Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/12/05 【Web拍手レス】イタリア帰り

2005/12/06 【今週の2世】先週の2世
2005/12/07 【今週の2世】今週の2世
2005/12/08 【写真】おまちかね(?)下着写真、R指定です
2005/12/10 【イタリア旅行記】1日目・1日中飛行機
2005/12/12 【Web拍手レス】実はTVチャンピオンに誘われてたのです
2005/12/13 【今週の2世】内容が無いよう
2005/12/15 【イタリア旅行記】2日目・ミラノ&ベローナ
2005/12/16 【写真】今回は動画です〜
2005/12/17 【イタリア旅行記】3日目・ヴェネツィア上陸作戦
2005/12/18 【Web拍手レス】寒いよう( ´・ω・`)
2005/12/20 【今週の2世】今週も内容がないようう
2005/12/21 【映画】ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2005/12/23 【イタリア旅行記】4日目・フィレンツェ周辺
2005/12/24 【日記】ゆきの奇妙なクリスマスイヴ
2005/12/27 【写真】写真集・お試し版【同人】
2005/12/31 【Web拍手レス】超テキトーなコミケレポとか

2005/12/05 【Web拍手レス】イタリア帰り


【Web拍手レス】イタリア帰り


 昨日、イタリアから帰ってきましたヽ(´▽`)ノ
 さすが、ジョジョの舞台の国だけあって、ジョジョヲタにとっては、ディモールト楽しい旅行でした。
 後日ジョジョを絡めたイタリア旅行記を書こうと思いますのでよろしくですー。

 さてさて。
 旅行中は当然更新できなかったわけで、その間の分の2世は、他サイトのレビューを読んで補完したんですけど。
 どーしても、他サイトのレビューだけ読んでしまうと、そのサイトでのツッコミどころが印象に残ってしまい、完全なパクリレビューになってしまいそうなので、その週のレビューは断念しますです( ´・ω・`)
 明日のレビューのついでにあらすじを紹介程度にしようかなと思っております。

 というわけで、本日の更新はWeb拍手のレスで。

ゆきにゃんますますキュートですね〜♪
ぴんくぴんくふりひらカーテンがあまりないとお嘆きでしたが、千趣会&フェリシモにはラブリ〜からシック&シンプルなものまでわりと手ごろなお値段でありますよ〜。
千趣会「ぼんぼん付きカーテン」花柄なんてなかなかキュート。
黒リボンを使ってゴスロリ風にもできますよん。カフェカーテンもオススメです〜。

 キュートといっていただけてうれしいです、ありがとうございますー(//▽//)
 検索してみましたが、たしかにかわいいですねー。
 でも、親に部屋に入られて、いきなりカーテンがかわいくなってるとヤバイので、難しいところ(笑
 撮影のときだけ付け替えるようにするにも、場所とりそうだなぁとかいう悩みも。
 とはいえ、やっぱりかわいい背景で撮れた方がいいのでほしいです(笑

絶対領域ですが、
『ミニスカートの丈:絶対領域:オーバーニーソックスの膝上部分 の比率が4:1:2.5 が黄金比とされ、許容範囲は±25%程度である。』
だそうです(何処にかいてあったか忘れた…鬱ス)

目指せ!黄金比!!(ぉ

 そんな細かい設定があったのかΣ(゚Д゚)
 なんかめちゃくちゃ難しそうですというか、ワンピースのロリ服なので、門前払いっぽいですね(;´Д`)

も、もう我慢できないですたい!ハァハァ

 いやん(*ノノ)

(*´Д`*)萌え。エスコートウルフに変身するでーw
ここまではまってると実物の色々な所のサイズがきになりまする。

やーもーね、可愛い服似合うってのがうらやましーぞー
ヽ(`Д´)ノ
可愛いは最強!

 はうー(//▽//)
 実物の色々なところのサイズ…
 身長は166くらいで、スリーサイズは前にはかったときは、B88 W64 H86 でした。
 結構それっぽいサイズじゃないでしょうか、とかいってみたり。
 ウエストは若干無理やりしめてますが(笑

ゆきにゃん今回もチョ〜☆かわいいです〜♪女の私から見てもほんとにドキドキ(笑)
小悪魔風に撮るときはクチビルのはしをすこーし上げる感じで笑うとミステリアスっぽさが増しますよ(ヲイ

 ありがとうです、とってもうれしいですー(//▽//)
 なるほど、難しそうですが挑戦してみますですよ。 

ゆきにゃんのロリ服で撮影している時のパンツは
「女物」ですか?それとも純粋に男物の「トランクス」とか
「ブリーフ」ですか?
見えない部分も完璧に「女物」のパンツだったら、萌えです。
「どうせ見えないから、男物で。」って考えだったら、
ゆきにゃんは、やっぱ関西人ですね。手抜きはいけません。

 最初に女装をするときに、女装させようとしてた人に「下着もやっぱり女物?」と聞くと、「当然!」と言われました。
 なんか「身も心も女の子になりきらなきゃ」とかなんとか。
 おかげで、こんなに女らしくなってしまいました(笑
 というわけで、もちろん女物ですよー(*ノノ)
 やっぱり、かわいい服着てるときは、かわいい下着を着けていたいのですー。
 というか、これだけ下着写真たくさん撮ってるんだから愚問のような気も。

 もしトランクスだったら、ミニスカはいたときに、ポーズによっては見えてしまって困りそうですし、女性ものじゃないとパンチラとれないので、パンチラのときだけ履き替えるとかだと逆にめんどくさそーです。
 まぁ、それならいっそ、ノーパンというのも手ですが。
 でも、ノーパンだと、なんかの拍子に見えてしまうのが心配で、まともに撮影できなさそーです(笑

上目使いかわいいです(´▽`*)
写真集楽しみだv

 ありがとうですー、今回の写真集はHTMLのデザインもかわいくしたり、色々強化しようと考え中ですー

可愛い〜(*´∀`)!おめめぱっちりで羨ましい!

 ありがとうですー、アイプチで無理やりぱっちりさせてる効果テキメンです(笑

どんどんおにゃにょ子化していくゆきにゃんに乾杯!
だんだん幼くなっていくのが不思議ですねぇ…

 自分でもおにゃにょこ化してるなーと思います(笑
 HPもおとめちっく全開なデザインにしてしまいましたし(笑
 幼くなっていくのは謎ですねー、なんででしょうか…
 メイクの仕方なのかなぁ…

「はっぴぃセブン〜ザ・テレビまんが」の主題歌を歌っているグループのボーカルの人に負けないように女装がんばってくだちい

 よく知らないのですが、この人ですよね?
 えーと…このひと男なのでつか?(汗

古い写真、今見ると『男の子が女物の服着てるだけ』ってカンジですね。今はかわいい女の子(女から見てそう思う)が写真に写ってますよー♪メイクで変わるんだなぁ、私もガンバろうw

 一応、当時は当時でハァハァされたものなのですが、今見るとヤバイです(汗
 やっぱり、アイメイクでずいぶん変わるものですね。
 アイプチで無理やり目を大きくするの最強。
 かわいい女の子が写ってますか、うれしいですー(//▽//)

イタリアはどうでしたでしょうか? ちゃんとセッコに会えましたか? ちゃんと矢に貫かれましたか? とりあえず思い出を一言で。お疲れさんです

 残念ながらポルポはもう死んでましたし、スティッキーフィンガーズないので、隠し財産手に入れられませんでした( ´・ω・`)
 とりあえず、街並みがPS2のジョジョそのものでびっくりしました。
 いや、ジョジョが、イタリアの街並みを再現したんだから当然なんですけど、それでもビックリ。
 黄色系で統一された街並みがとても美しかったです。
 ジョジョヲタとしては、街を歩いてるだけで感動できました。

マットなお肌と大きなおめめがステキです。
ボクもこのあいだお気に入りの女装写真が撮れて
思えば遠いところまできたなあと思いました。
そしてやはり自分の女装を始めたころの写真を見て
燃やしてやりたくなりました。あはは
でもそれがあっての今なんですよね。

 最初の頃があってこそなんですけど、アクセス数も一番多かった最初のころから今のレベルだったら、きっと写真集ももっと売れてたんだろうなーとか思ったりします(笑
 まぁ、女の子らしくなっていく、というのもいいんでしょうけど…
 いい加減、最初の写真集、絶版にしようかしらん(汗

お土産話待ってます★

 はいですー、ゆっくり書いていこうとおもいまーす。

いーなっいーなっ♪
やっぱり可愛いな〜☆
今回も素敵です〜

太りにくいのは羨ましいですね〜
自分が太めなので。。

 ありがとうですー(//▽//)
 太りにくいのは得です、たまに苦しいくらいに食べても平気です(笑

化粧上達したということで新たに講座やってみてはいかがでしょうか?w

 やろうやろうと思いつつ放置中。
 いい加減やるべきなんですけどねぇ…

ぐはー!!
マジ可愛いです!やばいです!惚れます!
今週も胸ドッキュン来ましたYO!
本当にヲトコというのが信じられないし信じる気ないです!

 ありがとうございますー(//▽//)
 残念ながら、本当に男の娘なのです(笑

こんばんは〜。前回コメントにレスして頂きありがとうございました!
教育実習後に見てビックリしました。
イタリアへ旅行だなんて羨ましいです。
お土産話楽しみにしておりますねv

 いえいえ、喜んでいただけてこちらも嬉しいですよー。
 コメントいただけると、とってもうれしいですしー。
 お土産話はジョジョをからめますので、ジョジョヲタ向けになりますw

ああっ! 女のコは口説いておくのが礼儀と思っているラテン系の情熱的なアプローチでゆきにゃんの純潔が大ピンチにっ!

 向こうでは女装してないのでダイジョブです(笑
 まぁ、他のツアー客に、何度か女と間違われましたけど(笑

気になっていたタッグ編のストーリーが一気に分かりました、有難うございます。コミックス1巻を購入しましたが、これは・・・2巻出るの待ってたら老けますねorz

 喜んでいただけて嬉しいです〜
 コミックスは…イライラしそうですねw
 1巻の表紙にネプとヲーズとラーメンがいますけど、全然でてきませんし。
 ラーメンはモンゴルとして出てきてるし、ヲーズは出てきてないし、どうなってるのやら。
 やっぱりクマの中の人は「ベアクロー」つながりで、ヲーズなんでしょうか。

ここのアイコンを使ってる人のがいいなぁ〜と思ってました!!
そのうち、使わせてください>w<

 はーい、どんどんつかってくださーい☆



お次は、ゆき望からいくつかピックアップ…というか、削除するヤツにレス。

流行語に「ハ−ドゆきにゃん」
・意味は、美しい女装

 ワケ・ワカ・ラン♪(・∀・)
 すでにハード関係ないし(笑

着ボイスください。


ラジオ/着ボイスなどの音系企画
>絵・写真に続き、ファンにサービス♪

 声はかわいくできないので無理です(; ´Д⊂ヽ
 ライブ見た人なら、よくわかると思います(;´Д`)
 あえて言うなら、「ゆきの声優を募集してかわりにやってもらう」でしょうかねぇ(汗 着ボイスの方は消して、音系企画の方は残しておきまーす。

女装で女子プロデビュー
>ゆきにゃんバスター

 めちゃくちゃ弱いから無理(;´Д`)
 そーいや、でかいクマのぬいぐるみにキン肉バスターかけた写真撮ったんですけど、未公開でした。
 どっか行った気がしますので、また撮りますー
 ちょーど、肉でもリアルタイムでクマが活躍中ですしね。

プロレスラーになる
>打倒!和泉元彌

 和泉元彌って時宗のイメージしかないです、ごめんなさい。
 史実無視して生き残った時輔兄やの赤マフラーが印象的でした。
 あれのせいで、2ちゃんでは、史実無視で生き残ることを赤マフラーと呼んでたようなw

バキの新シリーズについて一言
>まだ続くのか

 バキが勇次郎に勝つ姿が想像できません。
 あと、バキのキャラがどんどん共感できないつまらないヤツになってきてるのが(;´Д`)
 最大トーナメント編のときは、なんだかんだで戦いが大好きだったハズなのに、いつのまにか悟りの境地に達した無感情キャラにw

 あと、新シリーズよりもむしろ、範海王とジュニア編はなんだったのかと問い詰めたい。

Jr登場

圧倒的強さで達人と武神に勝利

ジャックお兄ちゃんに敗北するも、舌が千切れそうになっても挑発するすさまじい精神力を発揮

と思ったら、ケガで回復しない間に達人と武神にボロ負け

あげく父親に「ケガを言い訳にするなど恥を知れ」などといわれて、ベストコンディションの人に変な論理押し付けられてボコられる

それで一皮向けたJr、なぜか超回復してバキに挑戦

でも、「殺られずに殺る」という考えを「命をかけてない」という理由で瞬殺される

糸冬 了

 ふざけるな板垣。

 「殺られずに殺る」は、命かけてないとかいいますけど、前シリーズの勇次郎VS郭海皇の「究極の暴力VS究極の武」で「死んだフリして死ななかったんだから、武の勝ち」とかいう話になってたような。
 郭海皇なんて、命をかけるどころか、死んだフリして難を逃れて勝ち誇ってたわけで。
 Jrが命をかけてないから殺されて当然というのは、なんか釈然としません。

 なんかもう、「どんなダメ展開が繰り広げられるのか」という楽しみで読んでるだけになってきました。
 逆に、そーいうのって、レビューしやすいんですけど、レビューするのが苦痛そう(笑
 まぁ、最終章は期待してます、一応w

ソウルエッジを掴む
>英雄王になるか、ナイトメアになるか・・・

 ヴォルドキボンヌ

なんでもする券をゆきオクに出品
>今度こそ落札します!

