+ 2003年7月の日記です +

07月29日 マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・第13話
07月23日 女装講座その4
07月14日 300万ヒットありがとうございます
07月09日 川崎祭
07月08日 ゆき望りたーんず開票2
07月07日 ゆき望りたーんず開票



2003/07/29 マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・第13話
 お待たせしました、ぴちぴちピッチ第13話をぴちぴちっとレビューします。
 とっくに賞味期限は過ぎてそうですけど。

 前回のあらすじ。

 海斗に誕生日パーティーを企画してもらったるちあですが、その日はマーメイドの成人式のために海に帰らなければならなくなりました。
 なんとか式をのばせないかと言っても、人間としての生活は完全に無視、まわりの人の都合も完全無視のひどい対応。
 そんな中、海斗が会場に用意してた海の家が全焼。
 この惨事を見てリナは「大事にならなくてよかったな」という問題発言を残しつつ、3人はるちあの故郷である北大西洋のマーメイドのお城に向かうのでした。

 そのころ、敵将のガイトは、北大西洋の城の場所を謎の人物から教えられ、役立たず4人組をつれて攻め込む準備をはじめるます。
 ちなみにこの役立たず4人組、ダークラバーズというご大層な名前がありますが、「4バカ」で十分だと思います。

 ともかく、帰還したるちあですが、やたらおとなしく様子がおかしいです。
 もちろん、前回の海斗の発言「るちあがいなきゃ静かでいいかも」を気にしてのことです。

 当の海斗は、るちあがもう帰ってこないんじゃないかと心配しつつサーフィン。
 そんなときに、ピンクイルカのモモちゃんがあらわれます。
 だから、ピンクイルカがなんでこんなところにいるのかと。

 ともかくモモちゃん、海斗を乗せて突然沖に直行しちゃいます。
「おい!?どこにつれていくつもりなんだ!?」
 というか、さっさとモモちゃんから降りなさいって。

 そして辿り着いた先は、なんとマーメイドのお城でした。

 むかしーむかしー、かいとーはー♪
 助けたイルカにさらわれてー♪ にんぎょの城にきてみればー♪
 誰にも書けない超脚本ー♪

「ここはどこだ!?一体オレをどこにつれてきたんだよ?」

 なんかえらく冷静な反応の海斗。
 そもそも、浦島もそうなんですけど、息も出来ないし水圧もすごい海底をどうやって突き進んできたんでしょうか。
 あと、海底にお城があることに対して少しは疑問に感じろと。
 というか、バカ正直に乗ったままこんなとこまで来るなと。

 そして、るちあがこの場に来たのを確認したモモちゃんはその場を去っていきます。
「ああっ!?おいっ!!オレを置いてくなよっ!?」
 かわいそうに、こんなわけのわからないところに連れてこられて、もう帰れそうにないです。

 さらに、突然服が光出してなぜか王子コスプレさせられる海斗。
 こんな異常な状況ですが、当の海斗はというと…
「な、なんだ、この格好は!?」
 この一言で済ませてます。

 いやまー、アニメだし、こうでもしないと話が続きませんけどね…
 でも、王子コスプレさせなくても話は続くと思うんですけど。

 ともかく、正装した人魚のるちあと海斗とご対面。
 海斗は一瞬るちあを思い浮かべます。

 そのころガイトは北大西洋の城に到着。
 ガイトが珍妙な指揮をし、ユーリが自動作曲プログラムで作ったような曲を奏で、残り3人はキタキタオヤジみたいなダンスを踊りはじめます。
 音楽を聴き、耳を抑えて苦しみ出すマーメイドと、リアルでその苦しみを体感する視聴者。

「きゃははははー!こんなにステキな曲なのに、マーメイドたちには不協和音だなんて!」
 このアニメは、どうも音感が狂ったもの同士の醜い争いを見せたいようです。
 もうゆるして…

 ともかく、いつも笑顔で拷問をしていたしっぺ返しをくらい、耳をふさいで苦しみ悶える人魚たち。
 4バカ、苦しむるちあを発見です。

 自分の手柄にすべく争うエリル、イズール、ユーリですが、今まで一番バカで役立たずだったマリアが「ガイト様のためにも協力するのよ」という、珍しくとてもまともな発言をしたことにより、4人協力体制に。
 4人でぐるぐる回ってすさまじい水流を起こし、るちあたちに攻撃。
 かなり強力な技で、こんな技あるなら最初から使えよとお約束のツッコミを入れたくなります。

 水流に飲みこまれたるちあと、そんなるちあを見て「るちあー!!」と思わず叫ぶ海斗。
 そして、この攻撃で吹き飛ばされて気絶してたものの、気がついたるちあ。
 海斗が自分の名前を叫んだことに対して、自分のことを気付いたのかと思いをふけるるちあですが、それは置いといてまずは海斗を探します。

 にしても、4バカの攻撃、結局はるちあが吹き飛ばされただけだったような。
 今までこの技を使わなかった理由がなんとなくわかりました。

 ともかく、海斗を見つけたと思ったるちあですが、そこに現れたのは海斗ではなくガイト。
 ガイトに手をつかまれ、身動きできなくなってしまうるちあ。
 この場面だけみたらエロアニメです、作画もやたらいいし。

 ガイトに恐怖し、涙を流するちあ。
 すると、涙が真珠に反応して光をはなちます。
 光の中から現れたのはアクアレジーナ。


 アクアレジーナは、水妖を封じるために自分を完全に復活させる必要があり、そのためには7人のマーメイドプリンセスとその真珠が必要だと話します。
 つまりは、るちあみたいなのがあと4人もいて、最終的には全員で歌って拷問するということですか。
 そっちの方が水妖よりよっぽど恐ろしいです。

 ちなみに、この話の序盤で「元気が無いとアクアレジーナ様と心を通わせられない」という発言があったんですけど、 元気がないどころか、涙に反応してます。
 本当に行き当たりばったりな展開ですね(; ´Д⊂ヽ

 ともかく、都合良く4バカとリナ&はのんもかけつけ、全員集合して戦闘開始。
 変身したるちあの前に再びアクアレジーナがあらわれ、新しい力…すなわち新しい曲を与えると話します。

 そしてもらったのは…なんとEカラのカートリッジ。
 何事も無く、カートリッジをマイクにさしこむるちあ。

 なんかもう、夢も希望もあったもんじゃないです。
 いやまぁ、一番わかりやすいっちゃわかりやすいんですけど…
 それにしても、もうちょっとマシな渡し方は無いんですか、女神様?

