Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/01 【アニメ漫画】少女少年 GO!GO!ICHIGO【女装】


2005/07/01 【アニメ漫画】少女少年 GO!GO!ICHIGO【女装】


【アニメ漫画】少女少年 GO!GO!ICHIGO【女装】


 先日、少女少年シリーズの最新刊・少女少年~GO!GO!ICHIGOが発売されました。
 少女少年シリーズは、男の子が女装して芸能界で大活躍するという、一部の男子小学生に変な願望を与えてしまったマンガです。

 オビを見てみると…
 『女の子みたいな男の子のことを「少女少年」と言います』
 なんか定義してるし。
 というわけで、都合がいいので、当サイトでは、女の子みたいな男の子のことを「少女少年」ということにします。

 今までは、主人公が少女少年だったのですが、今回は女の子が主人公で、少女少年のいちごたんに恋するお話。
 端からみたら100%百合です。

 なお、今までのシリーズでは、男の子が女装して芸能界に…という話だったのですが、今回は心が女の子で最初から最後までずっと女装です。

 さて、前置きはこんなとこにして。
 ゆきが読んでみた感想。

 とりあえず、いちごたん萌えまくり、というかいちごたんになりたいです。
 個人的には、歴代で1番萌えました。

 構図的には、
 主人公(女)→いちごたん(生物学的には一応男)→主人公のお兄ちゃん(当然男)
 という、非常にアレな状況です。

 よって、女の子が少女少年に恋するのが好きな方も、百合が好きな方も、少女少年が男の子に恋するのが好きな方も楽しめるという、節操ないつくりとなっております。

 ただし、男の子が最初は女装をいやがりつつ、そのうち女の子っぽくなっていく…みたいなのが好きな方は微妙かもしれません。
 なにしろ、いちごたんは最初から最後まで女の子全開です。

 ですが、女の子になりたかったみたいなことを思っている方は、ゆきのようにいちごたんになりたいハァハァと思うこと請け合いです。
 また、女の子全開の男の子が好きという方も、かわいさ全開のいちごたんに萌えること間違い無しです。

 つまりは。
 このサイトに来てて「ゆきにゃんハァハァ」という方は間違いなく買いです。
 あとは、百合属性の方にもオススメ。

 また、その気がありそうだけどちょっと踏み出せないという方は、ぜひこれを読んで転がり落ちてください。

 ネタバレなしだと、どうしても紹介しづらいので、以下、画像付きの名場面&ツッコミです。
 どうせ買うので、ネタバレはカンベンという方は見ないようにしてくださいませ。

 ネタバレしてもいいから見る(トップ掲載時のみネタバレ回避対策してます)
 

 
 第1話より、いちごたんの下着姿。
 1話からいきなり下着姿の上に、もう当然のごとく女の子用の下着ですハァハァ

 
 修学旅行で寝るときやお風呂をどうするかと言われたときの、いちごたんの対応。
 当然のごとく女子と一緒。
 この開き直りはある意味男らしい。

 
 主人公のお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ろうとするいちごたん。
 てーか、男って嘘だろうと小一時間。
 水着もかぁーいいですよね(*´∀`)

 
 お前もかー(;´Д`)

 
 男の幽霊にとりつかれて立って用を足すいちごたん(中身幽霊)。
 これだと、男子トイレに入るほうが犯罪だ。
 
 余談ですが、ゆきはコミケのとき、CCさくらのコスで立って用をたしてしまいました。
 ごめんなさいごめんなさい、きっと中に入ってた人は焦ったことでしょう(;´Д`)
 だって個室混んでるし(;´Д`)

 
 ノーコメント。

 
 百合カプール(;´Д`)ハァハァ
 右側のかわいい方が男です。

 そーいや、原宿で女装デートしたとき、こんな感じで歩いてたんで、端から見たら百合カップルだったかも。

 以上、気になった方はぜひ読んで覚醒してしまいましょう☆




少女少年~GO!GO!ICHIGO



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README