2002/10/30 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント3
 しばらく更新が止まっており申し訳ありませんでした。
 少し修羅場モードだったせいで、200万ヒット記念プレゼント企画もいまだ整理できていません。
 さらに、都合があって11月7日までネットにつなげなくなりますので、その間は更新もできませんし、プレゼント企画の抽選もできません。
 というわけで、どーせいないので、11月7日まで延期してしまいます。
 いい加減すぎでゴメンナサイ。

 さて、完全にネタ置き場となっている投票、すでに項目が100件を超え、全部の項目を見るのも大変な状況になってしまいました。
 というわけで、一旦リセット&恒例のコメントをしちゃいます。


1 ゆきにゃん、めげないで! 494 2.8%

 ありがとうございます(; ´Д⊂ヽ


2 去勢 485 2.8%

 しませんってば。
 それに、ブリジットは男だからいいんです。


3 2次元ゆきにゃんエロ画像 482 2.7%

 えーとえーと(笑
 どうしよう(笑


4 女装して一晩中ゆきにゃんに挿れたり挿れられたり舐めたり舐められたりとろとろと 448 2.5%

 イヤです。


5 マメな更新 429 2.4%

 難しいです(; ´Д⊂ヽ
 と、とりあえず余裕があるときはがんばるです(w


6 ゆきにゃんとキスを‥‥‥(;´Д`)ハァハァ 369 2.1%

 女の子となら。


7 女装したまま学校へ登校、そしてクラスの男子と記念撮影w 364 2.1%

 すでに女装したまま学校へ登校してます。
 嘘ですけど。


8 ふと我に返ってください。 353 2.0%

 なんでこんなことやってるんだろう…


9 やっぱミュウミュウのコス 338 1.9%

 衣装はありますので、後日掲載。
 お待ちください☆


10 変な棒出したり入れたり 326 1.9%

 変な棒ってなんですか?(にこにこ


11 続 ゆきにゃん危機一髪求む 予告編 「あの写真をネタに女装マゾ奴隷の契約をしてしまったゆき。毎日のようにあの男に責められ苦悶する。しかしやがてそれは快楽へと変わり、やがて身も心もその男へ委ねてしまう。堕ちていくゆき。果たしてゆきの運命は・・・? 318 1.8%

 あうーあうー。
 というか、危機一髪といいながら、ドツボにはまってますよね、あの小説。


12 なぜゆきは女装することになったのか、それは劇場版であきらかになる! ということで、動画を(w 316 1.8%

 無茶。

13 ヘ(。凵K)ノ ゆきにゃんの輪姦(100発ぶっかけ付) 312 1.8%

 こんなのばっかだよ、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


14 ゆ、ゆきにゃん(;´Д`)ハァハァ 297 1.7%

 はうっ(//▽//)


15 豊胸手術 296 1.7%

 つるぺた萌えをターゲットにしますのでパス。
 というか、無茶苦茶な要望ばっかなのに、いちいちマジレスしているゆきって…

16 ゆきにゃんに、「お兄ちゃん(はぁと)」と言ってもらいたい 292 1.7%

 お兄ちゃん(はぁと)


17 ゆきにゃんと激しい夜を過ごす 291 1.7%

 女の子となら(w


18 被写体としての見せ方の技術の向上(表情など、まだまだ固い。もっと自然なやわらかい表情、ポーズ、角度の研究) 286 1.6%

 かなり向上したんじゃないでしょうか…がんばるです。


19 やっぱり、脱げ!脱げ!脱げぇ〜! 285 1.6%
20 ゆきにゃんを輪姦 261 1.5%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


21 もっときれいに化粧して! 255 1.4%

 がんばるです(w


22 ゆきにゃんの無修正エロ画像(;´Д`)ハァハァ 240 1.4%

 い や だ


22 武道館を貸し切ってゆきライブ 240 1.4%

 どう答えろと(; ´Д⊂ヽ


24 ゆきタンと同人ツアーをしよう Vol.1 『ゆきタン危機一髪』ツアー 238 1.4%

 絶対イヤです(笑


25 ゆきにゃん使用済み下着のプレゼント 237 1.3%

 やっちゃいました。


26 ゆきにゃんと手をつないで歩く 235 1.3%

 女の子となら…もうこればっか


27 やっぱり、俺のもの 229 1.3%

 お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものヽ(´ー`)ノ


28 JOYスティックをまたに挟んで下の毛を剃ってヌードに、いやマジで 223 1.3%

 マジでって言われても。


29 リアルでアイドルデビュー 221 1.3%

 んじゃ、誰かスカウトしてください(笑


30 アナルバイブを挿したゆきにゃんの写真 209 1.2%

 変態女装エロページにするつもりはありません(; ´Д⊂ヽ


31 ゆきにゃんと完全プライベートなデート 205 1.2%
 女の子と(以下略


32 各VNIたちのコスプレ写真を熱望します!!! 204 1.2%

 裕子たんのモナー帽が欲しいです。
 誰か下さいみゅ〜☆


33 コミケで、ものすごい勢いで「ゆきにゃんのコスプレをしたみんなと」同人誌を買いあさるツアー 192 1.1%

 ゆきのコスプレをしてくれる人がいるなら(笑


34 女装時は乳首がすごく敏感になり、手術もしてないのに胸が膨らんじゃう。そんなときに乳首を弄られるとミルクが噴き出しちゃうの。 187 1.1%

 女装時におしりをさわられちゃうととっても感じちゃう。電車でチカンされるのって癖になりそう。
 なわけないですー。


35 バナナで良いんで、咥えてる写真を 183 1.0%

 くわえてる写真ならありますけどー。


36 「オレ達はとんでもない考え違いをしていたのかもしれない……これを見るんだ」|>悪意が感じられるもの、あからさまに無茶なものは削除します。|「こ、これは……」|「そう、実はゆきにゃんは去勢も変な棒出し入れも無茶ではないという事実を示す!」|「な、なんだってー!!」 182 1.0%

 面白がってみてないで、やっぱ無茶なのは削除すればよかったかなぁ(w


37 美少年ヨシキなどホモビデオのレビュー 167 0.9%

 やだ(w


38 イラスト講座やってください 165 0.9%

 びみょーなラインですねー、順位的に(w
 あんまたいした技術ないんですよね。
 ま、気が向いたら…


39 声転換手術を受け、手に入れた美声にちょっと戸惑いつつも、快楽に負け喘ぎ声を出すゆきにゃん 161 0.9%

 (;´Д`)ハァハァ


40 ゆきにゃんとダンスパーティー 156 0.9%

 ダンスダンスヽ(´ー`)ノ


41 ゴスロリを着つつ吉野屋にて自声で大声で吉野屋コピペ朗読 148 0.8%

 ゴスロリ着ないでもキツイです(笑


42 エネミットの更新 141 0.8%

 えーっと、あの話…敵の能力考えるのに、いちいち定義しないといけないんで、 無茶苦茶めんどくさいです(w
 企画がきつすぎたです(笑
 と、とりあえずエネミット杯開催ってことで…


43 ゆきたんのえろげー 137 0.8%

 あったら面白そうですね。
 作る余裕ないですけど(; ´Д⊂ヽ


43 ミュウミュウに敵キャラとして登場。 137 0.8%
45 エイケン(少年チャンピオン)に出現 135 0.8%

 無理。
46 愛してください。 133 0.8%
47 ゆきにゃんとケコーン 126 0.7%
51 ゆきにゃんと禁断の逃避行 120 0.7%
66 ゆきちゃんとセックス 89 0.5%
90 しつこいようですが、結婚を前提にお付き合いして下さい 60 0.3%

 女の子となら(w


48 北朝鮮に拉致。 123 0.7%

 更新できなくなります(笑


49 ズームイン朝の後ろを通過してカメラに写る 122 0.7%
51 「ハナウタ人生」で『NHKのど自慢』に出演(むろん女装で) 120 0.7%
72 史上初のネカマの仮面ライダー 81 0.5%
 テレビに出ろ系ですか…(w


49 ちゆ化以前の過去ログ 122 0.7%

 どっかにあります、探してください(w
 いや、あんまし面白くないと思いますよ?(w


53 必殺技開発。「どろり濃厚ゆきにゃんホワイトビーム」とか 116 0.7%

 (;´Д`)ハァハァ


54 ゆきにゃんin冬の浜辺で写真撮影会 112 0.6%

 寒そう。


54 落ち込んでるときにギュッと手を握り、「大丈夫ですよ。私がついてます」と慰めて欲しい。 112 0.6%

 「大丈夫ですよ。私がついてます」(ぎゅっ


56 ゆきにゃん争奪!!カラオケ大会(;´Д`)ハァハァ 107 0.6%

 争奪されるのかぁ…こわいなぁ(w


57 ゆきにゃんに痴漢するオフ開催 106 0.6%

 セクハラです。


58 全日本女装選手権 105 0.6%

 開かれたら面白そうですねー。


58 爆死 105 0.6%

 なんで105票もはいってるんですか(


60 E-mail友達になりたい(普通に) 101 0.6%

 メールいただければ。
 あんまりこまめに返信できないかもしれませんけど。

61 ゆきにゃん自ら金正日にハァハァ言わせ、国交樹立 98 0.6%

 (;´Д`)ハァハァ


62 クリスさんとフィーナさんとゆきにゃんでハァハァ(;´д`) 96 0.5%

 いやーん。


62 野獣のような男たちと肉体をむさぼりあうデンジャラスゆきにゃん! 96 0.5%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 例えが生々しくてコワイです(; ´Д⊂ヽ


64 「萌えろ!少女少年ゲッターズ」というコーナーを作り、全国にある少女少年のコミックスを意味なく集める。そして集めたコミックスでベッドを作って寝る。 94 0.5%

 部屋の邪魔。


64 メイドさんパラパラを歌って欲しい 94 0.5%

 えーっと、どんな曲ですか?


67 ゆきタンと湯煙紀行〜熱海温泉編〜 88 0.5%

 なんで熱海温泉?


68 あうーあうー 86 0.5%

 あうーあうー♪


69 ゆきにゃんを孕ませ(妊娠させ)る♪そして産ませる。(;´д`)ハァハァ 84 0.5%

 生物学的に無理。
 まぁ、女装少年を孕ませるってのは、なんか萌えますけど(笑


70 戦え! 82 0.5%

 誰と?