 「死ぬまで僕の女装マゾ奴隷になって!」とか言われそうなのでパス。

世界経済共同体党 入党
>ゆきにゃんに地獄の業火で焼かれて欲しくないので

 口隹一ネ申は、ミニスカに反対してるので、きっと入党拒否されそうです。
 ふとももバンザイ!
 …腹を切って死ぬべきなんだろうか。

最近の政治家に一喝どうぞ。

 なんか昨日、総理大臣の国民投票をさせろと要求する夢をみました。
 というわけで、総理大臣の国民投票をさせろー!

 あと、なんでもいいので、国会議員減らして税金の無駄遣いやめてください。

女装でスタントマン体験
>がんばれ

 なんか新しい項目のくせに100票以上入ってるんですけど…
 田代砲やめれ(;´Д`)
 票が多くても、反映されるわけじゃないんで、あんまりこーいうことはしないでほしいのです…
 スタントマンって…か弱い乙女なので無理ですー(笑


 あと、1位の抱き枕販売ですが…
 可能といえば可能なんですけど、デジカメだと解像度の都合でかなり画像があらくなるのと、カバーだけでも2万くらいの値段になりそうだというのと。

 とりあえず、クッションを作ってみて、それで反応を見て…というのが無難かなぁとか思ったり。
 よろしければ、ほしいという方、いくら以内なら欲しいか、どんなのが欲しいか、ご意見おねがいしまーす。

 というわけで、本日はこんなところで。



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/06 【今週の2世】先週の2世


【今週の2世】先週の2世


 12月ということで、せっかくだから背景をクリスマス仕様にしてみました。
 でも、結局ピンクピンクキラキラから離れられないらしく、黒とピンク仕様でございます。
 自分でいうのもなんですが、あいかわらず少女趣味すぎます、どうしたものやら(笑

 黒くなってない方で右上にセレクトボックスのある方は、自分で「クリスマス」を選んでみてくださいませw
 CSSチェンジで見てる側で変えられるようにしたのはいいものの、見てるほうできっちり変わるかどうかが不安という弱点がありますね…

 もともと、このページの伝統としては仏マンセーなのですが、キリスト教の総本山バチカンにいってきたせいで、毒されてしまいました(笑
 まぁ、季節のイベントで背景変えるのもいいかなーと。
 クリスマス終わったときのこと考えてませんけど(;´Д`)

 ほんとは、もっとデザインのレイアウトも変えられれば良かったのですが、結構難しいので、根本的なレイアウトは変わっておりません。
 ささやかな抵抗として、日記とリンク柱の左右を逆にしてみました、全然意味ないです。

 さてさてさて。
 先週号は日本にいなかったので当然読めなかったのでパスして、今週の2世でございます。
 …のつもりだったんですけど、先週号のをほかのレビューサイトを参考にして書いてみたら、思いのほか長くなってしまいました。
 というわけで、結局「先週の2世」で。
 というわけで、読もうという方はこちらからー


 バリはんとイリューの命を賭した友情に涙する新世代超人たち。
 カオスは、なんか「ファッファッファッ」と、泣いてんのか笑ってるのかわからん泣き方してますが、激しく泣きまくっています。
 ちなみに、このときミートは新世代超人が一枚岩になっている、この友情パワーは素晴らしいとかいって、どっちかというと嬉しそうな顔してます。
 空気読めてないというか、人が命がけで犠牲になったとこなのに笑ってるんじゃねーと。

 そんな様子を見たセイウチンは、「高みから見てわかった、おめーらはどうしようもねぇ下等超人だ」とかほざいています。
 ネプの腰ぎんちゃくでしかない獣のくせにえらそーにしてるんじゃねーヴォケ。
 といいたいとこですが、友情パワーは超人をフヌケにする傾向があるので、あながち間違えでもないかも…とか少し思ってしまいました(;´Д`)
 まぁ、それ以前に今のセイウチンはゲス以下なのですが。

 んでもって、セイウチンに褒美として、なんだけでかい石をとりだしたネプ。

「はははよく言ったぞセイウチン!さあ褒美にこいつをやるぞ」

 なんか、光ファイバーに欠かせないフッ素を含んだ蛍石をセイウチンに与えるネプ。
 そして、獣そのものの顔で石を食いまくるセイウチン。

 なんというか、こいつらがチョコラータとセッコに見えてきた。

「よぉーしよしよしよしよしよしよし」
「うあーー、うおっ、うおっ」
「3コか? 3コ欲しいのか? イヤシンボめ!」
「ガリガリガリガリガリガリガリ」
「よぉーしよしよしよしよしよしよし」

 こんなカンジ。

 しかし、フッ素を含んだ石を食ったら光ファイバーが強くなるあたり適当すぎ。
 炭を食ったらダイヤモンドパワーがえられるくらい適当すぎ。
 さすが、ゆでクオリティ。

 あ、ちなみにバリはんとイリューは死亡はまぬがれたそうで。
 クロスボンバーで死んだのって、結局ヲーズさんだけになります。

 つなぎ技でマスク狩られて目が見えなくなるわ、クロスボンバーでただ1人死んでしまうわで、本当にもろすぎ。
 クマの中身がヲーズの可能性がありますけど、ヲーズがいたところで役に立つのだろうか(;´Д`)
 ファイティングコンピューターも、20世紀のものだから、今じゃ二束三文そうですし_| ̄|○

 ともかく、1時間後に本戦抽選を控えて。
 控え室に戻ったマンタ&カオス。

 カオスは、火爺隊の自己犠牲の精神に打たれ、やる気になった模様で。
 ふがいなかった自分を万太郎に詫びようとするのですが。

 隣の部屋にいたミートと万太郎の会話が聞こえてきます。
 ミートいわく。

「あんな素人をパートナーにするなんていわんこっちゃない!
 フンッ、お眼鏡違いもここに極まれりですね。
 とっととカオスとのタッグを解消すべきです」

 20世紀ミート最低。

 火爺隊が、カオスをダイヤモンドの原石と感じて、自らを犠牲にしてまで助けたのに、なんでしょうかこの言いようは。
 新世代の友情パワーは本物だとかいってたわりに、全然火爺隊のことを信頼してません、こいつ。
 このままカオスとのタッグを解消して、他の超人を探して組んでしまっては、なんのために火爺隊が自らの身を犠牲にしたのかわかりません。
 自分たちが死ぬかもしれないのに、カオスの可能性を信じて万太郎を救った火爺隊を、少しは信じてやれと。
 このままじゃ火爺隊が浮かばれない。

 ミートに責められ、「確かにミートの言う通りかもしれない」といってしまう万太郎
 しかし、その会話は隣の部屋のカオスに筒抜け。
 やる気出しかけたときにこんなもん聞いたら、誰でもいじけます、そりゃ。
 カオスにとっては、「火爺隊が自分の可能性を信じて助けてくれた」ということでやる気を出したのに、すぐ後に別の人間に否定され、タッグ解消しろとまで言われてしまうと、そのやる気もしぼんでしまいますよね。

「ウワアア〜〜〜ッッ!」

 宝物だったグレートマスクを放り出して、号泣して病院を飛び出し、走り去っていくカオスでした。

 そんなこんなで、次回…というか、今週の二世に続きます。
 続きは明日の更新で。




テキストが気に入ったら押してね


2005/12/07 【今週の2世】今週の2世


【今週の2世】今週の2世


 はいはいはい、日付が水曜になりましたが、今度こそ今週の2世でーす。
 先週分は昨日書きましたので、先週分のを見たい方は昨日の日記をどうぞです。
 クリスマスバージョンへの改装のコメントも昨日の日記に書きましたので、そちらをどうぞ。

 いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 ミートの言葉にショックを隠せず、号泣して走り去っていくカオス。

「こ…このびびりで泣き虫のワチキが
 ようやく勇気を振り絞って戦いの渦へ挑もうとしていたのに〜っ!」

 ミートひどすぎ!カオスかわいそうすぎ!
 いくら火爺隊に可能性を見出されたといっても、あれだけボロボロにされたにも関わらず、勇気を出して自ら戦いに挑もうとするなんて、そう簡単にできるもんじゃないです。
 スグルや万太郎でさえ、ものすごく臆病で逃げ癖があったってのに、あれだけ心を折られても、勇気を振り絞って戦おうとしたカオスは立派だと思います。

 大体、超人でなくて人間だとか素人云々いいますけど、人間のときは強かったのに、超人になって弱くなったヤツもいるんですし、そもそもカオスはどう見ても超人にしか見えない。

 ミートと万太郎は、さすがに会話を聞かれてたのはマズイということで、カオスを探しに回りますが、ミートいわく「人間の癖に逃げるのだけは早くて」とかいうこと。
 いちいち癇にさわるネガネチビですね、こいつは。
 自分の失言のせいでこうなったのに、まだ「人間の癖」にとかほざくか、このヴォケ。

 あと、凛子も「カオスはだめ、間隙の救世主を探すべき」とか言い出して最悪。
 今から1時間で間隙の救世主なんか見つかるわけないし、カオスには、万太郎、バリはん、イリューの3人が何かを感じてるわけだし。
 こいつは、密航してきたのに、同じく密航してきたネプに対して、密航してきたせいで重量オーバーになったとか文句いったりと、ろくなことがないです。
 飛爺隊を信じてるジャクリーンの方がよっぽどヒロインですね。
 凛子イラネ。

 ともかく、カオスがいなくなって困りはてる万太郎。
 カオスがみつからなきゃ、パートナーがいなくて失格です。

 そんなところに現れたイケメン・マッスル。
 抽選のときだけなんとかしてやろう、私に任せておけと、グレートマスクを手に取るのでした。
 マスクマンって便利だネ!
 …前回、グレートの入れ替わりで問題になったのに、何の対策もしてないんだろうなぁ、超人委員会…

 ともかく、組み合わせ抽選会場で、でかいガチャガチャが出てきたとこで終了。
 これで組み合わせ決めるんでしょうね。

☆今週のつっこみどころ

 スグルが、万太郎に「あの泣き虫のグレート3はどこにいった?」みたいなこと聞いてましたけど、お前がいえたことかと。
 スグルは、数年前までは、泣き虫で逃げ癖全開のダメ超人だったわけで。
 ヲーズ戦の前に逃げ去ろうとしてましたし、悪魔将軍戦の前にも逃げる気満々でしたし…
 まぁ、スグルからしたら、カオスは師匠のマスクを勝手にかぶってる上に弱くて、師匠を冒涜しまくってるヤツなので、こーいうふうに言うのは当然ですけど。

 あと、なんかカオス1人が弱くてダメだった風にいわれてますけど、間引きバトルロイヤルって、万太郎とカオスなら、カオスの方ががんばってたような。
 カオスの戦功は、時間超人の攻撃をまぐれで避けて一発軽いキックを決めたのと、覚醒中にネプにジャーマンを食らわした2つ。
 でも、万太郎って、何の攻撃も当ててなかったような。
 ネプの攻撃で簡単にグロッキーになって、クロスボンバーを食らいかけて。
 カオスが弱かったせいで万太郎にしわ寄せが来たのもありますけど、万太郎も全くカオスをサポートできなかったわけで、どっちもダメだった気が。
 カオスの攻撃が時間超人に効かなかったのだって、特攻アタックでさえノーダメージだったんだし、仕方ないような。
 と、カオスを擁護してみます。

 そんなこんなで今週は終了、また次回。
 てーか、まともに読めてない先週分より、きっちり読んだ今週分の方が書くこと少なかったですね(汗




テキストが気に入ったら押してね


2005/12/08 【写真】おまちかね(?)下着写真、R指定です


【写真】おまちかね(?)下着写真、R指定です


 クリスマスデザインですが、評判はビミョーというか、「見にくい」という意見がありました。
 そーいう方は、右上のセレクトボックスが出ていれば、それを切り替えて見やすいように変えてやってくださいませ。
 見やすいように、改装前のデザインを「シンプル・ピンク」として追加いたしました。
 比較的シンプルで見やすいと思います、ピンクなのを除けば。
 というか、一番見やすい気がして、何のために改装したんだか。

 とはいえ、ピンクばっかだとやっぱり問題ありそうなんで、職場や学校から覗きやすいようなデザイン作らないといけませんね…
 涅槃や、ゆき14歳は、仏なので、それはそれで見づらそうですし(;´Д`)

 さてさて。ヘッドドレスの作り方やらイタリア旅行記などなど、書くべきものはたくさんあるのですが、とりあえず本日は写真の更新になります。
 今回は、みなさまお待ちかねの下着写真となります。
 精神的ブラクラというよりは、えちーので、良い子は見ちゃだめですよー


 さて、悪い子は見てもいいということで、下着写真いきまーす!



えろえろー(//▽//)
胸は若干パットいれてるものの、谷間は自前ですよー(笑
ポーズや足の曲げ方がお気に入り☆




いやん、どきどき(*ノノ)
てーか、自分のこんな写真見ながら延々選定作業してたら、頭おかしくなりそうです。
変な気持ちになって困っちゃいますー(笑




顔アップも〜
唇が綺麗なピンクに撮れてうれしーです(//▽//)


 と、以上になりまーす。
 しかし、自分でコメント書いてて痛いなぁと。
 まぁ、痛さも楽しんでください!

