Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/08/01 【Web拍手レス】オルテガとカンダタが色違いな理由の考察

2005/08/02 【今週の2世】展開遅いけど面白かったのでよしです
2005/08/09 【今週の2世】今週は手短に
2005/08/12 【同人】コミケまとめ
2005/08/20 【同人】新作写真集の通販・DL販売のおしらせ【Web拍手レス】

2005/08/01 【Web拍手レス】オルテガとカンダタが色違いな理由の考察


【Web拍手レス】オルテガとカンダタが色違いな理由の考察


 毎度おなじみWeb拍手レスでございます。

かつては作品名を借りてまでいた、やぶうち優先生の作品がないのは何事ですか!……と言ってみる。

 ひー、ごめんなさいごめんなさい、やぶうち先生ごめんなさい。
 いや…あれで女装に目覚めたとかじゃないですからねぇ(汗

ゆきさんはCGや絵を得意としていますが、詩や小説など得意ですか?または、できますか?

 詩は無理ですー、書こうとしてませんから。
 小説は…書けない事はないんですが、苦手かも。
 なにせ、完結したためしがないですから(;´Д`)
 一応、ゆきの書いた小説。
 ちなみに、昔から、女の子の語り口調で書く癖がありますw
 ある種の願望なんでしょうね、これ…

25日の日記で“マッチョな兄貴って無駄に上半身裸”
って言ってましたけど、
それってあなたが今はまっているハガレンの
アームストロング少佐に失礼ですから!! 残念!!
何も考えないで言うと、自滅しちゃうよ斬り!!

 だって、アームストロング少佐も、脱ぐ意味まったくないですし!
 あとは、餓狼伝説のクラウザーとかも大好きでしたねー。
 鎧脱ぎ捨てたら半裸の帝王。
 結局、女の子もマッチョも、自分の肉体美をみせつけたいから半裸で戦うのでしょうか…

今日久々にサイトに遊びに来てみたら、またゆきにゃんがデートするって書いてあってびっくりしました!
私も近かったら頑張るのになーとか思ってみたりw
遠方からですが、素敵な方とデート出来るよう念を送って・・・いえ、祈っていますv

 せっかく東京にいくのでーってことで、またやってみましたー。
 念、ありがとうございます(笑
 素敵な方に落札していただけますように☆

最近発売された、空想女装少年コレクションという本でインタビューに答えてた女装コスプレイヤーってもしかして・・・

 残念ながら、そんな面白い仕事まいこんできてたら、即座にサイトで紹介しておりますよー。
 というわけで、誰かこんな面白い仕事ください(笑

夏祭りはカメラ抱えて遊びに行きますね
女性売り子が少ないと、上から苦情受けてるので、
ゆきにゃんさんは是非に押さえておきたいんです

 ども、ありがとうございますー(*´∀`)
 でも、ゆきなんか撮影しちゃうと、上からの苦情が倍くらいになりそうなんですけど(笑

 以下は、DQ3女勇者のイラストに関するレスです〜

一瞬どこのパフパフ娘かと思いましたよ(背景込みで)。
かわいすぎる(*´Д`*)

ムオルでの謎の答えは簡単ですよ
画面では分からないけど、勇者はムオルではわざわざ
覆面をかぶって、なおかつモンゴルマンみたいに
肉襦袢をつけてパンツ一丁になっているだけなんですよ。
間違っても、親父がムオルでは覆面パンツではなかったなんて
つまらない理由ではありません。

 たしかにパフパフ娘に見えるかもハァハァ。
 なるほど、ムオルではわざわざそういう格好をしてたんですね!
 すごいよ勇者さん!
 覆面かぶって肉襦袢つける女の子ハァハァ…するかどうかは微妙ですね(;´Д`)

DQ3FC版では女勇者の方が誘惑の剣などが装備できて若干有利だったような気がします。
拍手のレスを貰うと有名人に返答して貰った気がしてすごく嬉しいです。

 はわわ、そんな大げさなものではないですよーw
 拍手もらえないとネタが集まらないですし(笑
 DQの装備品は、基本的に女尊男卑ですよね…

 いっそ、9では、プリンセスローブとか黄金のティアラを装備できるかわいい男の子キャラとか出してもらいたいものです。
 いや…あぶない水着とか露出系以外の女性専用装備を装備できる美少年キャラとかいてもいいんじゃないかなーと。
 そんなキャラがいたら、女の子さしおいてドレスアップさせまくりですよハァハァ。

