Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/07 【今週の二世】2世が未来の話というのをゆでは完全に忘れているようで

2006/02/08 【ピッチ】ぴちぴちピッチ、CSで再放送中
2006/02/09 【イタリア旅行記】最終日・バチカン市国〜帰国
2006/02/10 【写真】普通の女の子っぽく☆
2006/02/12 【Web拍手レス】ためすぎはいけません
2006/02/14 【写真】バレンタインデー
2006/02/15 【今週の二世】2巻は17日発売だそうです
2006/02/16 【女装】ナンパされました
2006/02/18 【ホビー】セイントクロスマイス・ジェミニのサガ
2006/02/19 【更新】セーラームーン6キャラの壁紙
2006/02/20 【Web拍手レス】Web拍手あるから掲示板いらなくなっちゃったんですよねぇ…
2006/02/21 【今週の二世】ようやっと本題に入れそうです
2006/02/22 【写真】おぱーいとふともも
2006/02/23 【アイコン】アイコンとか更新とか
2006/02/24 【女装】女装でメイド喫茶に行ってきました
2006/02/27 【Web拍手レス】やっぱ写真が反応多いのです
2006/02/28 【今週の二世】ポポラッパァーッ

2006/02/07 【今週の二世】2世が未来の話というのをゆでは完全に忘れているようで


【今週の二世】2世が未来の話というのをゆでは完全に忘れているようで


 しばらく更新さぼってました、ごめんなさい。
 写真を撮ったり、女装で練り歩いてネタを探したりしておりました。
 というわけで、そちらの方もお楽しみにということで。
 でわでわ、火曜日恒例、今週の二世でございまーす。

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


 ストーリー進展ゼロ。
 万太郎が、バレンタイン監督やジョニー黒木やらを嬉々として語っていたあたり、ゆでは間違いなく、二世が未来の話ということを忘れてると判明しただけの回です。
 テリーとロビンの絡みとか、トリニティーズがマシンガンズといがみ合ったりとかありましたが、たいしたことないので、ぶっちゃけどーでもいいです。
 万太郎が千葉マリンの場所についた時点で、球場が無いことにびっくりして、「そーいや20世紀だった忘れてた」と今更気づいて次回。
 本気でどーでもいいです。

 ちなみに、キッドが若貴のことをしってたりして、ゆでは間違いなく二世の舞台が今と思ってますね(;´Д`)

 あ、あと死魔王がなんかやたらと目立ってました。
 やっぱ大物でアドレナリンズを食う可能性アリ。
 こいつらがアドレナリンズに勝てば、トリニティーズがイクスパンションズに勝つ望みが少し出てきますので、いっそ、ここは死魔王+ガオンの鬼哭愚連隊を応援してみることにします。
 でも、トリニもペリられて共倒れになりそうだなぁ(;´Д`)

 そんなこんなで次回に続きます。
 超手抜きでごめんなさい。
 内容が無いとレビューする気力も沸きません(;´Д`)



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/08 【ピッチ】ぴちぴちピッチ、CSで再放送中


【ピッチ】ぴちぴちピッチ、CSで再放送中


 なんだか、キッズステーションで、ぴちぴちピッチの再放送がやっていて、約1年ぶりにピッチを見たのですが…
 このアニメ、やっぱり頭おかしいという感想。
 自分がピッチにハマってた理由が大変よくわかりました。

 なんか、久々に見て、あまりに強烈過ぎて書かずにはいられないので、1年ぶりに見た感想ということで。
 なお、見たのはリナ初登場の第3話で、個人的にはピッチ史上トップクラスの電波を発していた回です。
 特に初期の中では際立って強烈な話でした。
 ある意味、ピッチの全てが詰まっていた話といえます。

 ピッチを今から見ようとする人にオススメするなら、この第3話か、かれん様初登場の26話でしょうか。
 こんな話をオススメしてる時点でピッチに何を求めているのかがよくわかるものです。

☆まず、るちあの声を聞いただけで笑える

 なんというか、あれだけ聞きなれていたはずなのに、1年ぶりに聞いた感想ですが、声だけで笑いが取れます。
 終盤は声優の中田あすみ嬢が成長していたものの、第3話の時点ではまだまだ慣れていなかったので、破壊力バツグンです。
 あと、波音も棒読み気味で強烈。
 やっぱりピッチはいいなぁと思いました。

☆超いい加減なストーリー

 テレビに出てきたジェニファーが緑の真珠を持っていたので、みんなして緑真珠のマーメイドとカンチガイ。
 そして、ジェニファーは、何の脈絡も無く、なぜかるちあたちの住むホテルパールピアリに宿泊。
 こんなガラガラのホテルに1人で何しに来たのか、そもそもこの辺に何か用があったのか、何の脈絡も説明もありません。
 この適当さがピッチクオリティ。

 さらに、ジェニファーが恋人が浮気してるのでないかとカンチガイしてる状況だったので、るちあが突然タメ口になって「確かめにその人のところにいかなきゃ!」とか言い出して、ちょうど都合よく走っていたタクシーをつかまえて、場所もわからないはずなのに、何故か都合よく恋人の男性が1人で外でぼけーっとしてるとこに到着して、都合よくこっちには気づいてない状態で、さらにさらに、例によって都合よく水妖も同じタイミングでそこに来ていて。
 あげく、全然関係のないリナも、たまたま都合よくそこにいて、一部始終を見てたとか。
 一体何しにこんなとこまで来てたんだ、リナ。

 なんてーか、ご都合主義もここまで徹底してくれると、むしろ気持ちいいです。
 全編ツッコミどころだらけで構成され、もはやこれは、製作者のボケに視聴者がつっこみ続けるアニメといえるでしょう。
 ハイペースでボケを乱発してくれるので、見ているほうも突っ込むのが大変です。
 理想的な見方は、テレビに向かって「なんでやねん!」とか言いながらの視聴でしょうか。
 たぶん、見終わった頃には疲れ果ててます。

 ちなみに、当時るちあの歌が下手だ下手だと話題になってましたが、この回に出てきた売れっ子歌手のジェニファーは、もっと歌が下手だったというのは語り草です。

 あと、第9話で完成する太郎ちゃんの、例の単調なあの曲ですが、第3話の時点で演奏してました。
 この時点で完成してるやん。
 作曲中だったという可能性もありますが、5秒ほどのフレーズを延々繰り返すだけの曲なので、どう聞いても完成してます。
 なんていい加減なんだろう(;´Д`)

 というわけで、キッズステーションで、月〜金の12:30か19:00から放送されていますので、久々に見て懐かしさに浸りたい方や、このサイトでピッチのレビューを読んでたけど本編は見てない方、全然知らないけどツッコミどころ満載の電波アニメが見たい方、ぜひどうぞ。
 マジメにアニメを見たい方にはオススメできませんが、適当さ加減や話に対するツッコミを楽しみたい方にはうってつけです。
 そんなわけで、ゆきはぴちぴちピッチを応援していますヽ(´▽`)ノ


マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ Vol.1



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/09 【イタリア旅行記】最終日・バチカン市国〜帰国


【イタリア旅行記】最終日・バチカン市国〜帰国


 ずいぶん間が空きましたが、とりあえずなんとか片付きそうです、イタリア旅行記。
 というわけで、本日は最終日の8日目でございます。

第8日目 2005年12月03日(土)

 本来なら、起きて昼間でぼけーっとして帰るだけの日。
 基本的に昼まで時間があいてるということで、バチカン市国まで行きたいという人が多く。
 自分のそうだったのですが、昼間では自由行動なので、その間にタクシーにのって行くということも考えてたのですが、かなりキツそうで断念。
 だったのですが、同じことを考えている人が多かったらしく、添乗員とバスの運転手さんが上手く予定を組んでくれて、1人500円ほどでバスで送迎してくれるということに。
 運転手さんも小遣い稼ぎになって、自分たちもぼけーっとしてるだけの時間を有効活用できることになって、とってもラッキーでした。
 というわけで、オマケでローマ内にあるキリスト教の総本山・バチカン市国を観光することができましたヽ(´▽`)ノ

 しかし、この日は、朝っぱらから不吉な兆候があった日でもあったのです。
 目が覚めて時計を見てみると、そこに表示されていた数字は、なんと「4:44:44」
 嘘のようなほんとの話でして、ほんとに4時44分44秒でした、ありえません。
 イタリアで4といったらミスタなわけで、朝からまったくもって不吉極まりないです。
 日本で4時44分44秒よりキツイです、冗談じゃないです。
 正直、案外死ぬときってこーいうもんなのかもしれないと、少し思いました。
 というか、こんなところでジョジョネタいらないから!

 ともかく、当日はあいにくの雨の中、バチカンを観光。


 イタリアとバチカンとの国境は、この柵だけ。
 向かって右側がイタリア、向かって左側がバチカンです。


 出来れば、ミケランジェロのフレスコ画で有名なシスティーナ礼拝堂を見たかったのですが、美術館が長蛇の列で間に合わないので断念。
 というわけで、カトリックの総本山サンピエトロ大聖堂を見学。
 こっちは、入るときはすんなり入れたのですが、後ろを見るとすごい列になってました。



サンピエトロ大聖堂。
タダで入れて見所いっぱいでお得。


 サンピエトロ大聖堂では、普通に入れば大きな大聖堂を見れたのですが、なにやら迷子になってしまって、いきなり地下に降りてしまいまして。
 結果として、普通に行ってたら気づかなかった、歴代ローマ法王の石棺がならんでる地下室に来ることができました、ちょっとラッキー。

 石棺は、法王の形をしていて、どんな人が中にいるのか大変わかりやすくなっておりました。
 なお、去年崩御された前ローマ法王のヨハネ・パウロ二世のお墓もありました。
 ただし、こちらはさすがに、まだヨハネ・パウロ二世の形の石棺が完成されていないらしく、墓標だけでした。
 参拝者が置いていった花が飾られていたのが印象的でした。
 この辺は、ちょうど最近ローマ法王が交代してタイムリーで良かったです。

 あと、歴代ローマ法皇の名前が載っている石版もありました。
 縮小しすぎると字が読めなくなるので、比較的大きい写真を置いておきますね。

 で、地下からなんとか出ることが出来まして。
 大聖堂の中をみて驚愕。
 だだっ広いわ、1つ1つがものすごく高そうなでっかい彫刻がたくさんあるわ、礼拝堂や絵画がたくさんだわで。







 1つ1つが素晴らしい彫刻や絵画などがたくさんな上に、上を見ればフレスコ画があったりと、見ごたえ十分。
 特に細部まで美しく彫られている彫刻を見るのが楽しくて、見ていて飽きませんでした。

 
 と、こんなカンジでバチカンの観光は終了。
 すべての観光を終えて、あとは帰るだけ…なのですが、ここに来て4の呪いが発動。

 雨の中、ホテルについたのですが、添乗員がものすごくあせっておりまして。
 なんだろうと思ったら、雨で飛行機がキャンセルされたとか。
 ローマ→ロンドン→日本 という経由で帰るのですが、ローマ→ロンドンがキャンセルされてしまった模様。
 ロンドン→日本の飛行機は普通に出航されるので、それに間に合うような飛行機を新たに予約してくれたらしく。
 ですが、それが結構早めの飛行機なので、急がないといけない模様。
 しかし、グダグダになった関係上、新たに呼んだ運転手が英語が通じない人らしく。
 なんか、「雨が降ってて濡れるから荷物入れたくない」という主旨の駄々をこねてて、英語で「急いでくれ」といっても通じないという始末。
 頼むから仕事してください・゚・(ノД`)・゚・

 無理やり荷物をつめこんで、とにかく無理やり走らせたのですが、何せ無理やり。
 しかも、添乗員が急げ急げというので、なんか大雨の中、ものすごいスピードで走行。
 「ああ、これは事故って死ぬのかも」とか思いましたが、なんとか無事に到着。
 ローマでもロンドンでも、かなり忙しくて大変でしたが、4の呪いを超えて、なんとか無事に帰国できたのでした。
 しかし、ローマからロンドンの飛行機とれなかったら、どうなってたことやら。



 せっかくだから、ついでにロンドン。
 緑が多い街並みですねー


 こうして、事故もなく、無事に日本に帰ることができたのでした。

総括

 ゆっくり出来る時間がなく、めちゃくちゃ忙しい旅行だったのですが、その分すごく充実していて楽しかったです。
 大聖堂やコロッセオなどの世界遺産だけでなく、中世そのままの美しい街並みの街を歩けたり、アマルフィー海岸やカプリ島などの自然の絶景も見れて、バラエティに富んでました。
 もちろん、ジョジョを感じることも出来ましたし、とても楽しい旅行でした。
 見所たくさんの国ですので、オススメでございます。

 というわけで、大変長らくの間、お付き合いありがとうございました。
 画像を選んだり、テキストをジョジョにからめたりとかで、結構めんどくさい日記でしたので、だいぶ時間がかかってしまいましたが、これにてイタリア旅行記完結でございます。
 詳しく書けましたので、自分が旅行でどんなふうに感じたかも詳しく書いていて、自分のための備忘録としても活躍しそうです。
 そして、読んでいただけた方にも楽しんでいただけたのなら幸いでございます。

ゆきの奇妙な冒険・イタリア編 完



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/10 【写真】普通の女の子っぽく☆


【写真】普通の女の子っぽく☆


 本日は写真でございまーす。

写真を見る(自己責任で)
#トップ掲載時のみ、精神的ブラクラ回避しています
 苦情は受け付けません。


 とりあえず2枚でございます。
 ちなみにアップしてから「14日まで待ってバレンタイン更新にすればよかった」と後悔_| ̄|○



 ゆきにゃんミニライブ(*´▽`)
 ライブで歌ったせいで、しらふで歌えるようになってしまったです(笑



 ちょっぴりあやしい雰囲気で(*ノノ)
 絶対領域ワショーイヽ(´▽`)ノ


 今回は、いつものようなロリ服やコスプレでなく、「普通の女の子っぽく」というテーマで撮ってみました。
 私服姿が見たいーという方は、昔から結構いましたしね。
 というわけで、普通の女の子っぽい私服姿で、自然な雰囲気にできたかなーと。
 カラオケは、実際に歌いながら撮影しましたんで、表情が結構自然な感じで撮れましたヽ(´▽`)ノ