70 どちらかと言うと慎重派 82 0.5%

 慎重にヽ(´ー`)ノ


73 自分を信じて〜!!! 76 0.4%

 自分を信じるのって難しいですよね…


74 イヤです(笑) 74 0.4%

 イヤです。


75 全裸でフルマラソン 73 0.4%
124 たけし軍団の如く、全裸で雪山スキー 22 0.1%
 寒いデス。


75 脱がないでください 73 0.4%

 水着以上はやりません(w


77 歌舞伎町勤務 72 0.4%
77 ↑いやぁぁぁああ 72 0.4%

 ちょうどかわりに答えてくれました(笑

77 ガゼルマンのコスで(;´Д`)ハァハァ 72 0.4%

 やりたいかも。


80 男装 71 0.4%
80 あえて男装 71 0.4%

 女装状態で敢えて男装…おもしろいかもしれませんね。

82 『お兄ちゃんの日』ゆきにゃんは処女を喪失。兄は久しぶりに会ったゆきを実の妹と知りながら……。 69 0.4%

 男です。


83 ゴスロリでマッスルミレニアム 65 0.4%

 ロープワークタワーブリッジでお願いします。


84 学ランを着た写真キボンヌ 64 0.4%

 学ラン…あったかなぁ(w


85 女性フォルモソを是非!!! 62 0.4%

 戻れなくなるからイヤ。


85 24時間連続殺人 62 0.4%

 つかまります。
 刑務所では女装できません。
 もし女装したら犯されそうです。
 ニューハーフの人って、やっぱ男の方に入れられるんでしょうか?
 なんか…ほんとに犯されちゃいそうで怖いですね(w


85 フィーナさん受け 62 0.4%
117 フィーナさんVNI化キボンヌ 27 0.2%
117 4代目コメットさん襲名。フィーナさんは2代目メテオさん 27 0.2%
 フィーナさん、ふぁいと☆


85 他サイトへのゲスト出演 62 0.4%

 裕子たんとこで、たまーに。


89 猫耳。(しっぽはアナルプラグでおながい☆ゆきにゃん) 61 0.3%

 えーっとえーっと(笑


91 輪姦女の子相手ならいいんですか?私女ですが。 59 0.3%

 優しくしてくれるなら(笑


92 ゆきのほん(¥1,900) 58 0.3%

 作ろうかと思ったんですけど、肉2世は画像引用多すぎて、売り物にするのはちょっとヤバイかなーと。
 かといって、画像にするとイマイチ。


93 女装系(ニューハーフ系)ゲイビデオのレビュー 55 0.3%

 ゲイの趣味はないです(w


94 今日の放課後裏庭で待ってます…v 54 0.3%

 きっといたずらの手紙に違いない!(笑  昔ありましたよね、そーいうの。
 小学生時代に1通、中学時代に1通もらってます(; ´Д⊂ヽ


95 突撃、ゆきタンの晩御飯 50 0.3%

 近所のスーパーで、閉店寸前に行って、たたき売りされてるお寿司。


96 ユキニャンが走りまくって100人アンケート 48 0.3%
102 SASUKE参戦 43 0.2%
103 通天閣からバンジ―ジャンプ 41 0.2%
124 赤射蒸着して欲しい 22 0.1%
128 古畑任三郎やりましょう。 20 0.1%
136 星の屑作戦決行 16 0.1%
147 オエビ 13 0.1%
136 誰かにチュッパチャップス 16 0.1% 136 ポテトチップス理論に反対する 16 0.1% 136 札幌ドームで日ハム観戦 16 0.1%
 ゆきに何を求めてるんでしょう(w


97 ミュウミュウと二世以外の更新 47 0.3%

 そのうち「ミュウミュウと2世と女装以外の更新」になりそう。


98 女装講座やってください 46 0.3%

 やるかも。


98 クリックしたり刺激すると大きくなりますvv 46 0.3%

 はうっ(//▽//)


98 「バーチャルネカマ漫才師コンビ フィーナ×クリス」を作ってください! 46 0.3%

 作ってください!


101 ゆきにゃん 隕石を爆破するために宇宙へ 44 0.2%

 あるまげどん?


103 ゆきにゃんAdultNovel 内容に合わせた写真付きで! 41 0.2%

 無茶。
 せいぜいイラストで(w


105 ゆきgoogleの復活キボンヌ 40 0.2%

 了解。ちょっと待ってください。


105 サバンナヒートで政治家惨殺 40 0.2%

 サバンナヒート、カコ(・∀・)イイ!


107 「『今後ゆき14歳に望むもの』経過&コメント」を月いちペースで 39 0.2%

 これ、結構しんどいですね(w
 というか、どんどんコメントがいい加減に(w


108 クソアニメレビューもやって欲しい 38 0.2%

 うーん、ちょっと無理かも。
 あんまいろんなアニメ見ないですからねぇ。


109 コスプレゆきにゃんに宅配ピザのデリバリー(全国区) 37 0.2%

 全国区ってアナタ(笑
 ピザってやたら高くて、頼んだことないですー。


110 ゆき14歳ファンブック発売 35 0.2%

 買う人、どれくらいいるんでしょう(w
 売れなさそうだからパス。


111 いまさらエビオス 33 0.2%

 エビオス錠で、精液ドバドバ!


112 うさぎchanになって露天風呂レポ 31 0.2%

 えーっと、月野うさぎしかでてこないんですけど(汗


112 ゆき14歳ポータルを作る(アンポータルでも可) 31 0.2%

 ゆき14歳ボ一夕ノレでガマンしてください(笑


114 国会進出 30 0.2%

 そして、オカマの人権のために闘う、と(w


115 密かに計画してる「妹・妹系キャラオンリー同人誌即売会」のチラシイラスト描いて(ぉ 28 0.2%

 相談受けます。メールください〜。


115 ゲームレビュー 28 0.2%

 最近してませんね(w
 あんまりゲームしなくなりましたからねぇ…
 ちょっとレビューする予定のゲームはあるんですけどね…


117 ゆきちゃんがライダーに変身! 27 0.2%

 かーいわれまきまきー。
 ねーぎとろまきまきー。
 まーいてまーいてー。てーまきずしー。
 古すぎますね。


120 えーと・・・・閉鎖かな(笑) 26 0.1%

 (; ´Д⊂ヽ


121 ささきいさお の「焙煎にんにく」を政令指定都市のどこかで熱唱 24 0.1%
127 星空サイクリング熱唱 21 0.1%
152 大きな古時計 2 0.0%

 歌えシリーズですか(w
 いや、どうしろいいますか、これ(笑


121 テレ朝のドラマ「逮捕しちゃうぞ」に葵ちゃん役で出演 24 0.1%

 出演させてください(笑


121 衆議院選に出馬する 24 0.1%

 女装議員?


124 「大泉有希(おおいずみゆき)14歳」と改名して貰いたい 22 0.1%

 だから、誰ですか、それは(笑


128 でじこ様のしもべになるにょ〜! 20 0.1%

 いやにょ〜!


130 生着替え 19 0.1%

 いやーん。


130 ゆきにゃんのファンクラブ結成ハァハァ(;´Д`) 19 0.1%

 名簿だけでいいなら、作りましょうか?(笑


130 秋子さん・晴子さん復活の隙に、ゆきさんも28歳化 19 0.1%

 チャットで達成。


133 笑いました。最高です。 17 0.1%

 ありがとうございますv


133 脱衣麻雀大会、もしくは「描け」麻雀大会の開催 17 0.1%

 ごめんなさい、麻雀できないんですー。


133 このページの背景をTOPと同じ色に 17 0.1%

 逆にトップをかえることにより達成。


136 ゆきにゃんが世界に自分の事を宣伝旅行してほしい 16 0.1%

 タイにいったとき、タイ人の女の子に「キレイ」って言われちゃいました(笑


136 ゲームレビュー、しかるのちBL部入部(w 16 0.1%

 BLの趣味はないです(w


142 鰤のコス写真見たい〜 15 0.1%

 そのうちアップするんで、待ってくださいね☆


142 部屋に遊びに来て下さい。2時間ほどでいいです。3万円+交通費2千円でどうですか? 15 0.1%

 なんか、すごく生々しくてコワイんですけど。
 女の子なら…もしくは襲わない保証があるのなら(笑
 でも3万円…やっぱり襲われそうです(笑


144 これ以上輪姦・去勢ネタは出さないように!! 14 0.1%

 出さないように!!


144 女装の仕方教えて下さい。二人きりで 14 0.1%

 2人きりで、といわれましてもー(笑


144 エスパー魔美DVD化に署名を!http://www.bea.hi-ho.ne.jp/takahatasn/top.htm 14 0.1%

 そもそもDVD持ってないですし…


148 掲示板のアイコンの充実 12 0.1%

 アレ以上増やせといいますか(笑


149 セクシィ掲示板のパス解除 9 0.1%

 えーっと、あそこはパス制限抜けても、中身はなーんもない廃墟です(笑
 セクシィ板は閉鎖しちゃいました。


149 セーラー服、但しスカート無し上のみ(;´Д`)ハァハァ 9 0.1%

 (*・∀・*)エッチー!!


151 整形しなはれ。 3 0.0%

 (; ´Д⊂ヽ


152 「今後のゆき14歳に望まないもの」ランキング☆★☆ 2 0.0%

 おもしろそうだけど、なんかコワイかも(笑


154 まんこに差す絵 1 0.0%

 (*・∀・*)エッチー!!