DQ3女勇者、DQシリーズで一番好きなキャラなので嬉かったです♪…何でRPGの女性主人公って貧乳多いんでしょう。
ゆきにゃんの無理矢理な推測?に笑いました。確かに不自然ですね(笑)…きっとオルテガさんのイメージが村人の中で月日を重ねるごとに歪んでいったんですよ多分。

 喜んでいただけてうれしいですー(*´∀`)
 貧乳…多いですかねぇ…
 最近のRPGはあんまりやってないので(汗
 オルテガのイメージゆがんでといっても、女の子と間違えるのはあんまりです(笑

ダイのパプニカ3賢者の1人に見えた。

 あー、いましたねー。
 言われてみれば、服の感じが似てますねー。
 3賢者といいつつ、あんまり役に立たなかった人たち。
 中盤で、このままだとマァムは足手まといになるといいつつ、最終的には自分が能力的に足手まといだったパプニカの姫さまとか。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050728k0000e040033000c.html
犯罪はだめだよゆきにゃんー。(嘘ですビバ☆ゆきにゃん)

 えうーえうーえうー(笑
 身体能力が女の子なみなので、強盗なんて無理ですー(笑

オパーイがいい感じ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡



たれ目勇者可愛い…
なんとなく自分の事「ボク」とか言いそう。
昔のゲームは脳内保管が沢山出来て楽しかったです。

 たしかに言われてみればボクっ娘ぽいですねー(*´∀`)
 昔のゲームはドット絵だったんで、描く方も色々いじれましたよねー

GB版はこんな格好をしているのか(゚д゚;)!
昔FC版をやったときは、ママンにも「勇敢な男の子に育てたのよ」と言われて愕然とした記憶が…

 勝手に男の子に育ててしまうママン。あんまりだ。
 逆のパターンで男の子なのに「やさしい女の子に育てたのよ」だと激萌えですハァハァ。

DQ最大の謎の解明、感動しました。

 ありがとうございます(笑

 では今回は、オルテガとカンダタが色違いな理由の考察です。
 小説DQ2では、カンダタがデルコンダル王の先祖とかいう設定でしたけど、ゆきは、カンダタはローラ姫の先祖だと思います。

 なにをいってるのかとお思いでしょうけど、絶対カンダタはローラ姫の先祖なのです。 ローラと、その子孫であるローレシア王が、間違いなく血のつながりがあるということは、DQ1、DQ2のエンディングで証明されています。

ローラ姫「そんな…ひどい…」「いいえ」「そんな…(ry」
ローレシア王「これ、ワガママいうでない」「いいえ」「これ、わがまま(ry」

 姫さまから受け継いだ無限ループ。

 この無限ループを、DQ1より前の時代のDQ3で何度も使いこなし、自らの窮地を脱した、我の強い男がいます。
 そう、われらがカンダタです。

カンダタ「そんなこと言わずに、許してくれよ。な?」「いいえ」「そんな(ry」

 無限ループの発祥はこいつか!(;´Д`)

 なによりも強力な証拠だと思います。
 わざわざ、カンダタがアレフガルドに来たのは、おそらくローラ姫の先祖だからという伏線の消化のためでしょう。

 しかし、一介の盗賊…罪人であるカンダタが、ラダトーム王女の先祖というのは考えにくいことです。
 そこで、カンダタがラダトーム王家に血統を残せた理由を考えてみますと、王様はオルテガとカンダタをカンチガイしてしまったからという可能性が。
 見た目同じですし。

 アレフガルドの住人の中で、カンダタを見て、勇者オルテガとカンチガイした人はかなり多かったことでしょう。
 カンダタを王の配下がとらえた後で、「勇者ロトの父親オルテガの生き写しのものがいる」といううわさが王の耳に入ったとしてもおかしくはありません。

 ラダトーム王としては、王女(勝手にいたと推定)とロトを結婚させ、ロトを王家に迎え入れたかったに違いません。
 しかし、勇者ロトはDQ3のEDでしめされているとおり、アレフガルドから姿をけしています。
 そこで、ラダトーム王は、ロトの父親であるオルテガの生き写しのカンダタを、王家に迎え入れたのです、きっと。