 ちなみに、ツッコミが入る前にいっておきますと、撮影した場所はホテルですけど、別にいやんなことがあったわけでもなく。
 というか、撮影だけでも時間が足りませんでした・゚・(ノД`)・゚・
 時間があったらどーしてたかというと、時間の限り撮影(笑

 ちなみに、この格好で難波を練り歩いてたら、またナンパされてしまいました。
 そのエピソードはまた後日。
 というわけで、本日はこんなところでヽ(´▽`)ノ



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/12 【Web拍手レス】ためすぎはいけません


【Web拍手レス】ためすぎはいけません


 本日はしばらく放ったらかしにしてたWeb拍手のレスでございまーす。

☆写真関連・ロリ服編

赤チェックもいいですね(*´∀`)

たまにはいつもと違う感じでいいかなーと思ったですよヽ(´▽`)ノ

太股キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

てか次は裸エプロンですか?(殴

 ふとももー(*ノノ)
 裸エプロンは…ひんぬーだからー(笑

ケープがステキですね。探偵さんみたいです。
綺麗な脚がうらやましいです。
ボクはひざがかわいくないのでいつもオーバーニーソックスでごまかしてます。

 ゆきもひざはかわいくないので、ニーソやストッキング必須なのですよー
 しかし、いつのまにか脚がうりになったなぁ(笑

脚、すばらしいですねぇ。興奮します。
でも僕は尻フェチなのでお尻も見たいのです!
お尻の写真も待ってます♪

 ありがとうございますー(//▽//)
 お尻は…後姿撮ったので、またそのうち(*ノノ)

所用で見れなかったけど…
戻ってきた瞬間何この歓迎(*ノノ)
あぁもうゆきにゃんは僕らをどうしたいんですかっ(何

( ̄- ̄).o0(ボディラインのあの服悩んでたがゆきにゃんが着てるなら買うかな)

 あうあう、どうしたいんでしょう(//▽//)(笑
 ゆきとお揃いですねー、なかまー(*´▽`)人(´▽`*)

ふとももがやべえええええええええええええええええええええええええええええええ

 さわりごこちもふにふにですよー(*´▽`)

ゆきにゃんさん・・・お写真すごくかわぅいですv
個人的に赤×黒チェックはすごく好きなので・・・きゅん。

・・・そういえばすごく今更な疑問なのですが・・・ツンデレって何なのでせぅ??

 ありがとうですー(//▽//)
 ツンデレは、はてなダイアリーによると
 「“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、」
 だそうで。
 いわゆる天邪鬼系ですねー。

新作写真のコスチューム、とても可愛いくて、ゆきにゃんにとっても似合っています。写真集でも良いですから、そのお洋服での立ち姿も観てみたいですね。こう、お姫様がご挨拶するみたいなポーズで。

 ありがとうございますー(//▽//)
 撮影してみたので、そのうち何らかの形でお見せできるとおもいますー

足フェチ男爵
「あーゆきくん。キミの足はすばらしいな
本当に男の子かい?むっちむちのすべすべじゃないか
こんど、私のいきつけのレストランに
招待しようじゃないか、なあに
キミのその足なら顔パス、いや足パスだよ」

 あうー、なんかえっちですー(*ノノ)
 むっちむちのすべすべですよー(//▽//)
 足パスってはじめて聞いたです(笑

足コキしてください

 ひゃくまんえん。

雛ちゃんを見た後のせいで、真紅っぽく見えるのは私だけであろうか。

大当たりか…(w

 これ買うとき、一緒にいたひとに「ローゼンメイデンみたい」といわれたですよ。

ふ、太もも・・・
えちぃのは苦手だけどこれはいいかも・・・?
物凄い勢いで挟まれたい

 いやん、どきどきですー(//▽//)

写真見ましたー。相変わらず可愛くて羨ましいのです(笑)

 ゆきは女の子がうらやましいのです(笑

かーわーいーい〜☆
もうほんとに普通に女の子って感じで素敵ですよぅ

 ありがとうですー、うれしいですー(//▽//)

んと・・・写真見せていただきました。
相変わらず、お綺麗で・・・(涙
確かに、ストッキングは脚が綺麗に見えますよね。
ちなみに、タイツ履くなら…30デニール(糸の太さ)までがお勧めです。
それ以上の太さの糸だと、逆に脚が太く見えるので。

 糸の太さもいろいろあるのですねー、はじめて知りましたです〜
 ちなみに安物使ってますw

>これでカーテンもピンクなら完璧なのに(笑
なんとなく写真にいたずら?してみました(ぉぃ
古い写真じゃなくて最新のを弄ったほうがよかったかしら?・・・でもコメントはこの写真だし(悩
新しいのも〜ていうのなら着手しますよぉw

http://enemit.fc2web.com/diary/060212.jpg

気に入ってもらえたら幸いですヽ(´ー`)ノ

 わーい、ありがとうございますー☆
 できれば、もっとパステル調のピンクにしてもらえるといいなーとか言ってみたり(笑
大きなぬいぐるみ抱えるともっとかわいくなるよw

 節分スペシャルで ラムのコスして欲しかった。

 大きなぬいぐるみ抱えてる写真は何度か撮ったんですけど、顔がいまいちでぼつっております( ´・ω・`)
 ラムのコスは、東急ハンズにも売ってた気がするんで、すぐできそうですねw

今回の水玉タイツ可愛いですね〜。和みました。

 ありがとうですー、でもアレ、実はやぶれてたりして(笑

気のせいかな・・・少し肥えました?

 たぶん気のせいです(笑

ううっ、かわいー
二枚目、手ががじゃまだよぉぉぉ

 見せないもん♪(笑

ゆきにゃん。立派な女の子。
かわいいかわいい!もう最高!
こんなにかわいくなってどうするの!?
練乳かけて食べたい。

 立派な女の子になれてうれしいですー(//▽//)(笑
 食べたいだなんて、どきどきすぎますー(*ノノ)

☆写真関連・私服編

きゃーvvv
めっちゃかわいいですv
特別なカンジじゃないのもいいですね・・・v
・・・ぽっ。

 ありがとうですー(//▽//)
 コスとかロリ服じゃないのは、逆に自然でいいかんじになったかなーと(*´▽`)
 ちなみに全部、古着屋で買いました(笑

どうしよう、歌ってるゆきにゃんが可愛すぎる・・・。

 写真集を買ってみるとか☆(笑

も、もうだめですハァハァ
歌ってるのとか本当に女の子にしか見えないデスヨ!

 はうー、ありがとうですー、うれしいですー(//▽//)

うわー!いいなー!
ほんとの女の子みたいって
こういうのをいうんですねっ。
手も綺麗ですね。手の甲をみてもわかんないですね。
女装っ娘まんがの主人公って
こんなかんじなんだなって思っちゃいました。

 ありがとうございますー(//▽//)
 女装っ娘まんがの主人公は、無駄毛もなくて声もかわいいので、ゆきは遠く及ばないです(笑
 手はよく褒められますー☆

ホテルでの撮影、一人でやったんですか?
何もなくても密かに気になります(笑)

ゆきにゃん、肌が白くてうらやましいです☆ミ

 撮ってもらったですよー
 一人でやるなら、家でセルフでやりそう。
 肌は白いと感心されます(笑

普通の女の子!良いです!可愛い!!
絶対領域!最高!
ナンパエピソード、楽しみに待ってます。

 ありがとうですー(//▽//)
 ナンパエピソード、おまちくださいませ☆

バレンタインの時は、ぜひパンツを見せた普段着で
お願いします。
ところで、普段着って「完璧に女装」なんですか?
親に見られるとトラブルになりませんか?
街中で女装して歩いている時、偶然近所のオバハンとか、
昔の同級生とかに見られるリスクは無いのですか?

 パンツ見えるように撮ったつもりが、陰になって見えなかった気がしますです。
 普段着は男装ですよー、それでもたまに女性に間違われますがw
 人に見られるリスクはあったとしても、きっと気づかれないからダイジョブですヨ。

あぁもうかわいいなぁ(*ノノ)
僕もこないだなんば居たのだが…
リアルゆきにゃん会いたかった√|○

いつかデートするんだもん(ノД`)

 はうー(//▽//)
 なんばで歩いてて、知らない人に「ゆきにゃん?」とか声かけられたら、どきどきすぎます(笑
 デートデート、どきどきですねっ(*ノノ)

けしからんなあ
本当にいそうだもんな
こういうおなご…いやいや
これはいい妹キャラだ

 自分でやっててアレですが、普通にいそーな感じですよね(笑
 妹キャラワショーイ(*´▽`)

ナンパされるなんて スゴーイ
女性に間違われるくらいの身長なんですか?
あと肌きれいなんですけど 保つこつはなんですか?

 身長は、女性としては少し大きめだけど、男としては小さめくらいでせうかー
 肌は…睡眠をきっちりとって、化粧水つけてるくらいですかねぇ…
 必死に手入れしてる人に嫉妬されそうだ(汗

肩幅がちょっと気になるけど笑顔にやられた
蝶かわいい

 肩幅はどーにもなりませんからねぇ( ´・ω・`)
 歌いながらだったので、自然な笑顔でとれました☆

下の写真、かぁいすぎです!
カメラマンの人も、ここまで来てお預けはさぞ大変だったでしょう・・・

 ありがとうですー(*ノノ)
 カメラマンの人は、目のやり場に困って、恥ずかしがっておられました(笑

ひょっとして、このカラオケ難波のSHIDAXですか?
一緒にカラオケいきたいです、たまにみてるけど、このサイト面白いわ〜

またライブしてください、見にいけなかったよー

 いや、これはホテルの部屋にあるカラオケなのですよー
 サイト、面白いといっていただけてうれしいですー☆

ゆきにゃん、腰のラインがいろっぽい!!
フトモモがなんとも (゜¬゜) ジュル
こんなイイオンナが目の前にいるのに手を出さないなんて
甲斐性なしィィ(^-^;;;)

次のデート件オークションはまだかなぁ

 ありがとうですー(//▽//)
 ふとももはほんとに大好評です(笑
 デート券オークション…やりすぎもどうかと思うので控えてるのですが、どーしましょう(笑

隊長!もう我慢出来ません!
発砲の許可を!!!!!

 まだまだ、めーなのっ。

まいりました。普通の女の子っぽい写真。宝にしまっス。

 宝にしていただけて光栄です(笑

1枚目の写真自然ですねぇ(;´Д`)
まぁ、本人よりも後ろの画面に目が行ってるわけですが(ぉぃ
あれなんの画面だろう( ´‐`)

 なんか後ろが明るいせいで、そうなっちゃうみたいですね( ´・ω・`)
 あれはカラオケの画面ですよー

普通の女の子に見えましたよ。
なんていうか・・・「すごいです」の一言しか思いつきません。

 ありがとうです(笑

カラオケで歌っているのはプリキュアですか?

 プリキュアですー
 あんまりアニソンなかったので、これなら入ってるだろうということでプリキュアに。
 ライブで歌ったおかげで、しらふで歌えますw

いつ見ても可愛いですね。
ダイアン35を送りましょうか?。
それを使えばモット可愛くなりますよ。

 ありがとうですよー
 それ、使ってもダイジョブなんでしょうか?w
 ダイジョブならちょっとだけなら…とか思ったりして(笑

☆脱毛機関連

人柱乙。

次はエステで永久脱毛にチャレンジ!!!!!!

 高すぎ!(笑

当方♀ですが、自分の周りでは脱毛機を使っている人はいないし、何よりそういった話もしないので、今回の話はちょっと参考になりました〜。ちなみに自分はもっぱら安全剃刀です。

 女装講座は、なんだか女性から評判いいです(笑
 剃ったほうが楽なのはたしか。
 すべすべ感は捨てがたいですけどねー

何気に、機種ごとの得手不得手が見えてくるのが面白いです。

ちなみに、04年式のソイエは、逆に腋の処理に強く、脚、腕はとろいです。

 そーいう違いがあるのですねー、なかなか面白いですね。
 でも、2つ買い揃えるのはパス(笑

読んでてこっちまで痛くなってきた√|○

ゆきにゃんの講座見てて「あぁ、こうすればいいんだ」とか思ってるダメ人間(爆
除毛、脱毛は妙に真剣に読んでたり
だって一応女の子の癖に一切合財わかんないんだもん(ノ∀`)

ゆきにゃんを講師として直で教えてもらいたいわ…

 やっぱり、女装講座は女性から評判いいです(笑
 いっそ「ゆきにゃんメイク講習会オフ」とかしてみましょーか(笑
 
女装はやめちゃったけど
口ヒゲ抜きはやめられないねえー
「スポッ」ととれたら気持ちいいね

 うちの親は白髪抜きにはまって、抜きすぎて一部分だけやたら髪が薄くなったことが…(笑
 あのスポッという感覚はいいですよねー

体を張った人柱^H^Hレポートご苦労様でした(w
実は私も女装娘で、脱毛クリームを試したこともありますが、1〜2週間ですぐ生えてくるし、元々毛深くないので今では何も考えずに剃ってます。

 1〜2週間もつなら、ありかなーと思いますー
 でも、そるのが楽ですね、やっぱ(笑

日記読ませていただきました。
毛を抜く痛さですか…
最初はイタイイタイと言いつつ、段々快感に変わっていったのではアリマセンか?( ̄ー ̄)

いや、なんとなくそう思っただけです。
不快に感じたら抹殺してくださいw

 ならないです、痛すぎてつらいのです( ´・ω・`)

脱毛機のハナシ。太ももはどーでしたー??
ウチのカレシさんは太ももスキーだからその辺のレポしてくれると非常にウレシイ……欲張り言ってごめんちゃい↓↓

 とっても痛かったですが、脇にくらべたら耐えられる痛みですよー
 痛いけどw

脇はある程度剃ってやればなんとかなりますよ。
範囲も狭いんで、毛抜きである程度抜いた後に脱毛気を使うのもいいんじゃないかなぁと思います。
太い毛なんで、ある程度抜いてればそのうち痛くなくなります。

 なるほど、それも手ですねー
 そのうち痛くなくなるのですかー、そーいやヒゲもそうだったような気がします。

お正月にBraunの脱毛器買いました。5318Tでした。
皆さんの報告どおりやはり痛い…。
頑張ってツルツルにしたはいいですけども、数日すれば抜く前のように毛はすくすくと育ち、ある者に至っては皮膚の内側で伸びる始末…。
あの五月蝿くて痛い脱毛を後何回すればツルツルすべすべピカピカを保てるようになるのか…。先は長そうです。(

 ショボンヌ( ´・ω・`)
 ゆきも、現在チクチク状態です…
 また脱毛機使わねば…いたそう( ´・ω・`)

脱毛機、わたしもヨドバシでちょっと安かったのでナショナルの新しいのを買いました。
ゆきにゃんが買ったのとは違うからわからないけど、脇はさほど痛くなかったです。
それよりも足とか、腕の方が痛かったです。
慣れてきたら足の痛みはあまり感じなくなりましたけど。
腕はかなりの慣れが必要みたいです。

 どうなんでしょう…ゆきは脇の毛、のびっぱなしで使ったから余計痛かったのかもです。
 慣れてきたらダイジョブなのですか、それはすごいですよー

いつもきれいなゆき様、楽しく拝見させていただいております。
脱毛機なんですが、お風呂上りなどの毛穴が開いた状態で使うと痛みは若干緩和できます。あと、抜いてすぐ氷水などで冷やすと、その部分の神経が麻痺して痛みを感じにくくなります。
ナショナルなどの機種は抜く部分に金属を使って、抜いた直後に金属が当たって冷たくし、痛覚を麻痺させるという効果があるそうです。
でも、皮膚の強さは個人差がありますので、あまり無理はしないようご注意くださいませ。
いつもゆき様の美貌にメロメロです。がんばってください。

 なるほどですー
 でも、この時期氷水は…アワワワワ。
 美貌にメロメロしていただけて嬉しいですー(//▽//)

ちと高いけど、プエラリア・ハーバルジェルなんてどう?
いたずらでワキに使ってみたけど、たしかに伸びるのが遅くなってるような・・・
ヒゲそり後には結構いいよ
(薄くなってるのかどうかは、ちょっとわからないけれど)

 かなーり高そうです(笑
 誰かください(ぇー

脱毛機
きっちり抜ける脱毛機はよさそうですね。
ソイエは抜き損ねてまるまって
肌の下に埋もれてしまう毛があるので最近使っていないです。ブラウンのはそういうこともないのでしょうか?

