 アリガトです〜☆ミ

誕生日おめでとうございます。へー11月という事は
 蠍座の女(古いな)
でしたか。
ますますのご発展を祈ってます

 さそり座のオカマ(ベタ)です(;´Д`)

ちょくちょく見にこさせて貰ってます〜
お誕生日おめでとうございます!!
返品不可で一銭にもならない詩でもおくらさせてもらいます。(マテ

窓に描く 海に浮かべる 霜の月

詩心なくてすいません・・・

 ありがとうございます〜☆
 ずいぶん寒くなりましたよね〜
 窓にいろいろ描いてたのを思い出したですよー

今更ながらお誕生日オメでとーございます。
お金ないので何もあげられませんw
と言うことで気持ちだけ送りまする〜

おめでとーーーーーーーーー!

 でわでわ、気持ちだけ頂きまする〜

 ありがとーーーーーーーー!(*´∀`)

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な貴女でいてください

 ありがとうございます、素敵なわたしでいられるようにがんばります(笑

おめでとうございます。 何歳になられたのですか?

 コリン星のゆうこりんと同じ誕生日なんですねw

 ゆうこりんと同じ誕生日だたのですかー。
 年齢は…超人年齢14歳ということにしておいてください。




 お次は、ゴスロリゲームのレスでー。

「迷宮の〜」をアマゾンで見たら、あわせて買いたい!の欄に「赤ちゃんはどこからくるの?」というゲームが。
個人的にはこっちも結構気になってたり

 赤どこは、なんかすぐに値崩れしそうな悪寒。

先日迷宮のロリータ見かけました・・・
お金もDSもないのでこれかぁって感じでスルーでしたけどw

 あらら、スルーでしたかー
 次回は、ぜひDSごと買ってみてください。
 そして、思いっきり後悔して下さいませ、ケーッケッケッケ。



 お次は、2世関連のレスでー。

肉レビュー久々の更新嬉しいです

 ありがとうございますー
 絵や写真に比べて需要ないだろうなぁと思いつつがんばってましたw

相変わらずゆでは突っ込み所満載で面白いです
ところで、ライブ時の汗の拭き方ですが、間奏の時に引っ込んでステージドリンク飲みつつ汗拭いたりしてますね
友人のライブ見る迄すっかり忘れてましたが

 もう突っ込むためにあるよーなマンガですからね…
 ライブのほうは、カラオケだと、間奏の時にひっこむわけでないのが難しいですー

3日連続のにく更新、あっぱれ。

 11日間がんがりましたー
 でも、ほとんど話が進んでない( ´・ω・`)

レビューがんばれヾ(´∀`)ノ゙

 ありがとー(*´∀`)

ガンガン肉バトルお願いしますね

 なんとか終わりましたー

毎日更新とは、燃えてますねーΣ(゚д゚;)

 なんというか、アクセス数がものすごい勢いで落ちていたので、焦って更新してましたw
 ほんとは写真掲載したかったんですけど、諸事情により出来ないので…

トロフィー球根の事を誰が知ってて誰が知らないかをそのつどチェックしておくと面白いかもしれませんね。司会者や観客まで知ってるって描写もあったし、しかもスグルがその声援に応えてたり。

 ゆでなので、チェックしても無駄そうな悪寒。
 司会者知ってたのに、正義超人は知らないのか_| ̄|○

なるか!1週間連続更新!

ふつー、クリック1つぐらいして記事を読みますよ?

 12日連続更新、なりましたヽ(´▽`)ノ
 うーん、クリック1つが面倒という意見が心配でして…

うーん、あいかわらずの「ゆで理論」ですねぇ
そうそう、こんな所がありましたよ
http://www.eonet.ne.jp/~fna/gourman/

この方も言っていますが、ゆで氏作にて理不尽な事があったばあい
「何も考えていない」が最有力だと思います
一度、脚本:他の方 画:ゆでたまご で1作かいてみて欲しいですねぇ
ゆでイズムは、なくなっちゃうと思いますけど
(個人的には脚本:牛 次郎でみて見たい)

 ゆでの中でも特にひどいグルマンくんですね(;´Д`)
 やっぱ、何も考えてないのかなぁ…
 逆に、ゆで脚本で萌え絵でとかw

えらい!レビューお疲れ様でした〜。
しかし10回も書いてるのに展開遅っ!( ̄Д ̄;)

 ありがとうございますー
 ほんと、展開遅すぎです…
 タッグ編はじまって、もう4巻分…

初めまして〜。スカー組が手を出さないのは
マンタが間引かれた方が球根が手に入り安いからでしょうね〜。
今回のシリーズではまだ敵なので…(タッグ決めの時、球根欲しさにルルギッタきりですよね?)
け、決して怖いからではナイデスヨ?

 たしかにそうなんですけど、なんか、ゆでのことだから忘れてそうで…
 裏切ってくれた方が、盛り上がりそうな気はします…
 スカーもネプと同じカンジで、強くなりたいというのが根本にありそうですし、変に正義に走るよりは説得力があるというか。
 そもそも、スカーっていつのまに正義超人になったんだろう。

展開が遅くて読むのもだるいです。

 (; ´Д⊂ヽ

いえいえ
事と次第によっては、はやくなる可能性もありますよ
打ち切りと言う超必殺技が残ってるので
まぁ この場合、とんでもなく展開がはやくなるのですが
(さすがに男坂な終わり方はないでしょうけど)

 打ち切りはさすがにないかとー。
 そもそも、ゆでは、キン肉マン二世終了したらマンガ家として終了しかねないと思うので、やめる気ないでしょうね…

すごいっ! 今週の2世だっ!