 かなりきつい推理ではあるのですが、実は根拠もあります。
 ローレシア王が魔法が使えない体力バカだったりしますが、あれは多分カンダタに似たんです。
 他に、主要キャラで体力バカはいないので、カンダタに違いありません。
 あと、こいつらが人の家のタンスをあらしまわったりするのは、盗賊の血でしょう。
 DQ3勇者もあらしまわってましたけどね(;´Д`)

 ちなみに、サマルトリア王子は、おそらくベギラマとベホイミまでしか使えない中途半端な魔法戦士であるDQ1勇者に似たのだと思われます。
 そのわりに虚弱と思われそうですが、レベルを最大まであげると、力はローレシア王子とさほど変わらないまでにあがりますので、そう考えるとDQ1勇者とかなり似た能力かと。

 また、DQ1勇者は、きっとオルテガがアレフガルドで作った隠し子の子孫で、DQ3勇者の子孫ではないと思われます。
 DQ3勇者は、DQ3のED後、ルビスの力により上の世界に戻ったというようなことを、堀井雄二本人がDQ3マスターズクラブという本で発言したそうです。
 となると、子供がアレフガルドにいるのはおかしいかなと。

 まぁ、DQ3勇者がアレフガルドで作った隠し子という可能性もあるのですが、4人行動で隠し子を作るのは、少し考えにくいです。
 というわけで、たぶんロトの父親の息子…つまりロトの異母弟を、ロトの子孫だとでっちあげたのではないかと思われます。
 オルテガも中途半端な魔法戦士なので、DQ1勇者に似てますしね。
 勇者の呪文であるデイン系の呪文がうけつがれていないのが何よりもの証。
 決してDQ1やDQ2が先に発売したからデイン系がなかったという理由ではないでしょう。

 ロトの弟の子孫なら、ロトの装備を使いこなせる可能性もあるかなと。
 ただ、しょせん弟の子孫なので、使えない人もいるわけで…それがきっとサマルトリアの王子なのでしょう。

 とまぁ、そのへんはおいといて。
 カンダタに話をもどしますと。

 別にただのそっくりさんだったというのでもいいんですけど、オルテガの弟か勇者の兄だと、なんとなく話が盛り上がりそうな…盛り上がらないか(;´Д`)

 生き別れの兄に出会うために、わざと盗賊に身を落とし悪行をはたらけば、正義感の強い兄はきっと退治しにきてくれて再会できるだろう、そしてそのとき気づいてもらうために、兄と同じ姿でいつづけようということだったのですよ、きっと!
 しかし、来たのは皮肉にも兄の息子だった…という展開だと、なかなかドラマチックです!

 ちなみに、殺人鬼やデスストーカーは、勇者オルテガに手を焼いたバラモスが、勇者をたおすには勇者…ということで作り出した劣化コピーだと思われます。

 つまり、オルテガがカンダタや殺人鬼の色違いなのではなく、カンダタや殺人鬼がオルテガの色違い…まずオルテガありきだったのです!
 
 というわけで、カンダタや殺人鬼とオルテガが色違いなのは、カンダタや殺人鬼がオルテガのマネをしたからなのです!
 さらに「ローレシア王がパワーバカなのは、カンダタの子孫だから」ですし「サマルトリアの王子が中途半端なのは1勇者に似たから」なのです。
 またデイン系の呪文を誰もつかえないのは、あいつら全員ロトの子孫じゃないからという夢も希望もないお話に。
 
 とまぁ、めちゃくちゃな想像力をはたらかせてみたのですが、意外と合ってるそうな気がして来るのが不思議☆
 ロトの子孫がでっちあげというのは大いにありそうですからね(;´Д`)

 というわけで、みなさんのご意見、ご感想おまちしております(笑


テキストが気に入ったら押してね


2005/08/02 【今週の2世】展開遅いけど面白かったのでよしです


【今週の2世】展開遅いけど面白かったのでよしです


 毎度おなじみ今週の2世。
 例によってネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
 (トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 予想外のグレート登場で場内騒然。
 ですが、当の中の人、カオスはというと、緊張でガチガチ。
 しかし、そんなガチガチさが、初々しくてかわいいということで、3代目グレートは一躍人気者に。

 そして、カオスは袋の中からなにやら取り出します。
 なんと、ベータ式のホームビデオカメラ。

「VHSもいいけど、やっぱり画質はベータだよね」
 かわいそうに、数年後には粗大ゴミですよそれ。

 というか、いい機会だからという理由で、ビデオカメラかついで入場しちゃうカオス萌え。
 そんなグレートを見て、会場は大爆笑。
 ブーイング確実と思いきや、その面白すぎるキャラから、観客の心を完全につかんでしまいます。
 というわけで、マンタ&カオスのコンビ「マッスルブラザーズ・ヌーヴォー」は大人気。