 なんか、以前いろんな人の意見集めたときは、ブラウンの方がよく抜けるって話でしたけど…実際のとこ、どうなんだろう。

脱毛器をワキで使用する場合は毛足を1センチほどにカットするとよいですよ。
肌を伸ばし気味に、お風呂上りが毛穴開いててやりやすいです。最初の数回は激痛ですが、山を越えれば痛みも減ります。抜いた後はよく冷やして、肌荒れを防いでください〜。女子よりきれいな男子も素敵。がんばれ!

 なるほどですー、考えるだけで痛そうですけど、がんがります(´Д⊂ヽ

☆肉関連

万太郎かっこよかったですねー。
今までほどぐだぐだじゃない展開に少し感動(笑

 かっこよかったですよねー
 あれで1週使ってグダグダいってたら、レビューも文句ばっかになってそうです(笑

ゆでは残りの人生を肉2世で食ってくつもりらしいです。
だからといって展開が遅いのも・・・

>クマは川崎球場を知っている=純粋な新世代ではないこと確定
野球マニアだったり。

 野球マニアなのかなぁw
 ゆでは、キン肉マン以外ぜんぜんダメですからね…
 でも、今の展開の遅さはマイナスにこそなれ、プラスにはならないですよね…

そういえば マッスルミレニアムも(2000年)だし
過去じゃん。

 1983年当時だから ロッテオリオンズでは?

 あれは、1000年に一度の技だからだそうですヨw
 オリオンズは…うっかりマリーンズと書いてしまってたみたいですね(汗
 レスの量が多くて必死で、確認する気力無し( ´・ω・`)

ブラックビューティーシスターズって
ザ・フィッシャーズに似てない?
いや、ホントの姿とかさ

 なんか悲しくなるのでやめれ( ´・ω・`)

のこりの人生を肉2世で食ってくつもりらしいけど、
展開遅すぎ。

「私たちに認められたいからってそんな芝居を(略)」
「まだそんなことを(略)」

このやりとり、いつまでやっとんねん!


いっそのこと、1年くらい読むのを停止してはどうでしょうか。
1年後にまとめて読む。
そうすれば・・・1回戦第1試合くらいは終わるよね?

 でも、リアルタイムで予想するのも楽しみの1つですからねぇ…
 あのやりとりは、ほんとにいい加減にしていただきたく。

アニメドラゴンボールの引き伸ばしを彷彿とさせます。

 気をためるだけで30分、そして次の週は野球で放送無し、とか(笑

今週の二世、牛がロビンに、
キッドよりジェロかブロを選んだ方がいい!
みたいなこと言ってましたが、誰を選んでも・・・。

 ジェロもブロも役立たずですからね…
 やっぱここは、一応改心したらしいアシュラマンを選ぶべきですよー
 いつ正義になったんだ、アシュラよ。

あいかわらず
モノを考えずに脊髄反射でマンガかいてますね

投げられてるジェロニモが背景でいたりするし…

 二世ではマシにはなってるんですけどねぇ…
 オーバーボディはちょい反則気味。

ゆきにゃんさんのツッコミあっての2世です

 展開の遅さにめげそうですが(笑

もう空気読まずに
クマの中身、DMPの頭領2人の若い頃で

 それ、結構面白いかもー
 二世では活躍できなかった2人が、こーいう形で出てくると面白いですね。

☆イタリア関連

ゆきにゃん、システィーナ礼拝堂を見れなくて残念でしたね。
内部は素晴しいです。もちろんサンピエトロ寺院も
素晴しいです。ヨーロッパ観光を一人旅でする時の
必殺技を紹介します。有名な観光地は必ず日本人団体観光客が
来ます。現地語の観光案内書では分からないことが多いので
その日本人団体観光客が来るのを待って一緒に説明を
聞きます。上手くすると一人位紛れていても分からないので
移動のバスに無料で乗れたりします。経験者談

 別のツアーの観光案内聞こうとしたら、まわりの人に嫌がられましたw
 4人くらいで聞いてたからなぁ(汗
 バスは、人数数えるので無理では?(汗
 システィーナ礼拝堂は、いつか見たいですねー

ジョジョネタ入り旅行記楽しかったですーv
ジョジョスキーとしては満足vvぬふ。
同じくジョジョファンの後輩とイタリアに行ったあかつきには、漫画シーンの再現写真を撮影する所存でありますー。

メザセ日本の恥さらし!!!

 ありがとうですー、ぜひジョジョ立ちで撮影しまくってください!
 あと、ぜひ「ディ・モールト・グラッツェ」を使ってみてください、ゆきは使い損ねたので(笑
 日本のヲタは世界一ィィイイイイ!!

お疲れ様ですた(゚∀゚) イイ!
楽しく読ませていただきました。
次はやはり南米某所でゴスロリきうけつきにチャレンジですね(・∀・) ネ?

 ありがとうございますー☆
 てーか、無理!絶対無理!(笑

旅行からかえったゆきを待ち受けていたのは
衝撃の事実だった!

ゆきママ「…あのねゆき、驚くかも知れないけど聞いて頂
戴ね…実はママね…戸籍上はパパなの……
……こんなこと突然いってごめんなさい…
でもね、あなたの部屋から女物の服がいっぱい
でてきたから…これって血筋かしら…ね?(微笑」

ゆきパパ「ちなみに父さんは、その逆だぞ。」

 ウワアアアアアン!!!(笑
 テレビで見ましたけど、実際にこんな夫婦もあるらしいですね…

俺もバチカンいきたかったZE!

 オススメなのですよー

イタリア旅行記お疲れ様でしたー☆
あぁぁぁ・・・読んでいたらイタリア行きたくなってきたーww

 アリガトウですー
 暇とお金ができたら、ぜひ行ってみてくださいー

イタリア旅行記完了記念に押しました。
お疲れ様です。

 ありがとうですー、肩の荷が1つ降りて、ほっとしました☆

☆ピッチ関連

うはwwww
ピッチキタコレwwwww

…CS見れないorz

そいや新着日記が更新されてませんでしたよ

 新着の更新は結構忘れます(汗
 CSみれないなら、レンタルで(ぇー

だったらレビューの続き、やってほしいんだからねッ!(<-何者だオマエ)
最終回のレビューを一年以上も心待ちにしていますw

 いまどきやっても、あんまり需要なさげと思ってるんですけど、実際のとこどうなんでしょうかw
 なんか、ますます時代についていけてないサイトになっていやんな気分w

ピッチテラナツカシスw
ケーブル入ってる地域に引越しするかなぁ

 引っ越したころには終わってるかと(笑

わぁ、ミュウイチゴコスゆきにゃんだーかわいいーvと、画像に見惚れつつこんばんは、
久々にぴっちレビュー読ませて頂いて、無印3話を思い出しています。
そう言えばあの3話は強烈でしたっけね…実はあまりの超展開に視聴脱落したのはあのころです(<それ早すぎです)。
ミュウミュウもピッチも、一回りして帰ってきた(どこから?)ころにもう一度観ると、とても新鮮でしょうね。
もう一度感動に浸ってみたく……いや、感動はないや……笑ってみたくなりました。
有難うございますvこれからもいろんな作品のレビュー、楽しみにしていますv

 どうもありがとうですー☆
 忘れたころに見ると楽しいですよねー
 無印3話はほんとに強烈です(笑

分がピッチを初めて観たのはだいぶ半ばの頃でしたが、それでも主人公のヘタレボイスに腰が砕けそうになった気がorz その回もツッコミどころ満載だったなあ

 るちあの声は慣れるまで笑えますよね(笑
 ピッチはつっこみどころ満載の回ばっかでしたからねぇ…
 ほんと、いいアニメだったなぁ(遠い目

久しぶりにGBAのぴちぴちパーティー(未完遂)をはじめたところでなんとタイムリーな・・・世の中って素晴らしいですね。

ボードゲームになっても何一つ空気の変わらない素晴らしい世界ですので
後の世に伝えるべく頑張っていただきたいです。
というわけで是非今更かれん様をやっていただきた・・・いえすみません調子に乗りすぎました。

訪問するたびに突っ込みどころ満載で思わず拍手せずには居られませんorz

 きっとこれも引力ですよー(*´▽`)
 ぴちぴちパーティーは持ってないんですけど、なんか面白そうですねー
 かれん様は…バスタオル巻くとか(笑

☆イラスト関連

初めてこのサイトに来ましたが・・・少しビビりました。う〜ん私と同じで雛苺好きとは・・・ゆきにゃんさん・・・やりますね・・・次回作も期待していますよ。

 ありがとうございますー
 雛苺は人気がびみょですが、仲間がいてうれしいのです(*´▽`)

わーい雛苺だぁ〜vvローゼン大好きだから嬉しいデスーv
んでもって私は見事に翠星石にハマりました☆翠星石はツンデレ…なのかな?

久しぶりに拍手したら、メッチャ笑顔のゆきにゃんがお礼画像に出てきてすんごい嬉しいよーvvvらぶっ!!

 はうー(//▽//)
 ゆきもお返しに、らぶっvv(笑
 次は水銀燈の予定だったんですけど、停滞気味。

やっぱり、アイリスじゃないんですね。
恐らく、ゆきにゃんのHP見た人の相当
多数、もしかしたら9割くらいは「アイリス」
と思っていたりして。

 いくらなんでも、それは無いと思いますけど( ´・ω・`)

☆その他

わーいわーい初めて
おーあったりー♪仏像♪

よくわんねぃけどヽ(● ̄∇ ̄●)ノいぇい♪

 きっと仏様のご加護があるですよー

ロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜を買ったのでレビュー再読。お洋服かわいいです。

 買っちゃいましたかー
 会話がもっと多かったらよかったのになーと思うゲームですー。

そういえば、Pia★キャロットの最新作に、ゆきにゃんが出たってほんまでつか?

 なんか、性同一障害のキャラが出たらしいですね。

おかま道がんばれ いい男紹介するよ

 えうーえうー(笑

 というわけで、以上です〜
 なんというか、めちゃくちゃ疲れました(笑
 たくさんのコメントどうもでしたー。
 やっぱ写真が人気あるんだなーと思いました(笑


テキストが気に入ったら押してね


2006/02/14 【写真】バレンタインデー


【写真】バレンタインデー


 火曜ですが、今週の二世は明日にまわしまーす。
 というか、相変わらず激しく内容ゼロですので、正直レビューする必要なさげですけどね( ´・ω・`)

 さてさて、本日はバレンタインデーということで。
 なんか、中止になってしまったらしいですが、写真を撮っちゃってるので、バレンタイン写真ということで。

写真を見る(苦情は受け付けません)
#トップ掲載時のみ、1クリック必要となっております




今日は2月14日だよね。
それでね…チョコあるんだけど…
受け取ってくれる?(*ノノ)


 というわけで、バレンタインらしく、チョコを渡す写真でございます。
 ぶっちゃけ、写りが悪かったのでボツにしようかと思ったのですが、もういいやということで公開。
 写りが悪いのは勘弁してください(´Д⊂ヽ
 写真って難しいです…

 しかし、完全にあげる側のイベントになってしまっているというのが、なんだかなぁというか、人生どこでどう狂うかわからないものですね。

 ちなみに、この日は、毎年しつこいように、日本の伝統行事の「だだ押し」が行われる日といってるのですが、いまだに一度もいったことがございません。
 だめだめです(;´Д`)

 そんなわけで、ゆきは「だだ押し」を応援していますヽ(´▽`)ノ



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/15 【今週の二世】2巻は17日発売だそうです


【今週の二世】2巻は17日発売だそうです


 昨日は写真へのリンクを張り間違えていました、申し訳ありません(´Д⊂ヽ
 というわけで、バレンタイン写真へのリンクはこちらです〜
 せっかく二世を後回しにしてバレンタインに合わせたというのに、マヌケすぎでした( ´・ω・`)