 ちなみに、写真集では、この下着姿で動く姿が動画で見れます。
 かなりえろいというか、自分で見て噴きそうになったくらいですので、楽しみにしていてくださいませ☆

 それにしても、手袋やストッキングやガーターって、つければつけるほどえろくなりますよね。
 なんだか、このレースのストッキングのせいで、足がものすごくえろく見えちゃいます(笑
 あと、へそが見えると、一気にえちーくなりますね、不思議。

 というわけで、次回写真アップをお楽しみにですヽ(´▽`)ノ



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/10 【イタリア旅行記】1日目・1日中飛行機


【イタリア旅行記】1日目・1日中飛行機


 お待たせしました、イタリア旅行記、本日より連載開始です。
 結構、毎日色々な場所を見たりで忙しかったので、更新のネタ稼ぎを兼ねて、1回の日記で1日ごと、という形にしますね。
 なお、ジョジョネタ満載でいきますので、ジョジョを読んでない人はわからないネタが多いかもしれません、あしからず。

第1日目 2005年11月26日(土)

 飛行機に乗ってるだけの日です。
 イタリア旅行記といいつつ、全然イタリアの話が出てこないです。

 出発は、関空から、まずJALの飛行機でロンドン行きに載りました。
 フライトコードは無し!(大嘘
 フライトコードがなかったら、ノートリアスBIGに襲われそうです。
 と、無理やりジョジョネタからはじめたところで。

 今回のフライトは、ロンドンで乗り継ぎ、ミラノ行きに乗るという乗り継ぎパターン。 最初の飛行機ですが、なんと座席に1つずつテレビがついてました。
 すごいや、JAL!

 まだDVDが出てない映画が見れたりして、ちょっと感動。
 というわけで、イタリア旅行記なのに、なぜか映画の感想です。
 ネタバレありなので、読みたくない人は読み飛ばしてください。

チャーリーとチョコレート工場
 映画館で見ようかと思ってたんですけど、飛行機で見れました、ラッキーヽ(´▽`)ノ
 なんというか、チャーリー以外の子供がアフォすぎてついていけませんでした(;´Д`)
 映像も、もっと怪しい映像がみれるかなーとか思ってたのですが…
 個人的にはちょっとビミョ。


電車男
 実は、電車男はさっぱり知らなくて、スレまとめも見てなければ、映画もドラマも見てなかったので、はじめて見ました。
 結構ありきたりな感想だとは思いますが…

・最初に出てくる電車男初期バージョンの無造作にのびた髪を見て、自分の髪も似たようなもんなのかもと少し凹みました_| ̄|○
 今までは「阪神の井川」とたとえてましたが、伸びすぎて、電車男状態でいいのかもしれません(;´Д`)

・映像で2ちゃんねる語を聞くと、やたらこっぱずかしいのは何故だろう(;´Д`)
 なんか、心に痛いものを感じながら見るハメに。

・終盤でエルメス探しにアキバいったとき、「なんで電話かけないんだ」と心の中で突っ込みまくり(;´Д`)
 スレ読んだらわかるんでしょうか、それとも、走って単に探してる場面を作りたかっただけ?

・みんなで電車男を励ます場面は結構感動しました。

・ところで、電車男って結局ネタだったんですか?
 2ちゃんの、アレ系のスレは、大半がネタだろうとは思ってますが…
 まぁ、ネタでも楽しめればそれでいいのでしょうけど。


 とまぁ、こんなかんじで、個人用テレビのおかげで退屈せずにすみました。
 映画を見たり、DSで逆転裁判をしたり、寝たりして12時間。
 ようやっとロンドンに到着。

 ということで、イタリアだけでなく、ジョースター家発祥の地にも来ることができました。
 ここで、ジョースターの血統が生まれたのだと思うと、胸に暑いものがこみあげてきます。
 イギリスにも来れるなんて、なんてラッキーなのでしょう!
 空港だけだけど!

 そして、2時間ほど時間があったので、その間、イギリスを満喫。
 やっぱり空港だけだけど!
 イギリスでは、パスポートチェックや荷物検査が、異常に遅かったのが印象的でした。
 しばらくして、ロンドンからイタリアのミラノに出発し、約2時間で無事に到着。
 イタリアは、イギリスとは逆に、異常にいい加減でパスポートチェックは一瞬。
 なんか、国民性が見てとれました(;´Д`)

 そんなわけで、次の日からイタリア観光開始。
 というところで、本日は終了。

 ひじょーにどーでもいい日記でした。

⇒To be continued



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/12 【Web拍手レス】実はTVチャンピオンに誘われてたのです


【Web拍手レス】実はTVチャンピオンに誘われてたのです


 先日、TVチャンピオンで「コスプレ王決定戦」というのがあったのですが、実はゆきもお誘いを受けてました。
 出てみたいなーと思ったのですが、まず予選審査のペーパーテストがあったらしく。
 その審査が、アキバスポットクイズだったそうで。
 関西人のゆきには、絶対解けないから!
 往復の交通費3万払って、解けもしないペーパーテスト受けにいって、案の定全然解けなくてトホホ…ということになりそうなので、丁重にお断りしたのでした。
 コスプレで、なぜに秋葉原(;´Д`)

 そんなこんなで。イタリア旅行記やらヘッドドレスの話やらがまだですが、本日はWeb拍手レスでございまーす。

☆写真関連

8日のゆきにゃんがあんまりエロいから夢の中で私がおにゃにょこに!(えー
しかもその状態で女の娘ゆきにゃんが襲ってきたり。
夢から覚めて本気でしょんぼりした自分に驚愕してみたり。
どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。

 いやん、えっちー(*ノノ)
 まぁ、えっちな写真さらしてるのは自分の方なんですけど。
 なんだかどきどきな夢ですねー(//▽//)
 こんなことしてるゆきも、どう見ても変態です。
 本当にありがとうございました。

下着写真の1枚目、肩のあたりに漢を感じましたw
着衣パンチラがえっちくて良いかもですよー!

 残念ながら元が男ですから、と開き直っておきますw
 まぁ、女性でも肩幅多少広めの人もいるということでカンベンですよー。

良い仕事してますね〜♪

 ありがとうですーヽ(´▽`)ノ

下着写真いただきまぁす
干乾びないように気をつけなきゃw

 ミイラにならない程度に召し上がれ☆

ひゃー!!きれかわいいですね!(*^_^*)
アップの顔のラインもきれいですし、大人セクシー系も
似合いそうです。いっそグラビアな感じで水着とかも挑戦してみては?
最近の画像は大きくてとても見やすいです。
これからも応援します。ええもの見せてくれてありがとう!!

 ありがとうございますー
 水着は下着より高くて厄介です(笑
 グラビアっぽいの、ちょっと撮ってみたいですけどねー
 画像は…前のサムネイルクリック形式の方が大きかったりするんですけどね(汗

また写真アップしてたので早速DLしておきました(W。
ついでに写真を友人に見せたところ「可愛いじゃん」とか言ってて好評でした〜。
その時私が「実はこの人の正体は・・・」
と言いかけたんですが結構気に入ってる様だったので内緒にしときました(爆。

それと日記を見ていたら3サイズが書いてあったという
単純な動機で(てゆーか悪魔の囁き?)一応私も測ってみました。
で、結果は・・・身長:170くらい、B:78、W:65(頑張って61くらい)、H:86。
身長とバスト以外ほとんど大差無いし・・・嬉しいのか悲しいのかorz…(一応男なんですけど)

 はわわわ、そのお友だちには、男といってなかったのですかー
 それで「可愛いじゃん」といってもらえてたのならうれしいですー(//▽//)(笑
 「実は男」というと、どうなるんでしょうね…(笑

 3サイズ、170センチでそれだとかなーり細いですねー。
 ゆきは、結構細いと言ってもらってますが、166くらいでそれくらいなので、そんなに細くもないような気がしたり。
 というか、胸の差が10センチって…(笑

肌きれい・・・

 ありがとうですー(//▽//)

ゆきにゃんのミニスカサンタキボン

 そーいや、ダイソーで買ったサンタコスありましたんで、気力があれば撮ってみますー
 サンタガールの服って、この時期しか使い物にならないんで、あんまり積極的に買う気になりません…

ゆきにゃんかわいい〜!!!
2枚目の写真がせくしぃでドキドキです(笑)

 ありがとうですー(//▽//)
 2枚目の写真はえろえろでお気に入りです(笑

吹いた
これ以上ないくらいに

 吹きまくって、いっそ泡吹いてください(笑

エロ杉です(*´Д`)ハァハァ

 はうー(//▽//)

自壊も楽しみにしてますよー★(ぁ誤字w

 自壊もがんばりまーす(笑

ゆきにゃん、この姿なら営業OKですね。
十分、オカズOKです。
パンツで隠れる「肝心な部分」はどの様に処理して隠すのですか?写真を撮影している時、自分の姿を見て思わず「自分自身で膨らんでしまう」とか、そのようなことは無いのですか?
ゆきにゃんの写真を見ると、ほとんど「手術済」って感じなんですが?
ところで、ゆきにゃんはお金持ち宅のおぼっちゃま様ですか?
金持ちの道楽女装の様な気がするのですが?

 えーと、パンツの中身は切りました。嘘です。
 あんまり書くと生々しいのですが、後ろに回してるだけですw
 手術済のように見えてるなら幸いです(笑

 あと、別に金持ちじゃないですよー、なんか勝手なこと言われてますけど(笑
 金持ちだったら、東京のイベントにもバンバン行ってそうな悪寒。
 新幹線代高いです…
 
 同じ方から「セルフタイマーには見えない」という意見もありましたが、日記で写真公開するようになってから2回目のときに「今回は撮ってもらった」と書いたような。

ストッキングを履いているせいか脚が凄くえっちです♪若い男の子がスグに『硬く』なっちゃいそうな写真ですね♪♪二人で女装しあってスリスリしたいです
ヽ(´Д`;ノハァハァ…♪

 いやん、どきどきですー(//▽//)
 ストッキングはくと、ほんとに脚がえちーくなりますよね、不思議。

ハァハァ。。最高。
次回はお尻をカメラに向けて欲しい。
というか写真集買います。

 ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
 写真集には、お尻にカメラ向けた写真もありますよー

仕事中なのにおっきおっきしたお

 いやん(*ノノ)

いつも思うのですが、女装誌やバラ族のグラビアの依頼とかこないんですか? 
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200512/051204.shtml
 大阪のFitting BAR Daphne 女装・ニューハーフの方
は、1000円なので 女装で入って色々コスプレ写真撮ってくるのは、どうですか?

 グラビアの依頼はこないですー
 来たら面白そうなんですけどねぇ…それほどの知名度はないっぽいですよ。
 バーは、暗くて写真撮るのには不向きそうです。
 ライブのときの写真も、結構顔が影になってましたしね…

グハッ!

オカズどころか、ゴハンでもイけそうだ…

 いっぱい食べちゃってくださいー(*ノノ)(笑

下着姿かわいいですね。
もっこりが見えなくてちょっと残念です。
ガーターベルトをつけて一日過ごしたことがあったんですが、意外と実用的でした。
冬の屋外だと結構使えると思います。
でもガーターをつけた後にショーツを穿かないと、トイレのたびにしんどいんですよね。
見た目のよさはショーツの上からガーターですけど・・・

 もっこりはイヤですー。
 見たい人と見たくない人がいるようですが、きれいくないのでいやですー(笑
 ガーターは実用的なんですけど、ミニスカのときは、ぱんちゅとガーターストッキングの間が素足なので、寒かった記憶が…
 いや、ミニスカなんか履いてるからいけないのでしょうけど(笑
 ガーターとショーツの順番はたまに混乱します(;´Д`)

 しかし、書いてて、どう見ても変態です、本当にありがとうございました、な気分です、とほほ(笑

冬の祭は下着姿で売り子ですか?(マテ

 寒すぎですし、スタッフにとめられそーというか、退場させられそうです(笑

ぎゅっ!ってしたいです(*´Д`)

 はうー(//▽//)

自分は、ゆきにゃんの昔の写真、すきです・・・。
今のとってもプリティキュートなゆきにゃんも最高で大好きですが、初期の頃の写真だって可愛いですよ。
多分、おんなのこ魂が、今も以前もあるからだと思います。
メイクの技術だけではない、そういう気持ち(可愛いのが大好きとか)があるから、表れているから、皆の心を掴んではなさないのではないでしょうか?

 はわわわ、ありがとうございますー
 おんなのこ魂があるとか言われちゃうと、うれしはずかしでどきどきですー(*ノノ)(笑
 ピンクが大好きだったり、姫ちっくなのが大好きだったりして、ほんとに少女趣味だなーと自分でも思います(笑
 写真集のジャケット用に写真を加工して、ぴんくぴんくできらきらさせてハートをとばしまくってると、乙女な気持ちに。アイタタタ(笑
 あと、とってもプリティキュートと言ってもらえてうれしいですー(//▽//)

とりあえず10回拍手しときますね

 ありがとうです(笑

☆その他女装関連

ガウクルア・バイオが2瓶ほど(200錠)余ってますが、
飲みます? 効果はエステミどころじゃないですが。

 なんかこわそーなので、遠慮しておきます(笑
 とゆーか、最近エステミ飲んでないのに胸が増えてました。
 88だったバストが89に…(笑
 にしても、胸のサイズを測るときはなんだかどきどきしちゃいますー
 オパーイを上げてはかる必要があるため、ブラジャーをつけた状態で測るのですが、おかげで綺麗な形になってまして。
 その状態で、一番膨らんでる部分をメジャーが通るようにするんですけど、なんかふくらみを実感してドキドキ(笑
 実際問題、男でも太ってりゃ同じことできるんですけどね(笑

>身長は166くらいで、スリーサイズは前にはかったときは、B88 W64 H86 でした。

私は今計ったら、私はB89W66H87でした。
…本当に女の子ですね。華奢ですし。

うらめし…じゃなくてうらやましいです。すごく。

 まぁ、ゆきは女の子がうらめし…もとい、うらやましいので(笑
 上で書きましたが、バストが89に増えてました。ヒップも87に増えてました。
 ウエストも65に増えてました。
 …胸が増えたというより太っただけかもしんない(;´Д`)
 あ、アイドルらしく、ウエストはちょっときつめに…ゲフフン。
 というわけで、多分スリーサイズはほぼ同じです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

つ`・ω・´)sir!
3サイズを深く心に刻み込んだでアリマス!
妄想力全開で色々としようと思うでありますw
(*´Д`*)=3ムッフー

 いやん、どきどきですー(//▽//)(笑

>「はっぴぃセブン〜ザ・テレビまんが」の主題歌を歌っているグループのボーカルの人
マジレスしますが、歌声を聞く限りではたぶん女性です。
しかし、最初に見たときの顔が微妙な感じだったので、「なんか女装っぽい… ていうか、ゆきにゃんに負けてるじゃん」と思ってしまったのです。おちまい。

 なるほどですー
 勝ってるのかどーかは謎ですが、そう思っていただけるとうれしーです(笑

Little Nonのヴォーカルさんは女性ですが、それより永野のりこ(漫画家)の娘だと言うことの方が面白いかも。

 はわわわ、マンガ家の娘さんだったのですかー

女装してなくても女の子に間違えられるのですか!?
ついにそこまで進化を・・・(笑)

 まぁ、髪が長かったのもありますからねぇ…
 どーいう風にまちがえられたか、詳しくはイタリア旅行記で書きますねー

えーと、つまり女装せずとも女の人に間違われたと。。
う、うらやましい。。(ぇ

 というわけで、髪が電車男なみに長いというのも大きいですー
 しかし、素で間違えられるなら、普通の状態で化粧品とか見ても大丈夫なのかなーと思ってみたり。

最近ようやく化粧に凝り始めました二十代ダメ女です。
ゆきにゃんのラブリィさに眩暈がしそうです。
そんなゆきにゃんの愛用コスメはおいくらですか?
ゼヒ参考にさせて頂きたいです!