 つ、つかれました…
 不毛すぎます。

 ともかく、また一旦リセットします。
 ネタはOKですけど、実現できないのであしからず。

 というわけで、今後ともよろしくお願いしますね☆



2002/11/21 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント4(前編)
 恒例の「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメントです。
 なんか、いじめなくらい項目が多かったので、今回は3回に分けてコメントしますー。
 というわけで、早速ー。


1 肉親バレ 383 2.5%

 そんな酷なことはないでしょう。
 あうあう…なんでこんなのが1位なんですか。
 バレて2度とできなくなったら大変です。
 よって拒否w


2 ゆきねえさま。元祖ちゆを忠実にパクるためにわざと更新しなかったんじゃない? 299 2.0%

 忠実にパクるために、いっそブラクラ仕掛けちゃいましょうか☆
 いや…わざとじゃなくて、単に旅行してて更新できなかっただけですうー。
 あ、「モロッコに行って切ったんですね」とか言わないで下さい。
 切りません(笑


3 いつからこの様な事態になってしまったのか経緯を詳しく解説 297 2.0%

 あうーあうー(笑
 えーっと、ちょっとした話題で女装云々がでてきて、もし女装するならカンパするよーという人が出てきて。
 ゴスロリとか買ってもらえるわけですし、一度やってみたかったですし、せっかくだからということではじめちゃいました。
 で、深みにはまったと。


4 マメな更新part3!ヽ(´Д`)ノ 274 1.8%

 えーと、ゆきのパターンからいって、更新するときはマメに更新して、更新しなくなりだすと平気で1週間くらい放置しちゃうようです。
 長いことやってると、どうしてもペースが持ちません…(汗
 というわけで、今後もおそらくこんな感じかなーと。
 すいませんー。


5 去勢 250 1.6%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 しません。


5 とにかく、ゆきにゃん危機一髪の続編。 250 1.6%

 えーっとえーっと(笑
 た、多分、同人で出しますんで、買ってください☆(笑


7 RO系を斬る 236 1.6%

 斬る前に課金されちゃいました。
 今更斬ってみたところで、何にもならないと思うんですけど(笑
 課金されちゃって、RO系VNIってどうなっていくんでしょうね。
 ちなみにROはプレイしてないんで、RO系VNIはわからないところが多くてどうにも(笑

 とりあえず、人は人だし別にいいんじゃないかなーと思ってみます。
 同じVNIじゃないですか、みんな仲良く頑張りましょうよっ!(偽善者ぶってみる(笑

 正直、最初は否定的に見ていましたが、今は誰かを傷つけたりしてるわけじゃなく、自分たちが楽しんでいるなら、それでいいんじゃないかなーと思います。
 それに、RO系にも色んな人がいるから、一括りにできないと思いますし。
 RO系は云々と、一括りににしちゃって語るのはよくないかなーと思うんですよね。

 ただ…課金で今後どうなるのかなーという興味は多少ありますね。


8 除草系サイト 222 1.5%

 草むしりですか?(寒っ
 女装系サイトとゆーか、女装系ゲームの話題とかも扱うようになっちゃいました。
 …なんでこーなっちゃったんだろう(笑


9 「あの人は今」というコーナーを作って風歌タンを探す 208 1.4%

 やだ(笑
 むしろ、誰かさ(以下検閲削除


10 ま・まさか13歳も年下の女の子と付き合うことになろうとは‥‥(割と実話) 197 1.3%

 えーっとえーっと…1歳の女の子ですか?(笑


11 芹香たんに上納金を納める 192 1.3%

 その前に、芹香たんにセクハラされたんで、損害賠償を請求します(笑


12 VNI狩り 191 1.3%

 ちーちゃんあたりに頼んでくださいw


13 武道館ライブがダメだとしたら、とりあえずなんかシングルだそう(w インディースからオリコントップ10を目指せ! 189 1.2%

 えーっとえーっと…声は普通に男の子なんですけど…(汗汗
 それに、歌下手ですし…(´・ω・`)
 というわけで、それは無理かと…


14 たまに偽善者の振りをしてみる 188 1.2%

 偽善者も何も、ゆきは善人じゃないですかぁ(にこにこ
 なんていうと、逆にすごい黒くみえちゃいます。
 7位の「RO系を斬る」で偽善者ぶりました(笑


15 もっと他のVNIと絡む。布団とかで。 173 1.1%

 あうあう…どきどきです(//▽//)


16 アナルバイブでオナニーしているゆきにゃんの写真うp。もちろんイッた時の恍惚とした表情の写真も・・・・・。 172 1.1%

 してません。


17 スクール水着キボンヌ 171 1.1%

 サイズがあわないから…(´・ω・`)
 新しく買い直すにも、シーズンすぎちゃいましたし…来年まで続いてればw


18 日記の更新 167 1.1%

 それなりに、ぼちぼちとがんばりますw


19 キリ番のリクにゆきにゃんとリアルでデート☆ 166 1.1%
 北海道の人とかがキリ番とったらどうするんですか(笑
 というわけで、パス(逃げ


20 相互リンクしてください(切実 164 1.1%

 すいませんー、現在は相互リンクは中止してます、ほんとゴメンナサイ(汗
 えーっと、気が向いたら再開しますw
 右フレームのリンクとは別に、登録制リンクか何か作りましょうか?


21 女装して女の子をナンパしてみる 160 1.1%

 あうあう…声でばれるんで変態扱いされそうです、いやですー(>_<)
 ナンパなんてしたことないですし…あうあう…


22 『今後ゆき14歳に望むもの』経過&コメント」を週いちペースで 158 1.0%

 それだけのサイトになります。


23 かわいそうに。 152 1.0%

 ・゚・(ノД')・゚・


24 とにかくまめな去勢 146 1.0%

 まめな去勢ってなんですか(笑
 斬るたびに生えてくるんでしょうか?w


25 たまにはまじめな話希望 141 0.9%

 すっかり変な話しかしなくなっちゃいました(笑


26 ゆきにゃんのファンクラブ結成ハァハァ(;´Д`) 139 0.9%

 名簿だけでいいなら作りましょうか?
 メールマガジンとか考えたんですけど、めんどくさいです(笑


27 TOPページが重いので改善希望 136 0.9%

 あうあう…
 トップにおいてるテキストの量をおさえるようにします(汗


28 イラスト講座 135 0.9%

 これは、なんとかしますねー。
 でも、たいした技術ないですよ?


29 実はゆきに妹が! 134 0.9%

 欲しいなぁ、妹。
 一応、過去は妹萌えサイトでしたし。
 なんだか、見る影もなくなってきちゃいましたけど(汗


30 エネミット杯のレポート 126 0.8%

 早くしないといけませんね(汗


31 Lタンを魔女狩り 121 0.8%

 勝手に狩るのもなんなので本人に話したところ、『「ふと我に返ってください。」の方が順位上ですよ?』といわれちゃいました。
 でも、最終的にはこっちの方が上です。
 というわけで、魔女狩りですー☆
 って、魔女狩りって何やったらいいんですか、結局?


32 最終的に83位の要望は必ず実行 105 0.7%

 そんなことしたら、83位に去勢がきそうだからイヤ。


33 テレ朝のドラマ「逮捕しちゃうぞ」に葵ちゃん役で出演 103 0.7%

 探偵ナイトスクープのロケにでくわしたんですが、多分うつりそこねちゃったと思います。
 うーん、残念。
 というわけで、テレビネタは無理ですー。


33 ふと我に返ってください。 103 0.7%
 我に返るまでも無く…この項目数はイジメだ・゚・(ノД`)・゚・


33 涅槃の背景は絶対やめてください。どこかの宗教屋だと思いました。 103 0.7%

 (; ´Д⊂ヽ
 仏は嫌い…ですか…ぐすん…


36 女装も慣れた。ので、まずは「美少年ヨシキ」のレビューから始めましょう 102 0.7%

 検索してどんなのか見てみたんですけど…
 えーっと、ゆきの趣味じゃないですー(; ´Д⊂ヽ


37 ゆきにゃん、正気に戻って! 99 0.7%

 ゴメンナサイ。
 なんでこんなことしてるんでしょうね…(汗
 あうあうあう…


38 ↑ ホントその通りだねぇ ↓ 97 0.6%

 ほんとにw


38 ↑ ホントその通りだねぇ ↓ 97 0.6%
39 気持ち悪いを通りこして怖い・・・ 95 0.6%

 38位で同意してるしー(; ´Д⊂ヽ
 でも、一般的な認識では女装はやっぱりNGなんでしょうね。


40 今度ゆきにゃんとの結婚の許しを得るために、ご両親とお話させてください。(もちろんゆきにゃんがお嫁さんということで) 90 0.6%

 イヤです。


41 ゆきにゃん(;´Д`)ハァハァハァハァ……ウッΣ(;゜Д゜) 88 0.6%

 ウッって…あうーあうー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


41 ゆき14歳ファンブック発売 88 0.6%

 豪華執筆陣が集まれば(笑


43 『お姫様だっこ』させて下さい 87 0.6%

 はうー、どきどきです(笑


43 ゆきにゃん女性化エロ画像 87 0.6%

 はう、そのうち描いてみます。


43 「今後ゆきに望むもの」の実現 87 0.6%

 それなりにがんばってますー。


43 自慢のマグナムで白い放物線を描く画像うp 87 0.6%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


47 ファンみんなで女装したゆきにゃんのアナルを性感帯として開花させるオフ会開催。 85 0.6%

 こんなネタばっかり(; ´Д⊂ヽ


48 やっぱりゆきにゃんの無修正エロ画像(;´Д`)ハァハァ 84 0.6%

 イヤですイヤですー(><)


48 ゆきにゃんが男子小学生&女子小学生を犯してる画像プリーズ♪ 84 0.6%

 捕まります。


50 東大合格 82 0.5%

 なんで東大にw


50 女の子と一緒に写真撮影 82 0.5%

 Keyあらもーどで女の子と写真撮影させていただきました。
 カメラがぶれちゃいました。


52 去勢手術に失敗 81 0.5%

 失敗したらどうなるんでしょう。


53 週に何回アナルバイブでオナニーするか教えて。 79 0.5%

 0回w


53 一人シスタープリンセス 79 0.5%

 ふれーふれー、お兄ちゃんデスの、くすん…
 というか、何をしろと?w


55 セーラー服(夏服)上だけ着たゆきにゃんを、24時間耐久で輪姦するオフ会開催。 75 0.5%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


55 ↑これは!・・・ちょっとさすがにムリですぅ。あうあう〜(泣↓でもこれ位なら!! で・き・るかも☆ ゆき頑張るっ! BYゆき 75 0.5%

 うえーん、騙らないで下さいー(笑
 でも、とりあえず輪姦オフはさすがにムリってのはピッタシですね(笑


57 これからも体を張って(エロイ女装をして)俺達に、オナニーネタを提供して。 73 0.5%

 あうあうあうーw
 えーっとえーっと…ほんとにゆきでおなにーしてる人っているんですか?(汗
 男ですよー?(汗汗
 …ネタにするのは自由ですけど……
 とりあえず、えっちな女装…がんばります(笑


57 やっぱり女性フォルモソを是非!!! 73 0.5%

 やりませんー、親と同居ですし、胸が膨らんだらたいへんー(笑


59 Lおじさんと援助交際 72 0.5%

 Lおじさんに、投票でこんなのが入ってると話したら、黙殺されました。
 OKされたらどうしようかと思いました(笑


59 全裸で線路を走る 72 0.5%

 つかまります。
 とゆーか、この寒いのに、そんなことやってられないです。

59 ゆきにゃんのえっちなCG見たい〜 72 0.5%

 はうはう…(//_//)


62 ここのネタにマジレスゆきにゃん。なんて可愛い人なんだ!萌え〜ん。 71 0.5%

 はうっ可愛いなんて言われちゃうとどきどきです…(//_//)