 さて、一日遅れの今週の二世です。

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


あらすじ

千葉マリンがないことに気づく

タクシーで帰ろうとするも、バブル時代だからタクシーは客を選んできて、なかなかつかまらない、万太郎寒くて風邪引きそうになる

ともかく、試合開始当日

シード枠の連中は次々と国技館に、それに比べて川崎球場はガラガラ、チケットが10円で売られる始末

そもそもまだ野球をやってるという適当さ

打席に立った落合に「中日の監督の!?」とか驚く万太郎、二世の舞台は現代だったことになっているようです

応援する信子夫人の姿も

ホームランが万太郎の頭にあたってファウル、切れる信子夫人、こんなくだらない描写があるから展開遅いんですよね

感想

 よく考えると大会は次の日なんだから、川崎球場に行くのに間に合わないはずがないですね、ハイ。
 つまり、千葉マリンの話は完全にページ数の無駄だったわけで。

 あと、超人タッグトーナメントのチケットが10円はないだろうと。
 普通に考えて、クマはそれなりに人気あるから見たいヒト多いはずですし、仮にも究極の超人タッグトーナメントなんだから、イロモノ超人でも見に来たがるヒトは多いハズ。 こーいうところとか、観客のアフォさ加減とか、その辺はいい加減にしろと言いたく。
 まぁ、ゆでだから仕方ないんですけどね(´Д⊂ヽ

 そもそも、キン肉族に対してガラガラのところで試合させるって描写、意味あるんですかねぇ…
 今回は未来から来た万太郎なんで例外ですけど、スグルのときとか明らかにおかしいですよね。
 顔は悪くても、スグルのときだって、仮にも過去のチャンプの息子だったり、前回チャンプだったり、開催国の出身超人のわけで。
 超人委員会側からしたら、これはこれで金になるハズ。
 まぁ、個人的恨みから、金になるとか関係なく、キン肉族はそーいう扱いにしてるんでしょうけど。
 あと、実績を残してるスグルや万太郎が人気ないって描写はいくらなんでも不自然すぎです。
 ゆで脳内では人気ないことになってるんでしょうけど、いくらなんでもあんまりでしょう。
 大体、ガラガラのとこで試合させてる描写、別に面白いわけでもないし、不自然さしか感じないんですけど(;´Д`)

 と、マジメに怒ってみても無駄なんですけどね( ´・ω・`)
 まぁ、もうどうでもいいから、さっさと試合してくれればいいですよ(;´Д`)

 なんだかんだいって、間にカオス特訓シーンを挟まなかっただけ随分マシですしね。
 絶対、前日にそれぞれのチームが特訓したり、次の週に万太郎が風邪引いて「アワワ〜〜〜、ワチキ1人でどうすればいいんだー!!(ここで次回への引き)」とか、無駄なひきのばしで3週はかかると思ってたんで、少しだけ見直しました、少しだけ。

 というか、書いてて「自分はほんとにこのマンガ好きなんだろうか」とか思えてきました、末期症状です。
 いい加減にしないと、ほんとにッファンが離れるぞ、ゆで!

 なんか今週は愚痴ばっかで申し訳ないです(汗

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 (2)
 タッグ編2巻、17日発売だそうです。
 ネプが出てくるあたりまでかなーと。
 おそらく、読むと全然本題がはじまらなくてイライラすること受け合い(;´Д`)



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/16 【女装】ナンパされました


【女装】ナンパされました


 お待たせしました、本日は女装で難波を練り歩いてナンパされたエピソードでございます。
 別に更新さぼってたわけでもないのに、予告してから結構間があいてしまいました。
 というか、実は消化し切れていないネタがチラホラ。
 しばらく、更新のネタには困らなさそうです。

☆ナンバでナンパ

 泣けるほどくだらない親父ギャグですが、大阪の難波でナンパされました。
 ナンパされるのは2回目です。
 1回目のエピソードはこちら

 その日の格好は、以前紹介した、普通の女の子っぽい格好で。
 普通の女の子っぽい格好とはいえ、ミニスカにニーソックスだったので、結構目立ってたと思われますが、まぁ許容範囲でしょう。
 実際のところ、スカートはミニスカしか持ってないのです。

 この日は、難波でアクセサリー屋さんやら、下着屋さんなど、女装していないと怖くて入れないような女の子的なお店を徘徊。
 ひととおり散財した後、「せっかくここまで来たんだし」ということで、日本橋ヲタコースを徘徊しようとして、まずはなんばCITY内にある中古フィギュア屋さんに入店。
 なんか、激しくビミョーなフィギュアを発見して、思わず苦笑したり
 「バーチャルネットアイドル黄金時代を築いた3人娘」なんて聞いたことも無いし、そもそも四天王とか言われてたんじゃなかったっけとか思いつつ、そーいや某1人の方とネトランは仲が悪かったとかなんとか、激しくどうでもいい黒歴史を思い出してしまったり。

 そんなこんなでフィギュア屋を出て、ヲタ分を補給すべく意気揚々と日本橋に向かおうとしたのですが、ここでなんか変な兄ちゃんに声をかけられてしまいました。

「フィギュア屋さんに入ってたよねー?」
「えー、はい…」

 しまった、反射的に返事をしてしまった。
 こうなってしまうと、一度返事しただけに、その後は無視をしにくくなってしまう。
 ナンパのコツは、反射的に思わず返事してしまうように声をかけるということなんでしょうか。

「女の人なのにフィギュア屋さんに入ってたから云々」

 いや、今時、女性もフィギュア集めてたりする人多いのではと思いつつ。

「フィギュア集めてるの〜?」
「少し…」

 といった会話をしつつ。
 というか、こっちは目的地に向かって歩いてるのに、無理やりついて来て話しかけてきます。
 そもそも、1人で気兼ねなくヲタ街を徘徊したい状態なので、はっきりいって鬱陶しいことこの上ないのですが、ネタとして面白いので適当に相槌だけ打って様子見。

「これからどこ行くの?」
「にほんばしー」

 あれです、ここで「どんなフィギュア好きなの?」みたいなことを言ってくれば、相手もヲタとわかって、趣味が合って少しポイントアップなのですが、フィギュアの話は出来ないらしく。
 だったら声をかけてくるなという感じです。
 なんか年齢とか聞いてきたりして。
 ここで「いくつに見える?」とかかわいく返してあげれば面白かったのですが、もうめんどくさくて「ひみつー」と返してしまいました。
 というか、それだけ鬱陶しかったわけですが。
 
 なんか、買い物についてくる気満々みたいです、この人。
 で、適当に相手をしてあげたのですが、ぼそぼそ喋り&声で気づいてしまったらしく。

「ひょっとして、男の人?」

 ばれっちゃった。

「あははー、ばれたー?」
「女の人かと思っちゃった。そういう格好してるのは男の人が好きなの?」
「ちがうよー」
「へー、ごめんねー」

 というわけで、とっとと去っていきやがりました。
 「男の人が好きなのー」とか答えてたら、どうしてたんだろう、この兄ちゃん。
 とりあえず、ご愁傷様です。
 そして、いなくなってせいせいしました。
 なんだかんだで、声でやっぱりばれてしまったのは結構悲しいですが。

 余計なオプションが消えたので、その後はゆっくりヲタ街を徘徊。
 自作PCパーツや、聖闘士星矢のフィギュアを買って帰ってしまいました。
 なんで聖闘士星矢なんだという感じですが、クロスを人形につけたり台座に飾ったり出来るのは楽しそうだなーと、昔からほしかったんですよね。
 そんなわけで、せっかくだから近日中に星矢のフィギュアのレビューでもしたいと思います。

☆逆に、どうナンパすればいいんだろう

 とりあえず、あの状況でどうやったら好感を与えられたかを検証。
 まぁ、好感も何も、ゆきからしたら相手は男に声をかけてしまってネタにされるかわいそうな人なのですが。

とりあえず反射的に返答させる
 一度返答してしまうと、その後無視しにくくなってしまいますので。
 まぁ、街頭アンケートにも同じこといえますね、コレ。

フィギュア屋から出てきたのなら、フィギュアの話をすれ!
 今回の兄ちゃんは、わかりもしないのに、相手がそれが好きだからといって、それに触れようとして失敗という、撃沈パターン。
 フィギュアの話をうまくふってくれば、少しくらいは会話も弾んだかも。
 そもそも、こっちは最初からついて来て鬱陶しいと思ってるので、すぐに相手の好きな話に持ち込まないと勝機はなさそうです。

いきなり年齢を聞くのはご法度
 と思うのですが、どうなんだろう。
 初対面の人間に、いきなり年齢聞かれたら、あんまりいい気分では…
 まぁ「いくつにみえる?」と聞いて、絶対そうは思っていないだろう若い年齢を答えさせるというのも一興ですが。

 というか、前から思ってたのですが「いくつにみえる?」って、かなり酷な質問ですよね。
 下手に年齢を上にいってしまってはいけないので、思った年齢より2〜3歳下に答える必要があるわけで。
 で、聞いてる方もそんなことわかってるわけだから、脳内で答えられた年齢より2〜3歳上にするわけで。
 そうすると、思った年齢より5歳くらい若く言わないと効果なさげですが、それだと絶対ありえない年齢になりがちで。
 どないせーっちゅーねんっ。

とりあえず、なんでもいいから「かわいい」「脚きれい」とか相手を褒めてはどうか
 趣味の話で失敗したら、仕方ないのでおだててご機嫌取りをしてはどうでしょうか。
 あからさまでも結構嬉しいものですし。

 まぁ、別にナンパしようとは思わないんですけど、なんとなく、「あの兄ちゃんはどうやったら自分に好感を持たせることが出来たのだろう」と考えてみるのは割と面白いものです。
 逆に、ナンパされて鬱陶しいときは、男声を練習して「男なんだけど」と言えば一発かと思われます。
 失敗すると、余計に萌える人がいますが、そういう人は多分最初から声をかけてこないと思いますし。

 実は、女装でメイド喫茶に行ったエピソードもあるのですが、長くなりましたので、またの機会に。


テキストが気に入ったら押してね


2006/02/18 【ホビー】セイントクロスマイス・ジェミニのサガ


【ホビー】セイントクロスマイス・ジェミニのサガ


 先日書いたとおり、突然のように聖闘士星矢のフィギュア「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)」のレビューでございます。
 なんか、このページの迷走っぷりを示すかのごとくの脈絡の無さです。

☆聖闘士星矢について

 なんかこのページは結構いろんな年代の方が見てるみたいで、知らない方も多いと思いますので。
 聖闘士星矢は、1980年代後半にジャンプで連載、アニメで放送された作品です。
 星座をモチーフにしたクロスをまとった聖闘士(セイント)たちが戦う話。
 セイントは、青銅、白銀、黄金に分かれており、主人公たちは最下級の青銅聖闘士。
 青銅聖闘士(ブロンズセイント)は、基本的にマッハの拳を撃つというとんでもない設定。
 まぁ、バキでも音速拳撃った人と、それに耐えた人いたけど。
 ペガサス流星拳なみの必殺技があるのに、その他大勢に格下げされた克己って(´Д⊂ヽ

 ちなみに、最強クラスの黄金聖闘士(ゴールドセイント)は、黄道12星座をモチーフにしており、作中でも屈指の人気キャラです。
 というか、主役たちより人気で、このマンガは黄金聖闘士が活躍しだすと急に面白くなるという法則があります。

 黄道12星座がモチーフなので、自分の星座のキャラを応援したくなるのが人情。
 それがエスカレートして、当時、一部の小学生たちの間では、星座によるカースト制度が存在したとか。
 小学生の男の子だったりすると、乙女座とかは、ちょっと恥ずかしかったりするのですが、星矢に登場する乙女座のシャカの最強っぷりのおかげで、周囲の子供たちにうらやましがられるようになったり。
 逆に、蟹座のセイントのデスマスクのいまだにネタにされてしまうほどのダメっぷりから、蟹座の人はいわれのない迫害を受けたり
 きっと、作者は蟹座の人に恨みがあったに違いないとか語り継がれるような、そんなマンガです。

 なお、黄金聖闘士は光速の拳をはなち、光速で動けるらしいです。
 自分で「1秒間に地球を7週半できる」とか言っていました。
 その割に、移動するときは普通に走ってます。

 このマンガ、そんな適当な描写ばっかりで、ある意味ではゆでマンガより数倍ひどいです。
 その辺は、語りだすとキリがないので、またの機会にツッコミを入れることにします。

☆マイスについて

 さて、今回買ったのは、十二宮編のラスボスのニセ教皇こと、ジェミニのサガ。

 前の日記にも書きましたが、星矢のフィギュアは、基本的にクロスをキャラに着せるだけでなく、台座に装着して、その星座がモチーフのオブジェにすることも出来ます。
 二通りの着せ替えが出来るわけで、おもちゃとしてはかなり楽しいものとなっております。
 そういうわけで、昔から割と欲しかったのですが、放映当時に発売されてたものは、数年前までは1万円超えとかありえない値段で取引されていました。
 そんな中で出たのが、この聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)…長すぎるので、以下「マイス」。
 今の技術で作成され、顔もプロポーションも昔のものとは見違えるようになり、原作のさまざまな場面を再現できるパーツも付属していて、大変よいものとなっております。

 その中でも、今回買ったサガは、教皇、悪サガ、善サガ、謎のセイントといった、劇中のさまざまなバージョンを再現することが出来る超豪華使用。
 あまりの豪華さに思わず買ってしまいましたということで。

☆本題レビュー

 本題に入るまでに長くなりすぎ(;´Д`)



 何も着せていない素体の状態だと、こんなカンジです。
 はっきりいって、貧弱極まりないのですが、あくまでこのシリーズは、クロスを着せたときのプロポーションを想定して作られていますし、この状態で飾ることは考えにくいので無問題。
 なお、この状態だと、それなりにグリグリ動かせます。
 髪の毛は、後ろ髪が別パーツになっていて、首にとりつける仕様。
 結構とれやすいのが難だったり。


 
 で、クロスを着せると、見違えるほどカッコよくなります。
 黄金に輝くクロスが眩しいです。
 一部をのぞき、クロスは合金のダイキャスト仕様ですので、重量感があります。
 デキは微妙なものの、布製のマントもついていて、黄金聖闘士の風格が漂います。
 顔も、アニメのデザインを再現してかっこよく作られていて、いいカンジ。
 なお、クロスは結構可動するので、見た目よりかは動かせます。見た目よりかは。

 一応、髪の毛はカツラになっているので、それを取れば、原作では数コマしか被ってなかったバケツマスクも被ることが出来るのですが…



 誰だよアンタ。
 原作で被りたがらない理由がよーくわかりました、もう二度とかぶせないことでしょう。

 サガといえば、神のような男であまりに心が清らか過ぎたせいか、反動で悪の心も強すぎて、二重人格になってしまって、悪人格が暴虐不尽の限りを尽くしたという、迷惑すぎる人。
 それくらいなら、神のようじゃなくていいから、もうちょい普通にしてくださいというか、神様とピッコロ大魔王みたいなものですね。
 追い出した悪の心のせいで大勢の人間が死んだのですし、追い出さなかったほうがマシなのではというか。

 12宮編では悪サガがメインだったのもあり、サガといえば悪サガという人も多いのではないでしょうか。
 そんなわけで、悪サガの顔パーツもついております。



 原作で、星矢の五感を奪ったシーンのポーズを再現。
 …って、五感を奪う技ってシャカの超必殺技だったハズ。
 それを技名すらない通常攻撃で難なくこなしてしまう悪サガって一体。
 「五感を奪って廃人にしてやる」とか言ってる場合じゃないです、そんな技を平気で使えること自体が作品全体の矛盾を招いているんです、サガさん!