 ですが、キン肉マンやテリーマンとしては、面白くありません。
 尊敬する師匠であるカメハメを冒涜してると万太郎に激怒。

 テリーマンにいたっては「オレは二代目グレートとしてプレッシャーに押しつぶされそうになったのに、あいつは涼しい顔してビデオなんて持って入場してやがる」とかいいだします。
 兄さん、あのガチガチで緊張を絵に描いたようなグレートの、どこが涼しい顔なんですか。
 怒りで我を見失ってるのでしょうか、この人は。

 また、グレートをつれてきた万太郎に他の参加超人たちも驚き。
 グレートの中身は誰なのかと話題騒然です。

「すべてのタッグパートナー候補に去られ
 この”究極の超人タッグ戦”の参加も危ぶまれていた万太郎のやつが
 一体どこからあのような男を・・・」
 なんか、やけに事情通な絨毯爆撃コンビのオルテガ。
 実はこいつが密航超人Bなのでしょうか?
 それとも、単にゆでがいい加減なせいで事情通になってしまっただけでしょうか…
 伏線なのか、ゆでのいい加減さ爆発なだけなのか、判断がつきません(;´Д`)

 そんなこんなで、リングインする万太郎。
 カオスは、グレート流のマーシャルアーツのパフォーマンスでリングインしようとするのですが、見事に大失敗。
 あまりの情けなさに、万太郎も呆れはててしまいます。
 普段はミートを振り回してる万太郎が、カオスに振り回されっぱなし。
 なかなか新鮮な光景です。

 着地に失敗して倒れたカオスに手をさしのべたのは、なんとロビンマスク。
 バッファやスグルから大ブーイングですが、そこは紳士。
 これからイヤでも血を血であらう戦いをしないといけないのだから、せめてこの開幕セレモニーだけでも敵味方争わずに平穏にやろうじゃないか、とのこと。

 そんなロビンに、とうとうカオスがやってしまいました。
 紙袋から手作りフィギュアを出してきてプレゼント。
 ほんとにやってしまったよ…
 おまけに、カツラをつけるとバラクーラになるギミックつき。
 アフォだ…まさしくアフォだ。

 さらには、その辺にいたクマにカメラを渡して、撮ってくれるようにお願いする始末。

「ここ押すだけだから」
 カオスから、カメラを渡されたクマ…

「ハイいきます」(カチッ)
 きっちり写真撮ってくれてるし!
 いいヤツです、クマー。

 そんなカオスの暴走はとどまることなしで。

・ネプの横にいって、「ナンバーワーン!」
 思わずネプもいっしょに「ナンバーワーン!」
 そして、きっちり二人がポーズとってからシャッター押すクマ。

・マッチョな肉襦袢を着て、スグルの隣に来て肩を組んで「撮って撮って」
 もちろん、きっちり撮ってあげるクマー。
 
・テリーにサインを要求。
 さっきまで怒ってたテリーも思わず「あ、ああ…。宛名は?」と丁寧に応じています。
 思わず「カオス」といいそうになりつつも、後ろからマンタが「三代目グレートで!」とフォロー。

・色紙をとりだしてきて、モンゴルマンの顔面にペタッ。
 「本物のモンゴルマンの隈取の採取成功だーっ!」
 あの隈取ってそんなんで採取できるもんだったのかい!
 
 そんなグレートの傍若無人っぷりに、思わずペースにのせられていた超人たちも、一斉にブチギレ。
 クマも切れてますけど、切れる前にきっちり撮影してあげてたのがまたいい人クマー。

 そんな中、当然のように13チームめの入場アナウンス。
 あれ、12チームじゃなかったっけ…
 てっきり、時間超人が乱入するものかと思ったら、何事もなく入場とは(;´Д`)
 そりゃ、オープン大会なんで、きっちり12チームになるわけないんですよね、はい。
 考えもしなかった…

 ともかく、13チームめは、パンツ一丁で生命維持装置にいれられたケビンマスクをかついだ時間超人コンビ。
 てーか、よく考えると、この奇行士、タイムマシンにほったらかしだったんですよね。
 ひどいや…
 みんなが忘れそうだったところを、きっちりつれてきてくれたサンダー&ライトニングはいい人だ。