62 ゆ、ゆきにゃんの口からそんな卑猥な単語が……ハァハァ 71 0.5%

 あうーあうー、セクハラですー。


62 ゆきにゃんがファンのほっぺたにキスを‥‥‥ 71 0.5%

 女の子にならw


65 60分20,000円でゆきにゃんと2人ッきりに。もう10,000円だすとゆきにゃんと…ハァハァ(;;´Д`) 69 0.5%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


65 いっそ俺と付き合ってください 69 0.5%

 困ります(笑


67 僕と女装レズPlayをしてください 68 0.4%

 女装レズぷれい…女の子となら(w


67 ウエディングドレスを着せる 68 0.4%

 ウエディングドレス…着てみたいかも(笑


67 ゴズロリ服屋に入り店員さんにコーディネイトして貰う 68 0.4%

 あうー、恥ずかしいですー(><)


70 ゆきにゃんを孕ませ(妊娠させ)る♪そして産ませる。(;´д`)ハァハァ 66 0.4%

 生物学的にムリですってば(笑


70 豊胸手術を受ける 66 0.4%

 手術ネタ禁止にしようかしらん(笑


72 リアルゆきにゃんとはじめてのおるすばんごっこ 65 0.4%

 えーっと、ゆきがお兄ちゃん役なら…と思ったけど、捕まりそうだからイヤ。


73 ぎゅーっ、てして♪ 64 0.4%

 ぎゅーっvv


73 癌呆に抗議する 64 0.4%

 謝罪と賠償を(以下略


75 ビバ!メガネっ娘ゆきにゃん 62 0.4%

 コンタクトですー☆


76 俺だけの女装マゾ奴隷になってくれー 61 0.4%

 無視。


76 まだまだぬぎまくって〜〜〜〜〜〜 61 0.4%

 コレ以上ムリです(笑


78 個室でバトル(寝技) 60 0.4%

 女の子と(以下略


79 ファンみんなで女装したゆきにゃんを満員電車内で痴漢するオフ会開催。 59 0.4%

 女性専用車両に逃げます(笑


79 女装エロサイトを目指せ。とにかく、エロ、エロ、エローーーーーー。 59 0.4%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


79 そのままの君でいて 59 0.4%

 はーいvv


82 それでもやっぱり俺のもの 58 0.4%

 違うもんっ。


82 モーターヘッドに乗る 58 0.4%

 乗りません。



 そんなわけで、中編につづきます。




2002/11/23 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント4(中編)
 さっそく中編です。


84 いっそうのこと女装マゾエロサイトにしちゃって 57 0.4%

 しません。


85 額に肉と描いて 55 0.4%

 気が向けば。


86 いつもお疲れ様です。 54 0.4%

 ありがとうございます(; ´Д⊂ヽ


86 いっそのこと俺の妹になって下さい 54 0.4%

 男ですー(笑


86 女装でかどわかされる 54 0.4%

 なんかあまりに不毛になってきました(笑


86 ここにあるネタのいくつかを 組 み 合 わ せ て 54 0.4%

 1つだけでおなかいっぱいですー(; ´Д⊂ヽ


90 女装でチェキの舞 53 0.3%

 チェキチェキチェキチェキチェキよ♪


91 「オナニーを見せあうオフ会」に参加。(実際にあり。) 52 0.3%

 これですね。
 ほんとにあるんだ…
 女性も参加するヒトいるんですね…ビックリです〜
 あな、おそろしや…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 でも、どうせならオナニー見せて2万円もらう方がいいです。
 いや…どっちもイヤなんで却下ですけど。


92 マイシスター咲耶(脳内婚約者)よりリアルゆきにゃんに萌えてしまいました。この責任を取って結婚して下さい。 51 0.3%

 あうーあうー、困りますー(>_<)
 というか、ネタでも、将来の夢「お嫁さん☆」なんて書くんじゃなかった(笑
 こんなすごいことになると思わなかったんだもん(笑


92 戦わなければ生き残れない!! 51 0.3%

 生き残れない!


92 遺書を書く 51 0.3%

 そういえば、ちよおばーさんは音沙汰ないですけど、どうしちゃったんでしょう?
 とりあえず、まだぴちぴちの14歳ですので、遺書は書きません(笑


95 シスプリ内ユニット「Prits」の妹分オーディションに応募 50 0.3%

 無茶すぎですー(笑
 とゆーか、もう応募期間すぎちゃいましたね(笑


96 ■ 「のっぴきならない」という言葉を使って短文を作りなさい。 49 0.3%

 のっぴきならない事情により、「今後ゆき14歳に望むもの」は閉鎖させていただきます、とか(笑


97 シスプリ Re Pure に出演 47 0.3%

 無茶だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


98 低年齢化二次元ゆきたん画像(健全・R・ヌード・X・XXX等)の大量満載。 45 0.3%

 14歳はもう歳ですか?
 まぁ、これくらいならこたえれますけど、いつのまにか全然絵を描かなくなっちゃいました(汗


98 モー娘。オーディションに性別を偽って応募 45 0.3%

 バレマス。


98 ドラゴンボールに特別出演し、ヤムチャに「足元がお留守ですよ」と言う。 45 0.3%

 気が向いたら、コピペ画像で作ってみます〜☆
 と、こういうと忘れそうな気配(;´д` )


101 去勢したものを頭のてっぺんにつけ、「ちょんまげです」と言い張る 44 0.3%

 グロテスクすぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


102 SFC「SM調教師瞳」レビュー 43 0.3%

 絵が下手でした。


102 自作ポエムの発表 43 0.3%

 題名:電脳空間 作者:ゆき

 ここは不思議な電脳空間
 目の前には誰もいない
 だけど君はそこにいる
 君の声がきこえてくる
 だからボクはここにいるんだ

 えーっとえーっと…
 何も考えず適当に作ったんで、適当に脳内でつっこんでください。


102 あなたの一番になりたい 43 0.3%

 お客様はみんな、ゆきの一番です☆(模範回答


102 コスプレ美少女サイトB,L,T,出演 43 0.3%

 ここですね♪

 〜応募条件〜

満18歳以上の、健康な女性
事前に面接がありますので、面接に来れる方
当面、東京都内撮影が可能な方

その他詳細は、面接にて決定致します。

 性別ではじかれます。


106 初恋の思い出をきかせて〜! 42 0.3%

 告白しませんでした、おしまい。


106 一千万出すのでAV出演 42 0.3%

 どっからでるんですか、そのお金は(笑


106 箱根駅伝出場(ひとりで全区走る!もち女装!!1区1区でコスが変る!!!) 42 0.3%

 えーっとえーっと…体力ないんでムリです。
 あっても無理です。


106 公開生オナニー 42 0.3%

 見物料100万円で。


106 ごめんなさい。 42 0.3%

 (*'-')/(_ _)ナデナデ


111 ゆきにゃんの脱衣麻雀ゲーム(同人可)の作成販売 41 0.3%

 残念ながら麻雀わからないんで無理ですー。


111 なんとなくビルドアップ 41 0.3%

 筋肉のつきにくい体質なんじゃないかなーと思います。
 力こぶしつくろうとしても、ぷにぷにでした(笑


113 コミケでデート茸訂 40 0.3%

 売り子やらないといけないんでムリですー


113 男装ゆきにゃんと女装ゆきにゃんでラブラブ小説を書いてください。もちろん兄X妹 40 0.3%

 なんか無茶苦茶な設定ですね、えうーw


113 とにかくまめな女装 40 0.3%

 女装しても写真とるの難しいんで上手くいかずにアップしてないことも多いんですよね…
 難しいですー


116 「望むこと」アンケートに書かれたことをこっそりと実行 39 0.3%

 どれかこっそり実行しちゃうかもしれません☆


116 ここに書かれたことをいくつか必ずかなえる。 39 0.3%

 すでにいくつか叶えてます〜


116 ゆきにゃんの白濁液キター! 39 0.3%

 そんなの、来ないでいいです(笑


119 私とゆきにゃん二人ともゴスロリしてデートして下さい。勿論お持ち帰りしますがw 38 0.3%

 あうーあうー、困りますー(>_<)


119 お絵描きBBS(オエビ)を設置して、みんなでお絵描き♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ 38 0.3%

 設置完了済みー。
 お絵描きBBSって難しいですね…
 なんか全然上手くいかなくて、ちょっと鬱ですーw


121 僕の思いを受け止めてー 37 0.2%

 やだ。


121 親の目の前で女装 37 0.2%

 肉親バレとどう違うんですか、これw


123 VS ヤムチャ 36 0.2%

 足元がお留守ですー(>_<)


123 これら全部の質問に答える。 36 0.2%

 がんばってます。
 とゆーか、質問じゃないし。


123 2ちゃんねるに「ゆきにゃんの得ろ画像キボンヌ」というスレを立てる。 36 0.2%

 (・∀・)ジサクジエ-ン
 速攻でdat落ちしそうです。
 むしろ、そんなスレがのびたら困りますが。


126 カメハメ波を受け止める 35 0.2%

 かめはめ波そのものが効かない天津飯の細胞をもつセルは、なんで悟飯のかめはめ波で死んじゃったんでしょうか。


127 女装に”精を出す” 34 0.2%

 (*・∀・*)エッチー!!


127 Flashムービーに出てみる 34 0.2%

 誰かつくってください。


129 お願いします。 33 0.2%

 何を?


129 モー娘。オーディションに参加 33 0.2%

 しませんw


129 肉二世に自分で考えた超人を投稿する 33 0.2%

 投稿してみようかしらん。


132 「もう戻れはしないこれが最後の真実」と歌いながら女装趣味をリアル恋人にカミングアウト 32 0.2%

 リアル恋人いません(; ´Д⊂ヽ
 募集中です。女の子に限ります(笑


132 (≧▽≦)ゆきちゃん、かわいちゅぎでちゅーーーーーー!!!!         32 0.2%

 (≧▽≦)でちゅーーーーーーーーーーー!!


132 女装男、女性トイレに侵入し逮捕される 32 0.2%

 まちがって入って、用を済ませてから気づいたことなら2度ほど(笑
 誰もいなくて助かりましたw


135 女装していない写真でハァハァ(;´Д`) 31 0.2%

 イヤですー。


135 ・・・ダメ? 31 0.2%

 めーなのっ。


135 去勢も性転換も必要ない、そのままの君が好きだ〜♪ 31 0.2%

 ありがとうございます☆


135 二次元ゆきにゃん写真(?)コンテスト 31 0.2%

 イラスト集まらなさそうですしー。
 賞品を何にするかも難しいですし。


135 また、この投票に対してコメントしてほしいです 31 0.2%

 がんばってます、応援してくださいvv


135 いい加減包茎を直す 31 0.2%

 えっちなのはいけないと思います!