 ちなみにこのマンガ、五感奪われても、みんな結構平気そうにしてます。
 目も見えない、口もきけない、耳も聞こえない、体の感覚も無いという状態にもかかわらず、第六感や第七感があるとかいって、普通に動いて普通に攻撃できてます。
 おかげで、五感が奪われたくらいでは、読んでるほうも何も感じません、適当すぎます。

 ともかく。色を変えただけですけど、きっちり黒サガも再現できます。
 なお、人差し指たててる手は別キャラのを流用しました。

 黒サガの他にも、最初に出てきた「中身空っぽの謎のセイント」状態も再現できるように、全身真っ黒の素体も付属しています。



 ジェミニのセイントは、こっちの方がイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
 こっちだと、マスクも違和感なく被れますしね。

 ポーズは、必殺技の「アナザーディメンション」。
 くらった相手は、永遠に異空間をさまようことになる必殺技。

 ちなみに、まともに食らった氷河は、10ページほどで異空間から出てきてます。
 しかも、双子宮から、かなり先の天秤宮にワープ。
 むしろ食らったほうが得してるような気が。
 その上、なぜかそこには、さらに先にある宝瓶にいるはずの師匠のカミュが「お前を仕留めるため」とかいうよくわからない理由で待っているし、いくらなんでも適当すぎ。
 まぁ、ジャンプ漫画ってこんなもんですよね。

 なお、この黒い素体を使えば、他にも色々なシーンの再現が可能です。
 悪サガの着ていた服が破け、全裸状態でクロスを召還するシーンとかも、原作では、体が真っ黒に描かれていたこともあって再現可能。



 全裸仁王立ちでクロス召還。
 結局この人、そのまま下着なしでクロス装着してラストバトル戦ってたんですよね。
 パンツすらはいてないので、吹っ飛んだときに局部丸見えだったということに(;´Д`)
 まぁ、いい具合に星矢の視覚は奪われていたので、見られずにすんだのですが。
 ひょっとして、吹っ飛ばされたときに見られないように、相手の五感を奪ったんでしょうか。



 全裸仁王立ちで先に写真を掲載してしまいましたが、オブジェ形態。
 腕は可動するので、好きなポーズをとらせることができます。
 こんなもんを動かして楽しいかどうかは別問題。

 さらに、サガだけでなく、アニメデザインの教皇バージョンも付属しています。

 


 椅子つきで豪華仕様。
 椅子は安っぽいですが、まぁついてること自体に拍手。

 ちなみに、原作ではサガは教皇シオンを殺して、13年間教皇のフリをしていたということになりますが、アニメではオリジナル設定を中途半端に原作準拠に直そうとして、この辺の設定がごちゃごちゃになってまして。
 ネットで調べた知識なので、間違いがあるかもしれませんが…

悪サガ、13年前に教皇シオンの弟アーレスを殺害して成りすます

なぜか13年間アーレスで通す

話がスタートしはじめた13年後になって、教皇シオンを殺害。なぜ今更。

シオンが死んだことにより、なぜか弟のアーレスが教皇に就任。
サガ、13年間の見えない苦労の末に、とうとう教皇に!

 なんじゃそりゃ。
 他にも、原作では氷河の師匠はカミュだったのに、アニメでは何故か「クリスタルセイント」という謎の人が師匠になっていたりして。
 おかげで、カミュとの師弟対決のときは、クリスタルセイントの師匠がカミュということになり、「我が師の師は師も同然」という、言ってる本人たちもわけがわかってなさそうな迷言を残すこととなります。

 てーか、クリスタルセイントって何者?
 ブロンズ、シルバー、ゴールドでもなくクリスタル?
 そもそも、セイントの種類なのか名前なのかも謎

 まさに、ジャンプアニメ史上に残るトンデモ設定ですね。



 なお、教皇の服は二種類付属。
 こちらは部屋着用といったところでしょうか。
 13年前にアテナを殺そうとした黄金の短剣も付属。

 もちろん、マスクを剥がしたバージョンを再現することも可能。

 


 なんかもう、色々再現できすぎて、キリがなくて疲れてきました。
 他にも、青髪のカツラをつけて、後ろ髪は灰色の髪にして「教皇の髪が変わっていく!」とかも再現可能。
 さらに、脳内処理でサガと双子のカノンということにしたりも出来ます。
 髪の色が若干違いますが、まぁ似たようなもんですし。

 そんなわけで、マイスの中でも、特に色々遊べるサガでした。

☆総括

 全体的に出来がよく、後ろ髪や手首のパーツがはずれやすいということを除けば、すばらしい出来です。
 体をまんべんなく覆うゴールドクロスはかっこいいですし、台座として飾ることも出来てお得。
 原作のファンならずとも、この手のおもちゃが好きな人にはオススメ。

 ただし、難点として、一体買ったら他のも欲しくなってしまいます。
 結局、12人集めたくなってしまうわけですが、なかなか買えないキャラが多いという問題が。
 まぁ、逆に言えば、出来がよくて楽しめるからこそ、他のキャラも欲しくなってしまうわけですが。

 星矢のファンだった方で、興味があって、飾るところがあるのなら、オススメ。
 いや…実際、12人欲しくなったとして、場所が困りますからね(;´Д`)
 いざとなれば、オブジェ形態にして飾ることも出来るので、ヲタじゃない友人を部屋に入れたりするときも安心だネ!

 そんなわけで。
 実はもう1体買ってしまったので、次回はゆきの星座の蠍座のミロです。
 作品やキャラに対するツッコミを入れつつ紹介したいなーと。

 なんか、需要がなさそうなレビューとか言ってる割に、ものすごく長くなってしまいました(;´Д`)


聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ


 品薄で定価より高くなってるのが難(;´Д`)
 なんか、品切れだらけで、黄金は牛と蟹と蠍ばっかあまってます('A`)


テキストが気に入ったら押してね


2006/02/19 【更新】セーラームーン6キャラの壁紙


【更新】セーラームーン6キャラの壁紙


 1年以上前に「セーラームーンのキャラの壁紙を作ってください」という要望がありまして。
 ひねくれてピッチの壁紙を作ったのですが、セラムンの方も、絵が2枚あるキャラが結構いたので、作ってみようということで。
 で、作り始めたのが去年の4月。
 その後、今年の1月まで8ヶ月間さぼっていまして。
 今年の1月中旬に、今のトップCGのジュピターを書き終えたことにより、ようやっと壁紙が完成しました。
 作るのに要した期間8ヶ月間の超大作です。
 思いついてからの実働10日程度ですが。
 思いついてからやった作業は、壁紙のフォーマット作成と、3キャラ分の新作CG描いただけですからね…

 トップのfreeをクリックして、壁紙に飛べば見れますが、一応こちらにも掲載。
 前からあった、ちびうさとサターンもいっしょに掲載。



 ほんとは、1枚ずつトップCGにして1週間ごとに変えて1ヵ月半粘ろうかと思ったのですが、あまりにせこいので、とっとと掲載します(笑
 どうせ、全部今までに描いたCGの使い回しですしね。

 右側の全身画は古い絵だったりしてビミョーにダメだったりしますが、まぁ、もともと大して進歩してないので、どあっぷと、さほど差はないですよね(;´Д`)
 外部系の残りの3人の人はめんどくさいのでパスで。
 作ってしまうと、ちびうさだけフォーマットが違うことが気になって、ちびうさをあと2枚描く羽目になりそうですしね…
 あと、サターンのアップがミストレス9なのは気にしないでください。
 使いまわしなのでこうなりました。
 まぁ、サターンはもう1枚ありますしね。
 なお、ひそかにDQの女戦士の壁紙も追加しております。

 そんなこんなで、壁紙としてはまぶしくて見づらいかもしれませんが、お気に召した方は使っていただけると幸いです〜



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/20 【Web拍手レス】Web拍手あるから掲示板いらなくなっちゃったんですよねぇ…


【Web拍手レス】Web拍手あるから掲示板いらなくなっちゃったんですよねぇ…


 消化し切れてないネタだらけなんですけど、本日はWeb拍手レスでーす。

☆バレンタイン関連

うわぁぁぁん。
写真が見たいよぉ。
ゆきにゃんのあんなトコやこんなトコを見たいよぉ。

 ごめんなさい、間違えました(´Д⊂ヽ
 見れるようにしましたので、見てやってくださいませ…

トップのバレンタインデーの1クリック回避を押して写真を見ようとしたら、
12月13日の2世レビュー「内容が無いよう」に飛ばされてしまい思わず吹きましたw

飛ばす場所も絶妙過ぎるので拍手ー。

 ごめんなさいですー(´Д⊂ヽ
 面倒なんで、定型文にしてコピペしてるんですよね。
 で、多分、最初に使った定型文が12月13日の二世のレビューなのです(汗
 まぁ、二世の内容の無さっぷりから絶妙でよかったですー(よくない

写真を見る のリンク先が違うような気がします。
私だけでしょうか。

 みんなです( ´・ω・`)

ゆきにゃんはチョコレートを誰かにあげたんですか?

 写真のチョコは、撮ってくれた人にそのままあげました(笑

もらうもらうー。ゆきにゃんごとおもちかえるー

 いやん(*ノノ)

ラストのそのフレーズなつかし〜
本家も最近放置気味だし。

 14日にきっちり更新されてましたけどねー(笑
 放置気味なのを見ると、ますますVNI3人娘フィギュアが痛々しく(笑

眉毛が凛々しい…
だ が そ れ が い い 

なんかこう、あれ
男の顔のよさと女の顔のよさが
合わさってる感じがたまらん

 あうー(笑
 眉毛、あれくらいがいいんでしょうか?
 処理が完全じゃなかったなぁとか思ってたんですけどねぇ。
 やっぱ細くして撮りたいってのはあるわけですが…

チョコ 女装のまま買ってきたのですか?

 ですよー
 でも、去年の手作りチョコのときは、普通に男の状態で買ってましたw

ゆきにゃんがくれるのなら、食べれないチョコも食べます。
寧ろプレゼントしたいんですが!!?

 わーい、プレゼントしていただけるのであれば、ぜひ欲しいので、こちらのページからメールくださーい(笑

うおぉぉぉ、ゆきにゃんのチョコほすい
定番のハダカにリボンはナイのぉぉぉ

 せっかくだから「バレンタインにチョコをもらえなかった人&女性限定で抽選でチョコプレゼントします企画」でもしてみましょうか(笑
 チョコもらえたかどうかは自己申告になりますけど(;´Д`)
 ハダカリボンは無理だから!(笑
 セルフで撮るにしても、結ぶの難しそうだしー(笑

☆ナンパされました日記関連

それだけカワイけりゃ軟派もされるよ
って1人なんですかw

 女装姿でお友達にあって、その人たちに「この前ナンパされた」と言ったら、みんな納得してました(笑
 1人で歩いてましたからねー

わーいやっぱりかわいいー☆
そしてまたナンパですか〜
これだけ魅力的だとされますよねぇ

 ありがとうございますー(笑
 たぶん次されたときは「ああ、またか」みたいな気分になりそう(笑

よし!このゆきにゃん特製ナンパ術を使えばゆきにゃんをナンパできる!!フハハハ!ゆきにゃん敗れたり!!

 いや、無理だから!(笑

小手先程度の女の声を習得するのってそんなに難しくないので(長時間ずっとばれずに話し続ける能力を習得するのはさすがにきついですが)
いろんなサイトに方法が書いてると思うんでもし声もバレないようにしたいんならやってみる価値はあると思います。
ちなみに私はひざこぞうが丸見えになる程度より短い丈しか持ってないです。

 なるほどー
 でも、やる気が出ないのは、上手くいってるかどうかわからない上に、やり方があってるかどうかすらわからないという理由だったり…
 成功するかどうかもわからないですからねぇ(´Д⊂ヽ

あはは ナンパさんが面白かったです

女の子の場合はフィギュアというより
球体関節人形(スーパードルフィーetc.)とか
本格的なお人形遊び(?)できる方を持ってそうな気が個人的に。。
最近はそうでもないのかなぁ?

 うーん、ゆきの知り合いの人は、そうでもないですけどねぇ。
 ドールは、かわいいし楽しそうなんですけど、お金かかりすぎますしね…

喉仏、無いんですか?

 ありますよー
 でも、普通そんなには目立たないのでは?

「ねーねー、フィギュア見てたよね〜、どんなのが好き〜? 俺はさ〜、可愛い娘のフィギュアばっか集めてんだよね〜♪ 君のフィギュアが欲しいな〜」
 
・・・とか?(w

 (・∀・)イイ!
 即座に日記のネタ行きです(笑

なんか、もう完全に女性の視点になってますね。
ナンパされるのも納得

 はうー(笑
 まぁ、実際にナンパされたりすると、女性の視点がよくわかりますよー(笑

自分がナンパしたら相手がゆきにゃんさんだと気付いた瞬間にハァハァするのでネタにされるんでしょうか?

 間違いなくネタにされます(笑

私も男ですが、男の人にナンパされたことありますよ。別に女装もしてなければ、美少年でもないのに、髪が長いというだけで・・・orz
そして、そのナンパした人に「男でもいいから」とか言われた時にはね、もう、もう!!
その時学んだ教訓ははっきりと「だが、断る」と言って逃走するのがベストだと思いました。
がんばれ!