 はうー、ラブリィさに眩暈がしそうなんていわれちゃうとどきどきですー(//▽//)
 えーと、これについては、長くなりそうですし女装講座かなんかで紹介しましょうかねぇ。
 化粧品はあんまり詳しくないんですけどね…

☆クリスマスバージョン関連

背景がクリスマスに……
一瞬何が起こったのかと思いました。

 せっかく12月なので変えてみましたー

これがクリスマスというやつか…(藁

 珍しく普通にクリスマスしてみました。
 多分、普通にクリスマスしたのは、サイト開設以来はじめてです(笑

うわぁ、背景がクリスマス仕様になっていて驚きましたw
オサレでいいですねぇ☆

 そういっていただけるとうれしいですーヽ(´▽`)ノ

。いやはやサイトのデザインがローゼンメイデンのようなバラがいっぱいでゴスロリチックなデザインになっていてびっくりしました。
イタリア旅行ご苦労様でした。バチカン市国にも行って来たようですがあそこは人口≒教皇庁の職員数ですのでリストラがあると人口が減ってしまいますねwあとあそこの特産品は切手とはがきだそうですよ。

 ちょっとゴスロリをイメージしてみました。
 クリスマスが終わったときのために(笑
 教皇庁に就職したら、イタリア人からバチカン人になるんでしょうか…なんかややこしいですねw

くろーヽ(´ー`)ノくろー

 くろーヽ(´▽`)ノ

黒 ピンク ゴスロリイメージ?

 そんなかんじですー。
 クリスマスが終わったら、クリスマスっぽい部分だけ変えて、ゴスロリバージョンとして残す予定です。

クリスマス仕様というよりは、
どこか怪しげな占いサイトの様です。
よく犯罪予告の書き込みが行われたBBSサイトを
モザイクで隠して紹介するニュースの時に出てきそうな
デザインだと思います。もっとロリロリ仕様きぼんぬ

 _| ̄|○
 十字架とか多めななんで、そーいう風にも見えるのかもしれませんね…
 びみょーにゴスロリちっくなの意識したせいですかね…

腐女子めいてて素敵な壁紙に萌え。

 腐女子めいてますか( ´・ω・`)

見にくいでつ。

 そうかもしんないです。
 というわけで、右上のセレクトボックスがあれば、自分で変えてみてくださいw
 ぶっちゃけ、ゆきは変えてます(笑
 拍手のとこの引用がピンクなのは、見にくかったかも…修正しようかなぁ…

Xmasヴァージョンになってて一瞬どっかのホストクラブに迷い込んだのかと思った

 (;´Д`)

☆イタリア旅行関連

いいなー海外旅行。羨ましいです。Σ(゚д゚;)もしや写真集の売り上げで行ったとか?!

 親に出してもらいました(笑

おかえりなさいーW
イタリア旅行記楽しみにしてますね。
あぁー、自分も行ってみたい(笑

 ジョジョヲタでしたら、ぜひにおすすめしますよー
 でも、スリが多いらしいので注意が必要なのですー

☆肉関連

クマーの中身が新・旧のヲーズってことは……?とか言ってみます。「ベアー」ズなんだし。

 旧ヲーズは死んでるみたいですし、接触すると対消滅するらしいんで、旧ヲーズは違うかなーと。

今週はジャクリーンが活き活きしてて可愛かったですねww

 なんかジャクリーンが結構好きになってきました(笑
 凛子いらないですー(笑

今肉のレビューを見て光ファイバーの材料を調べてみたところwikipediaに載っていました。確かに光ファイバーにはフッ素が使用されています!!でもあくまで添加物の扱いなので主原料は珪素だそうですwいわゆるシリコンですね。ちなみに蛍石は紫外線を照射すると光るそうですよ

 へぇー、そうなんですかー。
 光ファイバーってシリコンが主原料なのですね…
 蛍石って、あんなにたくさんとれるものなんでしょうかね…

☆イラスト関連

公式イラストの女戦士より可愛く描けてて好きです

 ありがとうです、公式のは結構マッチョだったので、無視して可愛く描きました(笑

イラスト更新!!ヤッタネvv

 ありがとんヽ(´▽`)ノ
 そろそろストックが尽きてきましたw


☆その他色々

そんなに無理しなくても...。

 なんだかアクセス数が半減してしまってたので焦ってますw
 というわけで、必死こいて更新中。
 まぁ、写真と絵は、とっくに仕上がってるのばっかですんで、そんなに負担ではなかったり。
 土曜だけ休みましたけどねーw

クッションですが、千円以内のちっこいのがあっても可愛くて良いのではないかと思います。
というか欲しいww

 なんか、抱き枕やクッションの反応はこの1つだけだったんで、案外需要ないのかなーとか思ったりw
 等身大抱き枕、作るとしたら裏表&中身ありで3万くらいになりそうなんですけど…需要あるんでしょうか…

もう少しで500万アクセス?ずごいですねぇ。

 今のペースだと、あと5ヶ月くらいなんで、全然もう少しじゃなかったりして。


 以上になりまーす。
 ゆき望も一部消化しようと思いましたけど、拍手だけで疲れて無理でしたw
 ゆき望の消化も、週に1回くらい専用の日を設けたほうがいいのかも…

 明日は、2世の更新の予定です。
 全然イタリア旅行記すすまないなぁ(汗


テキストが気に入ったら押してね


2005/12/13 【今週の2世】内容が無いよう


【今週の2世】内容が無いよう


 おそらく、今週は需要最低の今週の二世です。
 いくらなんでも内容無さ杉!

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


 間引かれずにすんだ12チームが巨大ガチャガチャの中に登場して終わり。

 入場セレモニーは16チーム出揃うときにもやったんだし、もういい加減にすれ!
 間延びは仕方ないにしても、これはあんまりだ(;´Д`)
 飛爺隊の最期のシーンとか、いい物も描けるんだから、出し惜しみしないで進めてもらいたいものです…
 異常に長い入場シーンとかから考えて、単行本だと本当に内容スカスカっぽそうだ…

 そーいや、2ちゃんねるのスレに「究極タッグ編はKOFに似てる」という的を射たカキコがありました。
 魅力的な旧キャラの登場を期待してたのに、蓋を開けてみれば良くわからない新キャラばっか、全然夢の祭典になってないとことか、そっくり。
 どーせ噛ませ用のザコなら、カレクック・スカイマン組とか、ビッグボンバーズとか見たかったです…
 新キャラもちょっとくらいいてもいいですけど、せいぜいクマと絨毯爆撃コンビくらいにしてほしかったものです。
 せいぜい超人オリンピックで出てきて、意外と強かった程度にしかならなさそうなデザインのプラモマンなんていらないから!

 と、これ以上書くと愚痴ばっかになりそうです。
 だったらレビューやめろと言われそうで、言われたら本当にやめそうです(;´Д`)

☆今週の見所

ヘルズベア2人の名前が確定
 マイケル&ベルモンドだそうで。
 どっから出てきたんだ、その名前。
 片っ方は、なんかヴァンパイアハンターでもしてそうな名前だ。

2チーム以外はタッグ名確定
 この期に及んでタッグ名が出てきてないヤツらって一体。

グレートマスクをかぶったイケメン
 例のモーツァルトヘアーがマスクからはみ出してて、あやしすぎ。
 ぶっちゃけ、今週はこれが絵的に面白かっただけ。


 と、まぁ、面白みもツッコミ所も、なんにも無い週でした。
 2世連載初期は、もっとサクサクすすんでたのになぁ…入れ替え戦のころがなつかしい…



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/15 【イタリア旅行記】2日目・ミラノ&ベローナ


【イタリア旅行記】2日目・ミラノ&ベローナ


 ようやっと、2日目に突入したイタリア旅行記…というか、やっとイタリアに入ったというか、すでに賞味期限を過ぎて需要がなくなったんじゃないかという感じですが。
 ともかく、イタリア旅行記、2日目でございます。

第2日目 2005年11月27日(日)


 半月以上前の話になってますけど、ともかく、昨日イタリアのミラノに到着し、イタリア観光開始です。
 まず、イタリアの街並みを見て最初に思ったことが「ディ・モールト(すごく)、ジョジョっぽい!」ということ。
 当たり前なんですけど、ジョジョ第5部の街並みそのもの…もっといえば、PS2で出た5部のジョジョゲーの街並みそのものということです。
 ゲームで見た景色と現実の景色がそっくりなことに感動。
 なんというか、どこを見てもジョジョ、ひたすらジョジョというカンジ。
 全体的に黄色系で統一された建物が、ジョジョの単行本の背表紙を彷彿とさせます。




 ジョジョヲタならわかってもらえると思います。
 第5部から出てきたかのような、この街並み。
 あ、前にいる人はイタリア人の方です、たぶん。


 そりゃ、ジョジョ5部自体がイタリアが舞台なのでイタリアの街並みを描いてて当然なんですけど、ジョジョヲタにとっては、まさにジョジョの世界そのもの。
 エジプトに行ったときは時計塔が見つからなくてしょんぼりでしたが、街並みだけでジョジョを痛感できるのですから、今回の旅行は期待がもてそうです。

 というわけで、しばらくミラノを観光。
 主にでっかい教会などを見てました。
 そして、昼食はリゾットとイタリア風カツレツ。
 なんかもう、リゾットというだけでジョジョしか出てこないんだから病気。

 昼食後、ベローナを観光。
 ここは、ロミオとジュリエットゆかりの地だそうで。
 ロミオがジュリエットと話した、ジュリエットの家のベランダが観光地となっておりました。
 でも、あれって作り話なわけで。
 なんか、なんでもいいから適当にそれらしいものを作っておけば観光地になるという適当さを感じてしまいます。
 ジュリエットの胸をさわったら幸せになれるかなんかで、ジュリエットの銅像の胸の部分だけ人がさわりまくったせいで、金ピカになってました。
 ひたすら胸を触られるジュリエットって一体。

 ともかく、ベローナを観光。
 と、そこで、あるお店が目に入ってきました。




 すごく!!似てるッ!
 でも違うッ!!

 GIO…&…GIO…ゴゴゴゴゴ…



 「&」が邪魔!
 残念ながら「GIOGIO」は見つかりませんでした。
 かわりに「GIO&GIO」やら「GIORGIO」などはありました。
 どうやら、今の世界は一巡した世界のようです。

 あ、ちなみにこの店には時間が無くて入れませんでした。
 入ったら、ジョルノをちゃちくしたような人に会えたかもしれません。

 あと、本当にJがないので、「GIO」という文字列を含む単語が結構多かったです。
 聞いた話によると、Hも無いとか。

 その後は、ヴェネチア付近のホテルで夕食&宿泊。
 ホテルのシェフが、数を数えるとき「ウーノ、ドゥーエ」といっていて、ミスタが銃をかまえてるところしか出てこなかったり、アリーヴェデルチという言葉を聞くたびにブチャラティの顔が脳裏に浮かんだり、ひたすらジョジョを連想してしまいました。

おまけ・イタリア男性についてのお話

 添乗員に聞いたお話なのですが、どうもイタリア男性は全般的にマザコンだそうです。
 成人したカッコイイ男性が、母親と一緒に寝るとかも、別に普通らしく。
 イタリア人はマンモーニ(ママっ子)なのがデフォらしい。
 というわけで、ペッシもイタリア人としては普通なのかもしれません。
 ギャングとしては、ダメダメですけど。

 あと英語の「Oh my god」に相当する「マンマ・ミーア」は意味的には「聞いてよ!ママン!」みたいな意味だそうです。
 シーザーもマンモーニなんでしょうか。
 第5部では一度もつかわれなかったなぁ、そーいや。


 と、ひたすらジョジョを連想しまくっていた2日目でした。
 ジョジョファン、特に第5部が好きな人は、ぜひ一度いってみる価値ありです、と言っておきます。
 3日目は、第5部だけでなく第2部でも出てきたヴェネチアの観光となりますが、また次回。