135 2ちゃんねるでVNI」のエロ絵を沢山収集、UPする。 31 0.2%

 ちゆ絵板にたくさんありましたよね。
 今は休止中ですけど。


135 裕子ちゃんみたいにテーマソングを作る 31 0.2%

 作詞作曲・ゆき

 やる気がないないーずっとないー♪
 どうしてないのー♪
 わたしのやる気ー♪

 一応、こんなテーマソングが脳内にはあるんですけど(笑


135 男と付き合うと化粧上手くなりますよ。これまじで。 31 0.2%

 へー、そうなんですかー。
 それで?


135 がんばろう 31 0.2%

 がんばろう…(´・ω・`)


145 ミュウミュウのゲームに(自主規制)な手段で出演 30 0.2%

 もう完成してるでしょうし(笑


145 ペポ! 30 0.2%

 ペボ!


145 早めにコメント付けてリセットした方が楽になれると思います 30 0.2%

 リセットしても、すぐ増えるからw


145 ミラーハウスに女装のまま入って凹んでください 30 0.2%

 (´・ω・`)


149 某所に監禁されているちゆを助けに行く。 29 0.2%

 監禁というか、ブラクラになっちゃってますね。
 残念ながら、ゆきには助ける力がありません(´・ω・`)


149 ( ・∀・)σ)Д`) 29 0.2%

 (;´д` ) トホホ


149 真珠を埋める 29 0.2%

 えーっと…なんでしょ?w


149 水をかぶると女になる 29 0.2%

 (;´Д`)ハァハァ


149 買ってきたひもパンをはく 29 0.2%

 はきました☆


149 漢塾設立。 29 0.2%

 わしが漢塾長シエ田島平ノヽであーる!!


155 あえて男装して下さい。 28 0.2%

 顔だけ女装して男装したら、なんかビジュアル系の人みたいになりそうです。


155 ■Flashで蠢くゆきにゃん■ 28 0.2%

 Flashつくれにゃいのー


155 4コママンガ 28 0.2%

 キャラがゆきしかいないんで難しいですー。
 他のVNI絡めるとゆーのもアリなんですけど。
 でも、マンガ自体めったに描かないですからねぇ…(汗


155 僕と踊りませんか? 28 0.2%

 夢の中へ♪ 夢の中へ♪ 逝ってみたいと思いませんかー♪
 うふっふー♪ うふっふー♪ うふっふー♪ さぁー♪(;´д` )


159 やおい 27 0.2%

 やおいは守備範囲外ですー。
 ゆりは好きなんですけど。


159 スリーサイズ発表キボンヌ 27 0.2%

 ウエストは61くらいだったかなぁ…
 男性ものだと大きすぎるんで、女性もののジーパンはいてます。
 胸とおしりはひ・み・つ☆(計ってないだけw


159 テレビ局に乱入 27 0.2%

 しません。


159 WWEに参戦 27 0.2%

 しません。次。


163 地球に堕ちるコロニーを限界阻止点にて止める 26 0.2%

 次。


163 ゆきにゃんの手料理を是非っ! 26 0.2%

 カップラーメンでよければ(笑


163 宦官になる 26 0.2%

 なりません、次。


163 同人活動の更新 26 0.2%

 してません、次(嘘
 右フレームの作品紹介では見れますけど、同人ページだと見れませんねw
 更新しておきます。


163 ポラロイド撮影会 26 0.2%

 写真写りワルイですから(´・ω・`)


163 アナルHにはベビーローションとゼリー付ゴムがオススメです 26 0.2%

 オススメですかー。次。


163 マジレスすると男が化粧するときは陰影を強調したほうがいいです。子顔メイクを参考にするとなおよし。 26 0.2%

 参考にしてみます。
 でも、写真写りが悪いのが問題なんですよね…


163 「ネカマアイドル伝説ゆき」にすることに生きがいをかけてるネタ師に愛を!(一人いくつ項目作った?) 26 0.2%
 がんばってレスしてますw


163 「SIMPLE1500実用シリーズ 女装〜ネカマの花道〜」作成販売。 26 0.2%

 えうーえうー、無茶ですーw


163 完全女装マニュアルを自費出版 26 0.2%

 コピー本で作るくらいならw


173 もう一本付ける 25 0.2%

 キモイヨー(; ´Д⊂ヽ


173 AVデビュー 25 0.2%

 1000万円ください(笑


173 女装して鈴木ムネオの裁判を傍聴 25 0.2%

 次。


173 俺も攻撃しちゃってー☆ 25 0.2%

 こうげきー!


173 やっぱり女装講座 25 0.2%

 忘れてました☆(笑
 がんばって作ろう…


178 ゆきにゃん危機一髪の実写版動画、または静止画 24 0.2%

 マンガ化してみようかなーと一瞬思ったんですが、絵にすると男ばっかできつそうだからやめました(笑


179 埼玉県歌を熱唱し、mp3にして公開 23 0.2%

 さいたまさいたま( ゚∀゚ )


179 帝国歌劇団の舞台に立つ。ゆきにゃんは、真宮寺さくら。フィーナさんは神崎すみれ 23 0.2%

 ていこーくかげきだーん♪


179 みんな頑張れー。ネタのレベルが下がってきたぞー。 23 0.2%

 きたぞー!


179 普通の男に戻れと肉親に諭されても「スカート脱がさないで」と哀願してみて〜 23 0.2%

 ばれてないからw


179 星になれ! 23 0.2%

 お星様になっちゃった☆


179 年表を作る 23 0.2%

 何の年表?


185 ゆきにゃんのクローンを大量生産 22 0.1%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


186 伝説の魔法騎士になる。ゆきにゃんは光、フィーナさんは海ちゃん 21 0.1%

 とまーらーないー未来をーめざーしてー♪
 ゆずーれーないー願いをーだーきしめてー♪


186 呼び捨てにさせて欲しい>ゆき 21 0.1%

 ダメですー(笑


186 恋はア・ラ・モードを歌う 21 0.1%

 アラモードだね♪(あら、どーも(^−^;;


186 殴るか殴られるかしろ! 21 0.1%

 平和主義なので。


186 リアルボーイズラブ。 21 0.1%

 いやーん。


186 とりあえずみんなが驚くことやって 21 0.1%

 ある意味、このサイト自体が驚愕。


186 ゆきにゃんの日めくりカレンダーを製作 21 0.1%

 365枚作ったら、いくらになることやら。
 とゆーか365枚も絵描けないしw


193 フレームを区切っているボーダーの色をピンクに 20 0.1%

 えーっと、ゆきの環境だとピンクだったんで気付きませんでしたw
 一応やってみましたけど、どうでしょ?


193 サキュンバスのゆりちゃんをゴーストバスター 20 0.1%

 本人にいっちゃいましょうか。
 ゆりちゃん、ゴーストバスターしちゃうぞー♪
 えっと…黙殺してくれると幸いです。


193 投票するのも大変です。 20 0.1%

 答えるのはもっと大変です。


196 お兄ちゃまになって! 19 0.1%

 かわいい妹のお兄ちゃまになら喜んでーvv


196 yuki.com 19 0.1%

 yuki.com


196 inutakaさんに、女装写真を3D化してもらう。 19 0.1%

無茶だようヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


196 女豹のポーズ 19 0.1%

 えーっと、どんなポーズ?


196 「ごすろり」を変換すると「誤巣炉利」になってしまいます。 19 0.1%

 ゴスロリ
 一発変換できたよ(;´д` ) トホホ


196 第二のアニータになる 19 0.1%

 えーっとえーっと…どう反応しろとw


196 お姉ちゃんか妹かいないの? 19 0.1%

 いないですー
 いたら、こんなんになってないかもです(笑


196 死ぬまで女装続けてほしい 19 0.1%

 年取って汚くなったらやめると思いますーw


196 ゴスロリで街中手を漏れと手を繋いで一緒にあるいてください*´Д`*)! 19 0.1%

 リアル女性でもゴスロリで街中歩くのは抵抗あると思うデス(笑


205 ゆきにゃんアフロ化 18 0.1%

 アフロ、カコ(・∀・)イイ!


205 ミュウミュウにて、キッシュと銃撃戦を展開 18 0.1%

 キッシュ、ゆるさない!
 本日も、地球の未来にご奉仕するにゃんっvv


205 違うんだな。これが。 18 0.1%

 ちゃうんちゃう?
 いや、ちゃうちゃう。
 うん、ちゃうね。

205 男らしいとこみせて 18 0.1%

 突っ走って、女装写真を公開しちゃってるあたり、ある意味男らしいと思います(笑


209 10人の外国人 17 0.1%

 あーゆーすぴーくじゃぱにーず?


209 右斜め上フレーム 17 0.1%

 不便(マジレス(笑)


209 レイヤーを間違えない 17 0.1%

 気をつけます。


209 ゆきにゃんが出る格闘ゲームの開発 17 0.1%

 ドット絵描きまくるのしんどいしー。


209 すっぴんのお顔が見たいです。 17 0.1%

 いやーん。


214 とぶ。いや、いろんな意味で 16 0.1%

 すでにとんでるかなーと(笑


214 8頭身モナー(顔だけ出ている着ぐるみ風)のコスをして、変態コテハンを追い回す画像キボンヌ(W 16 0.1%

 まずはフィーナさんからですね☆(笑


214 筋肉をつけてムキムキマンになる(ぉ 16 0.1%

 イヤです(笑


214 南フレーム 16 0.1%

 南東フレームで。


214 原始時代の企業年金が気になっていた自販機の後ろの少年に猛烈に打撃攻撃したくなったゆき。でもそれは犯罪なので銃をかまえ、死んだお母さんの為に仏壇のバナナを食った。 16 0.1%

 母は生きてます、勝手に殺さないで下さい(笑


214 ヒェミさんのところに友情出演 16 0.1%

 ヒェミさん、出してください(笑


220 上フレーム 15 0.1%

 マジレスすると、コンテンツ多すぎて上フレームだと不便ですw


220 女装で1年間生活する伝説に挑戦(もちろん部屋は遊園地内で壁は透明) 15 0.1%

 うわ、見世物小屋(; ´Д⊂ヽ


220 掲示板に桃宮いちごのアイコン追加 15 0.1%

 あります。


 というわけで、後編へ続く☆





2002/11/24 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント4(後編)
 後編ですー。


223 実は奈良県民(生駒辺り) 14 0.1%

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


223 韓国のVNIの管理者、ゆきにゃんによって女装の道へ。リアル写真をアップしまくり。 14 0.1%

 ヒェミたん、女装してくだちぃ(笑


223 輪姦・去勢ネタがあっても、それが多くても、どうか雑草のように強くあってくださいね。 14 0.1%

 (; ´Д⊂ヽ


223 右フレーム 14 0.1%

 左にメニューある方が使いやすいのかな?