 なんか、そっちのほうがすごいです。
 まぁ、髪が長いと、たしかに間違えられやすいかもとは思いますが、かなりあり得ませんね。
 「男でもいいから」って(;´Д`)
 その人は、どうしたかったんだろう…
 もしくは「うほっ」な人だったんでしょうか(;´Д`)
 やっぱ、イヤなものはイヤとはっきり言うのが大切なんでしょうかね…

フツーに女性に間違えられるってすごいですね。
私は、文化祭で女装をしたところ、その後面白がって女性扱いをされたくらいです(笑。
どーすればそんなに綺麗になれるのでしょうか?

 身もふたも無いですが、もともと似合いそうな顔と体型だったというのが大きかったり。
 で、やってるうちに、どんどん女性体型に超進化していってしまったと(笑
 あとはまぁ、化粧が上手くなったというのも大きいですねー。

女装しててナンパされたのですかー。
実際ナンパは鬱陶しいです。
ナンパ男をもっといじってやればよかったのに!

 やっぱり鬱陶しいですかー
 もっといじってもよかったんですけど、なんかその場で思いつかなかったというか、鬱陶しいというのが先にあったもので。
 ナンパされたときの対応のネタ、考えておいたほうがいいかも(笑

 ハンティングに行こう
 次は女装のまま 逆ナン?しに行こう
 きっとゆきにゃんの美貌に大体 立ち止まるよ。

 面白そうです(笑
 もっとも、「男でもいいから」とついて来られたら困るので却下ですが(笑

ナンパ講座ためになr(ry
メイド喫茶エピソード楽しみに待ってますw

 ためになったようでよかったです(笑

いいなぁ…女装…やろうかなぁ…
幸い体型『だけ』は恵まれてるし(160cm46kg w59cm)。
『』内はお察し下さい…

…って、女装でメイド喫茶!?
すごいなそりゃw
記事楽しみにしてますよ〜

 はわわ、細いですねー、ゆきよりよっぽど細いですよー。
 というか、ゆきは案外太かったり。
 よくいえば、ぷにぷに(笑
 女装でメイド喫茶、もうしばらくお待ちくださいませ☆

女装することで女の人の気持ちがわかってくることも
あるのですね。
ところでゆきにゃんはどうやっておうちのひとに
みつからないようにお出かけしたり帰ったりするのですか?

 女装すると、女性の気持ちがかなりわかってきますねw
 ゆきがお出かけするときは、親がいないときか、もしくは出先で着替えるか、ですね。
一度、限界まで行って詳細レポきぼんぬ。

 ホテルに入った時点で男とバレたりしたらどうなるんだろう(笑
 絶対やりたくないけど(笑


 いや、ゆきはノーメイクでメイド服で練り歩くとか出来ませんから(;´Д`)

「フィギュア屋さんに入ってたよねー?」
「えー、はい…」
「女の人なのにフィギュア屋さんに入ってたから云々」
「フィギュア集めてるの〜?」
「少し…」
「これからどこ行くの?」
「にほんばしー」
「ひょっとして、男の娘?」
「あははー、ばれたー?」
「性欲をもてあます」

 いやん(*ノノ)
 実際問題、そんな反応されたらどう対処しよう(;´Д`)

ナンパ話、乙でしたw
その後の検証も良かったです。特に年齢のところがw

 ありがとうございます(笑
 年齢聞かれたら、ほんとどーすればいいんでしょうかw
☆肉関連

単行本買ってまで読む展開かというと・・・ですよねぇ。

 どっかのレビューサイト読んで済ますような展開ですよね(;´Д`)
 読み直したい展開でもないし…

なんだかんだ言っても、火曜日が待ち遠しい・・・orz

 (´Д⊂ヽ

もう、どの巻に誰の闘いが収録されてるのかも分かりません。


>ゆでは残りの人生を肉2世で食ってくつもり
最高に面白い戦闘描写をやってくれたらいくらでお稼がれてやるぜ!!

 それが一番難しいです(笑
 シード編のだめっぷりがなぁ( ´・ω・`)

ゆきVSミート君マダー?(チンチン

 負けそう(´Д⊂ヽ

しかし酷いな…

ノリで新レスラー増やしまくったせいで
キャラがまだ固まってねえんじゃねの?

ほんで先にすすめない

 ゆではわざと遅くして、じらし作戦に出ているのかも。
 もしくは、単にゆでが80年代ネタ描くのに夢中とか(;´Д`)

写真じゃなくて 2世レビューになるんですけど・・・・
 クマの中身ビッグボンバーズ だったら面白いネ

 _| ̄|○
 ビッグボンバーズだったら、とっくに敗退してそう(笑

☆星矢マイス関連

ゆきにゃんの玩具レヴューとは新鮮ですね。
ボクはアクションフィギュアをバイクに乗せることに
ハマっているのでこのシリーズは気になっています。
3月3日生まれのうお座で女装好きのボクには
アフロディーデが気になるところです。

 星矢はツッコミも入れやすいので扱ってみました〜
 もっとも、いつもとはジャンルが違うものなんで、大丈夫かなぁとめちゃくちゃ不安でしたが…
 うお座で女装好きなら、アフロディーテは気になるでしょうねー(笑
 25日発売だそうなので、ぜひ買ってみてください☆

星矢未読ですが、興味がわいてきました。
ちなみに自分は蟹座です。

 そう言っていただけると嬉しいですよーヽ(´▽`)ノ
 12宮入るまでは結構ビミョーですが、12宮に入るとやたらと面白くなりますです。
 カニのヒトは、大人になってから読むと案外気に入ると思うんですが、子供にとっては酷(笑

蟹座が迫害を受けていた!?(゜Д゜)
私、蟹座なんですが・・・聖矢放送時期はまだ幼稚園にも入っていない幼女だったんで、蟹座だからという理由で変な目で見られることはなかったですね。もし、その時に幼稚園に通っていたら絶対通園拒否していたかもしれません。
とりあえず、後で古本屋で蟹座のダメっぷりを拝見してみます。

 いやまー、この方が言っておられたことなのですが(笑
 別に普通は変な目で見られたり迫害されないでしょうけど、局所的にそーいうことがあったということでー。
 蟹座のだめっぷりはネタとしてちょうどいいですw

あと、炎熱聖闘士なんてのも

聖闘士は、黄金12+白銀24+青銅48で、残りの4つは?なんて疑問もありましたが、
クリスタルと炎熱で2人は埋ったと言う事にしておきましょう

 なるほど、残りの4人は火、水、土、風のエレメンタル系ということでしょうかw
 設定適当すぎだからなぁ(;´Д`)

やっぱり牛と蟹は余るのね

 きっと魚も余ります(;´Д`)
 サソリが余ってるのはちょっと意外ですが、いわれてみれば、蟹・牛・魚の三巨頭の次に位置するのがサソリの気もしなくもないです(;´Д`)
 影が薄いからなぁ( ´・ω・`)

聖闘士マイスレビュー乙です〜!

 ありがとうです〜
 需要なさそーと思いつつアレだけ書くのは疲れました(笑

懐かしい・・・ 幼き頃 聖闘星矢好きで観てたです。
 塵からでも生きかえる 一輝兄さんが好きでした。
最近 久し振りにアニメ観たら 教皇がハイジャック計画したり スチールセイントとかわけわからないのいるし
 瞬が氷河 暖めるシーンがやたらホモっぽいのはなぜ?

 フィギュアはアイオリアだけ持ってました。

 アニメ版は適当すぎですよね(;´Д`)
 でも、3年ほど前に出たハーデス十二宮編はすばらしい出来だったので、オススメですよー。
 最近出てる冥界編は散々な評判ですが(;´Д`)

レビュー読んでると双子座の聖衣が欲しくなってきましたw
豊富なオプションがたまりませんね。
武器の多い天秤座の聖衣も欲しいかも…。
聖衣神話も黄金聖衣12体が出揃ったそうなので、今度は冥衣仕様の
牡羊・双子・山羊・水瓶・蟹・魚の聖衣を発売して欲しい所です。

 双子座の人はオプション多くて楽しいですよー
 カノンの顔もついてたらよかったのですが、カノンはシードラゴンとしてスケイルで出すんでしょうか…
 天秤は、なんか品薄でプレミアついて、えらいことになってます(;´Д`)
 冥衣仕様は欲しいですよね〜
 とはいえ、若干形が違うので、どうなることやら。

☆CG関連

まこちゃんキタわぁぁ(’∀’*)

 まこちゃん評判よくて嬉しいですーヽ(´▽`)ノ
 結構人気あったんだなーと思った(笑

シュープリーム」と聞いて、私が真っ先に思い浮かんだのはトランスフォーマーのオメガスプリームでした。

ちなみに、つづりが「supreme」だとすると、最高のとか、至上のという意味になります。

 シュープリームの意味は、いろんな方からコメントいただけました、ありがとうでしたー
 ようやっと意味がわかりました(笑
 当時「エナジー」も意味がわからなかったなぁ…
 エネルギーって、英語発音だと「エナジー」なんでしたっけ…

キラキラしててとてもかわいいです〜

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!鎖骨が書き込まれてる…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 ハァハァしていただけてうれしいですよー(笑

まこちゃんといえばあのむっちりした太股ですよ(*´Д`)ハァハァ
てかセラムンは登場人物の大半がむっちりした太股だったような気がしてきたけど(えー

 ふとももー(*´▽`)
 他のキャラに比べて大きいので、体型も大人に近くてエロスですよね(*´▽`)
 まぁ、みんな太ももエロスなんだけど(笑

十分綺麗に仕上がってますよ(*´∀`)
自分も主人公マンセーな展開はちと苦手ですね。この世界に平等という言葉はないのか!みたいな(w

 ありがとうございますー(*´▽`)
 主人公ばっか目だって、サブキャラがその他数名になったのはイヤでしたねw
 他のキャラも魅力的なんですから、たまにはその人たちにトドメをさせて欲しかったです。
 というか、主人公以外の人の技って殺傷能力が感じられない…

 微妙にずれますが、主人公マンセー展開を脱出するために、ピッチとか、むしろピュアは波音を主役にしたら、海斗が記憶喪失とかおかしなことしなくても話が繋がったのになーと思ってたのですが…
 シリーズ変わったら、いっそ主役もサブキャラに変えてしまえとか。
 セラムンだったら、2年目は亜美たんが主役で亜美たん大活躍とか(笑

supreme:『最高の』という意味らしいです。
初登場のときだったかうさぎに「シュークリームサンデー?」とか突っ込まれてましたね^^

 となると、作者もシュークリームの印象あったんですね(;´Д`)
 なんかお腹減ってきました(笑

私が大好きなセーラージュピターがうpされ、黙っていられなくなって拍手しました。すばらしいです!
ただ、彼女は巨乳だったのでは・・・? そこらへんが活かされていないのが残念ですが、脚のラインなどはイイ仕事してると思います。
全体的にとても魅力的で、引き込まれる絵です。

 はわわ、お褒めの言葉ありがとうございますー☆
 いわれてみれば、胸をでかくするべきでしたねー。
 気が向けば修正してみます…気が向けば(笑
 ちなみに、もともと壁紙用の絵なので、顔だけ描けば良かったのですが、ふとももが描きたいがために、ここまで描きました(笑

いつ見ても可愛いイラストばかりですね!
セーラーシリーズが更新されていてとても嬉しいですv
私は美少女戦士キャラ萌えなのでこのサイトに来ると本当に癒されます!

 喜んでいただけて嬉しいですー(*´▽`)
 セラムンキャラは評判もいいので、またぼちぼち描こうと思いますー

右目(←)はもうちょい左のほうが自然になるかもしれませんね・・・

と、私はセラムンそんなに記憶に残ってないんですけど・・・ジュピターて結構影が薄いイメージが(ぇ

 やっぱ右目はもうちょい左に寄せるべきでしたかね…
 気が向けば修正…気が向けばw
 ジュピターは、若干影が薄かったかもしれませんw
 第一印象はパワフルだけど、実は内面は家庭的で乙女…という、エロゲに出てきたらそれなりに受けそうな属性なんですけどねぇ(笑
 そもそも、S編以降はうさぎ以外は「その他4人」状態だったからなぁ(;´Д`)

私はまこちゃんに痺れてます!!

 しびれまくってください☆(笑

ふとももの張り具合にハァハァ。

 最近は写真でも絵でも、ふとももが人気です(笑

☆セラムン壁紙関連

どれも可愛いです(*´∀`)乙カレー

 ありがとー(*´▽`)

こうやって改めてみると・・・セラムンのキャラってスカート短すぎですよね( ´‐`)

まぁ、この枚数でもちびうさに違和感(ぉぃ

 その短さがハァハァ
 ちびうさの壁紙は、たまたまサイズがあったからというオマケみたいなものですので(笑

ゆきにゃんも壁紙も萌え

 はうー(//▽//)

天王はるかと海王みちるの壁紙は作らないのですか?この二人大好きなので是非作ってください。
ゆきにゃんのかわいくキラキラした二人がみたいですv

 それをすると、今度はせつなさんだけ無いということになって、せつなさんも作るはめに。
 そして、せつなさんを作ると、ちびうさだけ形式が違うことが気になって、ちびうさを全身とアップを描かないといけないことに(;´Д`)
 はるかとみちる作るだけなら、たいして労力いらないんで、作ってもいいんですけど、作った後のことを考えるとねぇ(;´Д`)

最近再びセラムン熱上がってるので壁紙とっても嬉しいです!亜美ちゃん好きなので使わせて頂きますねー

 喜んでいただけてうれしいですー(*´▽`)
 誰の壁紙が一番人気なんだろう。

うぉぉぉ!!まこちゃんかわえええ!!!