 しかし、この生命維持装置みたいなの、何の意味があるんでしょうね…
 たぶん、それっぽいの書いとけば雰囲気出るやという、ゆでの思いつきなんでしょうね…

 とにもかくにも、予想通りの時間超人登場で次回に続きます。
 相変わらず展開遅いですけど、今週はカオスが面白すぎたのでよし!
 むしろ、よくここまで描いてくれました、満足。
 本当にいいキャラですね、カオスは。
 早く、マンタ&カオス組の試合がみてみたいものです。
 主人公の試合が一番楽しみってのは、今までの二世では珍しいかも。

 あと、今週はあまりにアフォらしくてよかったので、拾った画像ですけど、名場面つめあわせです。

 でわでわ、Web拍手のレスでございます。

ゆでには期待しないほうがよさそうですね
単行本3冊ぐらいためてから
一気に読んだほうがすーっとしそうですw
密航超人が幽霊小僧であることを祈ってます

 まぁ、リアルタイムで読んで、2ちゃんのスレとか覗くのも楽しいんですけどねー。
 でも、単行本でよんだほうが楽かもしれませんねw
 幽霊小僧はかんべん、せめてスクラップ三太夫で(ぇー

年内に1回戦が終わるのでしょうか。

 絶対無理。

最近忙しくて2世チェックしてなかったんですけど、
チェックしなくてヨカッタみたいな内容だったようで…(^^;)
ゆきにゃん応援してます!レビュー頑張ってください!
(先週の拍手に出てましたが、スカJの801逆バージョンは現存しますです)

 まぁ、デーモンシード編にくらべたら面白いことは面白いので、チェックしてみてもいいかも。
 デーモンシード編は、アイドル超人集結時「だけ」は面白かったなぁw
 スカJの801逆バージョン、やっぱりあるのか(;´Д`)

パンツ一丁で磔になっている奇行士をゆでが覚えているんだろうかと、だんだん心配になってきた……。

 ゆで自身が忘れないように、無理やりひっぱりだしてきたみたいです(笑



テキストが気に入ったら押してね


2005/08/09 【今週の2世】今週は手短に


【今週の2世】今週は手短に


 毎度おなじみ今週の2世。
 例によってネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
 (トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 はっきりいって内容ゼロだったので、今週は速攻で。

時間超人がケビンかついで入場

ロビンそっくりの超人に旧世代一同驚愕

新世代みんなで必死こいて説明

スグルはそれでも懐疑心バリバリで不快そうにしてるものの、他の連中はちょっと信じかける

ロビン、ケビンのもとに

意識をとりもどしたケビン、ロビンをみて「ダディ…」とつぶやく

涙する二人

時間超人が邪魔する

そのあと、新超人が3組入場してきて16チームに

最後の煽りにまで「いよいよ全16チ…えっ!?16チームも登場!?」とつっこまれるゆで

 以上、ロビンとケビンのご対面以外にはまったく内容のない回でした。
 せっかく過去に来てのタッグ編なのに、ブロッケンもアシュラもニンジャもビッグボンバーズも出番なし( ´・ω・`)
 スプリングマンとか出てきてほしかったのになぁ…

 あ、あと。カオスが時間超人を見て真っ先に思ったことが「フィギュアつくりてーっ!」だったのに笑いました。
 つまらなかったので、今週は以上。

 ではでは、Web拍手のレスです〜

再来週から、抽選会か どのくらい引っ張るんだろうか?

 アリサさん手術成功→ケビンとウォーズマンのチーム
が途中参加?
 それやると、トロフィーの下についた マッスル人参いらなくなっちゃうかw

 いやいや、いらなくなるけど、時間超人やネプにわたしてはならない、とか適当なことをいって続行可能ですよー
 12チームの予定を、何事もなく16チームにしたゆでですし(;´Д`)



テキストが気に入ったら押してね


2005/08/12 【同人】コミケまとめ


【同人】コミケまとめ


 Web拍手レスもCGもほうったらかしで申し訳ありません。
 夏コミの準備に必死でして…
 まともに動き出したのは3日前からですけどね(;´Д`)