223 削除せず放置 14 0.1%

 放置。


223 掲示板に黄歩鈴のアイコン追加 14 0.1%

 あります。


223 掲示板に藤原ざくろのアイコン追加 14 0.1%

 これも。


223 JRの緊急停止ボタンを押す 14 0.1%

 損害賠償させられるかも。


231 僕は愛媛県の生まれです 13 0.1%

 遠いですね。


231 ついギュッと力を込めて握ってしまい、「痛い!!」と言われます。どれくらいの力加減だと気持ちいいのでしょう? 13 0.1%

 人によって違うんじゃないでしょうか?


231 ヾ(・・;)ォィォィ 13 0.1%

 (´・ω・`)


231 ガンホーに入社。 13 0.1%

 いやです。次。


231 毎晩午前0時に最下位の項目が削除・・・ 13 0.1%

 毎晩削除するのがめんどうですw


236 前ぶれもなく粉々に蹴られる 12 0.1%

 理不尽です(; ´Д⊂ヽ


236 下フレーム 12 0.1%

 使いにくくなります。


236 「かまくら」の雪男さんを誘惑 12 0.1%

 相手にされないかとw


236 ネゲットに友情出演 12 0.1%

 次。


236 女装したままトライアスロンに参加してみる 12 0.1%

 次。


236 線画をもうちょい濃く 12 0.1%

 そうします。


236 ミカン買ってきましたよ。後で取りに来て下さい 12 0.1%

 どこへ?


236 ゆきにゃんのバックシャンに萌えた人の数⇒ 12 0.1%

 はうー(笑


236 印刷して遊べる☆着せ替えゆきにゃん☆ 12 0.1%

 作るのが難しそう…
 ちゆファンブックの着せ替えちゆちゃんを見てから参考に。


236 ゆきにゃん声データアップ。セリフは勿論「地球の未来にご奉仕するにゃん(はぁと)」 12 0.1%

 イヤですw


246 私のお兄ちゃんになってください! 11 0.1%

 了承。


246 ハムスター化 11 0.1%

 なにこれ?(w


246 ここはひどいインターネットですね 11 0.1%

 まったくですね。
 本当に香具師ばかりです。
 というか、香具師って最初ぜんぜん意味わからなかったです。
 まさか、ヤツ→ヤシ→香具師 とは(;´д` )


246 悪ふざけが過ぎたネタ師を許してほしいにゃん☆ 11 0.1%

 がんばってレスしてます(;´д` ) トホホ


246 アナルオナニーについて熱く、詳しく語る 11 0.1%

 あなたが語ってください(; ´Д⊂ヽ


246 11月7日まで項目どんどん増やそう祭り 11 0.1%

 帰ってきたときはびっくりしたなぁ(笑


246 とりあえずC3bを超えるムービーつくって 11 0.1%

 C3bってなんでしょ?


253 「水曜どうでしょう」で北海道ローカルタレントデビュー 10 0.1%

 関西人ですのでw


253 女装デフォルト化 10 0.1%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


253 当方流しのコスプレカメラマン。冬コミは是非西館屋上に来て下さい 10 0.1%

 えーっと、売り子で忙しいからムリかなーと。
 コスプレスペースって行きたいんですけどねぇ。


253 女装写真公開!!! 10 0.1%

 えっと…何を今更?(汗


253 VNI格ゲー『アイドル☆プロジェクト』 10 0.1%

 誰かつくってくだちぃ(笑
 でも、VNI見てる層なんて限られてますし、あんまり売れないかと(笑


253 アメリカ横断ウルトラクイズ? 10 0.1%

 にゅーよーくへいきたいかー?


253 加わってください。 10 0.1%

 加わったようです。


253 ムーバフルフレーム 10 0.1%

 フレイムが あらわれた!


253 上野クリニックに行き、「一つ上の男」になって帰ってくる 10 0.1%

 次。


253 http://www.try-net.or.jp/~masami-t/jun/masaru/song/song04.html 10 0.1%

 なんですか、これ?(笑


253 北朝鮮に日本人妻として入国 10 0.1%

 あんな物騒な国、行きたくないです(; ´Д⊂ヽ


253 ツルツルしてて長くて振動するのとゴツゴツしてて太くて回転するのの使い比べ 10 0.1%

 自分でしてください(; ´Д⊂ヽ


253 女装の似合うゆきにゃんの『体』を下さい 10 0.1%

 華奢で色白で撫で方で、男の子としてはバカにされるだけなのです(´・ω・`)
 まぁ、おかげで女装が似合うわけなのですけどw


253 名前を「逝き」にして、本当の年齢を明かす 10 0.1%

 アイドルの年齢詐称は当然ですー(笑


253 結婚し子供をもうけ、スイスの田舎でリサイタルをに開くことを夢見る女装パパとして暮らす。たとえ、村の人たちからの反発を受けても、強く生きろ!! 10 0.1%

 ・゚・(ノД`)・゚・


253 「ゆきは女の子なのにオ○ィム○ィムが生えてるのぉ♪」 10 0.1%

 (;´Д`)ハァハァ


253 劇画調タッチのゆきにゃんのCGキボンヌ 10 0.1%

 むずかすぃです。


253 脱・尻子玉 10 0.1%

 尻子玉って抜けたら死んじゃったような。
 アナタ、ワタシニ死ネイイマスカ。


271 六門世界でモンモンアイテムを探す 9 0.1%

 えーっと、何のネタです?w


271 掲示板にディープブルーのアイコン追加。 9 0.1%

 ディープブルーって姿あらわしました?


271 オウム信者になる 9 0.1%

 修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ


271 今からやります。イクまで見てて下さい。(;´Д`)ハァハァハァハァ…… 9 0.1%

 女の子なら(笑


271 女装のまま富士山に登るオフ開催w 9 0.1%

 虚弱体質ですので。


276 スーパーゆきにゃん4なる 8 0.1%

 スーパーサイヤ人4って、すでに原型とどめてませんよね。
 とゆーか、やっぱりフリーザ編でやめとくべきでしたよねぇ。
 ブウ編とかはベジータがいい感じだったんですけど、やっぱりストーリーが破綻しすぎで…
 フリーザより強いキャラがぽんぽん出てくるのは、ちょっと納得いきませんね。


276 アーマーゾーネースゥゥゥ!! 8 0.1%

 なにコレ?(w


276 メジャーリーグへ移籍 8 0.1%

 じゃあ、DVDたくさん必要ですね☆


276 安全地帯 『ワインレッドの心』 8 0.1%

 もっと勝手に〜恋し〜たり〜♪


276 後ろの破瓜 8 0.1%

 (*・∀・*)エッチー!!


276 あたしとお付き合いしなさいvV 8 0.1%

 しなさいって言われても(笑


276 コミケ参加の際は是非我が家にステイしてください 8 0.1%

 なにされるかコワイですー(笑


276 ドール化 8 0.1%

 市販の素体だと頭身が高くなっちゃうかも。


276 「安産祈願」のお守りを持って後継者争いに参戦(メイドとして) 8 0.1%

 次。


276 実物大のドール化、もちろんアレ付き 8 0.1%

 はずかしいですー(笑
 というか、自分の実物大のドールなんてあったら、すごい変な気持ちでしょうね。


276 モザイクなしの全裸画像!!! 8 0.1%

 次w


276 巨人グッズに身を固め阪神最下位争いキボンヌって書いた旗を立てて3日練り歩いたあと阪神ファンにハァハァされる 8 0.1%

 巨人きらいーw


276 ゆき 8 0.1%

 逝き。


276 メジャー挑戦 8 0.1%

 次。


290 第5回クソゲー竜王戦をゆきにゃん主催で。ゆきにゃんということを隠してもいいので竜王戦を 7 0.0%

 第1回最下位なので恐れ多くてできませんー(笑


290 女装のまま梅田ヨドバシを練り歩く 7 0.0%

 難波ならVNIオフ時にw


290 バーチャルネット太陽王ゆき14世に改ページ 7 0.0%

 チーズで23歳。


290 松本光司「クーテタークラブ」の主人公潤のように女装でテロを阻止 7 0.0%

 そんな話があるんですか…調べてみよw


290 ドラマ柳沢教授に出演して教授に女装癖について研究してもらう 7 0.0%
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


290 鍋をつつくゆきにゃん 7 0.0%

 つんつん。


290 ワタナベシンイチ監督に弟子入り、そして、ヘアーをアフロにする 7 0.0%

 アフロ、カコ(・∀・)イイ!


290 覆い焼きとハイライトを抑えめに 7 0.0%

 キラキラしすぎかなぁw
 なんかヘタレ絵描きの条件として、「やたらと覆い焼きを使う」とゆーのがあったような(汗
 まぁ、見事にカコにへたれ絵描きサイトとして晒されてたわけですけど(;´д` ) トホホ


290 「ああ、人生に涙あり」(水戸黄門のテーマ)を女装で歌う 7 0.0%

 じーんせいーらーくあーりゃーくーもあーるーさー♪(; ´Д⊂ヽ


290 (‘ ε ’) 7 0.0%

 (‘ ε ’)
 今年は大活躍でしたね、今岡。


300 グラヴィオンにメイド役で出演 6 0.0%

 出演ネタきんしーw


300 ゆきにゃんエルフェンリートへの出演を岡本倫たんに直訴 6 0.0%

 こーいうねたもきんしー(笑


300 カツラを集めるのを趣味にし、育毛剤を毎朝つける。そして一年後カツラ疑惑が・・・! 6 0.0%

 カツラって高いですw


300 悪の科学者に襲われたら、コウモリさん及び黄金バットさんを呼ぶ 6 0.0%

 なんかびみょうな…


300 『ぱふぱふ』して下さい(BY勇者) 6 0.0%

 おっぱいないですー(>_<)


300 ムネオの愛人になる 6 0.0%

 いやですー


300 全裸で町内1週 6 0.0%

 カゼひいちゃう…


300 勇気を出してゲイカミングアウト。堂々としてればついてくる人もきっといます。 6 0.0%

 誰がゲイですか、誰が(笑


308 困ったときに国際救助隊を呼ぶ 5 0.0%

 国際救助隊さーん、おそわれそうですーきてくださいー(>_<)


308 ツーショットチャットルームの設置 5 0.0%

 やだw


308 私も主役にしてー!(byフィーナ) 5 0.0%

 自分でページつくってください(笑


308 武器内臓(メカ化) 5 0.0%

 世界一ィィィィィィィィィイイイ!!