 自分でもすごいと思います(笑

僕は肉日記大好きです!今日までお疲れ様でした!先を考えるとつらいでしょうから、できるとこまで楽しみにしています(笑)

 ありがとうございます〜
 肉日記は、かなーり自信の無い更新ですので、そういっていただけると助かります〜
 しかし、5年も続けるのは無理そうw

2世レビュー読んでると単行本しか読んでない私にとってはゆでの進行が遅いながらもこれからの展開がかなり楽しみです〜

話し変わりますが、通販の振込みメール出したけどまだ返信来ないのが心配になったり・・・MSNからなんで迷惑メールフォルダに入ってたりするんでしょうか?

 あらら…届いてないみたいです、もう1回お願いします〜(汗
 単行本だと、今の展開は4巻に相当します…
 たしか、そろそろタッグ編1巻がでるはずなんですけど、多分内容スカスカの悪寒。
 ちなみに、タッグ編1巻は、なぜか表紙にヲーズさんがいます。
 本編にまだ出てきてないのに…クマの中身はヲーズさんなのかしらん?

レビューお疲れさまです(´∀`)

 ありがとうですヽ(´▽`)ノ

やっと予選終わったのか・・・
長かったよ。

 まったくです…



 お次は、イラスト関連でー

ゆきにゃん様のターニアちゃん、愛がこもってますね!妹属性のない自分でもカワイイ!と素直に思いましたvv

DQ6やってないんですが、ターニアちゃんがいるならやろうかな…。

 ありがとうございますー
 ターニアは萌えまくりなのですが、ドット絵だけなので、今のゲームに慣れてると物足りないかもしれませんー

初めまして。
私にとって、ピッチのノエルは史上最強の萌キャラです
いつか、ちょっぴりHなノエルの絵、書いてください

 ノエルが最萌とは、またビミョーにマニアックな(笑
 ノエルの絵は、ギャラリーのでカンベン。
 描きにくいんですよね…

更新ちょくごっ(多分)ゲット。
未来からやってきたイラストになってる〜(更新時刻)

Firefox なんですが、拍手ボタンが見えません(;´Д`)
ブラウザ変えるか〜。

 更新日時、10日間違ってました(笑
 FireFoxとは相性悪いです…ごめんなさい。
 http://www1.kcn.ne.jp/~hotoke/index2.html の方なら、ちょっとマシかも。
 トップに書いとかないといけませんね(汗

DQとかやってなかったのでサッパリなのですけどTOPのコ良いですねヽ(● ̄∇ ̄●)ノ まー あーゆー服が好きなのもありますけどw

 ありがとうございます〜☆

ターニア来たーw

 ターニアハァハァです(笑

ターニアかわいいです〜


でも、髪飾りが鈴に見えて擬人化&女体化ネコ型ロボットと一瞬見間違った自分がいる…orz

 ありがとうございますー
 擬人化&女体化ネコ型ロボットって、またマニアックな(笑
 きっちり妹キャラいるのに(笑

ターニアきた!
やはり宿屋は使いませんよねw
私も無駄に話しかけてましたよ
64回話しかけると内容が変わるトカ妄想して(某FFじゃあるまいし

 やっぱり、自宅まで戻りますよねー
 ターニアとの会話が楽しみでした。
 DQ6の中では、一番セリフ多かったですしー
 リメイク版で、アフォみたいにセリフ増えたりしたらいいなぁ…

イラストのあまりの可愛さに惚れました。

 ありがとうございますー
 どあっぷを拡大で入れると、瞳のきらきら具合がよくわかるのと、作業的に楽なので、いいことづくめです(笑
 でも、あんまりやりすぎるとマンネリになりますけどね…

ゆきにゃんの最萌はターニアだったのですね。
ボクはターニアは初めて妹キャラにクラっときたキャラです。

 ゆきは、その前から妹萌えはあったんですけど、頂点がターニアでしたねー。
 次点は乃絵美ですー

なんか愛を感じるイラストです。
でもゲームキャラに本気で恋愛はイタイすぎです。
それを経てさらにイタイ事にw

 どーもありがとーございます。
 全く痛すぎです(笑
 でも、ターニア愛してました、ハイ。
 まぁ、痛さが売りですから…(笑

まっすぐ家に帰ります。

 あっ、お兄ちゃん、おかえりっ☆

もうかわいすぎー!!!
絵がとってもおじょうずですね。

 ありがとうです〜☆

あれれ、ターニア女史のベットで寝たら
自分のベットで起きてるよ?

 起こさずに移動させてくれるターニアたん☆

 以下、バーバラのころに頂いたレスでー

デスボイス人魚全盛期から覗き始めて幾年月、初拍手です。
(しかも毎日見てるわけじゃないというオチつき。10日越しでスミマセンスミマセンスミマry)

DQ6も移植して色々報われるエピローグが欲しいですねーorz
兎にも角にもバーバラ一本だった気がします。もう何年もやってないけど。

 はわわ、昔からの閲覧ありがとーございますー
 DQ6は移植してもらいたいですけど…ミレーユやバーバラに舌なめずりとかイヤだなぁとか思いつつw
 クリア後のダンジョンや新EDは、色々妄想できそうですねー

DQ6は確かにマイナー感は否めませんね。
可愛いキャラ結構いるんですけどね〜

バーバラのコスはどうですか?