 ともかく、新曲を歌う3人
と、相変わらず何の対策もしてなかった5バカ。
 こいつら5人もいながら、全員唖然としてるだけ。
 たぶん、自分たちの攻撃が先に決まって相手を倒すから、相手の攻撃に対する対策はゼロでも大丈夫と思ってたんでしょうね。
 もういい加減にして、この展開。

「こ…これがアクアレジーナの力!?」
 いや、新曲じゃなくてもお前ら同じように苦しむだけやん。
 むしろ、今までの曲の方が耳をふさいで苦しそうだったんですけど。

 なんか、ストーリー的に、新曲である必然性がありません。
 番組としては、CD売らなきゃいけないという必然性があるわけですが。

「今日のところはひくぞっ!」
「アンコールはいかが?」
「ふんっ!まだまだだな!次に会うまでにもっとレッスンを重ねとくがいい!」
 正しいお言葉です、何の対策もしてなかったガイト様。
 でも、レッスンで被害をこうむるのはあなたの部下なんですけどね。

 そのころ海斗は、ぼろぼろになった状態でモモちゃんに起こされます。
 そして、るちあの歌声がひびく場内。

にこら「この歌声は…るちあ!?」
ヒッポ「まるでアクアレジーナ様の歌声みたいです!」

 アクアレジーナの歌もるちあ並なのか(;´д` )

 ともかく、るちあと再度対面した海斗。
 そして、るちあの歌で浜辺にワープ、服も戻って呆然とする海斗でした。
 なんかよくわかりませんが、勢いで話がすすんで勢いでこうなったんでしょう。
 もうマジメに考証するだけ無意味。

 数日後、学校に登校する海斗はるちあを見つけます。
 海斗が自分がマーメイドだと気付いたと思ったるちあですが、その話はしてもらえずしょんぼり。
 そんなるちあに、海斗は誕生日プレゼントとしてサーフボード型のキーホルダーを渡すのでした。

 ちなみに、なんでるちあが戻ってきたかの説明は一切無し。
 次回も、その次も、そのまた次でも一切無し。
 たぶん、何も考えてなかったんでしょうね。

 ともかく、感激するるちあで終了です。

 今回は、とっても楽しい脚本とキレイな作画で、非常に楽しめました。
 おまけに、ガイト様も何の対策もしないバカだったということが判明、4バカが5バカに増えちゃいました。
 少しくらいは対策しようよ(; ´Д⊂ヽ
 しかし、王子コスプレには何の意味があったんでしょうかねぇ…


2003/07/23 女装講座その4
 さて、ぴっちの更新が遅れている上に、夏コミの方もヤバイ中、なぜか今更女装講座第4回です。
 すいません、前にやったのがいつだかもう覚えてません。

 ともかく。コミケも近いわけで。
 中には女装コスプレするぞーと意気込んでる方もおられるかもしれませんし、そんなあなたにちょっぴりアドバイス☆という感じで。
 というわけで、今回はメイクの仕方について一通り紹介しちゃいますね。

☆最初にすること

 まずは、ヒゲの処理でしょうか。
 前にも触れましたが、理想は気合で抜くことです。
 とはいえ、痛いかもしれませんので、掲示板で書いていただいた方法を紹介。


一番いいというのは毛穴を広げる薬品ですが
一言「高いです!!」
そこで、代用するのがぬれタオル!
やりかたはこうです
1、風呂にはいる
(しっかりはいってください、しかしできれば洗顔、顔をしっかり拭くをしおわったあとに・・・)
そしてできるだけ体をあっためてください
2、もうのぼせたというぐらいはいったら、ハンカチでもかまいません、ぬらして絞ってチン!(電子レンジ)してください。
まあ30秒が妥当かと思います
3、ここでベビーオイル、なければオロナインでも結構です髭の上に塗ってください、そしてチンしたハンカチを髭の上に乗せて約1分
4、以上のことをした後にできるだけすばやく毛を抜けば、もう毛はひょろひょろ、さらに毛穴は全開です
鏡でも見ながらぬいてください

 掲示板に書いていただいたリオさん、ありがとうございました☆

 ある程度抜き慣れると痛くなくなるのですが、最初のうちは悶絶するくらい痛いので、試してみてはいかがでしょうか?
 他にも、お湯で濡らしたタオルを当てるだけでもだいぶ違います。


☆メイクする前の準備

 ヒゲをキレイにしたら、まずは下準備です。
 とはいえ、ここからはゆきの適当な知識ですので、女性の知り合いがいる方はそちらに聞いた方がいいかもしれません。

 まず、キレイに顔を洗って、化粧水を顔に塗り、それから乳液を塗りましょう。
 そうすると化粧のノリが良いそうです。
 ちなみにどちらもダイソーで売っています。

 ダイソーで売ってる中では、「酒しずく」という化粧水が良いという話が。
 お酒のにおいがするみたいですけど、あけっぱなしにしとけばにおいが飛んでくれるとか。
 同じ名前の乳液もあるのですが、顔中酒のにおいがして出来ればつけたくないと思いました。

 ちなみに、男性でも美肌になりたい人は普段から化粧水を使用してもいいかもしれません。
 肌がキレイにこしたことないですし。
 とかいいつつ、ゆきは何もやってないわけで、今色々調べて「これからはつけようかなー」とか思った程度です(笑


☆本番開始

 化粧をのりやすくしたら、メイク開始です。
 とりあえずゆきのやってる手順としては、ヒゲ隠し→ファンデーション→チーク→アイメイク→口紅というカンジです。
 ヒゲ隠しについては前回紹介したのでカット。

 まずファンデーションですが、最初のうちは自分の肌より少し明るめの色のパウダーファンデーションを何も考えずてきとーに塗ればいいと思います。
 慣れてきたら、シャドウやハイライトを入れればいいみたいなのですが…実はゆきもあんまりよくわかっていません(笑

 先に下地にリキッドファンデーションをつけることもあるようですが、ゆきはべとべとして鬱陶しいのでつけてません。
 まぁ、慣れてきた人はお好みで(笑

 ファンデーションを塗ったら、チークを塗りましょう。
 いわゆる頬紅で、血行をよく見せる効果があるそうです。
 これは、口を閉じて笑った状態のとき、ほっぺたが膨らむので、そこにつければ良いという話。

 これで下地が完成したので、残りは目と唇です。
 まずは一番大変なアイメイクから。

 目は、やはり一番肝となる部分です。
 というわけで、アイメイクも一番大変でして、まともにやろうと思ったらものすごく大変。

 まず、アイライナーでまぶたのラインをいれるのですが、アイライナーにはリキッドタイプとペンタイプがあります。
 リキッドタイプははっきりいって無理なので、ペンシルタイプを使いましょう。
 1度やってみたらわかると思うのですが、パンダになります。
 いやまぁ、「1度やってみたら」といわれても困ると思いますが。女装講座だし。

 ともかく、ペンシルタイプで上手くラインを入れましょう。
 ちなみに、やりすぎるとオカマみたくなるので注意。
 いやまぁ、女装だからオカマみたくなって当然なのかもしれませんけど。

 お次はアイシャドウをいれます。
 ゆきは、目の回りにピンクっぽい色をいれています。
 これが結構効果絶大で、これだけでかなり目が映えます。

 そして最後につけまつげをつけましょう。
 つけましょうって言ったって、これはこれでかなり難しいのですが、ここまで来たら慣れと気合です、がんば。
 いや、これじゃほとんど講座になってませんけど。

 アイメイクが終われば、最後に口紅を塗って終了です。
 ちなみに、これが意外と難しく、手元が狂うと口裂けになってしまっていやーんです。
 これも慣れです、がんばw
 お好みによって、リップグロスを塗ってつやつやの唇にしてみましょう☆

 あとは、カツラがあればかぶって、とりあえずおしまいです。
 鏡を見ると、もしかしたらバケモノが目の前にたっているかもしれません(´・ω・`)