⇒To be continued



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/16 【写真】今回は動画です〜


【写真】今回は動画です〜


☆冬コミのおしらせ

 本日は、まず冬コミの告知から。
 すっかり忘れてました。
 トップのお知らせでも一応告知してるんですが、わかりにくいと思うので改めて告知

30日(金) 東1館G−53b サークル高城邸
委託&売り子します。もちろん新作写真集アリ。


 以前にデート券オークションで落札していただいた方です、これがご縁で委託させてもらうことにヽ(´▽`)ノ
 衣装の方ですが、最近写真をお見せした、ピンクのロリ服を着ようかなと思っております。
 他の服はほとんど薄くて寒いのばっか。
 さすが、脱いでなんぼのネカマアイドル_| ̄|○
 いや…厚めの衣装って高いですしね…( ´・ω・`)

☆更新のおしらせ

 お次は更新のおしらせ。
 日記を全体的にバージョンアップしてみました。
 というわけで、まずはどこが変わったかお知らせしておきまーす。

主に日記デザインの強化
 ぶっちゃけ、見ればわかる話なんですけど。
 今まではほとんどずっと文章が書いてるだけで、視覚的にわかりにくかったと思います。
 というわけで、わかりやすいようにデザイン面を強化しました。
 主に、クリスマスデザインと姫デザインで強化されています。
 特に、姫デザインは姫っぽさがアップしております(笑
 少しくらいは見やすくなったかなーと。

日記の題名のところのカテゴリにリンクはりました
 今までは、隣の柱からでないと、カテゴリ別ログは見れませんでしたが、日記の題名のところのカテゴリ表示をクリックすれば、カテゴリ別ログに飛ぶようにしてみました。
 ただし、最近のヤツだけです。
 さすがに昔のヤツをいぢるのは大変(;´Д`)

 めんどそうなので今まで手をつけてなかったんですが、めちゃくちゃ簡単に出来ました。
 もっと早くやってればよかった(汗
 これで、今週の2世とかで「先週どんなだったっけ」という確認がしやすくなったかなと。

超シンプルバージョンのデザイン追加
 右上のセレクトボックスで「シンプル」を選ぶと見れます。
 めちゃくちゃシンプルです。
 というか、別のサイトみたい。
 これで職場や学校からの閲覧も安心だネ!
 でも、トップCGはおろか、たまーに更新するお知らせすら見れませんので、これで見る方も、たまには戻してくださいね(;´Д`)
 ちなみに、トップ以外のデザインはボロボロですw

 あと、CSSチェンジのセレクトボックスは、トップ以外だと左下に出るみたいです。
 環境によって違うかも。


 とまぁ、お知らせはこんなところで、本日の本題。

☆本日の本題。

 いつもは写真を公開しているのですが、今回は昔からリクエストの多かった動画です。
 ぶっちゃけ、あまり面白みのない動画なのですが、写真集ではかなりすごい動画が入ってますので、その宣伝も兼ねて。
 動くゆきにゃんはこんなかんじだよーということで。

動画をダウンロードする(3.4MB)
#この動画を見たせいでPCの調子が悪くなったりしても責任はとれません。
 あと、wmv形式なので、Macの方はメディアプレイヤーないと見れないかもです。


 動画の内容解説といいわけと宣伝。
 単にゴスロリで鏡見てヘッドドレス着けてるだけで、たいした面白みは無いです。
 その場で良いネタが思いつきませんでした(;´Д`)
 「ブーン」のポーズで向かってくる動画、とかも撮ってみたんですが、わけがわからないだけで面白くもなんともないという結果に(;´Д`)
 まぁ、動画というだけで新鮮にみれるかなーと。

 ただし、写真集に収録するバージョンは、かなりエロエロです。
 くねくねしながら服を脱いだり、下着姿でベッドの上で自分の体をさわったり。
 というわけで、えろい動画をみたいぞーという方は、冬コミで出す予定の写真集をお買い上げくださいませ(笑
 あと、「こんな動画がみたいー」というリクエストもぜひー。
 当然、おなにとかせくーすとかは却下ですが。

 にしても、声も音楽も入れてないと、素人もののAVみたいです(;´Д`)

 とまぁ、本日はこんなところでー。
 次回の写真掲載をおたのしみにヽ(´▽`)ノ


テキストが気に入ったら押してね


2005/12/17 【イタリア旅行記】3日目・ヴェネツィア上陸作戦


【イタリア旅行記】3日目・ヴェネツィア上陸作戦


 実は、1日ごとにすすめる形式にしたせいで、毎回書くこと考えるのが結構しんどかったりするイタリア旅行記、第3回です。
 というか、最近は脊髄反射で書けるWeb拍手レスやら二世の感想やらばっかりだったせいで、脳内できっちりまじめに考えて文章を書くのがえらく億劫になってしまいました(;´Д`)
 がんがろう…

第3日目 2005年11月28日(月)

 えーと、実質8日目まであったわけで…年内に終わるんだろうか、コレ。

 ともかく、ヴェネチアです、ヴェネチア。

フランスの "パリ" ってよォ…
英語では "パリス" って言うんだが、みんなはフランス語どおり "パリ" って発音して呼ぶ。
でも "ヴェネツィア" はみんな "ベニス" って英語で呼ぶんだよォ〜〜〜
"ベニスの商人" とか "ベニスに死す" とかよォーー
なんで "ヴェネツィアに死す" ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ
それって納得いくかァ〜〜〜〜おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ...
なめてんのかァーーーーーッ!! このオレをッ!!
イタリア語で呼べ!! イタリア語でッ!! チクショオーーー
ムカつくんだよ!! コケにしやがって!! ボケがッ!!

 お約束ですね。
 ぶっちゃけ、単にベニスの方が短くて言いやすいからなんでしょうね。
 パリも「パリス」だと長くなってイクナイ。
 日本人は、何語でもいいから呼びやすいほうで呼ぶ傾向があります。
 「みどり」と発音するより「グリーン」と発音する方が楽なので、「グリーン」と呼ぶ人が多かったり。
 とはいえ、イタリアにいったんですし、都市名はきっちりイタリア語でいくことにします、ギアッチョに殴り殺されないようにも。

 ヴェネチアといえば、ジョジョでいえば第2部と第5部の舞台。
 第2部では、リサリサ先生が仮面をかぶって登場したり、第5部ではギアッチョやボスとの戦い、フーゴとの別れ、ナランチャが嘘を言わせるスタンドに取り付かれたりした舞台ですね。

 第2部のことは、実は帰ってから思い出したため、リサリサ先生のかぶってるような仮面は買ってきませんでした。
 ちょっと後悔したりしてるんですが、あんな仮面を部屋に飾ってると、夜な夜な死神13に襲われる夢を見てうなされそうとか思ってしまいまして。
 イベント用に持ち歩いたらつぶれるのを気にしてしまいそうですし、かといって押入れに入れたら行方不明になりそうで(;´Д`)
 次いったら、今度こそリサリサ先生のそっくりの探して買ってこようかしらん。

 さて、ヴェネチアについてですが、とーぜんといえばとーぜんですが、ジョジョ2部でリサリサ先生にあったときの街並みそのまんまです。
 波紋で水面に立ってる人は見かけませんでしたけど。
 残念ながら、今回はジョセフが修行した「エア・サブレーナ島」には行っておりません。
 普通に寺院を見たり、ゴンドラに乗ってきたりしました。

 感想。寒すぎ(;´Д`)




あまりの寒さに、鳩もちぢこまってました。


 というか、もっとマシな写真撮りなさい、自分。
 えーと、寒かったですが、なかなか面白いというか、奇妙な街並みでした。
 せっかくなので、まともな写真も。




奥にちょっと見えるのがゴンドラ。
壁際ギリギリを通ったりして、ちょっと怖かったです。



 ゴンドラ乗ってて思ったんですけど、川沿いの中で、水面より低い位置に扉がある家があったりします。
 左側の家の扉ですね。
 あれって、何のためにあるんでしょう…開けたらえらいことになりそう…
 ヴェネチアは地盤沈下してるらしいんで、出来た頃は扉使えたんでしょうかねぇ…

 しかし、迷路みたいな街でした。
 2月にはお祭りでみんな仮面を被って練り歩いてるそうで。
 その時期ならゴスロリ着て歩いてても大丈夫かもしんない。

 結局、これといったジョジョスポットにいくこともなく、普通にヴェネチア観光してきました。
 ブチャラティとボスが戦った教会にいってみたかったなぁ…

おまけ・イタリアのレストラン


 ツアー旅行で安物のレストランに行ってるからなのかもしれませんが。
 イタリアのレストラン、食後のデザートがなんだかおかしいです。


こんな状態で出てくる


 せめて切れよと。
 ご丁寧に、リンゴの皮向き用のナイフが付いている始末。
 いや、ご丁寧じゃない店は、肉切ったナイフで切らされて、パスタ食べたフォークで食べさせられるけど。

 あと、ミネラルウォーターを頼むと、1リットル以上ある、でっかいビンが出てきます(;´Д`)
 400円くらいとられちゃいます…
 水がタダで出てくる日本は本当にすばらしいです(;´Д`)
 
 と、こんなカンジで、あとはフィレンツェに向かって3日目は終了でした。
 ほんとに寒かったです(;´Д`)
 4日目はフィレンツェ。というわけで、次回に続きます。
 しかし、やっぱりほとんど思いつきだけで書いてしまいました(汗

⇒To be continued



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/18 【Web拍手レス】寒いよう( ´・ω・`)


【Web拍手レス】寒いよう( ´・ω・`)


 本日はWeb拍手のレスでーす。

☆写真、動画関連

これやって写真集出してください。http://www.excite.co.jp/News/bit/00091134152919.html

はじめまして〜
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ゆきにゃんかわいいです(≧▽≦)
そんなゆきにゃんにぜひこれをやってほしいなぁと…
(´・ω・)っ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091134152919.html

 同じ日に2人も(;´Д`)
 さ、さすがにこんなに胸が増えるとばれちゃいますしヤバイですー(笑
 でも、すごいですね、これ…
 ひんぬーのヒトでも、一時的に巨乳の気分が味わえるわけで…
 にしても、高いですね(;´Д`)
 しかし、「だまされた」とかいう男が増えそうですね、これは…

次回はすっぴんから衣装を着るまでのドキュメントで
「プロジェクト Y」あたりを期待しています

 えうー、すっぴんはイヤですー
 ほら、女の子だってすっぴん見せたがらないじゃないですかー(笑

キタコレwww
(*´Д`*)萌えですなぁ…
ちゅーか髪きれーですな(*´Д`)
自分もカナリ伸ばしていたのですが、痛みに痛んで敢え無くちょっきん…
良かったら使ってるしゃんぷーとかしりたいでつ
(・ω・)

 はにゃーん(//▽//)
 髪は、結構かためなんですけどねー。
 シャンプーは激しく適当です。
 リンスは、アジエンスのコンデショナーを使っております。
 これ使ってから、だいぶ髪の調子がよくなりましたー。
 世界が嫉妬する髪を目指しますヽ(´▽`)ノ
 シャンプーもアジエンス使ったことあったんですけど、いつも使ってるテキトーなのと違いがわかりませんでした。

ビデオ見たよ。

ヤベ!マジ可愛すぎる!

何だよその可愛さ!

その可愛さ何処から出してくるんだよ!

恋デモしているのか?

 はうー、ありがとうですー(//▽//)
 恋に恋するオンナノコなのです♪(*ノノ)
 とかなんとか言ってみたりして。
 溢れる乙女パワーを前面に出してますー(笑

動画見させていただきましたー。
動くゆきにゃん可愛いですね。嫁に来てください。

 わーい、お嫁さんーヽ(´▽`)ノ
 女の子のお嫁さんになら☆(笑

写真よりも動いている方がかわいいです。

ゆきにゃんかわいいっ!写真だけよりも動画のほうがずっと可愛いですよっv

動画見ました〜!!
動いているゆきさんもカワイイですねvv

 ありがとうですー☆
 やっぱ、笑顔とかは笑ってる瞬間だけじゃなくて、笑顔になるところが見れてこそ、かもですねー。
 あと、仕草が乙女だとか言われました(笑

動画見ましたよ。これで男性だと思う人っていませんって。
うしろからぎゅーっって抱きしめたくなりまつよ。

夏コミでは暑すぎるわ、冬コミだと寒すぎるわって女装も楽じゃないですね。
女の子も大変だなぁとか思う今日このごろ。

 はうー、うしろからぎゅーっとなんて、どきどきですー(//▽//)
 完璧女の子に見えますか、やったねヽ(´▽`)ノ

 ほんとに女性なら、きっと男性より体温が変化しにくいんで、少し楽なのかもしれません。
 ジョジョで見た知識ですけど。
 …多分、大差ないでしょうけど(;´Д`)

 夏コミは、かなーり薄着してたんで、たぶん普通の格好より楽だったと思います〜
 冬コミは…つらそう(汗
 というか、冬の参加って3年ぶりかも。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブーン
でネタに走られるよりは、おめかしする女の子の何気ない感じが良かったです。

個人的にはブーンよりも荒巻バージョンが見たいかも。

ネタに走るとしても、思いつかなかったんですよねー。
そんなわけで、おめかしするオンナノコ☆ みたいにしてみましたw
口紅を塗るシーンとかもありますー。
ところで、荒巻バージョンて、何すればいいんでしょう(;´Д`)

撮ってもらったのは親ですか?