 うーん、DQキャラのコスは、あんまり派手派手してないんで、コスだと映えないかなーとか。
 DQって、5まではみんなプレイしてたけど、6,7とビミョーで、8で持ち直したイメージが。
 5が出るあたりまでは、4コマ劇場とかで勢いありましたけど、6のころにはかなり落ち着いてたというか。
 7は、確か売れ行きはすごかったと思うんで、単に自分がやってないのでビミョーな気がするだけかも。

DQ6ってマイナーだったんですね……。DQ6は発売されてすぐ、全盛期の頃に遊んでいたので、そんなことは今まで知りませんでした。

 なーんか、後からあんまり評価されてないんで、そーいうイメージがあるのかもしれません。
 4の頃まではものすごかったですし、5はかなり評価が高いですし、リメイクされたのも大きいですし、8は新しいですし、3D化で話題をさらいましたし。
 となると、やっぱ6と7がビミョーな気が…

 今度は、さらにミレーユのころのでw

こんなに良いミレーユ久しぶりに見ました。
もうDQ6も過去のものなのかとorz
そりゃ私も四捨五入すれば30になる訳だw

 四捨五入なんかしちゃだめですよー(笑
 いっそ、16進数にしてしまえば大丈夫です!w

ミレーユさんって、こんなに綺麗で魅力的だったんですね

 自分でも、描いてて、ミレーユ再評価してしまいました(笑

きれいなおねーさんはすきですか?
でソイエのことを思い出して
ゆきにゃんのHPを象徴するコトバだなって思っちゃいました。

 きれいなおねーさんはすきですかって、ソイエでしたっけ?
 セリフしか覚えてません(汗



 お次は、その他いろいろー

貴殿の念じるの電波は
まともな人間にはイケナイものらしいですね。



俺、マトモじゃないからいいけど

 まともな人はこんなところにはいません!

次の写真集はマダか!(買ったことないですけど)
あぁいう旬の物は早めに沢山出したほうが吉かと思います。
人生山アリ谷アリですが、がんばってください。

 うー、買わないなら言わないでください( ´・ω・`)
 冬コミで出す予定ではあるんですけど、色々とうまくいかなくて悩んでいるところです…
 その関連で、ちょっとまだ写真公開できなくて凹みまくりです…

ゆきにゃん「わたし、もう日本シリーズの応援やめたい!」
おかま「負けんじゃないわよ。みんな応援してんだからね」
選手たち「僕らもがんばってます!ガムをどうぞ」
以下略

 ウワアアアアアァァァン!!
 ロッテのガムなんていらないようう!!!
 もういっそ、ロッチファンになります。

 以上、書いてるうちに日付が変わりましたけど、考えないことにしよう(汗



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/19 【写真】久々に写真掲載


【写真】久々に写真掲載


 ほんとに久しぶりに写真をUPいたしました。
 見たいぞーという方は、 こちらへどうぞー
 一応、人によってはブラクラ気味かもしれませんし、トップ掲載時は1クリック必要にしておきます(笑

 というわけで、写真です。
 もうめんどくさいので、日記にはりつけてしまいます。
 週に1回、2〜3枚を公開という形を目標にしたいと思いますです。



おすまし〜



ふとももちらり〜



これでカーテンもピンクなら完璧なのに(笑

 というわけで、以上、今回はピンクロリィタでした。

 ピンクのロリ服は、前からずっと欲しかったのです。
 そもそも、こんだけピンク好きなのに、なんで持ってなかったのか、というカンジですが。
 念願かなって、かぁーいいロリ服を入手して撮影することができましたヽ(´▽`)ノ
 これで迷宮探索もバッチリだネ!(違う

 実はこの服、フードつきになっていまして、フードにはうさぎ耳がついてて、すごくかわいいのですが、フードつきの状態で上手く撮れませんでしたのでボツ_| ̄|○
 顔が影になったりして難しいです…

 なお、余談ですが、実はこの写真でつけているヘッドドレスは自作でして。
 製作費300円、少しでも裁縫出来れば誰でもつくれるというシロモノです。
 また、作り方をご紹介しようと思いますです。

 ちなみに、今回の写真は、液晶が8割がた壊れて見えなくなってしまったデジカメで無理やりセルフタイマー撮影しました…疲れました_| ̄|○
 なんというか、液晶の画面がアタック25状態で、上手く撮れてるのかどうかさっぱり。
 それどころか、フラッシュ焚いてるのか焚いてないのか、撮ってみるまでわからないという…

 しばらく写真を公開できなかった原因の1つはこれです…
 あまりに写真を公開していなくて、実はかなり精神的負担になってましたので、なかば強引に撮りましたw

 ともかく、いくつか撮りましたので、また来週あたりに公開しますねー。
 と、ひっぱってみるのでした。



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/22 【今週の2世】実は普通に感動できる回はレビューに困ったりして


【今週の2世】実は普通に感動できる回はレビューに困ったりして


 二週連続で「今週の2世」ができました、やったネ!
 というわけで、例によって今週の2世でーす。

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 バリはんとイリューの生皮を剥いだイクスパンションズに凍りつく場内。
 そりゃ、顔の皮を剥がれる凄惨なフィニッシュなんて、初代ではありませんでしたし、凍り付いて当然。
 よく考えると、ウルフマンバラバラ事件もえぐいですが、あのときは、なぜか血の一滴も出なかったからなぁ…
 今のゆでが、デビルトムボーイを描いたら、とんでもないことになりそうだ(; ´Д⊂ヽ