 というわけで、夏コミのまとめでございます。

☆スペース
 14日(日曜)・東X-48a「iCD-system」に委託させてもらいます。
 もちろん女装売り子しますので、ぜひ会いにきてください☆

 ちなみに、委託先の都合でシスプリ系の島です(汗

☆販売物
 うちの出すものは…

・新作写真集「めたももも」


ジャケット写真


 セーラーサターンと明日のナージャのコス写真を収録しております。
 えちーのは…気力があれば、今夜撮って収録します(;´Д`)

(追記)
 撮影間に合いました。
 今回は、胸や尻を強調した写真となっております。

 今回は、軽く作ってみましたというかんじなので、いつもよりお安くなります。
 ほしいけど1000円はちょっと…という方もぜひどーぞ。
 
・旧作たくさん(写真集3〜7)

・ラミカ(実写は新作を作っています、イラストのは…ちょい在庫が見当たらなかったり)

 となっております。
 お買い上げいただいた方は握手OKですので、ぜひー(笑


テキストが気に入ったら押してね


2005/08/20 【同人】新作写真集の通販・DL販売のおしらせ【Web拍手レス】


【同人】新作写真集の通販・DL販売のおしらせ【Web拍手レス】


 コミケ休みでしばらく更新をさぼっておりましたが、そろそろ更新再開しようと思いますので、よろしくおねがいしますー。
 ちなみに、コミケは、例年以上に暑くて死ねました_| ̄|○
 来て下さった方、ほとんど死んでてすいません(汗

 さてさて。例によって、コミケで出した写真集「めたももも」の通販&ダウンロード販売を開始しましたので、ご案内でございます。

通販はこちらからどうぞ。
 通販だと、本体価格は500円です。
 送料がかかってきますが(汗

>ダウンロード販売はこちらから。
 デジぱれを使用したい方は、こちらからどうぞー
 こちらは、600円となっております。

 せっかくなので、サンプル写真です〜。

 さてさて、写真集やコミケに関連したWeb拍手のレスです〜

ジャケット見ましたけど、男には全然見えなかったです。
ちょっとびっくりしました。

 わーい、ありがとうございます、うれしいですー(*´∀`)
 サターンのコスは、すごく評判がいいですヽ(´∀`)ノ

ゆきにゃん、ジャケ写かわいすぎるぅぅ
下手な女よりずっとかーいい
ますますオンナっぽくなってる
ジャケ写でイケルよ(何がw)

 はうー(//▽//)
 ジャケ写でイケますか、ぜひいってみてください(笑

セーラーサターンバンザーイ!>キャプテン沢田
髭の青みがなかったら女性と見分けられません。

 ヒゲの青みは、隠してるんですけどねぇ(汗
 鼻の下なので、単に影が出来ちゃっただけじゃないかなぁと…うーむ…
 もうちょい念入りに隠したほうがいいのでしょうか…

uoooooooooooooooooooo
かわええ、、
もうおもいきりまくりあげてぇええええええええ

 えうーえうー(笑

ゆきにゃんさん可愛い〜っvv

 (//▽//)

私女ですが、日記にあったジャケット写真マジかわいいーー!!ほんとうらやましぃです☆

 ありがとうございますー。
 でも、ゆきは女の子がうらやましかったりしますので(笑

かわいくなってるぅぅぅぅ!?

 というか、似合うコスだとだいぶ違うよーです。
 その前にやったナージャのコスは…(遠い目

ヤベっほんと可愛い・・・
正直に言います。欲情しました。
仕事がなければコミケに買いに行きたかったです。
通販を検討してほしいです。

 欲情しちゃいましたか、ご愁傷様です(笑
 通販しましたので、ぜひお買い上げおねがいしまーす☆

サターンのコスチューム、すごく似合ってますー(*´∀`)短い髪もいいですね!

 ありがとうございます〜☆
 これくらいの髪型がいいのかもしれませんねー。

毎回楽しく拝見してます
サターンのコスとっても似合ってます
一番最初に来たとき何も知らないで写真だけみて
う〜んなんか変だもしかして男?
と、悩んだのが懐かしいです
今ではもう男だろうがなんだろうが応援してますよ〜

 似合っているといっていただけてうれしいですーヽ(´▽`)ノ
 なんか変でもしかしての男なのです(笑
 応援ありがとうです〜☆

今回のお写真はなんだかマユゲが目立ちますね。茶髪のカツラだからでしょうか?眉マスカラを使ってみたらいかがでしょうか。

 あらら、目立ちますかねー(汗
 結構処理してるんですけどねぇ…
 ということで、眉マスカラ、検討してみます〜

もう、胸の薄い女の子にしか見えないよハァハァ

 いやん(*ノノ)