 えーと、下着写真とか撮ってもらった人と同じです、ただのおともだちですーw
 なんか、変な妄想してる人もいるみたいですけど、撮っただけですよー(;´Д`)

うひょーっ!うごくゆきにゃんだー!
動画で観るとおめめ以外にもほっぺや唇も
かわいいですねっ。
吸い付きたくなっちゃいましたっ。

 吸い付きたくなっちゃっただなんて、いやんです(*ノノ)
 なんか最近こればっか。
 ほっぺや唇もかわいいですか、ありがとですー(//▽//)
 エロ動画はさらに吸い付きたくなると思います(笑

えっ〜!? 写真集だと動画も見れるんですかー!
お姉ちゃんの動画・・・あぁん・・♥
カキコしてるときは、女の子でいたいけど・・
変なトコがピクピクしてるぅーん
私って変態wwwwww

 変態ナカマバンザーイヽ(´▽`)ノ
 写真集だともっとえろい動画もみれますよー。
 自分で見て「うわぁーーw」と思ったですw

☆テレビチャンピオン関連

TVチャンピオン残念ですな〜。
全国デビューのチャンスだったのにw

 残念ですけど、新幹線代3万出して、全然アキバ関連のテストわからなくてないて帰りましたという日記になりそうだったので…(笑
 TVに出てたらネタとしては面白かったんですけどねーw

「コスプレ」=「アキバ」という構図がデキちゃってる制作サイドの神経には┐(´ー`)┌ですね〜
そんな番組、相手にしない方が良いですね(w

 まぁそーなんですけど、反面、TVに出れたらネタ的に最高というのもあります(笑
 まぁ、「コスプレ王」なんで、衣装も自作の人とかの方がいいんじゃないかなーとか思いましたけど。

な、なんだってー!?Σ( ̄▽ ̄;)
コスプレ王は友人に頼まれてMPG録画してるんですが
友人と一緒に見ることにしてるのでまだ見てませんヽ(´ー`)ノ
近いうちに友人と一緒に見ることにしてますが、
もし出場してたらネタが広がったなぁと言ってみるテスト(・∀・)

 ゆきは結局みてなかったんですけど、なんかジョジョコスでジョジョ立ちしてた人がいたみたいですねw

イタリア旅行関連

旅行記、ディ・モールト楽しめました。

 デキ・モールト グラッツェヽ(´▽`)ノ

ミラノ…
ミラノ…
個人的には「ロミオの青い空」とかですね。
19世紀の話なのに、拝見した写真とアニメの雰囲気がかなり近くて、それはそれで吃驚しました。

 ロミオの青い空はみてないですー
 でも、アニメの街並みと同じような街並みだったのですか〜
 ちなみに、もっともっと古い街並みの街とかもありましたですよー。

いいなっ、いいなっ、外国っ!
ゆきにゃんってば行くトコロはイカしたところで
うらやましいっ。
ゆきにゃんにとってイタリアはおねがい☆ティーチャーが好きな人にとっての松本の木崎湖のようなカンジなのでしょうか。

 おねティーもみてないですーw
 ゆきの行くところは、エジプトやらイタリアやら、ジョジョな趣味全開です(笑
 やっぱ、マンガで親しんでる国は行きたいものですからねー。

ジョジョは4部までしか読んでないwww

 個人的に、どれか1つあげるなら、5部が一番面白いと思うですよー
 というわけで、ぜひ読みましょうヽ(´▽`)ノ
 6部は、最後の4冊くらいはものすごい面白いんですけど、序盤がつまらないです( ´・ω・`)

イタリアでは、作者の荒木飛呂彦さんは発音の関係でイロイコって呼ばれているらしいですが、イロイコだと雰囲気変わっちゃいますね…

 そーいや、5部最初の巻で、そーいうコメントもありましたねー
 すっかり忘れてました(;´Д`)
 イロイコ…誰だそれ、と自分で言ってましたね(笑

鳩はいいから、ヴェネチアを闊歩するゆきにゃんの姿は?

 女装してないので、ゆきの写真は無しで(笑

ボラーレ・ヴィーア

 エアロスミスに撃ち込まれるのは嫌です( ´・ω・`)

☆イラスト関連

戦士だー(*´∀`)
しかしそんな自分は専ら武道家ばかり採用していたりするorz

 ゆきもです(笑
 戦士と武闘家なら、武闘家の方が使いやすいと思うですよ。
 先制攻撃できるんで、うっとーしい敵を先に始末できるわけで。
 戦士なら、1ターンで倒せたとしても、必ず敵の攻撃をくらってしまうんで、厄介な敵はまかせられないわけで。
 メタル系倒すのにも重宝しますし、お金かけずに強くなるんで、装備にかけるお金はほかのメンバーにまわせますし。
 そんなゆきの考える、初期状態の最強パーティーは「勇者 武闘家 武闘家 僧侶」でございます。

これはこれはエロカッコイイ女戦士ですね!
やはりエロボデーも一種の武器みたいなもんなんでしょう

 エロボデも、相手を誘惑させる武器なのでしょうか…
 むしろ相手が強くなりそうな(;´Д`)
 いや、相手を興奮させて冷静な判断できなくするんでしょうか…

女戦士・・・ アベルのデイジを思い出しましたw

 いましたねー、青い鎧着てるヒト。
 ヤナックとムーアが好きでした〜
 ムヒョヒョヒョヒョ。
 ネタが古すぎる(;´Д`)

戦士はやはり女に限ります男だと誘惑の剣使えないorz
当時は小学生だったので最初のプレーで男だけにしてたのが懐かしい!

 子供のころは、男の子は男ばっかでパーティー組みがちですー
 そして、女性用装備の存在を知ると、女ばっかでパーティーを組むように(;´Д`)
 女性の方が圧倒的に装備品が有利なの、なんとかなりませんかね…
 関係ないけど、男の子なのに、女性用装備を装備できるキャラとかいてもいいと思うのですが。
 かわいい系の男の子で、光のドレスやら、黄金のティアラやら装備できるキャラがいたらいいのになーとか。
 でも、さすがにビキニ系は無理とか(笑
 きっと一部のアレな人たちに大人気になると思うのですけど…

キラキラキラキラキラキラキラ

 きらきらきらきらきら☆
 壁紙にすると目が痛いです(笑

☆改装関連

今週の見所が見やすくなっていい感じですね♪

 ありがとうですー
 今までのは見にくいなーと自分でも思ってましたので〜

何というか……TOPの雰囲気が全体的にパワーアップしましたね。ゴスロリと甘ロリを足して二で割ったような不条理感が素敵です。
これからもちゅくちょく寄らせて頂きます(><)

 ゴスロリっぽくしようとしつつ、甘ロリ好きなのが残ってしまって、不条理感あふれるデザインになってしまいました(笑
 ぜひこれからもお立ち寄りください☆

☆肉関連

内容が無いようを共感できたらそれでいいんだよ・・。

 お優しい言葉ありがとうですー・゚・(ノД`)・゚・

☆その他

>というか、胸の差が10センチって…(笑
悲しい事に(?)胸無いんですよ〜⊃ДT)
胸のあるゆきにゃんが羨まし〜←(違

>水着は下着より高くて厄介です(笑
だったらパレオ水着がオススメかなと。
これなら股間も隠せる筈なので(笑
でもやっぱり値段が高いのが難点。

なんかコレ書いてる時点で正気じゃない自分が痛い…orz

 こんなことしてる時点で正気じゃないゆきも痛いので、お仲間です、やったネ!
 胸は、ちょっと肉があれば寄せて上げてで無理やり谷間作れて便利です(笑
 水着は…やっぱ高いですからね(;´Д`)
 一応、水着っぽい下着あるんですけどねー

コミケ行くかもしれません。
ゆきさんも一日中売り子でブースに引っ付いてるわけじゃないと思うので
行けばゆきさんに必ず会える時間ってありますか?

 たぶん、ほぼ1日中はりついてると思いますー
 写真集買うようなヒトは、基本的に本人目当てなので、本人に会いに来てると思いますので。
 まぁ、それでも少しは出かけると思うので…出かける時間きめときますねー、ちょっとお待ちくださいませ
 また告知するですよ。

連発すいません(苦笑い)

応援したくなっちゃうから

連発しやうのですよ

 いえいえ、連発しまくっておけーですよん(笑

風邪引かない格好でお願いしますね
会場で倒れると色々面倒なので

 こっちも会場で倒れたくないですし、何より寒いのイヤなのでダイジョブです(;´Д`)

かなり昔の日記の拍手コメントで申し訳ないですが
この前、レーザー脱毛やってきました。
髭はもみ上げあたりまで太い髭がいっぱい生えてなくて
口周りが中心な人ならそんなに痛くないと思います。

ちなみに足もやったんですけど・・・・・・(((((;゚Д゚)))))

 はわわ、そうなんですかー、口周りならそんなに痛くないのかな…
 それなら、ちょっと考えるかも…
 足は…その様子だと、死にそうだったみたいですね( ´・ω・`)

無事日本に帰ってきたのでよかったです。
また日本で写真に、ネタに
ファンを混乱悶絶させてください。

 ありがとうですー、がんばるですーヽ(´▽`)ノ
 実はアクシデントあって、日程どおり無事帰れるかどうか危うかったのですが、それはまた旅行記でー

大当たり出たんでもう一コメント。

 おめでとうヽ(´▽`)ノ

関係ないですが、最近女児の痛々しい事件が多発してますね。
京○、昔塾講としてバイトしてたもんで驚愕です。ありえん・・・
防ぎようが無かった、という現実に絶望してしまいそうです。
とにかく、ゆきにゃんも知らない男の人に付いてったり
2人きりになっちゃったりしちゃダメですよ

 塾教師が子供を殺してしまうなんて、ありえませんよね…
 逆に、子供がキレて教師を殺すこともあるわけで…
 怖い世の中です…
 すべての人々が、あとほんの少しずつ優しくなれますように( ´・ω・`)
 というか、知らないヒトになんかついていかないから大丈夫ですよー。
 ナンパされたときも逃げましたし(;´Д`)

 と、本日は以上になりまーす。


テキストが気に入ったら押してね


2005/12/20 【今週の2世】今週も内容がないようう


【今週の2世】今週も内容がないようう


 合併号なのに内容がないよう!
 とくに前半の4分の3はスカスカ!

 
続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


☆今週のあらすじ

 巨大ガチャガチャから変なスプレー出てきて、みんなキン消しにされちゃった!
 さらにカプセルに閉じ込められて、ガチャガチャで回されちゃったの!
 すると、その先にはパチンコ台が!
 これで抽選するんだね!びっくり!!(驚いたのはゆで世界の住人だけ)

 前半4分の3つかってこんだけ。
 パチンコ台が出てきたところで、ミートが得意げに「そうか!わかったぞ!」みたいなこと言ってますけど…
 ガチャガチャ出てきた時点でわかるやろ。
 大体、巨大パチンコは超人オリンピックでやったわけだし…とほほ。

 あと、万太郎がドジ踏んでスプレーを先に出してしまった騒ぎのせいで、グレートの正体はどうでもいいことに。
 いい加減すぎるぞ超人委員会。
 大体、どう見ても中身入れ替わってるんだし(;´Д`)

 さてさて、場面は変わってカオス。
 自分の部屋で暴れまわっていて、非常に迷惑です。
 今まで宝物だったフィギュアとかにも八つ当たり。
「超人なんて大嫌いだーッ!!」
 そりゃ、やる気出したとたんに、無慈悲極悪外道超人(注・ミート)に貶されたわけだけど…
 当たるなら、ミートのキン消しを7つにバラバラにする程度にしときなさい(絶対当時やってた人間多数のハズ
 クリップで頭をはさんで、胴体を固定して、クリップをグリグリ回して、首をねじ切って「ゴーストキャンバス!」とかいって遊ぶとか(注・ゆきが昔やってた遊びです

 そんなカオスの部屋に、シスターが入ってきて、「シャンとなさい!」と叱咤。
 鍵をかけてきたはずなのに、どうやって入ってきたのかと驚くカオス。

 シスターが手に持っていたのは、「Chaos’s MEMORY KEY」と書いている鍵。
 シスターいわく。
 この鍵はカオスがここに来たときしっかりと握っていたもので。
 その鍵にあわせて、部屋の鍵を作ってたそうです。
 そして、なんと豚にくるまれている幼少カオスの頭の左側には、でっかい鍵穴が!
 ゲーッ、この鍵穴は一体!
 やっぱりカオスは時間超人なのかーッ!?
 カオスの頭の鍵穴にこの鍵をブチ込んだら、カオスの記憶は戻るのか!?
 そして、どう考えても鍵をブチ込んだら記憶が戻りそうなのに、なんでシスターは、まず最初に鍵穴に鍵をブチ込まなかったのか!?
 さらに、次回はカオスのこの話でひっぱりそうだし、組み合わせ発表は1月末頃になるのか!?
 謎が謎を呼ぶ次回、来々週!!

 …しかし、先週と今週なんて1回でまとめられただろうと(;´Д`)

☆今週の見所

ひそかにタッグのトーナメント表が変わってたし
 最初に発表されたときは、1回戦6試合、うち2試合が一気に準決勝にいける枠だったハズ。
 しかし、気がつけば今回のパチンコで出てきたトーナメント表は、1回戦4試合、4チームはいきなり2回戦からの普通のシード枠になってます。
 どうやら、前のはなかったことになったらしいです。
 なんか、委員長は、バトルロイヤルにした理由を、競技場の準備どうたらいってたわりには、トーナメント表まで変更して、あっさり日程変更してるような…
 まぁ、だってオラはゆでなんだけど!