 というか、ここからカツラを上手くまとめて髪形を整えたりと、まだまだ苦闘が続くのですが、それは別の話・゚・(ノД`)・゚・

 そんなわけで、今回はここで終了。
 次回は不明です、というかネタギレのような気がします(笑


オマケで休止中のゆき望よりいくつかー

>ゆきにゃんはどっち?→男脳女脳診断テストhttp://www.fieldsystem.ne.jp/park/coffee/
見事に50%ずつの中性でした(笑

>ゆきにゃん漏れとケコーンしてください!(リア男です)
(・∀・)カエレ!
そーいや、カナダでは同性でも結婚できて、異性間結婚と同じ権利が与えられるようになったそうですね。

>ゆきにゃん漏れとケコーンしてください!(リア女です)
お友達から…この場合はメル友からお願いします(笑

>ゆきにゃんの生声を聞きたいw
コミケで直接あって聞いてください、ぜんぜんかわいげがない声なのでネットでは公開しませんw

>ニューハーフネットに登録。きっと素敵な彼氏が見つかりますよ♪ 7 いらないですから、素敵な彼女ください(笑

>フィーナさんと結ばれる。たぶん、フィーナさん本人もお望みの事だろう。
ゆき本人が望んでませんから(笑

 ちなみに、全部コメントしろと言われても、絶対にしませんので悪しからず(笑



2003/07/14 300万ヒットありがとうございます
 というわけで、当サイトもなんだかんだで、300万ヒットを迎えることが出来ました。
 これもひとえに、日頃きていただいているみなさまのおかげです、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
 更新に関してはムラっ気がありますが、生暖かく見守ってやってくださいまし。

 ちなみに、何にも用意していなかったので、トップCGを夏コミで出すかもしれないCD−ROMに収録する、るちあのCGにしてみました。
 ちなみに、実はまだこれしか描いていないわけですが。
 完全版はCD収録ということで、クリックしても大きくなりません、すいません(; ´Д⊂ヽ
 あと、何のCDになるかも未だに不明です(笑
 一応、ピッチのCGとレビューを書き下ろしありで収録&ミュウミュウのレビュー全話収録と出来ればCGも、と考えていますが…

 あと、今日はとりあえず色々と思うところとかをだらだらと。完全に駄文の間に合わせ更新ですが、まぁたまには肩の力を抜いてマターリと。


幕の内カップ参加中

 先日予選が終了したので、非常に今更ですが。
 俺29歳(28歳?)さんの誘いで参加させていただいています。
 いわゆるボケの投稿企画でチーム戦なのですが、なんだかサイトでは突っ込んでばっかなので、ボケって難しいなーとか思ってみたり。
 奥が深い…


お絵描き板更新中

 しばらく、絵はこっちの方ばっかに描いてます(汗
 CG見たいぞーという方は、トップ絵の更新はしばらくないと思いますので、こっちでお願いしますね。
 そのうちログをまとめようかなーとか思ってみたり。

 ちなみに、るちあって結構かわいいかも、とか描いてて思ってみました(笑
 どーしても、あすみボイスと電波脚本のせいでろくなイメージが無いわけですけど(笑


☆女装をつうじて感じたこととか

 ちょっと思ったんですが、普通男性はそれほどマジマジと鏡を見たりしないもんですよね。
 いや、人によりますし、格好をすごい気にしてる人ならそうでもないでしょうけど、少なくともゆきは別に自分の顔なんて、そんな見てなかったわけで。
 寝癖をなおすとか、髪の毛を整えるときくらいだったわけでして。
 ぶっちゃけた話、自分の顔にそれほど詳しくないんじゃないかなーと。
 いや、人によるとは思うのですが、普通はそんなに詳しくないんじゃないでしょうか。

 でも、女性って化粧をするので、ほぼ毎日必然的に自分の顔を見ることになるわけで。
 顔をいじることとなると、必然的に自分の顔に詳しくなっていくわけで。
 そうなると、当然自分の顔がすごく気になるわけでして。
 男女の顔に対する意識の差って、そーいう部分も大きいのかなーとか痛感しました。

 いや、美人なのにプチ整形とかしたがるヒトとかいますけど、毎日顔をいじってるから欠点が異常に気になるのかなーとか。
 普通に男やってると見えて来ないようなことが、ちょっと色々と見えるようになったというか。

 それだけ、オチなし(笑

 ちなみにゆきは、男性は好きでないので普通に着飾っても楽しくないですが、女性は好きなので女装してかわいく着飾るのは好きなわけですが、これは激しく間違っているのでしょうか?(笑


☆セラムン実写化

 既出ですけど、タキシード仮面とちびうさはどうするのだろうというのがすごく疑問なんですけど。
 5歳くらいの幼女を使うんでしょうか?(;´д` )


☆川崎祭に関しては分かった、じゃあ今度は田代祭について詳しく教えてちょ☆

 休止中ですが、ゆき望にあったので。
 こちらで。


☆閲覧者の年齢層にビックリしてみる(笑

 えーっと、もともと当ページは、初代肉世代〜ドラゴンボール世代向けなカンジで、日記にはそーいうネタをおりまぜつつやっていってるわけですが、小学生や中学生の閲覧者も多いようで、かなりビックリしてますw
 いやまぁ、こういいつつも、最近はぜんぜん肉ネタに触れてないわけですが。
 ドラゴンボールも、なんかナッパとヤムチャのことばっかりだし。

 様々な世代の方にみていただけるのは嬉しいわけですが、自分の中ではかなり不思議な気分だったり。
 ほんと、ネットって年齢層がひろがったなーと思います。



 本日はこのへんでー。
 コンゴトモヨロシクですー。


2003/07/09 川崎祭
 すでにニュースとしては遅すぎですが、要望があったので川崎祭について軽くまとめさせていただきますね。

 さて。その昔、ヤクルトスワローズに川崎憲次郎という投手がいました。
 彼は、98年には最多勝を挙げた実力者で、巨人戦では現役最多の勝利数を挙げており、巨人キラーの異名をもっていました。
 そんな川崎がFA宣言で移籍を決意したのは2000年末。
 忘れ去られていますが、実はメジャーリーグのレッドソックスも獲得に乗り出していました。
 しかも、2年契約で総額660万ドル(約7億4000万円)という破格の条件。
 獲らなくてよかったね、レッドソックス。

 家族を重視してメジャーの夢を捨てて、打倒巨人を誓い、当時は闘将星野仙一率いた中日への移籍を決意した川崎。
 あのとき、メジャーに移籍していれば、こんな悲劇はおこらなかっただろうに。

 ともかく。多くの期待を背負って中日に入団した川崎憲次郎。
 年棒はメジャーよりは劣る3年6億円の条件ですが、破格の条件といえます。
 中日も、まさか6億をドブにすてることになるとは思っていなかっただろうに。

 ちなみに中日での川崎憲次郎の背番号は20。
 星野仙一が現役時代つけていたものと同じで、中日のエースナンバーでした。
 星野さんは、それほどまでに川崎に期待していたのです。

 そして、川崎はキャンプ中、順調に調整していたのですが、オープン戦で右肩を痛めてしまいます。
 最初は軽傷と思われていたのですが、いつまでたっても治らず。
 肩痛からリハビリを積んで5月12日のサーパス戦で復帰するも、登板後に痛みが再発し、移籍1年目の公式戦は二軍戦1試合にとどまりました。

 そうこうしてるうちに、打倒巨人を期待して自らのエースナンバーを背負わせた星野監督は阪神の監督に就任。
 ちなみに星野監督は、川崎の獲得で厄払いできたらしく、阪神にうつってからの補強は、片岡が一年目は悲惨だったものの、結果的には絵に描いたような成功をおさめるのは後の話。
 結局、貧乏クジを掴まされたのは中日球団でした。