 ともかく。イリューの顔の皮をマントにコレクションするネプ。
 バリはんの皮をよこせとセイウチンに言いますが、そこはすでに下等生物になりさがったセイウチン。
 バリはんの皮から垂れる血を美味そうに飲んだ挙句、生皮を食いだそうとする始末。
 なんというか、本気で最悪。
 いくらなんでもこれは「ネプに洗脳されてました」で済ませません。
 シリーズ終了後、セイウチンの始末はどうつけるんでしょうね…
 おがぁとドロシーが泣きそうだ。
 今のセイウチンの姿を考えると、ガゼルマンは未来でお留守番で良かったのかもしれません。

 さて、万太郎たちの方はというと。
 先週、イリューの顔から落ちた箱に気づきます。
 箱の中に入っていたのは、ボイスレコーダーで飛爺隊の散り際が録音されていました。
 それに気づいた、スカージェイドキッドロビン凛子ジャクリーンといった面々が、万太郎たちのもとに集まります。
 …って、今までぼけーっとしてたくせに、こんなときだけは早いんだな、こいつら(;´Д`)

 ともかく、再生されるボイスレコーダー。

「爺さんよ、本当に覚悟はいいんだな?」
「バカにするでない、とっくに覚悟はできとる!」
 死を賭してまで、万太郎を救出する覚悟を決めた二人。

「ファイナルTOKKO・ATTACKじゃーっ!」

 そして、オートパイロットモードから、マニュアルモードに変更。
 って、マニュアルモードにしないと出来なかったのか、この技。
 ここに来て、ようやくバリはんが乗り込んでた理由が発覚。

「のうイリューヒンよ、ワシらは垣間見たよのう。あのグレートVという男の
超人としての大いなる可能性をーーっ」
「ああ…見たぜ、やつならきっと成し遂げてくれるはずだ。万太郎と協力して
超人界の歴史を正常なものに戻してくれるはず…」
「そのためならワシらのこの生命、くれてやってもおしくはない!」
「ああ、オレも同じだ」

 自分たちには時間超人を倒すことは出来ないが、今自分たちが万太郎を助ければ、きっとグレートVが成長して、時間超人たちを倒してくれる。
 グレートVにはそれだけの無限の可能性を感じた。
 自分たち2人の命で、時間の流れが正常に戻り、みんなが救われるのなら、この命おしくない!

 もうカッコよすぎです、飛爺隊!

 自ら捨石となり、死を覚悟した2人は、最後となるであろう会話を交わします。

「なァバリアのじいさん、今だから言うけどよ、あんたどことなく死んだオレの親父に似ているんだよな…」

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 イリューに親父なんていたのか!
 しかし、イリューがバリはんと組んだのは、父の面影を感じたからなのでしょうね。

「ハハ人を年寄り扱いするもんじゃないぞ、ワシャ現役バリバリじゃ。
 20世紀の日本のオナゴをヒィヒィ言わせられなかったことだけが心残りじゃがな」
「フッ、相変わらずだな」

 死を目前とした2人の会話、しかしそこに恐怖や絶望は全くありませんでした。

「…で、その親父が聞かせてくれた禅問答のような話があるんだけど聞いてくれるか? 」

「今では誰もが口にするのも恥ずかしくなるようなひとつの言葉がある。
 安直に口にするといきなり古臭〜い言葉だ。
 でもそれは世の中で一番、何よりも大切な言葉なんだ
 その言葉が胸にあると…暖炉(ペチカ)よりもあったか〜い気分になれるんだよ。
 息子よ、一体それがどんなものかわかるかい?」

 亡き父の言葉を語るイリューヒン。

「ホヘホヘ、わかったような気がするわい。聞かせてくれい、親父さんはなんと言ったんじゃ」
「親父はそのあとこう言ったんだ」

 そう言うと、バリはんの握っていた操縦機が、元のイリューの手の形に戻り。
 イリューは、ガッチリとバリはんの腕を握り、答えたのでした。

「息子よそれはな
 “友情(ドゥルーシバ)”という言葉さ

 ウワァアァアアアン!カッコよすぎるよう、飛爺隊!(; ´Д⊂ヽ

 最後の言葉を交わした2人。
 そして、バリはんは、操縦機を前に押し込むでした。

 最後には、大激突の轟音がなりひびき、そこでレコーダーは終了。
 2人の最期に、涙する新世代超人たち、言葉も出ないロビンでした。

 感動をありがとう!飛爺隊!(; ´Д⊂ヽ
 2人の最後のシーンは、本当に感動しました。
 自分の身を犠牲にしてまで万太郎を救った2人。
 予選落ちこそしましたが、ただぼけーっと見てるスカーたちなんかより、はるかにかっこよく、すばらしい正義超人魂を見せてくれました。
 これで、特攻アタックが時間超人に全く効かなかったという描写さえなければ、と思わなくも無いですが…
 ともかく、展開が遅くてだるいだるいと思ってましたが、今週は文句なし、最高でし
 最後の、2人が腕を握り合い「友情という言葉さ」というシーンは、書きながら泣きそうになりました。
 2世屈指の名シーンだと思います。

 さすが、イリューもバリはんも、ゆでのお気に入りだけあって、本当にすばらしい散り際でした。
 きっと、今回の話でファンも急増ですね。

 しかし、ゆで展開をつっこむのは楽なんですけど、こういう感動的な場面を言葉で伝えるのは難しくて、困ってしまったりして。
 アニメレビューも、普通に面白かった回とか困りましたからね…

 とりあえず、今週のツッコミどころ。

☆イリューにオヤジがいたこと

 こいつら、どうやって生殖してるんだろう。
 ちなみに、イリューのオヤジは、口ヒゲが生えてました。
 ヒゲが生えるということは、やっぱり生身と機械がまじっているんでしょうか?
 そうなると、ヲーズさんと同じ、ロボ超人?
 でも、ロボ超人だと、歳をとらないらしいから、白いヒゲが生えるのも…
 いや、あれは白とみせかけて、金色なので、歳はとってないとか。
 でも、なんかしわがあったような気が…
 無理!ワケワカラン!