 ありがとうですーヽ(´▽`)ノ

きらきらしてるぅ

 きらきらさせまくりです(笑

☆その他色々

先日のゆき望で触れられていた『炎多留』PS2版、近所で発見して買っちゃいましたw気になったもので・・・。
正直、おもしろかったし、感動しますた(つд`;)
ということで、やらないか。

 あうーあうーあうー(笑
 いやまぁ、割と普通に面白いんだろうなぁとは思うんですけど、正直ノベル系のゲーム苦手なんですよね。
 ボタンを押して地味に読んでいくだけってのは、飽きっぽいので疲れちゃうのです。
 プレイしてレビューすれば、ネタとして最高なんですけどねぇ(笑

ゆきにゃんのサイトを今日始めてIEで見ました。
デフォは、「こうなっているんだ!」とある意味
非常に新鮮なモノを見る気がしました。

 出来ればIEで見てもらいたいんですけど、なかなかそう上手くいかないものですね…
 まぁ、IE推奨ということで。

 以上、たくさんのコメントありがとうございましたー



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/21 【今週の二世】ようやっと本題に入れそうです


【今週の二世】ようやっと本題に入れそうです


 火曜日恒例、今週の二世でございまーす。

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


☆あらすじ

表紙は鬼哭愚連隊の紹介。
ひそかに死皇帝がアームレスリングのタイトルを持っていることが判明。
なんか大物じゃなさそうな気がしてきた。
あと、アジア大会を2連覇してるそうです。

で、本編。とうとう試合がはじまろうとする両会場。

国技館にはマシンガンズ、絨毯爆撃、時間超人が視察に。
なんかキッドとマンタのことでマシンガンズもめてます。
もういい加減、この展開やめてほしいものです。

一方、川崎球場には2000万パワーズが視察
やっぱり、マンタ&グレートが気になるかと聞く牛、モンゴルいわく
「確かに彼らはただものではない。しかし違うんだ、それ以外にもこのBブロックをマークしておかねばならないと、私の危険察知能力が感じるんだ〜っ、ア…アア〜〜〜〜ッ

国技館では、アドレナリンズと鬼哭愚連隊が入場。
アドレナリンズは、キッドがロビンのマスクを被って入場するというビミョーなセレモニー。
ぶっちゃけ、そのままマスク被った状態で戦った方がハッタリ効いてよかったのかも。
鬼哭愚連隊は神輿にかつがれて登場。

両者リングイン…さて、ゴングと思いきや。
なんとアドレナリンズ、ゴング前に奇襲、というとこで次回。
正直、試合が始まるのが4月と思ってたので、ちょっと感心。
やっと試合が見れますね(;´Д`)

☆つっこみどころ

 まずは、やはりモンゴルの妙なうろたえようでしょうか。
 モンゴルのセンサーにひっかかったのはクマなのは明白。
 というか、他の連中がクマをマークしていない理由が不明、バトルロイヤルで強かったのに。
 そして、クマに対してモンゴルが恐れていることから、やっぱりクマ=ヲーズ説が濃厚に。
 なにしろ、数十年後、クロエ=ウォーズということに反応して、頭の傷跡が浮き出てきたくらいです。
 前例がありますし、クマ=ヲーズの伏線の可能性が高そうです。
 それにしても、ラーメンマンはヲーズの一件ひきずりすぎ。
 ミッショネルズ戦で払拭したと思いきや、あれは金網のトラウマを払拭しただけみたいです。

 ただ、気になるのは、いくらなんでもあからさますぎること。
 クロエのときと同じことを、こんな形でやるのも、ちょっとあからさますぎないかなと。
 普通に考えればヲーズなんですけど、あまりに直球過ぎて、フェイクなんじゃないかと疑いたくなるのも人情。
 とはいえ、タッグ編1巻の表紙にヲーズがいたことから、ヲーズ濃厚なのは確かですね。
 問題は相方ですけど、いくらなんでも、読者応募超人のウォーズマン・ツヴァイは無いでしょう(;´Д`)
 ゆでもまだ相方が誰か知らないと思うので、予想は割愛。

 もう1つのポイントは、アドレナリンズの奇襲。
 この親にして、この子ありというか。
 ひょっとして、ニュー・ロビンマスクとニュー・テリー・ザ・キッドですか。
 悪魔に勝つのは悪魔のファイトですか。
 なんか、アドレナリンズ負けフラグが立ったようで少々心配。
 あと、次週になんといわれるかですね。
 テリーマンのときは「クリーンファイトが信条のテリーマンが」とか「お前は悪魔より邪悪な大外道」とか言われてましたけど、ロビンはなんといわれるやら。
 きっと、たいして非難されないんだろうなぁ(遠い目

 あとは、キッドが投げた偽ロビンマスクを手にしたのが、カオスとグレートマスクを奪い合って大重症に陥っていた川崎君だったとか。
 なんでそんな元気になってるんだとか、こいつも超人かとか、まさか再登場するとはとか。
 とりあえず、グレートマスクのときはひどい目にあったけど、今回はきっちりマスクとれたね、おめでとう川崎君!(´Д⊂ヽ

 そのほかは、ミート凛子ジャクリーンの3人は当然のようにマンタたちの視察に来てますけど、正直トリニVSイクスパンションズの方が新世代側としては重要な気がするのですが。
 まぁ、ペリリ確定だからトリニのことはあきらめてるのかもしれませんが。

 とにもかくにも、来週からようやっと試合が読めます、長かった戦いよさらば!



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/22 【写真】おぱーいとふともも


【写真】おぱーいとふともも


 本日は恒例の、えっちな写真のコーナーでございます。
 相変わらず破壊力があるので注意ですー(笑

写真を見る(自己責任で)
#苦情は受け付けません




いつもと趣向を変えてオパーイと唇のせくしー写真。
自分で「谷間すごっ」とか思ってみます(笑



こっちは、いつもと同じようなカンジで。
やっぱり、白い肌とむちむち太ももがウリ。


 と、こんなかんじで。
 なんか自分で改めて、女性体型だなぁとしみじみ思ったり、やっぱ脱いでナンボかーとか思ってしまったり。
 ほんとに、いつのまにやら脚がウリになってるなぁと。
 実は、子供のころは、座高ばっか高くて短足気味だったので、若干コンプレックスだったんですけど、世の中わからないものです。
 むしろ、胴長気味だったおかげで、へその形がきれいになったのかも、とか思ってみたり。
 というか、今回の胸と太ももがウリな女装ってのも、自分でかなり不思議です。

 話はかわりますが、「こんなカンジの下着を着て欲しい」というリクエストがあれば、ぜひですー。
 なんか、放っておくと、ピンクピンクふりふり系ばっか着そうですから(汗
 こんな色とか、こんなかんじの下着が見たいとかあれば。
 「この下着を着て欲しいからプレゼントしてあげる」みたいな太っ腹な方がおられると喜びます(笑
 その際は、メールをくださいませ(笑
 ただし、透け透けで明らかにヤバイやつとか、どう考えてもぽろりしちゃいそうなのとかはカンベンですが(;´Д`)

 ちなみに、サイズはアンダーバスト75でAカップ、またはアンダーバスト70でBカップです〜
 75Aと70Bはカップの大きさが同じなんですよねー。
 というわけで、「下着あげてもいいよー」という方がおられればおねがいします(笑




テキストが気に入ったら押してね


2006/02/23 【アイコン】アイコンとか更新とか


【アイコン】アイコンとか更新とか


 本日は結構どーでもいい更新です。
 というか、実は毎日更新してると新しい日記がどんどん下に落ちていって、落ち着かないのですが。
 なんか、2日にいっぺんくらいのほうが、読んでもらえるんじゃないかなーとか思ってしまうのですが、そのへんどうなんでしょうね…

☆昨日の続き

 えーと、下着を募集したところ、「プレゼントしたいけどサイズがわからない」という意見がありまして。
 さっそくの反応&お心遣いありがとうございますー。

 というわけで、サイズですが、一応フィットするサイズはアンダーバスト75でAカップですので、それでお願いします〜
 ただ、アンダー75でBカプでパットを入れれば大丈夫ですし、むしろその方が胸が大きく見えるので、そのサイズでもOKですー。
 アンダー70でBカップとかCカップとかでもOKですー。

 ちなみに、一番最近はかった3サイズは B91 W65 H86 で、アンダー77くらいでした。
 一応、14センチ差なのでBカップ?
 まぁ、割とインチキくさい測り方をしてるので、そんなに無い気がしますが(笑
 
 あと、ショーツは、いつも履いてるのはMですねー。
 でも、割とどのサイズでもなんとかなるんじゃないかなーと思ったり。

☆柱の広告変えました

 割とどーでもいい話っぽいですが。
 なんか、数ヶ月ほとんど更新してなかったような状況だったわけですが、今回は、ロリィタ系のショップのBODY LINE特集と、あと4月からアニメ化するプリンセス・プリンセスを紹介してみました。

 今まで、エステミックスとか脱毛機とか、微妙に実用性があるもの載せてたせいで、消すのがしのびなくて微妙に変えにくかったのですが、いい加減変えました。
 いっそ、この際ログをまとめて「女装に役立つ美容グッズ紹介」とかにしてみようと思います。

 このページの日記は、1つのものを詳しく紹介というタイプで、そのときちょっと面白いなとか思ったものを軽く紹介とかはしにくい形式でして。
 そこで、柱の方で、細かいことを考えず色々とオススメなものをゆる〜く紹介していくスペースにしたいなーとか思ったり。
 そういうわけで、広い目で見てやってくださいませ。

 ちなみに、プリプリはレビューする気なのですが、他の更新で気力を使って、どんどん先延ばしに(汗

☆アイコン更新

 いや…もうとっくの昔にやってたんですけど、紹介していなかったもので。

 

 ローゼンメイデンより雛苺&くんくん。
 他キャラも作る予定だったんですけど、ローゼンメイデンの絵なんて上手い人がいくらでも描いてて、ゆきのような微妙な画力で描いても需要ビミョーだよなぁとか、ローゼンメイデンの絵がみたいなら、CG系ニュースサイトでもいけばいいことだし、何もこんなところでたいしたことのない絵で見たいって人いるんだろうか…とか、考えてはいけないことを考えてしまったので、停滞中。
 極端に上手い人が多い上に、CG系ニュースサイトでそーいう人の絵が毎日山ほど見れる状況で、そーいうサイトに拾ってもらえないようなヤツが流行り物描いても、いらない絵なんじゃないだろうとか、そんなこと考えたら絶対やる気なくすわけで。
 そんなわけで、気力が回復するまで適当におまちください。
 …自分は絵を描かないほうがいいような気がしてきた(;´Д`)

 

 セーラームーンよりセーラーマーズ&セーラージュピター。
 ジュピターはアイコンにすると目がおかしいのが目立ってしまうようです(;´Д`)
 マーズは前より出来がよくなりました。


 以上、比較的どーでもいいような更新でした。


テキストが気に入ったら押してね


2006/02/24 【女装】女装でメイド喫茶に行ってきました


【女装】女装でメイド喫茶に行ってきました


 本日は、女装でメイド喫茶にいってきたお話です。

☆いきさつ

 以前、ライブをしたときに誘って頂いた方が、日本橋のヲタロードで路上ライブをするとのことで、ちょうど撮影の日だったので、せっかくだから見に行ってみようと。
 で、撮影した後だったので、ちょーど上手い具合に女装してたのです。

 路上ライブするなら、目立ってナンボだということで、ボーカルの方が女性なのもあって、ちょうど撮影に使ったロリ服とかヘッドドレスとかティアラとかを無理やりつけさせようとしたのですが、拒否されてしまいました(´Д⊂ヽ
 仕方ないので、一応マイクあった方がいいだろうしーということで、e-pitchを渡してみたら、喜んで使っていただけました。
 もっとも、テレビに繋がないと音が出ないのでまったく意味の無いものだったのですが。

 で、なぜか路上ライブの後、メイド喫茶でゲリラライブすることになったので、ついていくことに。

☆本題

 まずはメイド喫茶いったときの格好の写真です。
 前にも掲載した写真ですが、わかりやすくするために再掲。



 というか、この写真撮った日の帰りだったり。

 今回いったメイド喫茶は、日本橋のメイドカフェCCOちゃ
 一緒に入った人はライブの用意なので、女装で1人寂しく座ることに。
 なんでこんなことやってるんだろう(;´Д`)

 で。メイドさんがオーダーを聞きにこられたので、オーダーをしたのですが、例によって声でばれてしまったらしく。

もしかして男の方ですか?
 声の壁は厚いです(´Д⊂ヽ

「すごいですー全然わからなかったですー、キレイです!
 ぜひ、これからも続けてください!」

 なんか、男とばれたおかげで感心されました。
 ばれてよかったのやら、悪かったのやら。
 カバンにロリ服が入ってるとお話をすると、ビミョーに話が盛り上がったりしまして。

 その後、オーダーしたものを持ってきてくれた別のメイドさんは、オーダーしてくれたメイドさんに話を聞いていたらしく。

「聞きましたよー、すごいですー!全然わからなかったですー」
 と、感心していただけました。

 その後、ヘッドドレスを見せたりすると喜んでいただけて、話が結構盛り上がりました。
 「今度はロリ服で来てくださいよー」とか言われちゃいました。
 なんか、ばれたおかげでメイドカフェのメイドさんと楽しくお話できたという、とっても不思議な結果に。
 喜んでいいのやら、なんなのやら。

 ちなみに、本当はロリ服で行きたかったのですが、あまりの寒さに断念(;´Д`)
 その日はむちゃくちゃ寒かったのです。

 で、ゆきは写真の格好でも凍えていたのですが、メイドカフェのメイドさんたちは、背中が空いてる、見ているだけで寒そうな服でカフェの玄関に出てお客を見送ったりしておられました。
 こんな制服だと、メイドがみんなして風邪引いて、営業がなりたたなくなるんじゃないんだろうかとか思うくらい寒そうでした(;´Д`)

 しかし、思い出すだけで凍えてくるくらい寒かったです(;´Д`)

☆結論というかなんというか

 そもそもヲタ街だったからというのもあるのでしょうけど、バレると逆に喜ばれるようです。
 なんだか不思議なお話。

 そんなわけで、機会があればロリ服でいってみたいなーと思うのでした。
 暖かくなってからですけどね(;´Д`)


テキストが気に入ったら押してね


2006/02/27 【Web拍手レス】やっぱ写真が反応多いのです


【Web拍手レス】やっぱ写真が反応多いのです


 本日はWeb拍手のレスでございますー

☆写真関連

萌え萌え写真ですね。一瞬、豊胸手術実施の結果報告かと。
ゆきにゃんにお願い「写真はクッキリ、ハッキリ」と
ピントを合わせてお願いします。
変にポートレートモードとか、ソフトモードは使わないで
欲しいです。UFO写真や、心霊写真じゃない実在の
人物写真ですから、ゆきにゃんフアンの期待に応えてください。

 実はただテープで無理やり寄せただけで…ゲフフン(笑
 まぁ、寄せられるくらいは胸が増えたというわけになりますが。
 写真のピントあわせについては、単純に、撮ってる人の手がぶれてるだけです(;´Д`)
 かわいく見せようと都合よくぼかしてるわけでも、何か意図があるわけでもないです( ´・ω・`)
 とりあえず、写真集に入れるにはぼけすぎてるので、HPにおいときましたということで。
ゆきにゃんさん!
こんなにお胸があったんですね?!
…むねむねすゅょー。

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

谷間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 谷間ワショーイヽ(´▽`)ノ
 でも、うまく作るの意外と難しいんですよねーw

ゆきさんって、本当はちょっと男顔の女の子でコスプレ好きなんだけど恥ずかしいから女装とごまかしてる、恥ずかしがりやなのに違う意味で目立ちたがりの、複雑な乙女心を持つ女の子なんでしょ?