 ともかく、2年目も2軍で3試合を投げただけで、今年1月22日の契約更改中には西川球団社長が“乱入”し、「投げてくれ、頼む」と懇願されたりで。

 ちなみに、中日の応援歌の「燃えよドラゴンズ」 では、故障をして復活をかけていた今中を「きっと今中よみがえれ」と歌っていた部分があったのですが、今中が結局引退した後は、そのまま川崎にすげかえられ、「きっと川崎よみがえれ」に変更されていました。
 きっとよみがえれったって、あんたそもそも投げてないやん。
 正直、中日の大エース今中の復活を歌った部分を、ほとんど詐欺の川崎に置きかえるのは失礼だと思うのですが。

 そんな、もはや誰からも注目されなかった川崎憲次郎ですが、彼を注目させようとした人がいました。

 オールスターファン投票がはじまり、2ちゃんねるでも多くの関連スレッドが立っている中で、一際異彩をはなったスレッド。
 「川崎憲次郎をオールスター投票で1位にしよう!」

 2年間はたらいていない川崎を1位にしてしまおうという、いかにも2ちゃんねるらしいスレッド。
 ある意味、全球団のファンの支持を得ることが出来たのが大きかったのかもしれません。
 ともかく、おもしろがった2ちゃんねらーは川詐欺…もとい、川崎に投票。
 ちなみに、この時点ではほとんど誰も1位になるとは思っていませんでした。

「去年もこーいうのあったが、2ちゃんだけでは絶対無理だと最後に切れるヤツらがいただろう」
 こんな指摘もありましたが、元々は1位になるなんて誰も思っておらず、単に川崎の名前がちょっと出てくるのが嬉しいだけみたいな、軽いイタズラのようなものでした。そのハズでした。

 しかし、第1回投票である程度の票数を得たことをきっかけに祭は盛り上がり始めます。
 川崎祭のコピペがそこら中にはりだされ、祭はヒートアップ。
 毎日のように順位を上げる川崎にスレ住人は狂気。

 そもそも、オールスター投票のシステムが間違っていました。
 1人につき1日5票まで。
 なんで5票なのかと小1時間。
 6票目以降はノーカウントになりますが、名前を変えれば有効票。
 家族の名前を総動員すれば、4人家族なら20票だ!!
 …やっぱりシステムがまずすぎました。

 そして、このシステムはすなわち、架空の名前を使えば無限に投票できるというシステム。
 こーいうのが大好きな2ちゃんねらー。
 田代祭のときの「田代砲」のように、クリックするだけで票が入る「川崎砲」まで作られてしまいます。
 結局、無効になるかもしれないから確実な方法でやろうという、変なところだけはマジメなおかげで、未使用のまま終わりましたが。

 ともかく。一応、文句がないように実在の人間だけでやろうという多くのスレ住民の意に反し、1人で1000票くらい投票する既知外まで出現し、川崎祭は最高潮。
 川上や上原など、並み居るエース投手をごぼう抜きし、頭上には阪神のエース(一応)の井川を残すのみとなってしまいます。

 慌てたオールスター機構側。
 良識のある投票を、などと呼びかけますが、そんな呼びかけに応じるようなら最初からこんなことしません。
 パスワード制などを導入しますが、こんなことだけは百戦錬磨の2ちゃんねらーにかなうはずもなく。
 とうとう井川を追い越し、川崎がトップの座に。

 ちなみに川崎祭の間、当の川崎はというと…
 最初のうちはこんなことと知らずに応援とうけとめ、復調して2軍戦で投げはじめ結果をだしはじめます。
 オールスターに向けての調整かとも思われましたが、さすがにそう簡単に1軍に上がって投げられるなら、2年間タダ飯くってるはずもなく。
 オールスターまでに1軍で投げられそうもなかった川崎、もし1位になっても辞退することを表明。

 結局、川崎祭はそのまま川崎が1位という異常な結果になって終了。
 当初は誰も1位になると思っていませんでしたが、本当に1位になってしまうという、2ちゃんねらーのアホなことへの情熱を見せつける結果となったのでした。

 ちなみに、川崎の影に隠れていますが、2ちゃんねらーは他にも、1塁ムーア中村ノリ不選運動DH松坂などの投票も行い、特に一塁ムーアは大きな話題となり、中村不選運動は成功をおさめたりと、相変わらずのお騒がせっぷりでした。
 まぁ、中村の場合は、普通に考えて小笠原が適任だったことも大きいのですが。

 ともかく。相変わらずお騒がせの2ちゃんねるを通じた今回の事件。
 正直なところ、さすがに川崎が少し不憫だったり、最初の想像通り力及ばず5位くらいに終わった方が良かった気もしないでもないですが、ある意味必然のものだったのかもしれません。
 オールスターの投票制度そのものに問題があったわけで、いつかはこんなことが起こったんじゃないかとも思います。

 オールスター側で票数を多く見せたいがために、1日5票という意味不明な設定にしてしまったネット投票。
 おかげで、票数のインフレで今岡がイチローの最多得票を余裕で追いぬいたりしちゃいました。
 今岡の人気はいいのですが、投票制度が違うというか、投票が増えてあたりまえの制度なので、過去の最多得票を抜いてもありがたみにかけちゃいます。
 どっちにしろこの制度は早々に改善すべきですし、機構側の甘い運営が目立ったカンジだったので、ある意味いいクスリだったような気も。
 普通は1日1票にするべきでしょうに。

 そんなわけで、川崎祭はネット投票の問題点と機構側の甘さを浮き彫りにして終末したのでした。
 ちなみに、川崎は帳尻あわせのために、後半戦での復帰を睨んでるようです。

 はたして、復帰できずに解雇されるのか、復帰しても解雇されるのか、大幅減俸でクビはつながるのか…川崎投手のオフの動向にも注目したいところです。


2003/07/08 ゆき望りたーんず開票2
 前回の続きです。


78 貧乏なので、髪を洗濯バサミでとめているみじん子さんにプレゼントを… 13 0.4%

 では、ドリルを。


78 女装道を極めんが為、1日女として生活して、レポートにまとめる。 13 0.4%

 1日女として生活して、家にひきこもって延々ゲームをしてみましょうか。
 カツラが鬱陶しかっただけとか言いそう(;´д` )


78 「去勢も性転換もしませんー(笑」←この味は、嘘をついている味だぜッッ! 13 0.4%

 しませんって言ったら、しませんー(笑
 というか、ブチャラティさん、キャラ変わりすぎ(;´д` )


78 ゆきにゃんのコスプレジョジョポーズ写真集を夏コミで出して 13 0.4%

 が、がんばってみますw


78 ああっ!フィーナさんがゆきにゃんにイケナイコトをっ!! 13 0.4%

 お姫サマ抱っこさせてくれとしつこいのです、なんとかしてください(笑


83 微妙な味の物をレビューしていただきたい 12 0.4%

 どーせ食べるならおいしいものの方がいいもん(;´д` )


83 徐倫のコスプレ 12 0.4%

 服の調達が…
 どーせなら女バージョンのアナスイがいいし(笑


83 . ._ _. .. _ _._. .... ._. . ..._ .. . ._ _ 12 0.4%

 なんでこんな謎の暗号に12票も入ってるんですか(;´д` )