 そもそも、ヲーズさんは「ロボ超人だから歳をとらない」といってたけど、子供のときは小さかったのに、大人になったら大きくなってたしなぁ…
 1200万パワーの件もあるし、ヲーズさんの計算はあてになりませんし。
 実は、ネプと同じように鍛えまくってたせいで、歳をとったのに気づいてないとか。
 もしくは、生身とロボの割合で、ヲーズは生身が少ないからほとんど歳をとらなかったけど、イリューのオヤジさんは生身が多かったとか…

 ちなみに、オヤジさんがバリはんと似てるかどうかといわれるとビミョーでした。
 でもまぁ、似てるといったって、顔が似てるとは限らないわけですし、雰囲気が似てたんでしょうね。

☆イリューはオヤジに、そんな友情を教えてもらいながら、なぜグレてたんだろう

 一応正義超人でしたが、残虐非道でしたし、前シリーズでは悪の心がないと入れないところに入ってましたよね。
 まぁ、いろいろな経験を積んで「ああ、オヤジはこのことを言ってたんだろうな」と理解したのかもしれません。

☆そーいや、スカーも泣いてたのですが…

 裏切りフラグはなんだったんでしょう?
 結局、スカーはどうするつもりなのか…
 ひょっとしたら、ゆで自身、扱いにものすごく困っているのでは…


 とまぁ、今回はこんなところでー。



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/23 【Web拍手レス】写真に関するたくさんの拍手ありがとうでした☆


【Web拍手レス】写真に関するたくさんの拍手ありがとうでした☆


 はいはい、本日はWeb拍手のレスですー。
 まずは、写真のレスからー

ちょwwwwwwおけwwwwwwww
抜いたwwwwwwwwwwww

 いやん(*ノノ)

ゆきにゃん、スキスキスキスキ〜ぃっ☆

 はうー、どきどきですー(//▽//)

小悪魔度が年々上昇しているのは気のせいでせうか(*´Д`)ハァハァ

 どんどん小悪魔的に☆

何と言うか、エロい感じをいっそう醸しだすには、
パンツを見せた方が良いような。
パンツ丸見えというより、パンチラ、ブリチラという方が
エロい感じが更に増して良いですね。
とことで、このロリ服はどのようにして入手しているのですか?
正々堂々とデパートで購入とか、スポーツ新聞の3行広告に
「簡単!超短時間のバイト」とか掲載して、人を雇って買わせに行かせたりとか?

 ぱんちゅ見せは、また別の写真でー。
 パンチラは、難しいんですよねー。
 ロリ服は、オークションで買ったり、東急ハンズで買ったり、女装して買いに行ったりですー。
 「簡単!超短時間のバイト」って(笑

いただきまぁす、足が綺麗でいいよぉ
えっ!まだあるの?
続き、まってま〜す

デジカメのVIDEOラインを使って、TVをモニタ代わりに見ながら
自分撮りポートレートってわけには、いかなかったのですか?
VIDEO出力の無いデジカメでは、出来ないですけど
そうそう、外付けのレリーズを自作してみてはどうです?
比較的、簡単に出来るようですし
(でも、レリーズって高いんですよねぇ これが)

 召し上がれ☆(笑
 デジカメ、ビデオ出力ないんですよね…
 まぁ、新しいの買いなおしたんで、ダイジョブですー

か、看護婦になったゆきにゃんが見てみたいです・・

 あー、衣装はあるんですけど、帽子を作るのが難しそうで放ったらかしです(汗
 がんばってみますー

かわいいーっ!ムッハー!
特に3枚目の写真の表情がすごくイイです!
いままでの写真でいちばんイイって思っちゃいました。
ピンクやロリ服が似合うゆきにゃんがうらやましいす。
なにげに絶対領域ホームページ初公開ですね。
ヘッドドレス楽しみにしています。
ではでは

 ありがとうございますー
 絶対領域、HPでは初公開でしたっけ?
 結構、いい具合に絶対領域作るのって難しいんですよねー。
 しかし、なんで「絶対領域」て言うんでしょうね…

スタイルいいですねw どうやって維持してるのですか?

 実は食べてもあまり太らない体質なのです、便利ヽ(´▽`)ノ
 それでも、毎日苦しいくらいに食べてた時期があって、親に「顔が丸くなった」と指摘されて焦りましたw
 ダイエットしだすと、すぐに食が細くなるんで、大丈夫でしたけどー

     ∧_∧
    ( ・∀・) ドキドキ
    ( ∪つ∪←息子(笑
    と__)__)

 いやん、えっちー(*ノノ)(笑

そういえばそういうロリータ系の服の頭に付けるものがヘッドドレスというのを少し前に知りました。
実は結構前にリアルでこういう服装をしているを見たんですが、当時ヘッドドレスという言葉を知らず、へぇこれがロリータかぁでも頭に付けてるのは何?ほっかむり?なんて思ってました。どうか許してくださいw

 まぁ、あんまり興味の無い人は、知らなくて当然の気もしますけどねー。
 ゆきは、はじめて買ったときは、着け方がわからなかったくらいですし(;´Д`)