ゆきさんはじめてみましたです。。。
女の私よりも明らかにかわいくてビックリ★
サターンスキなのでさらにかわいさ倍増ですネ★

 ありがとうございますー(//▽//)

めたももものジャケットを見て改めて思いました。
本当に女の子のように見えますね・・。しかも可愛い。

 ありがとですー。
 ほんと、ジャケット評判よくてうれしいです〜

セーラーサターンは反則・・・
なんか変な汁かいた(ハァハァ

 変な汁(;´Д`)

こんばんは、時々覗かせていただいています。
こんなことを書いては失礼かもしれませんが、写真がどんどん普通にかわいくなっていてびっくりしました。

これからもがんばってください!

 ありがとうございます、もっと普通にかわいくなれるよーにがんばります(笑

サターンゆきさんのさらさらボブ+ナチュラルメイクが爽やかで素敵です。
正直言ってロングヘアのヅラよりもこのくらいの長さの方がかわいいと思いました。

 ですねー。
 なんかロングヘアの方が、「女装!」ってかんじがするんですけど、これくらいの方が似合うっぽいですー。
 ロングヘアのカツラは管理が大変なので、もうパスです(汗

ジャケット写真物凄く可愛かったです♪
ゆきさん綺麗になりましたね〜…負けないように頑張らなくちゃ!

 ありがとうございます〜☆
 お互いがんばってキレイになりましょう☆

ゆきにゃんさんの正体は実はネカマと見せかけて貧乳美少女と予想
男というのなら証拠(あれじゃないそれ)をみせてくだs(ry

 そうだったらいいんですけど、残念ながら男です(笑
 証拠…会った人の証言とか(笑

なんか、ゆきさんて柴田亜美の描くオカマにいそうですね。
まぁ、オカマですけど・・・

 柴田亜美の描くオカマってどんなんだろう…
 パプワと偽勇者のイメージしかなかったりして(汗

同人の写真見ましたが・・えーっと
アンタ本当に俺と同一の性別か?

 残念ながら本当に同一の性別ですし、ホルモソなどでドーピングしたりもしてません(笑
 女性に見えたなら幸いですよーヽ(´▽`)ノ

場所も知らず西館から東館へと彷徨い続け、なんとか生ゆきにゃんさんを発見できました。
実際会ってみると、肌も白いし綺麗だなと思いましたよ。
そんなご本人を前にして、大変緊張してしまい勝手にテンパった挙句、ずうずうしくも
「写真集6」を値切ろうとしたことをお詫び致します。
短時間でしたが、有名な方とお話できて光栄でした。
これからも体を張ったネタを楽しみにしています。(笑
PS:熱気漂う会場内で、涼しげなゆきにゃんの格好が羨ましかったでつ。

 遠いところ、ありがとうございましたー。
 暑いと予想してたのでカツラをつけてなかったのと、暑くて死んでたのですが、そんな状態でも綺麗だったといっていただけるとうれしいです(笑
 コス衣装は、会場が暑いのを考慮して決めましたw
 でも、なんだか今年は例年より暑かったかんじなんで、死にかけてました(;´Д`)

初めて会場で生ゆきさんを見ました〜。
なんかもう普通に女の子に見えましたよ。肌が白くてとてもびっくり!

 そういっていただけるとうれしいですーヽ(´▽`)ノ
 みなさん、肌が白いのが一番印象に残るようで。
 となると、やっぱり露出系のコスがよろしいのでしょうか…(笑

夏コミお疲れ様でした!
生ゆきにゃーさんを見ることが出来て、うれしかったです。
写真で見るよりもさらに可愛かったです(´∀`)
そして、今更握手OKだったのを知ってorzモッタイネー
これからも頑張ってください〜。

 ありがとうございます〜
 写真写りが悪いというか、写真上手く撮れなくて泣いております(;´Д`)
 というわけで、よく「本物のほうが綺麗」といっていただけております。
 うれしいことはうれしいけど、写真なんとかならないかなぁと_| ̄|○
 握手は…ご愁傷様です(笑

 とりあえず、コミケ&写真集関連のWeb拍手レスはこんなところでー。
 それ以外の拍手レスはまた後ほど。

 あと、コミケで東京までいったついでに、女装でロリータショップに潜入してきましたので、そのレポもまた紹介したいと思いますー。
 お楽しみに☆


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README