83 肉体改造してスペランカーな体質に…虚弱なゆきにゃん(;´д`)ハァハァ 12 0.4%

 (;´Д`)ハァハァされる前に死んでしまうと思います(笑


87 トラッキーの中の人 11 0.4%

 着ぐるみ着てバク転できるんだからすごいですよね。


87 萌え萌えび〜むを発信! 11 0.4%

 萌え萌えび〜む発信vvv
 みんな、ゆきに萌えてください☆☆

 やっててイヤになってきた(笑


87 どろり濃厚ゆきにゃんホワイトビーム一斉掃射!! 11 0.4%

 ティッシュペーパーに発射ヽ(´▽`)ノ


87 クラスのお友達より大人になってみないかい? 11 0.4%

 え、えんりょします(笑


91 自主制作CD発売決定 10 0.3%

 歌はヘタクソなので無理ですー


91 ↑無礼なッ!!!!!!(怒)ゆきちゃんに謝れー(そーだそーだー)タマちゃんかよ(w(コイツも無礼(w 10 0.3%

 繋がってません(笑
 もともとはどれに繋がってたんだろう…


91 ゆきにゃんの部屋に24時間ライブカメラ設置、サイト内で放送 10 0.3%

 出かけてる日に(笑


91 女装を極めるため、半年ほど山篭り 10 0.3%

 たくましい体になって帰ってきたら、終了じゃないですか(笑


91 俺の股間が真っ赤に起きるぅ!ゆきにゃん脱がせと轟き叫ぶぅ!必殺!(ry 10 0.3%

 いやだから、股間についてるのは割れ目じゃなくてキノコなんですよ?(; ´Д⊂ヽ


96 「悶絶!!アーマージャック」レビュー 9 0.3%

 わかりません(;´д` )


96 ● ゆきにゃん × としあきこ ○ 9 0.3%

 勝ち目ないですー(; ´Д⊂ヽ


96 顔射される、盛大に。 9 0.3%

 女の子になら(笑


96 るちあの声のどのへんが『ぴちぴちヴォイス』なのかをテレビ局に問い詰める、そしてあの地獄のライヴをやめさせる 9 0.3%

 そんなことしたら、全国のピッチファンに刺されます。


96 300万人限定公開○○ショー 9 0.3%

 何をやるにしても、300万人もあつまんないと思う(笑


101 特殊語尾使用による萌え度の上昇率を測定し学会に発表 8 0.3%

 どんな語尾がお好きみゅ☆?
 メジャーなところでは「にょ」とか「ですの☆」とかみゅ☆?
 マイナーなところでは「カナ」とか「ラロ」とかもあったみゅ〜☆


101 気を取り直してウルフズレインのレビュー。ピッチはゆきにゃんが死にそうだし 8 0.3%

 見た事ないですみゅ〜☆
 ピッチをやめたら苦情がきそうなので、現状維持でw


101 キッスの嵐 8 0.3%

 お熱いキッスを受け取りな!


101 『SAPIO』を定期購読。「右側」にかたよらないよう注意。 8 0.3%

 購読してどーしろとw


101 だめっ、ゆきおねえちゃんの脳幹と左心房、腎臓はあたしのものなのっ!くれるって言ってたもん 8 0.3%

 言ってない言ってない(笑


106 別に下半身のキノコを隠さなくてもいいんですよ。むしろ存在を主張してくれたほうが(*´д`*)ハァハァ 7 0.2%

 いやですーはずかしいですー(><)


106 女らしくでいこう 7 0.2%

 てへ☆


106 ゆきにゃんのエロ画像きぼんぬ掲示板を新設 7 0.2%

 イヤです(笑


106 ぴちぴちピッチの人魚3匹のコス、写真を合成して3人でジャイアンリサイタルをしているように見せる 7 0.2%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


106 新コンテンツ案として一人でラジオドラマを演じきる(イメージとして女装コス画像を置いてみたり) 7 0.2%

 残念ながら声で男とばれるのでだめなのでち。


106 やっぱりこれを実行→http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0004a.htm 7 0.2%

 だから、最初のたまたま収納の時点でできなかったんだってば(笑


106 スーパーテレビに出演するにゃん♪ 7 0.2%

 出演させてくれにゃん♪


113 自爆 6 0.2%

 さよなら天さん…どうか死なないで。


113 アクメツ!アクメツ!そしてアクメツゥゥゥゥゥウウウウウーーーーー!!! 6 0.2%

 読んだことないですー、チェキしときます、ハイ。


113 たまには肉の事もふれてやって下さい 6 0.2%

 というか、アニメレビューぜんぜんしてませんね、逝ってきますw
 原作の方は…なんか無茶苦茶すぎる試合が続いてるよーな。
 ちょっとくらい正統派のが見てみたい(; ´Д⊂ヽ


113 体を鍛えマッシヴになる(w 6 0.2%

 女装できなくなりますw
 というか、どうも筋肉がつきにくい体質のような気が…
 力こぶしを作ろうとしても、ぷにゅぷにゅでバカにされていました(笑


113 ここにネタを求めない 6 0.2%

 (´・ω・`)


118 ジョジョのポーズィングを決めてみる 5 0.2%

 修行しますw


118 ゆきにゃん出航直後,原因不明の暴風雨に遭遇。すべての僚艦、失探。そして目の前に現れたのは・・・『戦艦大和?馬鹿な!』想定不能事態、勃発! 5 0.2%

 ツッコミ不可能(笑


118 るちあの歌を長時間聞き続けても平気な鋼鉄の耳を手に入れる 5 0.2%

 既に慣れました。
 今では「恋はなんだろう」のCDが出たら欲しくなる始末。


118 「学園ヘブン」レビュー 5 0.2%

 ラブラブハイパー☆ボーイズラブ『学園ヘヴン』がPS2に移植決定!!
 えーっとえーっと、こーいうのは専門外なんですけど(; ´Д⊂ヽ


118 抽選で一名様とスールの契り 5 0.2%

 募集資格は女の子のみですがw


123 ガンシャ 4 0.1%

 女の子にする方なら(笑


123 「I'll be back.」をサングラスをかけてなおかつ女装してショットガンを片手に言う。 4 0.1%

 させてどーするつもりですか(笑


123 オラオラを五行くらい続けてください。 4 0.1%

 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

 どこかで息切れしています、さてどこでしょう?(どーでもいい)
 オラオラオラオラオ オラオラオラオラヽ(´▽`)ノ
 ネタがわからない人は、ラバーズ編の3ページオラオラをよく見てみましょう〜☆


123 パステリオンの雪奈ちゃんのコス(パステルブルーのが似合う気がするんですけどね) 4 0.1%

 マイナーすぎ(笑
 だいぶ昔に読んだのもあって覚えてなかったんで調べたら、ブルーの父親ですかw
 着物着て、水色のリボンつければいいんでしょうか…それならすぐできますんでOKですけど(笑
 パステルブルーはやってみたいものの、服を作る技術がありませんからねぇ…誰かつくって(;´д` )