きゅ〜可愛いw
なんか私より可愛いし!
久しぶりに見たけど、ゆきにゃんホント女の子みたい。
とか言う自分は女です。
ゆきにゃんになってみたいなーと思うこの頃。
あ、久しぶりって言うのは拍手ボタンしか押したことのない私です。ずっと見ているけどホントの女の子より可愛いですわ・・・
うらやましい!(

 ありがとうございますー(//▽//)
 でも、ゆきになるより、普通にかわいい女の子なのが一番だと思うのですが(笑
 アイメイク、アイプチでかなり強引に目を大きくしてるので、大変ですし(笑

写真を見ましたが、何か・・・どんどん女の子らしくなって来てますね。
自分も女なのに、かなりときめきました・・。

 ありがとうございますー(//▽//)
 たぶん、メイクが上手くなったのと、地毛で自然なのが大きいんじゃないかなーと。

100万回ぬいた。

 抜きすぎ!(笑

写真更新よろこびですー。
ふとももー!!

 ありがとうです、ふとももー(*´∀`)

素晴らしくかわいすぎますなあ
もう抱きしめたくなるほどですぞ

 あうあうー(笑

ビバ!フトモモ!!!
寒さも吹き飛びますよ!!!

 わーい、喜んでいただけてうれしいですーヽ(´▽`)ノ
 ふとももワショーイヽ(´▽`)ノ

ゆき様お久しぶりです〜。お写真拝見しました。美人度を上げられたようで、スバラシイ!と拍手しております。お写真やレビュー、アイコンなど、他にはない魅力的なコンテンツばかりですから、これからもゆき様のお好きなところから、気の向いたときに、更新してくださいませ。気長に待ってますv

 ありがとうございます〜
 写真を更新できてないのが、めちゃくちゃプレッシャーになってましたんで、写真更新できてほっとしてますー。
 そろそろアイコン増やさないとw

待ちに待った画像うp お疲れ様でした。またおにゃにょこ度と可愛らしさがアップしてますね〜指が細くて羨ましいです。次回を楽しみにしてます〜ガンガレゆきにゃん

 ありがとうですー
 指は、白くて細長くてキレイと、昔から女の子にもうらやましがられてました(笑

新宿のマルイワンに買いに来ている女の子より似合ってますね〜。脅威だ。

 わーい☆
 この衣装で、マルイに行ってみたいですねー。
 でも、冬場は寒そう…
 そして夏は暑い(;´Д`)

こんなにピンクのふりひらが似合う男の娘ってなかなかいませんよ。
しかも生足・・・(;´Д`)ハァハァ

 ありがとうございます(//▽//)
 ピンクのふりひら大好きですー(笑
 にしても、脚が評判いいですねー(笑

写真追加キターー!!1000万回保存した!

 100万回抜いた人と、1000万回保存した人がおられるようです(笑

うっかりしてるとおにゃのこにしか見えません。
でもおとこのこ。たまりませんな。うふぇあ。

 あうあうー(笑
 最初からおにゃのこだと一番なのですがねー(笑

おーーーーーーーーー!かわゆい。(・∀・)
夏コミでは素通りしてしまいましたが、写真も実物も良いですなぁ。

 ありがとうですー
 冬コミは委託予定ですので、ぜひ声をかけてやってくださいませ☆
 ぶっちゃけ、ヒマですのでw
 まぁ、今回はDSもって行くんで、退屈せずにすみそうですがw

写真とっても素敵です。
女性というよりも、女の子って感じで癒されました。
ありがとうございました。はふぅ

 こちらこそ、喜んでいただけてすごくうれしいですー(*´∀`)
 ぴんくのふりひらなんで、女の子ってかんじになりますよねー

一時期より女っぽさが増してる気がw
写真自体はおとなしい感じでよろしいと思います。

 アイメイクのコツをちょっとつかんだっぽいのですよー。
 以前、新宿マルイにいったとき、プリクラを撮る前に必死で化粧直ししてたんですけど、そのときにアイラインを入れるコツをつかんだっぽいです。
 プリクラのために、必死でアイメイクしてたのが功をなしました(笑

久しぶりに見るユキさんの写真♪
しばらくココのサイトに着ていなかったんですが
久しぶりにユキさんの写真を見て惚れ直しました^^v

 ありがとうですー(//▽//)
 週1ペースで写真をUPしたいと思いますので、ぜひまた来てくださいね☆

写真キター!
絶対領域キターー!!
ツインテールキターーー!!!
唇フェチの漏れとしては、あの唇が反則的(背徳的?)に萌える♪

 はうー(//▽//)
 唇褒めていただけてうれしいですー☆
 実はもともと赤いので、口紅いらずだったりして。

ツイン(゚∀゚)イイ!!!
自分もそっちに方面興味あるのディスガ、毛深い&少々むっちり(ピザイウナ)故にアト一歩が踏み出せませぬ  |ω・`)イイナァ…
ツインテール似合ってて嫉妬マスクモードですw

 ツインテール、似合ってるといっていただけてうれしいです☆
 阪神の井川よりはるかにひどいくらいに伸びてしまいましたので、ツインテールまで出来るようになってしまいました(笑
 おかげで、ツインテールとヘッドドレスの組み合わせがすごくいいことに気付きましたヽ(´▽`)ノ
 がんばって、あと一歩踏み出してみてください(笑

写真可愛いですね!!そこいらの女の子よりきれいですよ(*^-^*)髪の毛は地毛ですよね?、自然でヘッドドレスもよく映えています。
中性的な感じが女性が少女を演じるよりもより少女らしくみえます。
カーテンを変えないところが唯一男の子らしいというか。これからの写真も期待しています。