もう、DNA鑑定か如意棒を確認しない限りは、男とは思えません。

 あうあうあう(笑
 実際そーだったらよかったのですが、残念ながら複雑な乙女心をもつ男の娘です(笑

上はヌーブラ、下はベージュのパンツで
一見ヤバそうに見えて、よく見るとヤバくないという、騙し絵っぽい写真があると面白そうです。

 面白そうかもー。機会があれば挑戦してみようかしらん。

かなり昔(そうだなぁ、4〜5年か?)からゆきにゃんのテキストが好きでちょくちょくきてます。
正直、CGや写真の更新よりテキスト更新の方が嬉しかったりするのですが、更新されれば見るのが人情というもの。
最初から男として見てるから、助走してても男らしい部分は目につくんだけど最近どうも可愛いんだよなぁ。
萌えるとかそういうんじゃないけど、心底そう思う。

 先入観もってみちゃうとそうなるかもです( ´・ω・`)
 個人的には、写真>テキスト>CGの順に需要あるのかなーと思ってますけど、どうなんだろう。
 ともかく、かわいいといっていただけてうれしいですー(*´▽`)

谷間SUGEEEEEEEEE!!!11!
いや、エロいな(口に手を当ててニヤニヤしながら

下着か。うーん…

つ[スクール水着](違

 えろえろです(笑
 スク水、旧タイプのが売ってないんですよねぇ…

ツインテールじゃないのも見てみたいです

 ほどいてる状態のを撮ってみましたので、そのうちー

1枚目・・・すごく色っぽくてびっくりした!ゆきさんやりますね〜。

 ありがとうございます〜☆

次は、海で泳ぐぞ〜〜ぉ(ハ〜ト)
てな感じでお願いします。

 背景がむつかしいのですー

ゆきにゃんさん、本当にお綺麗ですーぅ!(はうはう) 
とあるサイトではアンケートを取ったところ女子の下着は水色のセットが最強で、管理人はいちごパンツ萌えだそうです。参考になりましたら・・・。

 ありがとうございますー(//▽//)
 水色の下着セットが最強だったのですかー
 というわけで、最強らしい水色で撮りました、近日公開予定。
 実はいちごぱんちゅも持ってたりして(笑

くちびるペロペロしたい(≧▽≦)

 いやん(*ノノ)

うひょ〜!ゆきにゃん最高ですな!!

 わーい、ありがとうです(*´▽`)

もしかして、ホテルの部屋を借りて撮影したんですか?
内装がホテルっぽいんですが・・・

 ホテル撮影ですよー
 フリータイム4時間だったので、忙しかったです(;´Д`)

せくしぃショット、ナイスです。ふとももハァハァ
下着のリクエストですけれど、動物系はいかがでしょう?
豹柄でセクシー路線に行くも良し、
今回のブラみたいなフワフワもふもふ系もカワイイ。
いっそのこと、牛さんとか犬さんの着ぐるみパジャマとか。

 ふとももー(*´▽`)
 着ぐるみは、やってみたいんですけどねー
 リラックマの着ぐるみがどっかで売ってたので欲しかったんですけど…高すぎ(;´Д`)

やっぱりゆきにゃんってば脚きれいーっ!
ところでこの手袋?かっちょいいですね。
西洋人は東洋人の長い胴を見ると
いかにも臓物が詰まっているってかんじがして
セクシーと感じるらしいですよ。

 ありがとですー(*´▽`)
 手袋は東急ハンズで買ったのですよー
 臓物が詰まってるのってせくしーなのだろうか…

髪の毛、地毛?
親に何も言われない?

 祖母と叔母さんには「女の子みたいでかわいい、よく似合ってるねー」と言われました。
 親には伸ばしすぎでイヤがられてます(;´Д`)
 同居人以外には好評なのですが、同居人には不評( ´・ω・`)

着て欲しい下着は、やっぱりゆきにゃんといえばロリータというイメージが自分にはあるので、白いコットンのレースやフリルがたっぷり付いたキャミソールとドロワーズ、ベビードール等が希望です。

 今度ふりふりの買ってみますねー(*´▽`)

おぱーい、おぱーい
2枚めは、「ふ〜じこちゃぁぁぁん」
したくなるよぉ

やっぱオンナノコは、いろっぽくなくちゃね

 そんなことされちゃったらどきどきですー(*ノノ)
 オンナノコだから、いろっぽくしちゃいます☆(ぇー

☆その他女装関連

で、ライブでは一緒に歌ったんでしょうか?

 メイド喫茶の人がショック死するので遠慮しました。
 うそです、全然わからない歌ばっかだったので問題外でした(笑

せっかくだからメイド喫茶で働くというのはどうですか?声帯改造して。

 「働いたらって友達にいわれたんですよー」って、メイドさんに言いましたです(笑
 「そもそも無理ですよねー、まったく何いってるんだかー」というカンジで。
 そしたら「じゃあ店長に話してみましょう〜」と返してくれました、もちろん冗談で、ですけど(笑

スカウトされなかったんですか?

クロちゃんボイスでやれば、ばれなかったと思う。

 オカマバーじゃないのでスカウトされません(笑
 クロちゃんボイスてなーに?

いやそのヲタ街じゃなくても俺はいっこうにかまわん!!

 そーいう人はレアだから(笑

つまり、ゆきにゃんはあと声さえ何とかすればパスできるわけですね。

英語ですが、参考になれば。
つ[http://heartcorps.com/journeys/voice.htm]

 ごめんなさい、英語しかない時点で耐え切れないです。
 1年半ほど前まで駅前留学してたんですけど、一応片言で話すことは出来ても、読むのがめんどくさくてイヤという状況(;´Д`)
 そーいや、そのときに外人に自分の描いた萌え絵見せてみたら「beautiful!」と喜んでくれました(笑

ゆきさんってモデルでミュージシャンのmegに似てると思うのは私だけでしょうか。雑誌で見かけるたびにゆきさんを思い出してしまう今日この頃w

 この方でせうか?
 女装してる男に似てると言われて、この方もかわいそうに(笑
 …でも、たしかに言われてみれば。
 このへんの写真とか。

うはww困りゆきにゃんテラモエルスwwwww
ぜひうちのメイdうわやめr

 ゆきはみんなのメイドさんです☆(笑

今気が付いた。
バーチャルネカマアイドルのサイトですよね?
バーチャルでもネカマでも無い気がします。
アイd(ry
2歩譲ってアイドルは認めましょう
これからここはリアルオカマアイドルの部屋ってことでよろしく。

 深いことは気にしちゃだめですよー
 ネカマアイドルを名乗ってますが、ネカマでもなんでもないですよね。
 かといってリアルアイドルでもないので、実際のところネットアイドルというのが手っ取り早いのですが、なんかイヤ

く、アタシとブラのサイズが同じだわ…!!
わざとBカップ選んで大きく見せようっていう手すら…!!アタシの得意技なのに!(笑

 (*´▽`)人(´▽`*)ナカマー
 まぁ、ゆきのは男の胸なので、実際のところ質は違いますので(笑

☆肉関連

来週の展開

アドレナリンズの奇襲攻撃に会場騒然

更に攻撃を続けるアドレナリンズだがストップが入る

スグル&テリーが数ページに渡ってコメント

場面代わって、マンタ&カオスの入場

棟梁&プラモの入場

マンタ客がいなくてやる気が出ないまま試合開始

次週へ続く

というわけで試合開始はまだ先送りかと

 そんなことはないと思いたい(´Д⊂ヽ

クマ=ヲーズとしての相方候補

1:ヲーズ(新・旧で)
2:ケビン(別次元の〜とかで)
3:新キャラ
4:鹿
5:三太夫

ゆきにゃん的回答お願いします。(ぇー

 鹿のことは忘れろ、そうすればお前は強くなる。
 えーと、とりあえず、1は旧ヲーズは弱すぎて役に立たないのでボツ。
 2は、なんかありそうな気がしなくもない。
 3は、一番つまらなさそうだけどありそう
 4は、ヲーズと鹿2人でペリリされるとこなんて見たくないのでパス。
 5をやってしまったら、本気でゆでを見捨てる。

クマの中身 ウォーズマンの相方 予想

 ジョンブルマン 理由 この闘いはロビンの為の闘いだから ロビンの関係者だし 番外編に出てたので

 救世主 カオスが実は時間超人の仲間で記憶を取り戻しても元の世界かえる ウォーズが先に見つけてそうだから

 キン肉アタル 歴史が変わったので現れてもおかしくない。 超人予言書知ってそうだし

 アタルは扱いに困りそうなので無いかなーと。
 ただでさえ、旧キャラの扱いがヘタクソになった今のゆでには扱いきれないかと。
 ジョンブルマンは…いまさら出てきても弱そうな( ´・ω・`)

☆セラムン壁紙関連

拍手がupされて幸せですー♪ 拍手レスをなにげなく読んでいたら見覚えのある文章があったので、びっくりと同時にうれしくなりました。さらにお返事まで! 感激でしたー! ありがとうございました!
 セラムンの壁紙、PCの背景にしています。特に愛らしいのがマーキュリー♪ 知的な女は美しいのです! もちろん、ジュピターもファンなのですが(爆)

 レスで喜んでいただけてうれしいですよー(*´▽`)
 壁紙、亜美たんをつかってくださってるのですねー、使っていただけてうれしいです☆

左下のほたるで( ´‐`)b

 とりあえず、亜美たん2票、まこちゃん1票、ほたるたん1票ぽいです。

ゆきにゃんも壁紙も萌え〜

 ありがとうですー(//▽//)

☆その他


ドールは高いですよね…。
ボクはお金無いので、ボークスで展示品眺めているだけですよ。
あそこは、NOVAランド(名古屋のロリータショップフロア)より気楽で良いです

 高すぎですよねー
 星矢のマイスが安く感じられてしまいます(;´Д`)

飛び飛びで来るので、二日に一度ぐらいで丁度良いかも……

 更新率高くなってる間は毎日きてやってください(笑
 かわりに、一度放り出したら1週間は来なくてよさげですw

 今回は以上になりまーす。



テキストが気に入ったら押してね


2006/02/28 【今週の二世】ポポラッパァーッ


【今週の二世】ポポラッパァーッ


 火曜日恒例の今週の二世です。

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


 アドレナリンズの突然の反則攻撃にリングアウトしてしまう愚連隊。
 クリーンファイトを身上とするロビンがゴング前に仕掛けるなんてと驚く観衆。
 テリーいわく、超人オリンピックで優勝した頃の「ロンドンの若大将」時代を彷彿とさせるとのこと。
 そんな愛称は無かったはずだけど。
 あったことで都合の悪いことはなかったことにする、なかったものは無理やりあったことにしてしまう、これこそゆでマジック。
 別にそれはいいんだけど、もうちょいカッコイイ愛称にしてほしかった(´Д⊂ヽ

 委員長曰く「反則で失格負けにするぞ」とか言ってますけど、なんていまさらな。
 ゴング前にしかけたのが失格なら、王位編とか、マリポーサ失格で手っ取り早かっただろうに。
 むしろ、ニューテリーマン速攻で失格とか。

 これを聞いた死皇帝いわく。

「やめてもらおう。反則勝ちなど拾っても朕は嬉しゅうない。やつらを血祭りにあげぬことには!」
 一人称「朕」かい!
 いいなぁ、このひと。

 仕方なくゴングをならした委員長ですが、アドレナリンズはリング外の愚連隊に追撃。 これを見たブロッケン、ここぞとばかりに解説。
 ゆではブロッケンを解説役としてしか活躍させる気が無いらしい( ´・ω・`)

「チームリーダーはロビンと思ってたが、引っ張ってるのはむしろキッドの方だ!」
 うわ、なんか負けそう。
 でも、ロビンがリーダーやってた師弟コンビは悲惨だったんで、案外キッドがリーダーの方がマシかもしんない。

 キッドがリーダーと聞いて、テリーとナツコは嬉しそうなカンジで。
 テリーの方は、キッドが息子と確信してるようですね。
 スグルの頭がもうちょいやわらかければなぁ(;´Д`)

 そのあと、試合は適当に進み、死皇帝の「ポポラッパァ〜〜〜ッ」という謎のかけ声があったりして。
 そんな中で、時間超人はロビンを無力化すべく、パンツ一丁ではりつけになってる奇行士ケビンをひっぱりだしてきます。
 これでロビンを無力化させようとする作戦ですけど、やってることがフェニックス並にせこすぎます、時間超人。
 ボスキャラはもっと威厳のあるヤツ希望。まだネプの方がいいや(;´Д`)

 とりあえず、これでロビン動揺→アドレナリンズ苦戦→ロビン復活→逆転という試合展開になる可能性が濃厚になってきました。
 愚連隊はザコ確定?

 さて、場面は変わって川崎球場。
 万太郎とカオスは、なんと、ハードゲイの格好で入場。
 80年代でそんなネタやっても通じないだろうとか、だから二世の舞台は2005年じゃないってとか、もうどうにでもして。
 もちろん、観客はわけのわからん格好にブーイングなのでした。

 ともかく、気を取り直してリングイン。

万太郎「先発はおまえがいくんだ、知りたいだろ自分が何者でなんのためにこの時代にいるのかを」
カオス「で、でもワチキは…」
デーク「コカコカコカーなんだー 泣き虫ヘタレが先発かー」

 我が子を谷に落とす獅子の如く、敢えてカオスを先発として送り出す万太郎。
 果たしてカオスは、己の潜在能力を目覚めさせることができるのか。
 そんなところで次週に続きます。

 なんか、急に展開が早くなったというか、今までがひどかった分、相対的に早く感じますね。
 まぁ、1試合1試合が長くなりそうな予感もしますが、試合見れるだけ幸せですしね!
 正直、今までの牛歩展開で落ちきったテンションが上がってこないので、この調子でサクサク進んで、テンションがあがるような試合をおねがいします(切実



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README