 ちなみにパステルブルーのコスプレ発見(笑

※パステルブルー:魔女っ子戦隊パステリオンに登場する魔女っ子の男の子。存在そのものが矛盾の塊のよーな。


123 ユーリたんのコス 4 0.1%

 やりたいですねー。
 でも服がねぇ(こればっかw

 こんなこと言ってると、服を作れるようになってください、とか言われそうw


123 まあ!こんなこと↓をする、ゆきにゃんていけないひとッ! 4 0.1% 123 週に1回「そういえば以前老師にお聞きした事がある」とウンチクたれる。 4 0.1%

 とってもいけないヒトですね(笑


123 ユーリたんには会いたいんだけどるちあの歌の下手くそ加減が我慢できないのでぴちぴちピッチが見れません、どうしたらいいのでしょう? 4 0.1%

 ビデオに撮って、ライブシーンは早送りでGO。
 でも、普段の声のヘタクソさ加減にガマンできるかどーかが問題ですけど。


123 女装姿で夜の新宿歌舞伎町を歩いてみる。 4 0.1%

 関西在住なので問答無用で却下(笑


123 ピッチと声の謎を解明しました→http://www.mainichi.co.jp/news/kotoba/ra/20011121_01.html 4 0.1%

◆ 硫酸ピッチ ◆ 重油に濃硫酸を加える手法で軽油を精製する際、不純物として出る強酸性の沈殿物。有害で、触れた場合、肌がただれたり、目に入ると失明の恐れもある。鼻をつく亜硫酸ガスが発生し、吸うと呼吸困難になる

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 そりゃ苦しいわけだ(; ´Д⊂ヽ


133 こんなものっ↑ ゆきにゃんに同じ技は二度通用しないっ! 3 0.1%

 いや、1度目で呼吸困難になって終了ぽい(笑


133 とりあえず、ビールで。 3 0.1%

 炭酸苦手というか、ぐびっといけないのでつ。


133 そろそろ開票する 3 0.1%

 しますた。


133 女装でキングオブ深夜バスはかた号乗車 3 0.1%

 なんでわざわざ博多までいってバスに乗らせられるのかと(´・ω・`)


133 7ページ無駄無駄をやてみてください 3 0.1%

 鬼教官さんに頼んでください(笑


133 放浪記 3 0.1%

 放浪してないしw


133 梅子 3 0.1%

 誰?


133 スタートダッシュに失敗したから今回は偽小説は止めとくか…フウ 3 0.1%

 いつもおつかれさまです(笑


133 田代の時同様、川詐欺祭りの顛末を日記で。 3 0.1%

 すいません、終盤見れなかったんでわからないんですー。
 わかってる範囲内でなら書けますけど…


142 http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm 2 0.1%

 練習しよう…


142 原稿てつだって!お願いミラクルゆきにゃん大先生!! 2 0.1%

 というか、夏こみの準備、いまだにゼロ(汗


142 だから…、ドリルは止めておけと言ったんだ…。 2 0.1%

 子供のころ、ドリフ大爆笑をドリル大爆笑と思っていましたw


142 8人の勇者と共に、黄金郷レジェンドラを目指す 2 0.1%

 勇者系はわからないのでつ。


142 24時間耐久「ぴちぴちピッチ」鑑賞会(しかも、1話や2話あたりを繰り返し見る) 2 0.1%

 イヤーーーーーー!!・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


142 俺の名を刻め!! 2 0.1%

 いやでつ。


142 ゆき鍋食べたい… 2 0.1%

 食・べ・てvvv


142 yuki…気付かれないように後ろを見ろ、尾行されていたのはお前のほうだったようだぞ… 2 0.1%

 えーっと、これ何のネタでしたっけ?w


150 ゆきにゃんの悲しみがわからないのでつかッ?! 1 0.0%

 わからないのかッ!!
 君が泣くまでッ!!殴るのをやめないッ!!!


150 何も言わず、フィーナさんに操を捧げる 1 0.0%

 い や だ


150 なぜにフィーナさんとゆき様の話がここに? 1 0.0%

 まったく。


150 ミルモひとことれびゅー 1 0.0%

 一言でいいのなら(笑



 あと、休止と書いているのに投票しちゃった人がいるので、それも片付けますね。


104 ココは現在休止中アル。項目追加してもたぶん無駄無駄のコトヨ。ワカタアルカ? 8 0.2%

 コレ以降は追加してもホントに無駄無駄アルヨ。ワカタアルカ?


139 『東京ミュウミュウ』の主人公は、キッシュである。 3 0.1%

 主人公がアヒャなアニメ。


148 女装姿で女子校に潜入取材 2 0.1%

 つかまりそう・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


154 空手を始めて、「強くて可愛いキャラ」を目指しませう。 1 0.0%

 としあきこたんワショーイヽ(´▽`)ノ


154 夏なので「ゆきにゃん音頭」を作詞作曲する。 1 0.0%

 誰かつくってください(笑


154 エネミット杯のレポートまだ? 1 0.0%

 ご、ごめんなさいw
 今更どの面下げてというカンジで、怖くて出来ませんでしたw
 希望があるならやりますー(汗


154 あ、そうだ!ゆきにゃんには「裸ドリキャス」が似合うと思うわ、だってこのままじゃ、りみさんのご主人様に負… 1 0.0%

 負けてもいいです。


154 写真集売れてますか?

 100枚くらい。



 というわけで終了です。
 みなさんまたいつかお会いしましょう(*^ー゚)ノシ


2003/07/07 ゆき望りたーんず開票
 なんでドラゴンボール完全版15巻はナッパが表紙じゃないんでしょうか。
 ラディッツでさえ表紙だったのに(; ´Д⊂ヽ
 ナッパといえば、ドラゴンボールの中でもインパクトはかなりあったはずでしたし、ドラゴンボール世代ならナッパだけで一日中話せるものだと思っているのですが。
 ナッパに殺られたチャオズ、天津飯、ヤムチャ、ピッコロは、ストーリー上で大きな位置をしめるピッコロ以外は、事実上ここでメインストーリーからフェードアウトでしたし。
 ナッパに殺られることは、ドラゴンボールの物語上での死を意味するくらいの存在なのに。
 あ、ヤムチャの場合は土からうまれた即席生物サイバイマンに殺されて終了だったか。
 さすがヤムチャだ。

 と、そんなことを考えるほどにナッパを愛しているゆきです、お久しぶりです。
 ちなみに、完全版は購入していないのですが、完全版の表紙がナッパならニュースにする予定でした。
 なんでナッパじゃないんだろう(; ´Д⊂ヽ

 ともかく。
 300万ヒット時に開票予定だった「ゆき望」ですが、ほっとくと対処不能なので早めに開票することにしますね。


1 阪神優勝時に道頓堀川にd(以下検閲削除) 131 4.2%

 すいません、ファンの風上にもおけないかもしれないですが、あんな汚いところに飛びこみたくないです。
 ほら、やっぱり美容にも悪いでしょうし。たぶん。
 掃除するそうですけど…どうなるんだろう。


2 カッコ良く男装コスプレをしてみる。 99 3.2%

 どーせやるならかわいくなりたいと思ってたんですけど、よく考えるとカッコよく男装コスをすれば女性人気が上がって、男ばかりにもてる現状を打破できるかなーとか思ってみます(笑
 そう考えると悪くないかも…
 でも、こんなに票数が多いのはなんででしょうか?(汗