がきんちょハウスのガキどもにバカにされるカオス

 「カオスのやつ」と呼び捨てにされたりしてます、だめだめです。
 多分、ガキどもは、カオスが結構金持ちなのに、牛丼の汁だけ持って帰ってきたりすることに反感を買ってるのでしょう。
 ガキでなくとも、そう思います。

スグルがドジを踏む場面があった
 細かい話ですけど、なんかやっとスグルらしい場面が見れたような。
 なんか、今までマジメすぎたからなぁ…


 と、今回は以上で。
 合併号なので来週は無し。
 結局年内に組み合わせ決まらなかったですね( ´・ω・`)




テキストが気に入ったら押してね


2005/12/21 【映画】ハリー・ポッターと炎のゴブレット


【映画】ハリー・ポッターと炎のゴブレット


 何の脈絡もないのですが、突然映画の感想でも書いてみます。
 ぶっちゃけ、自分の備忘録代わりです。
 忘れっぽいならよォー…メモっておけよなァー、几帳面によォ〜〜〜
 というわけです。
 1年前に何を見たかとか、どんな感想を持ったかとか、さっぱり覚えてないですからね( ´・ω・`)

 以前から書こうかなと迷ってたんですが、映画の知識とかあまりないもので。
 俳優とか監督とかさっぱり気にせず見てしまう人間だったり、演出とか演技とかよくわからないので、どうしようかなーとか迷っていたのです。
 まぁ、そーいうわけで、きっちりした映画ファン的な視点ではないので、ひじょーにいい加減な感想になります。
 まぁ、話題を増やして、少しでも変化をつけようかなと。

 第1回は、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」で。

 余談ですが、ハリーポッターは、なんだかアイコン投票でも結構上位で。
 アイコンどころか、実はこの数ヶ月ろくに絵を描いてな…ゲフフフン。

ハリポタのアイコン作らないと、
死にますょ。そして、ゆきさんを呪いますょ。

作ってくれなぃと、リスカする!
だから、作ってほしい!


 なんか、リスカされるわ、呪われてしまうわで大変そうなので、せめて映画のレビューでもしてお許しを乞うことにしました。
 というか、リスカは傷跡が残るからだめですよーヽ(´▽`)ノ
 ついでに、こーいうコメントをすると、作る気があるものもなくなるですよ、とマジレスしときます。

 そんなこんなで、感想。
 今までの4作の中で一番面白かったと思います。
 実際、4作の中でもっとも評価が高いようですし。

 ゆきとしては、「賢者の石」「秘密の部屋」あたりは、原作をきっちりなぞってたせいか、無駄に長くてしんどかったという感想でして。
 まぁ、この2本は本を読んでから見たからかもしれませんが。
 で、3作目は時間も短くてコンパクトにまとまっていて良かったと思ってたのですが、今回はかなーり長くて。
 ちょっと心配だったのですが、まったく問題ありませんでした。
 長さを感じさせないくらい面白かったです。
 話の方向性がわかりやすかったのが大きいのかも。。

 以下、ネタバレ感想になるので、2世と同じく、トップ掲載時はクリックしないと読めないようにしておきます。

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


 話の展開的には、他校と対抗戦をすることになって、1校1人のはずなんですけど、なぜかハリーは別枠っぽく出ることになってしまって。
 対抗戦は3つの試練をこなしていかねばならず、その試練をこなしていくのですが、その対抗戦の中には陰謀が仕組まれていて…
 というようなカンジ。

 なんというか、ものすごーくわかりやすいというか、少年マンガ的展開というか。
 導入→1個目の試練→話が進む→2個目の試練→話が進む→3個目の試練→エピローグ
 というカンジなんで、わかりやすくて、入り込みやすかった気がします。
 それぞれの試練もなかなか面白かったですし、インターバルでは次の試練のヒントを探したりしたりで、「次の試練はどんなのだろう」みたいな期待感で「次の試練が早くみたい」という「続きを見たい気分」にさせてくれました。
 話の大きな骨格が開始10分もしないうちに見えたおかげで、すごく見やすかったです。
 今まで序盤に入ってた、ハリーの実家でのシーンも無かったのも、個人的には好印象。
 今回のように、早いうちに本題に入ってくれて目的がはっきりしてくれた方が、入り込みやすいと思いました。
 話の本題に入るまでが長い映画は苦手(;´Д`)

 ウリのひとつの、ほうきで超高速で飛ぶシーンも健在。
 ドラゴンも出てきたりで、かなり迫力がありました。
 しかし、高所恐怖症だったら絶対ほうきにのれないですね…
 むしろ、ゆきが乗ったら、乗り物酔いで気持ち悪くなること確定だろうなぁとか(;´Д`)

 というわけで、今まで3作見てる方には特にオススメ。
 あと、2作目でとまってる方も問題なく見れると思います。
 というか、むしろ1作目さえ見ていればダイジョブです。
 1作目しか見てないけど、なんとなく見たいなー、でも話がわからなさそうだし…という心配はいらないかと。

☆個人的なツッコミどこ(もろにネタバレです)

設定年齢は14歳
 多分撮影したのは、15歳か16歳のころなんでしょうけど…なんか老けてる印象というか。
 12歳と間違えられるシーンがありますけど、絶対ありえないから!
 というか、1作目をみてみると、だいぶ歳とったなーと…
 ハーマイオニーたんがロリで無くなったのは、すごく悲しい。

試練が無茶すぎ
 死人が出るかもしれない試練の無茶さ加減もたいがいですけど、別に関係の無い、試練を受けてる生徒の親友も死ぬかもしれない試練ってのは、ちょっと酷すぎでは…
 しかも、その親友たちは、試練を受けてる人たちをただ待つしかないという、走れメロス状態。
 死ぬかもしれない覚悟をしている当人は大丈夫でしょうけど、無関係のヒトを巻き込む試練を、誰も疑問に思わないのは…
 あれですか、校長はザオリクでも使えるわけですか。
 それとも、裏設定として、親友たちも「友を信じ、この命をかける」とか覚悟を決めるシーンとかあったんでしょうかw
 本読んだらわかるんでしょうか、これ…

ヴォルデモード、しょぼすぎ(;´Д`)
 あれです、「闇の帝王」というくらいだから、ジョジョのディオ様くらいのカッコいいのを妄想してたわけで。
 変な妄想していたゆきが悪いのかもしれませんが。
 「秘密の部屋」のトム・リドルのときも、勝手に冷酷でカコイイ美形を妄想して、ビミョーに裏切られましたしね(;´Д`)
 だって、名前を出すことすらはばかられるほどの恐怖を植えつけたほどですし、「帝王」というと、やっぱカッコよさげですし!
 「帝王」といわれるくらいですから、ラスボスの威厳や圧倒的強さを期待していたわけで。
 なにしろ、ここまでずっと引っ張ってたわけですし。

 でも、出てきたのは、ディオではなくて、むしろJ・ガイル。
 ハゲでひょろひょろで威厳のかけらもないおっさんでした。
 これだけ引っ張って、こんなしょぼそうなラスボスかよ( ´・ω・`)
 DQ8のラスボスくらいのガッカリ感でした。

 おまけに、ハリポタに大苦戦というか、お前本当に闇の帝王なのかと小一時間。
 本で読んだら、わかりやすい説明とかあったんでしょうか…
 しかし、ラスボスなんだし、もっとカコよくしてほしかったなぁ…

闇の帝王が復活したのに、意外とみんな平気そうなエンディング
 えーと、少なくとも、倒したわけじゃないんだし、なんでみんな、結構平気そうなんだろう…
 これも、本読んだらわかるのでしょうか…


 以上、こんなところでーす。
 しかし、ネタバレ加減とかのバランスが難しいですね、映画感想って。
 話のすじをたどっていくレビューに慣れてしまっているから、余計に、まとめるのが難しく感じるのかもですね。



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/23 【イタリア旅行記】4日目・フィレンツェ周辺


【イタリア旅行記】4日目・フィレンツェ周辺


 明日はクリスマスイブですが、結局サンタガールは撮影しませんでした、ごめんなさいです。
 また来年気が向けば、ということで…(笑
 ちなみに、24日は特に予定もないと言うか、寒い中、外出したくないので、おうちでコミケの写真集を作ることになりそうです。

 さてさて年内に終わりそうにないイタリア旅行記、ようやっと半分の4日目でございます。
 もうすぐ1ヶ月になるというのに(;´Д`)

第4日目 2005年11月29日(火)

 4日目はフィレンツェでした。
 フィレンツェでのメインは、ウフィツィ美術館。
 ここには、有名なボッティチェルリの「ヴィーナス誕生」をはじめ、ダ・ヴィンチや、ミケランジェロなどの、名だたる巨匠の名画が数多く飾られております。
 すぐれた画家や彫刻家は自分の「魂」を目に見える形にできる…まるで時空を超えた「スタンド」といえましょう。
 と、ストーンオーシャン11巻のDIO様のセリフ。

 実際、やはり名画というのは傍で見ると感動できるものでして。
 「美術の教科書で見たものが今ッ!ここにあるッ!」みたいな感動を味わうことが出来ました。
 まぁ実際問題は、ド素人なので、「これが名画」と言われてるからすばらしいと感じたり、美術の教科書に出てきて知ってるから喜べる、みたいな部分もある…とかいうと、ほんとに身もふたも無いです
 とはいえ、西洋美術は日本の絵画などに比べてわかりやすいというかなんというか。
 凄まじい描き込み、リアルな質感、そこに水があるかのような透明感(ダ・ヴィンチの師匠は、ダ・ヴィンチが自分の描けない水の透明感を描いてしまったので引退したそうな)、目を見張る構図、1枚の絵に込められたストーリー…などなど、よくわからないで見ても十分に楽しめました。
 西洋絵画はわかりやすくて良いです(笑
 今ではCGで簡単に出来そうな水の処理やらグラデーションやらも、手作業で描いていたと考えると、すごいなぁと。
 とまぁ、趣味ながら萌え絵をぼちぼちと描いてる身としては、名画と呼ばれる絵に触れて、いろいろと刺激になりました。
 その割には、全然描いてませんが(;´Д`)

 惜しむらくは、美術館ではあまり時間をとってもらえなかったところ。
 これが団体行動の悲しいところでしょうか。
 1日中いても楽しめそうなんですけどねぇ…

 その後は、すさまじく派手な大聖堂や、ミケランジェロ広場でダビデ像のレプリカを拝見。
 そして、中世の街並みの残る、世界遺産サン・ジミニャーノと、シエナ地区を観光して参りました。



 サン・ジミニャーノ。
 小さい街ですが、街全体が中世そのままの街並みで、とても綺麗でした。



 シエナ。
 街並みは大体サン・ジミニャーノと同じようなカンジでした。
 せっかくだから、こっちは夜景です〜
 黄色に統一されてて綺麗ですねヽ(´▽`)ノ


 4日目はこんなカンジで、特にめぼしいジョジョネタもなかったです。
 そりゃ、毎日毎日ジョジョネタがあるわけじゃないですしね(;´Д`)

おまけ・女性と間違われました日記

 ツアー旅行だったのですが、数回女性に間違えられました。
 たとえば、男性トイレから出てきたら、女性トイレに同じツアーのおばちゃんたちが並びまくってまして。
 ゆきが出てきたとき、おばちゃんたちは「あれ、でもこっち、お嬢さん出てきたし」とか話してました。
 いや、男だから(;´Д`)
 暗くてよく見えなかったからだそうな。

 他には、逆に男性トイレは並んでて、女性トイレはスカスカでして。
 普通に並んで待とうとしたら、並んでる途中の男性に「こっちですよ」と、女性トイレを指さされました。
 どうせ個室のトイレだから同じだし、もういっそ、そのまんま使ってやりました(;´Д`)

 他にも何度か「女の子かと思ってた」とか言われたり。
 超進化ここに極まれりだネ!


 そんなわけで、ジョジョネタもほとんどなく、消化不良なカンジで4日目は終了。
 フィレンツェに戻って宿泊したのでした。
 5日目はローマです。

⇒To be continued



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/24 【日記】ゆきの奇妙なクリスマスイヴ


【日記】ゆきの奇妙なクリスマスイヴ


 「メリークリスマス」…
 そんな言葉は使う必要はねぇんだ…
 なぜならッ!
 クリスマスが来たと思ったときにはッ!!
 そのとき、すでに年が明けているからだ!
 「あけましておめでとう」なら使ってもいいッ!!

ジョジョの奇妙な年末年始

クリスマス中止のお知らせ
 『キングクリムゾンッ』!!
 時間を7日だけ吹っ飛ばしたッ!
 その時間内のこの世のものはすべて消し飛び、残るのは7日後の「年明け」だけだッ!
 年末になって年が明けたという「年明け」だけが残るッ!!
 途中はすべて消し飛んだのだッ!!

大掃除なんて無駄なんだ、やめた方がいい
 ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
 『俺は、大晦日に大掃除をして部屋が綺麗になったと思ったら、正月が終わったらいつもどおりの汚部屋になっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか 、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


 …と、こんなカンジで年末年始ジョジョネタで更新しようかと一瞬思いましたが、めんどくさいのでやめ。




今日は、ゆきにゃんサンタから心温まるプレゼントだよ☆
今日のプレゼントは「日記の更新」だ☆(*´▽`)
ほら、とっても素敵なプレゼントでしょ♪
素敵なプレゼントでしょォォォォォォォオオオオ!!!


 イラストは、お絵かき掲示板で、いしべさんに描いていただいたものです。
 ありがとうございます〜☆
 超他力本願更新。

 そんなわけで、本日は必死に写真集の編集作業をしておりました。
 言い方を変えると、自分の下着写真をたくさん見てました。

 いっそのこと、クリスマス合わせデート券オークションでも開催すれば面白かったかもとか思いましたが。
 来年やるかもしれません。

 せっかくなので、ここ数年以降のゆきのクリスマスイブを振り返ってみましょう。

クリスマス回想録

1999年
 わざわざこの日に合わせて大仏見に行きました。
 奈良に住んでるくせに、大仏見たことなかったんですよね。
 なんか、カップルがいたんですけど、なんでクリスマスにわざわざ仏なんて見てたんでしょう、あの人たちは。

2000年
 この年は初コミケでした。
 というわけで、大変忙しかたのです。
 30日にサークル参加なのに、なぜかクリスマスイブに上京したせいで。
 なんであんなに早く上京したんだろう(;´Д`)
 結果として、生まれてはじめて秋葉原を練り歩いた日でした。

 ちなみに、ろじっくぱらだいすの「クリスマス殲滅委員会」に参加したかったのですが、コミケのために上京してたせいで無理でした。
 なんで、あんなに早く上京したんだろう(;´Д`)

2001年
 吉野家で大盛りネギダクギョク。これ最強。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。

2002年
 リアルタイム更新で、6回分の更新。
 ひたすらキン肉マン二世のレビューで、たまっていた分を消化して翌日の最終回を迎えることが出来ました。。
 よく追いついたね、えらいねェ〜
 そんだけ遅れる時点で偉くない。

2003年
 エジプトでケーキ食べてました(*´▽`)
 今年イタリアにいって思ったんですが、クリスマスは外国で迎えることが出来たらベストな気がします。
 日本だと「性なる夜」ですけど、キリスト教の国だと「聖なる夜」ですし!
 国外逃亡バンザイ!