 わーい、ありがとうですー(//▽//)
 髪の毛は地毛ですー、伸びっぱなしです(笑
 カーテンは、撮影用の買おうと思ったんですけど、ぴんくぴんくふりひらカーテンなんて、なかなか売ってませんしねぇ(笑

ピンクなゆきにゃんだー!ハァハァ
んもう、殺人的に可愛すぎます!
ピンク似合いますねv羨ましい限りです。

 ありがとうございますー(//▽//)
 ぴんくぴんく大好きですので、似合っているといってもらえてうれしいですー(//▽//)

わー久しぶりのゆきにゃん写真だー☆☆ハァハァ…!!
ピンクロリ、初めてなんですね、意外ー。
やっぱゆきにゃんカワエエvvこれからも応援してます☆

ふーとーもーもー!!!!(鼻血)

 ふともも大評判ですねー、どきどきです(*ノノ)(笑
 ピンクロリは、「これ!」というのがなかなかなくて、今まで買ってなかったんですよねー。
 今回のはオークションで比較的安く買えてラッキーでしたー。
 デザインもかわいいし、出来もしっかりしてましたからねー。
 BABYとかのブランド品買うと、えらい値段しますからねぇ(;´Д`)
 ロリ服自体、そんなにしょっちゅー着るものでもないので、安さ重視です(笑

3枚目のお写真が可愛くて素敵ですー
神はなぜ人に違う天賦をおあたえになったのでしょう…

勿体無いですね。♂というのが罪ですw

 本人が一番、女の子だったらーと思ってますのでw

わーやっぱりめちゃくちゃ可愛いです〜☆ミ

 ありがとうございますー(//▽//)

こんばんわv前にも拍手を送ったことがあるのですが、どのHNで送ったか忘れました;
ということで、初めまして?

写真むちゃくちゃ可愛かったです!!
3枚連続で胸ドッキュン来ました(笑)
ピンクピンク可愛いです〜。
また来週も胸ドッキュンさせてください!w

ではっ。

 ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
 また胸どっきゅんして頂けるようにがんばりますー(笑



 お次は、CGのレスでー。

ゆきにゃんのイラストにリクエスト。
男の子のイラストを描いてください。

 ヒッポきゅんならありますけどねーw

 こんばんわ。イラスト、いつも楽しませてもらっております。
 PS2版の娘は、山彦の帽子爆破は使えませんが、幸せの帽子つけとくと、MP回復が異様に早く、雑魚戦で真価を発揮します。フローラもセットにしておくと、終盤の雑魚戦では男どもが動き出す前に終わる事もザラで……
 ちなみにフローラの場合、ベホイミも使えるので回復も担当。ますます男どもの出番は消え失せます。

 たしかに、中盤あたりは娘とフローラが結構活躍して、男衆は影が薄かった気もするんですけどねー
 でも、レベルがどんどん上がるにつれ、女性陣は攻撃力不足が目立ったような記憶が…
 ひょっとしたら、戦いのドラムのせいかしらんw
 クリア後も仲間モンスター集めとかするゲームなので、クリア後のプレイ時間が結構あるせいで、クリア後に役に立たなかった印象が強いのかもしれませんね…

かわいいです。昔DQ5をやった時も主人公の娘に萌えたことを思い出しました。当時は「萌え」なんて言葉は知りませんでしたが……。
そういえば、ゆき様は「天空物語」というDQ5の双子を主人公にした漫画はご存知でしょうか。お薦めです。

 当時は、「萌え」なんて言葉なかったですからねー。
 一般的に普及しだしたのは、5〜6年くらい前からでしょうか…
 天空物語、知らないですー。
 今度、古本屋で探して見ますねー。

「マサにガスだね」をイメージして描いたんですね??

 いや、「マサにガスだね」は、今ぐぐって知ったくらいです(汗

PS版の台詞、たしかに萌えますた

 ですよねー(*´∀`)
 男の子の方もかわいかったですけどねー

そう言えばPS2版ではやまびこの帽子は無くなってましたね。でもLv99まで上げればHPMP共に娘は息子を上回るはずですよ。やっぱり女性は強いですねw

 HPも娘の方が高いのかー(汗
 でも、MPがいくら高くても、呪文の威力は固定ですからね( ´・ω・`)
 結局は、戦いのドラムならして叩く方が強かったりして…

PS2版の方でもあまり役に立たないですorz
でもゲーム自体は簡単なので愛のあるキャラでクリアーしましたw
親父+息子+娘+フローラ

 特にPS2版は、仲間との会話があるので、モンスターより人間を使った方が楽しいですからねー。
 ヘンリーと別れたときの孤独感たるや(; ´Д⊂ヽ



 お次は、肉関連でー。

今週の二世は感動でしたね。
先日発売された新刊が、一冊使ってこれかよ!な内容だったことを忘れさせてくれるかのように(笑)

 感動でしたねー、デーモンシード編のバリはんとイリューの試合がどーしよーもなかったのを忘れさせてくれるかのように(笑
 2世の新刊は、買ってないんですけど、めちゃくちゃ内容薄そうですねw
 なにせ、タッグ編はじまったのって、たしか去年のこの時期あたりだったかと(汗
 1年間でこれかよ!と。