 とりあえず、女装とおなじカンジでメイクして、胸もつめて、その上で男装コスというのもおもしろいかもしれませんね。
 なんか安くで入手できる衣装があるなら。
 もしくは、誰か貸してくれるなら(笑
 アナスイとかやってみたいかも…って普通に女装になっちゃいますかね(笑
 男装コスなら、ジョジョキャラやってみたいなぁ…もちろんジョジョ立ちで。


3 ゆきにゃんの風俗初体験うpキボンヌ ※女装レズプレイとか 84 2.7%

 風俗で女装レズプレイって出来るんでしょうか?w
 というか、はじめてが風俗なのはいやーんなのでボツです(笑


4 ブルマ姿のゆきにゃん(;´д`)ハァハァ…ウッ! 81 2.6%

 ブルマ姿…と、とりあえず考えてみますですw


4 鰤たんを愛でる 81 2.6%

 ブリたん(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ノ)ァノ)ァ ノ \アノ \ア
 ブリたんになりたいです(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ノ)ァノ)ァ ノ \アノ \ア


6 好きなものは好きだからしょうがない!!をプレイしてこと細やかに感想を書いてみる 67 2.2%

 そういえば、友人()が「好きしょ2」のサイン会にいってたよーな。
 回りが女ばっかだったと嘆いていたような。

 誰か貸してくれれば考えます(笑


7 ショタ 64 2.1%

 裕子たんとこのけいちゃんみたいなのがお好みですかー?


8 頼みますからもう女装はやめてください。 63 2.0%

 ごめんなさい、頼まれても無理です(; ´Д⊂ヽ
 やめたらやめたで、物凄いブーイングきそうですしw


8 スク水。 63 2.0%

 そろそろシーズンですねw
 こっちも考えておきますです。


10 絶対に削除しない 61 2.0%

 前の人気投票は例外で、基本的には削除しない方針でいってます。
 ただ、プライベートなことを書かれたり、「死ねよな」と書いてるだけのよーなのは、問答無用で削除しています。
 今回は削除項目なし、いいことだヽ(´▽`)ノ


11 公園ベンチで「やらないか?」という 60 1.9%

 女の子になら…って、それでも無理だw


12 ゆきにゃん危機一髪続編ギボンヌ 57 1.8%

 作者の方によると、続編はないそうです(笑


13 ゆき望復活を心から祝福します。ご苦労はあると思いますが、小気味良いツッコミを期待してます。 51 1.6%

 ありがとうございます〜☆


13 レオパルドン 51 1.6%

 グオゴゴゴ


13 女装講座キボンヌ 51 1.6%

 そのうち必ずやりますw
 化粧テク磨きちう…


16 ヤシガニ系アニメの特集をして欲しいです。 50 1.6%

 あんまり知りませんしねぇ…
 ロスユニとアキハバラ電脳組くらいしか…
 どっちもリアルタイムではテレ東うつらなくて見てませんし…


17 蚊に唇を奪われたゆきにゃんは、蚊にあんなことやこんなことまで・・・・ 47 1.5%

 小指もさされました(; ´Д⊂ヽ


18 園児服を着て頂きたいわけだが。 44 1.4%

 なんかものすごい願望ですね(笑
 くれたら着ます…って、サイズ入らないってば(笑


18 横浜ベイスターズが五位≠ノなったらマリンタワーからd(以下検閲削除) 44 1.4%

 OKしたら、急に横浜が勝ちだして広島が負けたりしてw


20 レビューの廃止。普通の(?)ニュースがイイ 43 1.4%

 レビューを続けてくれという意見もあるんですよね…難しい(; ´Д⊂ヽ
 ちなみに、過去のようにニュース探しはしてませんので、気が向いたニュースを軽くつっこむくらいしか出来ないかも。


21 何がどうあってもゆきにゃんの無修正エロ画像(;´Д`)ハァハァ 40 1.3%

 股間のきのこを股にはさんで…って、乳首をさらすのもいやーんですので、それでもやりたくないですね(笑


22 4,5発くらい鰤たんコスを・・・・・ 38 1.2%

 写真集を買ってください(笑
 でも、写真集のブリコスもいまいちですね…
 もうちょい小物をそろえて、ポーズを決めないといけないですねぇ…


23 マーメイドのコスプレ 37 1.2%

 尾びれはビニール袋でせうか?


23 「所詮この世は弱肉強食、強ければ生き、弱ければ死ぬんだアアあああ!!」と、国会議事堂で暴れてみる 37 1.2%

 捕まります。


25 裕子タンのコスプレをしてみる 36 1.2%

 裕子たん、あろたんにもらったモナ帽かしてください(笑


26 ↑新手のスタンド使いか!? 35 1.1%

 スタンド名:オマエモ・ナー


27 ゆき望復活?いいねえ〜〜っ!気に入ったぞゆきにゃん。あたしはそういう『まるで少女漫画』っていうような女装根性を持ってるヤツにグッとくるのよ! 34 1.1%

 グッとこられちゃいました(笑


28 東京魔人学園シリーズのレビューを。今更なんて言わないで…。 33 1.1%

 今更(笑

 外法のレビューはやっぱりやめてーというヒトがいたからやめたら、してくれという意見が(笑
 まぁ、やってもいいですけどー。
 そーいや、真神庵で新作の発表ありましたね。
 どうなることやら。


29 夏らしく水着写真うp。パレオとかどうですか? 32 1.0%

 ビキニなら去年のがありますけど(笑
 パレオつきのは高いですし…去年のビキニで撮りましょうかね…

 というか、ビキニで撮ってる時点で狂ってますよね。


29 これからもレビューを。 32 1.0%

 がんばりまつw


31 女装で(σ・Д・)σゲッツ!! 31 1.0%

 (σ・Д・)σゲッツ!!


31 女装講座水着着用時のおまたのブツの行方編 31 1.0%

 そりゃ当然、股にはさんで終了じゃないですか(笑
 意外と簡単なんで、下着でも水着でもどんとこい、です(笑
 でも、Tバックとかは無理〜


31 地球の未来にご奉仕するにゃん♪ 31 1.0%

 ヲタクの未来にご奉仕するみゃ♪


34 ゆきにゃんのブルマ!あっ!こりゃたまらん!ヨダレ ずびっ!ツウーよーな味だぜェーっきっとよおーっ! 30 1.0%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!モウシネェヨ!!


34 「ねがぽじ」レビュー 30 1.0%

 やったことなかったりw
 やってみたいと思いつつも。
 やっぱ、やるべき?(笑


36 「ゆきズム」創刊 29 0.9%

 シマセン。


37 24時間テレビで全裸。〜つるべ師匠に続け〜 28 0.9%

 はずかしすぎまつ。


37 親の前でやおい本を朗読する。 28 0.9%

 い や だ


39 この項目の順位が素数になったら、ゆきにゃんブルマ姿公開!ケテーイヽ(´▽`)ノ 26 0.8%

 残念、39位でした(笑


39 レオタードを着用した状態で射精する。 26 0.8%

 レオタードください(笑
 出来れば、コスプレ用にDQの天使のレオタードを(笑


41 プラモデル「姫路城」 25 0.8%

 なんかもう、お約束ですね(;´д` )
 というか、姫路城のプラモデル、欲しいです(笑


41 ゆきにゃん一人二役で、t.A.T.u,のPVをパク・・・リスペクトした画像をうp 25 0.8%

 無理w


41 ↑をやる!?さすがゆきにゃん!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ! 25 0.8%

 やりません、シビれられても困ります(笑
 というか、無理です(; ´Д⊂ヽ


41 虎が優勝したら、女装撮影オフ会開くってマジですか? 25 0.8%

 参加料とっていいなら考えます(笑


45 「としあきこ(2ちゃんねらー裕子参照)」のコスプレ 24 0.8%

 旬のネタですねー。
 でも、自分で服が作れないので無理なのです(合掌


45 少女少年飼育日誌 24 0.8%

 少女に飼育できる少年募集中デス。


45 電波アニメレビュー。(ヴァイスとかシスプリとか) 24 0.8%

 とりあえず、今季はピッチだけでカンベンしてくださいw
 毒性が強すぎて、コレ以上は無理(笑


45 朝、目覚めると「ゆき」は完璧な女になっていた・・・。あわてて自分の胸と×××を触る「ゆき」。完璧な女になってしまった事を理解(自覚)した「ゆき」は一人××××を行う・・・(以下略)。 24 0.8%