308 アタック25に出る。そして、答えを間違えた時の児玉清氏の「うなり」を聞く 5 0.0%

 クイズ出るほど知識ないですー


308 .avi .ra .wmv などで動いてしゃべるゆきにゃん 5 0.0%

 声がw


308 タイガの変身ポーズをするゆきにゃん(動画) 5 0.0%

 タイガってなーに?


308 ゆきにゃんといっしょ(はあと) オタクの聖地巡礼ハトバス(…ぽいんじゃないかなあ…)ツアー開催 5 0.0%

 えーっとえーっとw


308 掲示板にキッシュのアイコン追加 5 0.0%

 男キャラはめったに描かないですからねぇw
 まぁ、ゆきも男キャラなんですけど(汗


308 掲示板に・・・ 5 0.0%

 掲示板に検閲機能追加、とか♪


308 太さ3cm程度までなら入ります。うちと突き合って下さい 5 0.0%

 いや、そういわれましても(笑


308 竹田文子102歳 可憐な乙女vわたしと結婚してください。 5 0.0%

 102歳ΣΣ(゚Д゚;)
 結婚すれば、死んじゃった後に財産たくさんもらえるかなぁ?(笑


308 続・ゆきにゃん危機一髪 オーディションの面接をプロデューサーと2人きりで受けるゆき。CMのあとゆきにゃんの貞操がとんでもないことに!? 5 0.0%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


308 りりかSOSのEDの替え歌やって!「ゆきは普通の男の子どこにでもいる男の子。でもヘッドドレスをかぶったらネットの平和守る愛と勇気のネカマアイドル〜」 5 0.0%

ゆきは普通の男の子
どこにでもいるような男の子
だけど ヘッドドレス被ったら
ネットの平和守る 愛と狂気のネカマアイドル
「ゆき ゆき ゆき SOS!」

ゆきは可憐な男の子
好きがる男の子がいる男の子
だけど メイクアップで変身したら
悪者に おそわれそうな
夢と未来のネカマアイドル

「ゆきへの願い! ここへ!
 写真集購入で 私に衣装代を!」

☆本当は 本当は 本当は
男に萌える男なんていないの
心がビョーキなだけなの
ちゃんと手当てをしてあげるわ

★ゆきはやさしい男の子
みんなに愛されてる男の子
だから ゆきがピンチの時は
カメコが 駆けつけてくる

愛と狂気のネカマアイドル

☆★くりかえし



308 サイト共用絵板に参加し、コテハン全員でイヤガラセfromネカマ 5 0.0%

 イヤガラセはさすがにやめてくださいね(;´д` )


308 サンタフェと同じポーズをとって 5 0.0%

 サンタフェって?


324 ネットゲームのラグナロクをやってみて欲しい。 4 0.0%

 前にやったときは、ビデオカードがダメすぎてまともに動きませんでしたw
 ちなみにプレイしたら、絶対廃人になりそうだったんで、プレイしませんでした(汗


324 ダークフィーナさんになにを命令すればイインでしょう? 4 0.0%

 おとなしくしてなさい、と命令すれば(笑


324 も、もしかして滅殺ですか〜!? 4 0.0%

 YesYesYes...


324 [今後ゆきに望むもの 4 0.0%

 すでにネタ置き場w


324 [ 4 0.0%

 ]


324 自民党入党 4 0.0%

 羽柴新党がいいです。


324 300万円まで即決融資 4 0.0%

 はい?(w


324 内山怜也のメイクを参考にして欲しいです〜 4 0.0%

 むずかしいです、お化粧。


324 「ゆきの力を超える願いはかなえられん」 4 0.0%

 いま、>>324(9ばんめ)がいいこと言った!


324 1/6スケール ゆきにゃんフィギュア 4 0.0%

 誰かつくってください(笑


324 ゆきにゃんとあんなコトやこんなコトをするスレはここですか? 4 0.0%

 (; ´Д⊂ヽ


335 いっそ、女装したゆきにゃんに切り刻まれたい・・・。 3 0.0%

 きりきざんでやるぅー


335 スカートをはいた果実を歌ってほしい 3 0.0%

みんなの目が気になるのよ
私の果実を見てるの
噂の風 吹かれて Touch ME
悪魔になっちゃう

女の子はいつも ガードしてるのよ
大人になる日まで
大切なものは見せない

★素顔でDancin'! 素肌でDancin'!
ゼンゼン 青くておカタイの
触らないで 覗かないで
たまたま 少女でいたいだけよ

■BANG! BANG! BANG!
スカート BANG! BANG!
BANG! BANG! BANG!
めくれて BANG! BANG! BANG!

あの娘がもうベテランなんて
私に関係ないこと
甘酸っぱく見つめて Kiss Me
天使になっちゃう

男の子はいつも 期待してるけど
本気がわかるまで
恋に落ちるのはおあずけなの


 …歌詞載せてるだけw


335 中国共産党に入党する 3 0.0%

 なんで、ちゃいな?


335 普段の男装の写真が見たいです 3 0.0%

 いやなのれすー


335 宗教つくる。 3 0.0%

 男はみんな女装する宗教。
 去勢することによって涅槃にたどりつけます。


340 20万ヒットのキリリクCGを仕上げる 2 0.0%

 20万はPiaキャロのえみで、仕上げたハズ。
 222222はさゆりんだったけど、まだしあがってませんね(; ´Д⊂ヽ


340 enq/enq.cgi 2 0.0%

 enq/enq.cgi
 こんな時代もあったんだなーとw
   「涅槃の方がいい」が多くなったら戻そうと思ったんですけど、圧倒的だったんでネカマアイドルで決行したんですよね。


340 体育すわり(詳しくはhttp://www.try-net.or.jp/~masami-t/jun/masaru/song/song04.html)を歌ってほしい 2 0.0%

 とゆーか、また歌詞のせるだけになりますよ?(笑


340 ぺガスの中に入り、テックセッターしてテッカマンになる 2 0.0%

 うめぼしたべてすっぱまんー


340 昇竜拳の出し方を研究してみる 2 0.0%

 歩きながら波動拳。


340 「俺29歳×ゆきにゃん」同人誌発行 2 0.0%

 お互いリアルでシャレになんないのでいやーん(笑


346 逝き3×歳 1 0.0%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


346 フィーナさんとコンバインする 1 0.0%

 フィーナさん大人気ですねw


346 「ゆき×フィーナ」の同人誌 1 0.0%

 許可するんで、作ってください(笑


346 やっぱりゆきにゃんとフィーナさんは付き合ってらっしゃるんですか? 1 0.0%

 なんでそうなるんでしょう(;´д` ) トホホ


346 違うニダ!「クリス×フィーナ」ニダ! 1 0.0%

 そうニダ!!


346 ゆきにゃん総受け 1 0.0%

 (; ´Д⊂ヽ


346 リアルゆきにゃんが、スタンドで2次元ゆきにゃん出す壁紙キボンヌ 1 0.0%

 恥ずかしすぎます(笑


346 掲示板にリアルゆきにゃんのアイコン追加 1 0.0%

 うわー、1票だけでよかったー(笑


346 500項目まであと少し。皆さんがんばりましょう! 1 0.0%

 リセットしましたw


346 ゆきにゃんのマムコ画像きぼんぬぅ〜 1 0.0%

 股間にはワレメでなくて、キノコがついてます(笑


 とゆーわけで、終了で〜すヽ(´▽`)ノ
 みなさん、またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ



2002/12/20 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント5
 更新が止まりがちで申し訳ありません。
 冬コミの新作が3つだったり、無意味に新作ラミカを15枚以上つくってみたりと、ほとんど自分を追い詰めている状態と化しています(; ´Д⊂ヽ
 ちなみに、リアル写真ラミカもつくってみました。
 どこまでいくんだろう、自分。

 さて、最近はなんだか他のVNIのサイトでも「○○に望むもの」企画が流行っているようで、各地で無理難題が課せられているようです。
 そんなこんなで、恒例の無理難題アンケートへのレスいってみまーす☆

 まず、項目が増えすぎたのか、パスワードが単純すぎたのか、項目がいくつか消えてしまったようで、申し訳ないです。
 とりあえず、今回は消えちゃった要望の中にあった「厳選してコメント」を採用しちゃいますね。
 まず、消えちゃった項目の中から、覚えているものにレスつけていきますー。


☆僕といっしょに裸クッションしましょう。

 えーっと、りみさんのご主人様と裸クッションしろとゆー項目のわけですけど…
 なんとゆーか…前に裸クッションの写真を見たとき、VNIの中にもゆき以上に体はってる人がいるんだなぁと感心してました(笑
 個人的には、同じく体をはって禁欲して夢精に挑戦しているみじん子たんのご主人様とあわせて、VNI変態御三家でも結成したいと思っちゃいました。
 いや、嘘ですけど(笑


☆賞味の話、キモイので女装をやめて昔のように戻ってほしい。背景の青い頃はよかったなぁ。

 えーっとえーっと…ほんと、ごめんなさいですー(汗
 一応、女装の割合があまり増えないようにしていこうとか思っていたんですけど、それ以前に冬コミの準備で更新がストップしちゃってますね(汗
 ともかく、他の更新も増やしていければいいなーと思ってるので見捨てないで下さいね(´・ω・`)


☆ゆきにゃん危機一髪の続編

 めちゃくちゃ要望多いんで、コピー本にして発行しますw
 通販もするんで、どーしてもという人は買ってください(汗
 まだ作ってる途中ですが、挿絵も追加される…と思います。
 なんというか…ページで公開したくないような内容ですので(;´д` )


 とりあえず消えた中で覚えているのはこの辺で。

 で、残っているもので厳選してコメントしますー。



1 クリスマス撲滅委員会を先導する 419

 えーっと、吉野家で大盛りネギダクギョクという先約がありますので(笑
 というか、クリスマス吉野家殺伐オフでもやりますか?(笑


2 思い出して、あなたをこの道に貶めた奴がいたはずよ。彼らは巻き込まれること無く、この状況を嘲笑しながら見下ろしているわ。 今こそ復讐のとき、奴らに同等の辱めを!!w 322

 (´-`).。oO(今度女装させてみよう…)