仮面ライダーも、一部機械のはずなのに、特訓で強くなりますしね

 きっと、機械の使い方が身に付くんですよ!
 にしても、ヲーズの体内って完全に機械でしたよね…どこに生身があるのか謎だ…



 最後は、その他いろいろでーす。

ロッチ…orz

 なんか、ロッチのシールの方が、逆にプレミアついてるとかいう話を聞いたことがあるんですけど、本当なのでしょうかw

通販のほう昨日届いたんでメール出しましたー
今度はちゃんと届くかな・・・

 よかたですーヽ(´▽`)ノ

大阪のロリータショップはアメ村に多いですけど
割と分散してますからねぇ。。
(東京みたいにフロア密集してない)
一応BIG STEP3FにKERA SHOP ARENAやMIHO MATSUDAがありますね
ゴスロリバイブル巻末にショップ一覧載ってますよ

 なるほどー。分散してると、ちょっと大変ですねー。
 ボディラインになら1回いったことあるんですけどねー。

 以上です〜
 写真に関するたくさんの拍手、本当にありがとうございました☆
 写真集鋭意作成中です〜。
 今回は、かなり凝ったものになりそうなので、よろしくですヽ(´▽`)ノ




テキストが気に入ったら押してね


2005/11/25 【写真】今回もピンクロリで


【写真】今回もピンクロリで


 本日は写真をアップしました。
 自宅でセルフでなく、まともに撮影しましたので、前のより出来がいいです〜
 やっぱり、自宅でセルフは限界が(;´Д`)

 そんなわけで、見たいぞーという方は、 こちらへどうぞー
 一応、人によってはブラクラ気味かもしれませんし、トップ掲載時は1クリック必要にしておきます(笑


 本日も3枚公開です〜
 新作の写真集を鋭意製作中でして、その中からピックアップです。
 前回すごく評判がよかったので、またまたピンクの甘ロリさんです〜
 この衣装、本当にかわいいですよね。
 今まで着た服の中でも、1番のお気に入りかもしれません。

 今回は、残念ながら前回やたらと大人気だったふとももは無し。
 かわりに、顔が綺麗に撮れたもので。
 というわけで、今回の見所は瞳と唇です、たぶん。
 

 というわけで、いきまーす。



顔が上手く撮れてお気に入りですー☆




小悪魔っぽく(笑




鏡を利用してみました。これも、瞳が大きく撮れて満足。


 以上になりまーす。

 あんまり自分でこーいうとイタイのですが、今回の写真は肌が綺麗にとれて、目もぱっちり撮れて、唇も綺麗なピンク色に撮れたので、すごくお気に入りです〜
 もうちょい、前髪を短くしたほうがいいかなーとか思いましたけど。

 今回の写真が気に入ってくださった方は、ぜひ次回写真集も楽しみにしていてくださいませ。
 次回写真集は、要望の多かった動画入りの予定です。

 しかし、自分で言うのもなんですが、最初のころから比べると、もう全然違いますね
 化粧の上達で、ここまで顔が変わるもんなんだなぁと…
 いや、撮影慣れして、上手く撮れるようになったのも大きいのですが。

 というか、今見ると3年前の写真は完全にブラクラ。
 …ほんとに、よくがんばったなぁ、自分…
 古い写真は削除しようかなーとか思ってしまうのでした。



テキストが気に入ったら押してね


2005/11/26 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬


【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬


 旅に出ます、探さないでください。

 そんなこんなで、本日から、イタリアに旅行にいってきまーす。
 帰るのは4日になりますので、それまで更新はオヤスミ。

 イタリアといったらアレです、やっぱりジョジョ5部。
 殺っせおとか、亀のキーがあった遺跡とか見にいってまいりますです。
 ただしm残念ながら、ツアーな上に家族でいくので、女装でジョジョ立ちinイタリアとかは無理ですので(;´Д`)

 そんなわけで。
 しばらく更新できないので、その間はみなさんに遊んでもらおうということで、約1年ぶりに、「ゆきに望む永遠2005」の投票をしようと思いますです。
 ゆきにやってほしいことを投票してもらおうという、恒例の企画。

 なんか去年は1位が「変態仮面のコス」とかで、ほんとにそんなものが見たいのかと。
 ただのイタガラセじゃないのでしょうか(;´Д`)

 ちなみに、去年投票があった中で、ある程度結果を出したものをざっと見てみますと…

☆女装で色んな所へ逝く企画連載
 連載はしてませんが、ロリータショップとか、ゴスロリデートレポとかを書かせていただきましたー。

☆バカゲーの更新
 地雷っぽさ爆発だった、ゴスロリアクションRPGに特攻しました。

☆電波萌ソングを作成
 まだですけど、実際作ってライブで歌ってしまおうという案あり。

☆デート券をヤフオクに出品
 これは投票中にサイトでオークションしちゃいましたねw

☆化粧売り場のカウンターでメイク
 これは、女装状態で、マスカラの試し塗りしましたw

☆とりあえず豊胸手術はしてほしい
 手術はしてませんが、エステミックスで微妙に増量しました(笑

☆壁紙作ってください
 一応作りました。

☆CDデビュー
 CDじゃなくてライブデビューしました。

☆ゆきにゃん動画アップ
 アップ予定です、しばらくお待ちください。

 というカンジで、はっきりいってビミョーですけど。
 まぁ、ゆきがいない間、項目を作ったりコメントしたりして楽しんでいただければなーと。
 管理人が更新せずとも、勝手に更新されるコンテンツとしてとっても重宝されます。
 もっとも、回答のときに泣きを見ることになるのですが。

 そんなわけで、 投票はこちらでーす!
 皆様、たくさんのご投票、お待ちしていますー。



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README