 実際、女の子になっていたら最初は×××をしちゃいそうですー(笑


49 メイドさんロック熱唱、もしくはハローメガストアワールド特攻唱 23 0.7%

 カラオケで入っていれば(笑


49 リアル女装ゆきにゃんと肉体関係をもちたい野郎の数 → 23 0.7%

 ΣΣ(゜Д゜;)
 こんなにいるんですか…本気ですか?w
 男ですよ?w


51 水をあびたら女の子になる体質になる 22 0.7%

 なれるもんならなりたいです(笑


52 と言うわけで、御利用くださいね。 21 0.7%

 みじん子たんも、あまりの惨状に投票休止しちゃいましたねぇ…


53 ゆきにゃんのホストクラブ初デビュー!? 20 0.6%

 しませんー。


53 ゆきにゃんの絵(゜Д゜)ウマー お絵描き講座続行キボンヌ御願 20 0.6%

 ありがとうございますvv
 気長にお待ちください(笑


55 夏祭りには屋上で写真ヨロシコ 19 0.6%

 出来ればそうしたいんですけど、売り子をしなきゃいけないんですよね…
 ちなみに冬は知り合いに1枚写真をとってもらっただけで、それ以外は誰にも撮られなかったんで、なんかもういいやってカンジです(笑


56 アニメレビューが苦痛ならば、途中で切り上げても良いのですよ? 18 0.6%

 いけるとこまでいってみますw


56 ゆきにゃん、君の生首と内臓が欲しい・・・あと、脚も頂戴? 18 0.6%

 何に使うんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


56 これ↑にてゆきにゃん殿の大往生間違いなし! 18 0.6%

 死亡。


56 熱唱するなら「巫女巫女ナース」もいいかも……さあっ! 18 0.6%

 どこで熱唱しろと(笑


56 聖徳太子のコスプレ 18 0.6%

 なんかツボにはまりました、コレ(笑
 衣装くれればしちゃいますよー。


61 もうゆきにゃんと同じ空気吸ってるだけでいいや 17 0.5%

 はうー、そんなこと言われると恥ずかしいですー(//▽//)


61 二次元ドリームマガジンでコラム連載 17 0.5%

 二次元ドリームマガジンさん、仕事ください(笑


61 まずは(´∀`)マターリとお茶でも飲みながらゆ〜っくり過ごす(健康が一番、気楽に気楽に 17 0.5%

 ヽ(´▽`)ノマターリ
 1週間ほどネットから離れて、だいぶ元気になりましたー。


61 『はじめてのおるすばん』ごっこをしましょう。僕がお兄ちゃん役をするので、ゆきにゃんはしおりちゃん役ね 17 0.5%

 いやん、えっちー!


65 RR(るちあリアリティ)設立 16 0.5%

 るちあの歌で世界を恐怖のズンドコにおとしいれましょう。


65 とりあえず知らないネタがあったら基本知識を頭に入れておく 16 0.5%

 がむばります(; ´Д⊂ヽ
 とりあえず、最近途中で止まっていたスラムダンクをようやく読破しました(笑


65 無限のリヴァイアスのレビューをお願いします。 16 0.5%

 見た事すらなかったりw


65 女装したゆきにゃんはかわいすぎるので襲われても仕方ないと思いまつ。 16 0.5%

 えうー(; ´Д⊂ヽ
 かわいいと言ってくれるのは嬉しいのですが…(笑

 襲っちゃいたいくらいにまでかわいくなれたと考えれば、かわいくなるという目標は達成されているわけですが、襲われるのは困るですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 なんというか、かわいくなろうとすればするほど、襲われる危険性が増えるという…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 としあきこたんみたく、強くなるのが一番れすねw

69 妹にクラスチェンジする 15 0.5%

 お兄ちゃん、大好き☆
 呼び方は、お兄ちゃんがいい? お兄ちゃま? お兄様?
 それとも、にーぽんとか、にぃにぃとかがいいかなぁ?vv

 というか、テキっ娘に対抗して、モーニング妹。とかいうのを作ろうとか考えていましたねー(笑
 兄の呼び方から考えて、「にーぽん」が気に入ってました(笑
 今度何かに使おう…


69 FoolishGameのコーナーを更新。結構溜まってませんか? 15 0.5%

 溜まってます…更新します、すいません(; ´Д⊂ヽ


71 ぴちぴちピッチ名物「拷問の歌」をマスターした「ゆき」・・・。潔くテレビ(生)出演を試みるが、ドタキャンする。理由は「ゆき」の素顔は見たくないと言う理由で強制帰還・・・。 14 0.4%

 素顔は見てもおもしろくないですよー。
 普通の男の子ですからーw


71 18禁コンテンツ ゆきにゃんのアナル拡張日記を開設 14 0.4%

 い や だ


71 割と真面目にオフ会したいなぁ〜と(汁 14 0.4%

 襲われそうなので、いやーんです(笑
 オフの場所とか問題ありますからねぇ…
 夏場なら浴衣があるんで、女装で外を出歩いて飲み屋とかに行くのも可能なんですけど、致命的に喋れないんで本人はつまらないのでつ(笑
 かといって、女装しなかったらオフの意味もなさげだし…難しいですw
 エリザベスとかは入るだけでお金がすごくかかっちゃいますし…
 誰かの家とか、会場貸切のオフならいいんでしょうけど…


71 ラーメンマンにラーメンにされちゃったゆきにゃん 14 0.4%

 ゆきにゃんラーメン、新発売。


71 オリックスに入団 14 0.4%

 自分では新人という感覚はないので、新人王の資格はいりません。
 どーせ、和田か新垣にとられますけど。


71 故・電波少年的企画でゆきにゃんがリアルコスプレアイドルの頂点を目指しその過程をレポートする 14 0.4%

 たしかドロンズのときに「電波少年は終了します」とか言って突然おわって、雷波少年にかわったあたりで冷めまくりましたw
 アレ以来、あの番組は1,2回しか見てないような…


71 「京の着倒れ」「大阪の食い倒れ」を実践してみる。 14 0.4%

 実際、コスプレ衣装はすごく高いんで着倒れしてしまいそうでつ。
 オークションとかを見ると、かわいい服がいっぱいで、どんどん欲しくなっちゃいますし…
 あんまり買わないようにしてますけど(汗

 食い倒れは、小食気味なので無理かも(笑



 とりあえずはこんなところで、次回に続きます☆