3 アナルバイブでオナニー。しかる後、その体験について熱く細部にわたって語る。 313

 カンベンしてください(; ´Д⊂ヽ


4 去勢不可? だったら、造膣手術してフタナリになる、てのはどうでしょう。ちゅーか、やれ(命令)! 308

 あうー、命令されても困りますー(笑


5 Diaryのミュウミュウの続きを書いて 299 2.0%

 年明けにはなんとか…(汗
 ほんとゴメンナサイ(; ´Д⊂ヽ


6 バカゲーの更新 235 1.6%

 すいません、クソゲーとわかっていて特攻できるような根性と財力がなくなっちゃいました(笑
 はずれをひいたときは、けなし代として書くかもしれませんけど…w


7 きちんとデッサンの勉強をする 228 1.5%

 (; ´Д⊂ヽ
 がんばってみます…


8 フリートーク掲示板のアイコン選択…「ちよ74歳(故人)」て。 203 1.4%

 作ったときは大往生なされたと思ってたんです。
 まさか魔界転生するとは…(笑


9 面白いので閉鎖しないでください 191 1.3%

 ありがとうございます(; ´Д⊂ヽ


10 この投票は絶対にやめないでください!!! 175 1.2%

 なんとか続けてみます…


14 声を男声から女声に変えるエフェクターって知ってますか?あれ持ってます。かなりリアルです。ゆきにゃんのより多くの人に可愛がってもらうためにレコーディングしましょう!エロいのを。 127 0.8%

 えーっとえーっと…そんなのあるんですか?
 ちょっと面白そうかも…(笑


17 放置プレイはしないでください 109 0.7%

 (; ´Д⊂ヽ


20 正直、飽きた 94 0.6%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


22 放尿写真か、失禁写真で(;;;´Д`)ハァハァ 89 0.6%

 絶対イヤですー(笑


23 ミュウミュウ全員のコス、それで写真を合成して5人並んでるようにする 88 0.6%

 (…想像してみる)
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 気持ち悪いです(笑


24 そのままのゆきにゃんが一番素敵だよ。ハァハァ…ハァハァ(;;´Д`)…ウッ!! 83 0.6%

 ありがとうございますー☆
 などと喜んでいいのやら(笑
 去勢しろと言われないのはいいのですけど(笑


31 正直100万でゆきにゃんのオナーニが見れるなら払ってもいい。 73

 うわ、73票も入ってる(笑
 本気ですか?(汗
 100万もらえるのなら…とか思ってみる(笑


34 がんばって! 72 0.5%
36 ゆきにゃん大好き〜♪これからも頑張って(^0^) 71

 ありがとうございます(; ´Д⊂ヽ
 がんばるです☆


36 自分史を作ってどこで道を間違えたのか考察してみる 71

 うーん…小学校の頃からすでに間違えていました(笑


44 ゆきにゃん抱き枕2.7名様にプレゼント 62

 なんだか中途半端な数字…2名はともかく、0,7名ってどうプレゼントすればいいのやら(笑


47 ゆきにゃんの陰毛を応募者全員にプレゼント 61

 応募する人いるんですか?(笑


51 自分で息子をくわえてみる 59

 昔こころみたことがあるんですが、普通の人間には無理です(笑
 よほど体が柔らかくないと…
 って、やろうとしたことあるのかい、と(笑


53 キカスマにゆきにゃんの女装萌えページを、4〜6ページくらい 58

 キカスマさん、ください(笑


58 コメントされるととても嬉しいです。励みになります。有難う。これからもめげずに頑張って! 57

 うるうる〜、こういう応援のコメントはすごく嬉しいです〜(; ´Д⊂ヽ
 ありがとうございますー。


62 ブロマイド作製 56 0.4

 リアルゆきラミカ作成しました(笑
 通販もうけつけますんで、ちょっと待ってくださいね(笑


62 去勢しないのか…(´・ω・`) 56

 しないです(`・ω・´)


67 萌えキャラと萎えキャラを教えてください 55

 一応、妹萌え属性で、乃絵美、花穂、DQ6のターニアあたりでしょうか。
 あとはブリジットとか、少女少年4のつぐみたんとかw
 萎えキャラは…エルメェス…というか、あれは漢らしいですし、燃えキャラですかね(笑


82 35話のざくろたんはかっこよすぎ♪ 49

 すでにゆきへの要望でもなんでもないです(笑
 というか、みんとに「うざいわ」と言っていたざくろさんとはほとんど別人…


87 ゆきにゃん撮影会開催 会費制でもいいですから是非。 47

 ΣΣ(゜Д゜;)
 どこで撮るんですか?(汗


87 りんごを含むミュウミュウ全員のコス、それで写真を合成して6人並んでるようにする、さらにキッシュ以下3匹のコスも合成して戦闘シーンを・・・ 47

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ほんとにやったらりっぱなんでしょうけど(笑


101 俺はゆきにゃんを応援します! 42

 ありがとうです〜☆


106 今さら項目増やしても「あ」にすら勝てないんだろうな・・ 40

 でも、40票入ってます(笑


107 2世のレビューが終わったら1世のレビューもやってみる 39

 殴り書きでいいのなら(笑
 とりあえず、テリーマンが思いのほかカッコよく描かれているのが印象的です。


120 抽選で一名様をゆきにゃんプロデュースで女装デビューさせる企画をやってみる 37

 面白そうかもしれません(笑
 とはいえ、ゆきも精進中ですので(笑


126 ネカマアイドルウェブリングもしくはネカマアイドルほかんこを創設 36

 とりあえず、ゆきが把握しているだけですけど…

 少女少年-YUKI-
 バーチャルネカマプリースト夜姫
 バーチャルネカマ腐女子高生 上杉永遠の17歳
 バーチャリアルネカマ小説家 祭18歳
 ネカマアイドル ふう19歳

 他にあったら報告よろしくお願いします☆


129 エイプリルフールにゆきにゃんのとんでもない秘密を暴露!!!(既に去勢してたとか実はホモだったとか実は女だったとか) 35

 実はふたなり(嘘


136 投票するの面倒くさくなりました。1位を目指すもくひょ〜が〜 34

 答えるのも面倒くさくなりました(笑


143 女装オフを開催、しかし来たのはゆきのみ、とぼとぼと帰る途中捕まりタイーホって感じにお願いします。 33

 (´・ω・`)


143 どういうのを嵐と判断するのか小一時間いれたりだしたりしながら問いつめたい。 33

 マジレスしちゃうと、実際にあったのでは「死ねよな」とかそーいうのでしょうか。
 ネタでもなく、単なる悪意であると受け取ったものを荒らしと判断して削除しているです。
 というわけで、稀にですけど削除してる項目があります〜


163 あたし、ゆきにゃんのこと大好きですぅ・・・・今度デートしてほしいですぅ・・・ 30

167 抱いてください(当方女) 29

 はうー(笑
 とりあえずオトモダチからっ☆(笑


167 クリスマスを一緒に過ごしませんか? 29

 ぜひ吉野家でいっしょに殺伐と(笑


167 ゆきにゃん”あうあう〜”の唄☆  あう〜(ド〜♪)あう〜(ミ〜♪)あう〜(ソ〜♪) あうあうあう〜(ド・ミ・ソ〜♪) 29

 あうーあうー(笑


174 全裸でテレビ(全国ネット)に本名で出演、 28

 もうちょっとで探偵ナイトスクープにでれる可能性があったんですけど、無理でした(笑
 全裸じゃないですけど(笑


183 ゆきにゃんのお悩み相談のコーナーを作る 27
191 は〜い。こちらゆきにゃん電話相談室で〜す。な〜んつってな〜 25
196 悩み相談コーナーを設ける 24

 なんか近い順位に似たようなのがかぶってますね(笑
 悩み相談…アンケートだけでもえらいことなのに、怖くて怖くてとても…(笑


202 メイド服(黒)差し上げます。着てください(w 23

 着ます、ください(笑


214 「ゆきにゃん様、と呼んでください」と言い放ち、愛称をにゃん様にする 19

 ゆきにゃん様とよんでください☆
 ネカマ界のクイーン・オブ・クイーンです〜vv


214 ガゼルマン特集を作る 19

 作りたいなぁ…(笑


224 (;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!! 18

 熱い熱い〜〜(><)


224 私女の子なんですけど・・・ゆきにゃんみたいに女装の似合う人ってステキだと思います、今度デートしてくれませんか? なんなら私男の子の格好で行きますから・・・・女装のゆきにゃんと男装のわたし・・・ウフフ・・・ 18

 はうーはうー(笑
 どうもありがとうございます☆
 とゆーか、女装すると無口にならざるを得なくてたいへんなんですけどー(笑


238 質問です。このcgiは最大いくつまで項目増やせますか? 17

 わかりません…今度ためしてみましょうかw


255 そろそろこの企画も潮時ですね。健全な女装サイトに戻って欲しいです。 15

 えーっと、女装サイトってわけでもないんですけど(笑


255 ・・・ちょっと投票すごいことになってるんでvv、途中だけどコメントしちゃいますね☆ 1〜10位 年内に実施 11位〜却下  BYゆき 15

 誰ですか、人の名前をかたるのは(笑
 お仕置しちゃいますよ、ぷんぷん。


255 すいません。項目おかしくなっちゃってますね(汗 誰かいじったんでしょうか…それとも、バグでしょうか…。ともかくパスワード変えて様子見します(汗 (ゆき) 15

 えーっと…なんで15票はいってるんでしょう?(笑


255 裸クッション消されたのか…?それともバグで異界送り?(´・ω・`) 15

 バグです(´・ω・`)


271 しりとりしよう。まずは最初に ゆきにゃん→ 14

 んどぅーる→


291 同じ内容の項目が複数あるのでまとめてください・・・ 13

 CGIの都合上、削除しかできないんですよねw


321 「魔人」ネタを再び。 12

 うわ、懐かしいですw


321 化粧の仕方をお教えさせてください。 12

 教えてください。


321 T−SUWARI 12

 なんか異常に体育すわりにこだわってるのはナゼ?(笑


373 ゆきにゃんの顔どこかで見たような… 11

 女装する前とした後ではほとんど別人です(笑


423 ゆ き に ゃ ん 去 勢 0 秒 前・・・はい去勢!!! 6

 あうーあうー、しませんー・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


426 ●せめて意味のない項目ぐらいは削除してほしい。(^^; 4

 今後そうします(笑


439 投票のコメントを「次」の一言ですませるの禁止。 1

 それ以前に、厳選してコメントに(笑


439 守る気のない約束は最初からしない 1

 うえぇえええん・゚・(ノД`)・゚・
 いじめないでください(´・ω・`)
 一応、いまだに肉2世のテルテルボーイ編なんとかしなきゃなーとか思ってたりするわけでして(´・ω・`)
 エネミット杯のレポも年明けになんとかしたいと思ってるわけで(´・ω・`)
 (´・ω・`)ショボーン



 えーっと、今回は以上です。
 冬コミで修羅場中なのもあって手抜きですいませんー(汗