2004年
 おうちにひきこもってファイナルファイト。
 ここ数年のクリスマスの中で一番最悪。
 ちなみに、25日は2年前の肉二世同様、ピッチも最終回でした。
 でも、多分50話以上溜まってたと思うんで、とても1日ではレビューできず。
 結局そのまま自然消滅してしまいましたとさ!


 以上、ゆきにゃんサンタからのプレゼント更新でした☆
 きっと、正月も「お年玉更新」といいつつ、普通の更新しそうです。


テキストが気に入ったら押してね


2005/12/27 【写真】写真集・お試し版【同人】


【写真】写真集・お試し版【同人】


 なんだか、コミケの前にプリンタが逝ったりしてトホホな状況ですが、写真集がなんとか完成しました。
 コミケでの販売だけでなく、いつもどおり通販も予定しておりますので、コミケ行けないという方もご安心くださいませ。

 以下、新作写真集の紹介、お試し版のダウンロードができますが、写真がたくさんでてきますので、見たくない方もいるかもしれませんので、例によってワンクリック必要にしておきます。

 


 そーいうわけで、新作写真集の紹介。



 ジャケットはひたすらぴんくぴんくきらきらになっております。



 裏ジャケはこんなカンジで。
 書いてるとおり、300枚以上収録していて、さらに動画まで収録しています。
 ぶっちゃけ、全部見るの疲れそうです。

 お値段のほうは、即売会と通販は1500円となっております。
 ダウンロード販売のほうは、お待ちくださいませ。

 さらに、今回はお試し版のダウンロードもしてみます。


 
 興味のある方はぜひどうぞです。
 今までの写真集に比べ、トップページなどがかなりバージョンアップしております。
 今回はこんなところですが、一応スペースの再掲載しときますね。

30日(金) 東1館G−53b サークル高城邸
委託&売り子します。もちろん新作写真集アリ。


 なお、ほとんどずっとスペースに張り付いていると思いますので、適当に来ても多分会えると思います。
 でも、ニンテンドーDSで遊んでるかもしれませんw

 あと、今回は特別に、写真集大人買いセットを定価9600円を8500円に割引します。
 通販でも1月15日くらいまで割引セールしますので、欲しかったという方はこの機会にどーぞです。

 というわけで、写真集製作作業にもどりまーす・゚・(ノД`)・゚・



テキストが気に入ったら押してね


2005/12/31 【Web拍手レス】超テキトーなコミケレポとか


【Web拍手レス】超テキトーなコミケレポとか


 今年1年ありがとうございました。
 とはいえ、去年の分の更新の後始末がまだまだついてないので、振り返ったり云々どころじゃないです、ハイ。
 どうせ明日から更新だー、正月絵なんて出来てるわけないしヽ(゚∀゚)ノ
 ついでに、コミケで荒れ果てた部屋の掃除もしないと(;´Д`)

コミケレポ


 9時半までに自分のホールに戻り損ねて封鎖されたとか、客が来なくてピクトチャットばっかしてたとか、ピクトチャットでキン肉マンの絵を描きまくてったとか、DSを電池で充電できるヤツもってきてたのに繋ぐヤツ忘れて役立たずとか、そんな感じ。
 コミケでの売れ行きが激減した上に回復は見込めなさそうなので、今回でラストコミケにするかも。
 どうせ不景気なら、ネタにもなるんで、次回はコミケはスルーしてこっちの方に乗り換えようかなと。
 女装コンテスト優勝できたらいいなぁ…

 なお、写真集ですが、通販とダウンロード販売開始しました。
 ダウンロード販売は、まだデジぱれの方だけですが、よろしくおねがいしますー。
 ぶっちゃけ、デジぱれって、売れ行きわかるのが月に1回だけな上に、2ヶ月くらいしないと数字に出ないこともザラで、売れてるのか売れてないのかわからなくて、ものすごい困ります…
 もう1つのダウンロード販売サイトの方も準備が出来たら、改めて告知しますねー。

Web拍手レス


 そんなこんなで、とりあえずWeb拍手レスだけ今年の分は消化しておきます。

☆女装、コミケ関連

なんかお出掛け前覗き見みたいでちょっとドキドキ
やっぱり可愛いな〜☆ミ

 はうー(//▽//)
 …なんか返答がワンパターンですね、すいません(;´Д`)

露出万歳。会場で倒れたら骨の髄まで看病します
熱く優しく激しく(*´Д`)ハァハァ

 あうーあうーあうーあうー(笑
 3年前に小麦の服着て参加したときでさえ寒かったのに(;´Д`)

行ってきました冬コミケ
お勧め聞いたりエロくないのがいいって言った者です
いちいち覚えて無いかと思いますが。。
でも、リアルゆきさんに会えて、声も聞けて、コミケで買ったのはゆきさんの写真集だけですが満足です
でも、写真以上に綺麗だったので、夜は思い出してドキがムネムネしてました
エロ耐性がないのですが、素敵なゆきさんの姿を見るために勇気を出して写真集を開いてみます

 会話はばっちり覚えてるのですが、人の顔はおぼえるの苦手だったり…
 満足していただけて幸いですー
 ムネムネしまくってください☆(笑
 エロくないのを求める人は珍しいかもです〜
 ともかく、がんがって写真集みてみてくださいねー。

(`・ω・´) ノハーイ
エロエロもヨイノデスガ、個人的にコスプレ系で妄想したいと思います(*´Д`*)
プリキュア特にシャイニールミナスのコスプレ熱烈居希望!!!!似合うとオモウデスヨ。
ツインテール萌え!!

 コス衣装は結構高いんで、あんまりたくさん出来ないんですよねー
 シャイニールミナスは、黒髪でやったらどうなんだろ…
 つけ毛つかえば、ツインテール長く出来そうなんで、そうすればいけるかにゃー。
 今、一瞬「シャイニール・ルミナス」に見えました。どうでもいいです。

写真集制作お疲れ様です。コミケの時は風邪をひかない様に気をつけて下さい。でもロリータのお洋服はアンダーウエアを薄くて暖かさを保ってくれる物を選択していれば、重ね着や、可愛いコートや、シャケット等色々お洒落が楽しめそうなのですが、どうなんでしょうか?個人的には夏の方が、冬より根性いりそうな気がします。ロリータファッション。

 夏より冬の方がまだマシですねー。
 夏は汗でメイクが落ちるわ、服がびしょびしょになるわで最悪です〜
 冬も寒くてつらいですけどね…

☆イタリア旅行関連

「ビーナスの誕生」は宗教画しか描かれなかった時代で、
宗教画以外の「絵」第一号です。ビーナスの誕生と言うより
アドビのイラストレーターのパッケージで有名な絵ですね。
本物を見ることができたゆきにゃん、羨ましいぞ。

 そうなんですかー、
 なんか、あの時代は宗教に関連した絵ばっかりだったという話は聞いてましたが、あれは最初のそれ以外の絵だったですかー

で、フィレンツェを闊歩する「女」と間違えられたゆきにゃんの写真は?

 女の子だから、すっぴんの写真は晒したくないということでー(笑

もういっそ、男性版のお姿も公開して腐女子の人気を獲得するのは如何ですか?「いやーん、ゆきにゃん<受け>っぽーいv」みたいな反応が期待できそうな気がいたしますが…。

 あうーあうー(笑
 知り合いがたまたま見たりしたら死ぬほど痛いのでイヤですー(笑
 次回コンテストの賞品に「すっぴん写真」とかつけよーかしらん(笑

超進化を達成した以上、次は究極進化ですね。

 究極進化ってどんなんだろうw

良い感じで進化してるみたいですねw
次はワープ進化を目指しましょうw

 ワープ進化したらどーなりますか?w

素で女の子に間違われるなんて…きっと気が付かないうちに女の子オーラを出しているんですね(*´∀`)

 はうー(笑
 なんか、コミケのとき、視線のやり方が女の子っぽいとかいわれました、よくわかりませんがw

>3日目はフィレンツェでした。
・・・・あれ?
『3日目』?w

 間違い_| ̄|○

雌雄同体化いてるのでしょうか?

 ふたなり化ワショーイヽ(´▽`)ノ

素でおにゃのこにまちがえられるゆきにゃんにハァハァ

 (*ノノ)

コミケのトイレで困った時は、男女どっちでも使えそうですね

 女子トイレは混んでるので男子トイレ使いました、自分で痛かったです(笑

イタリアは広場が多いのですね。
それにしても素で女の子に間違えられるというのは
ウラヤマシイっ!女装っ子のあこがれですう。

 ローマとか、もうそこら中、世界遺産だらけでした。
 素で間違われるんですけど、声で絶対気づかれます、ショボンヌ。

☆肉関連

あの委員長やたらと派手好きですね。
普通にくじでも引けばいいのに。

 たしかに、あんなことに資金使ってるから超人委員会は貧乏になるんでしょう。

あの鍵と凹み具合はメカ沢君についてるボタンより押したく(はめたく)なりますね。シスターさんさすが人間ができてるぜ・・。

 人間ができてるというか、うっかりさんというか(笑
 これで記憶が戻ったら笑えますねw
 しかし、頭に鍵穴があるヤツが人間のはずないだろうと(;´Д`)

もう来年放送のアニメを楽しみにしていたほうがいいような気さえしてきました。
展開遅すぎですよね・・・。

 そうかもしれません…
 でも、いまさら超人オリンピック編というのもビミョな気がしますが(;´Д`)
 最後はどうするんでしょうね、やっぱケビン負けて終わるんでしょうか…

前置きだけで、1年近く引っ張るなゆで
 決勝は、時間超人VSキン肉親子 マッスルリターンズに出てアイドル超人倒したブキボーイもこのころ15くらいな気が・・・

 1回戦だけで2年近くかかりそうです…
 本選はじまるのは4月くらいと予想…
 ブキボーイはいらないです(;´Д`)

あの鍵と凹み具合はメカ沢君についてるボタンより押したく(はめたく)なりますね。シスターさんさすが人間ができてるぜ・・。

 出来てるというかうっかりさんというか(笑

☆映画関連

映画感想、面白かったですよ〜。

>話の本題に入るまでが長い映画は苦手(;´Д`)
最近の肉2世……(´ω`;) ※映画じゃないけど

 ありがとうですー、拍手ほとんどなかったですが、備忘録がわりに書こうかなーと。
 二世は…ほんとにいい加減にして欲しいです( ´・ω・`)

殆ど本を読めば解決する問題だったり…
もうちょっと具体的には
親友死ぬかも>校長がほんとに死ぬようなことするわけないじゃん、見たいな感じで…
ついでに不死鳥の騎士団読めばわかりますが実はあの無駄に続いた家のシーンも全く意味がない訳ではなかったのです…

 ありゃりゃ、やっぱ本を読めば解決する問題でしたかー
 とはいえ、そーいうこと考え出すと、何も書けなくなるんですよね…
 何かについて書こうとすると、間違わないようにするには、それに関して深い知識をつけないといけなくなってくるわけで。
 そんなことしてると、どんどん更新がめんどくなっちゃうわけで…
 と言い訳はこのへんで。
 やっぱ裏設定がたくさんあったのですね…
 まぁ、ツッコミを入れるのも楽しみの1つなんですけど。
 ヴォルデモードのしょぼさも、なんか理由あるのかなぁ…
 あの家のシーンも意味あったんですか、ビックリ。

☆その他色々

ゆきさんはムーアが好きなんですね。確かに彼?は強いと私も思います。ヤナックとの戦いでギガデイン使ってましたし。でもバラモスに楯突いて死んだジキドと違って、最後は…・゜・(*ノД`*)・゜・。

 なんか、あのムヒョヒョ笑いが印象的だったんですよねー。
 参謀として大活躍してましたし。
 ヤナックにギガデインされて屠られたんでしたっけ?
 あのアニメ、勇者がとくに魔法使えなかったからなぁ(;´Д`)

寒いですね(´・ω・`)
乾燥はお肌の大敵ですので、ゆきさんもお大事に☆

 はいですー☆
 夏場はほったらかしなんですけど、冬場はさすがに化粧水塗ったり、リップ塗ったりしております。

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005112801.html
なんでも「音痴」は差別語だそうですよ

 じゃあ、「ジャイアンリサイタル」で代用しましょう。
 余計ひどい気がしますが。
 って、それ、虚構新聞だし!(笑

久しぶりに来てみたら、日記にオエビで描かせていただいた絵が載っていてびっくりですΣ(・Д・)
ありがとうございます〜。

 いえいえー、描いていただけてうれしいですよーヽ(´▽`)ノ

いまさらかも知れないけどイタリアが舞台の
ガンスリンガーガールをチョコット押してみるテスト。
ベニスじゃなくてちゃんとヴェネチアって表記g(ry

 ほえー、気が向けばチェキしてみますー

 と、本年はこんなところで。
 来年もよしなにー。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README