+ 投票結果総集編 その1 +

07月01日 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント
09月15日 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント2



2002/07/01 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント
 しばらく旅行でタイまで行っていたゆきです。

 ツアーだったのもあってか、現地では驚くほど日本語が通じてビックリでした。
 こっちが英語で話しかけても、日本語で返してくることもある始末。
 意外と、日本語ごり押しも世界に通じるんじゃないか、とか思っちゃった次第です。

 旅行自体は普通に楽しかったのですが、特に印象的だったことは、表にマルチ、裏にセリオがプリントされたシャツを着ていたタイ人の少女がいたことや、萌えキャラTシャツを着たタイ人のおばちゃんがいたことでしょうか。
 日本の文化も着々と海外に広まっていることがよくわかって、妙にやるせない気分に。
 なんでよりによって、おばちゃんがそんなものを着ていたのやら。
 恐るべしです、タイ。

 さて、今日はトップで募集しているアンケート「今後ゆき14歳に望むもの〜」についてコメントしたいと思います。
 一部の要望には、その場でこたえているので、よろしければお付き合いください☆


1 ゆきにゃんの水着写真 474 9.3%

 1位がこれですか。
 そんな恐ろしいもの、ほんとに見たいですか?
 とりあえず、一応検討中ですけど…どうしたものやらー(笑


2 脱げ!脱げ!脱げぇー!! 419 8.3%

 えーっと……これは、ヌード自画像を描いてほしいということでしょうか?
 そうですよね。まさか脱いだ写真を見たいというわけではないでしょう。たぶん。うん。
 というか、ゆきは男ですよ?


3 なんでもいいから18禁 302 5.9%

 投票を一旦リセットする前は一位だったような気がする項目です。
 これなら出来るわりには全然こたえてません、ごめんなさい。
 とりあえず、数年前に描いた18禁乃絵美でもはりつけてお茶を濁しておきます。
 男でいいから…いや、男だからこそ、これをゆき自画像でやって欲しいという方がおられましたら…検討…しようかなぁ…どうしよう(w


4 ゆきちゃん(;´Д`)ハァハァ 287 5.7%

 (;´Д`)ハァハァしていただけるように頑張ります☆


5 ゆき日記 225 4.4%

 気がつけばミュウミュウと肉だけの状況ですが、なんとか頑張りたいと思います(w


6 マメな更新 204 4.0%

 実は、これを見たとき一番痛かったのはナイショ。
 更新遅くてゴメンナサイ。
 夏コミの準備でCGを描いていて、さらに遅くなっています。逝ってきます。


7 ゆきにゃんの巫女さんコス写真(竹箒所持) 191 3.8%

 巫女さん衣装は実は買ってもらえる予定があったりするので、なんとかなるですー。


8 「東京ミュウミュウ」のコス写真を・・・(;´Д`)ハァハァ 185 3.6%

 ごめんなさい、こっちは衣装買うお金がないです(´・ω・`)
 とりあえず、巫女さんが先になりそうです。


9 CGの更新(自画像) 182 3.6%

 これも、ものすごく出来そうな要望のわりに全然こたえてません。
 結局ほとんど答えてなくて、この投票って意味があるのかという雰囲気すら漂いそうです、ゴメンナサイ。
 なんだか謝ってばかりです。
 しかも、夏コミ用にCGを描いているせいでCGが全然更新できていませんし…
 早めにこっちを終わらせることが出来たら、更新したいと思います(w
 夏コミで販売する予定のCD−Rには、結構入ってるんですが…


10 フローラルミントのコス写真を・・・(;´Д`)ハァハァ 181 3.6%

 こっちは何とかできそうです。
 実は写真はあるのはあるのですが、出来がやばくて未掲載。


11 「みずいろ」のコス写真を・・・(;´Д`)ハァハァ 154 3.0%

 すでにコスプレ写真要望と化しています。
 いっそ、コスプレ写真希望は、投票を分けてしまった方がいいのでしょうか…
 とはいえ、そんなことしたら、えらいことになりそうでためらわれるのですが。
 これもお金がないのできついですー。
 誰か貸していただけるなら…


12 ちゆちゃんとゆきちゃんで(;´Д`)ハァハァしてほしい 150 3.0%

 昔、某サイトにそういうCGがあったのを知ってる方はどれだけいらっしゃるのでしょうか。


13 トピックスの充実 145 2.9%

 ほとんど放置状態ですいません〜。
 日記更新しないときくらいは更新しようとは思うのですが(w


14 リアルネカマ 140 2.8%

 写真はほとんど更新してませんが、一応それなりに頑張っています。
 とりあえず、「こんなんでよければ」ということで、新作写真です。
 夏コミでは、この格好で売り娘予定。

 なんだかしばらく写真を掲載していなかったんで、今になると、「よくもまぁこんなものをぼかし無しで掲載したものだ」と思います。
 「やめときゃよかった」と思っていたりするとか。
 といいつつ、今回ので更に傷口を広げているんですけど。


15 人気のない山奥でデジーたんとゆきにゃーが・・・ ハァハァ 133 2.6%

 イヤです。


16 兄妹愛小説 127 2.5%

 実は本人は書けない罠。
 投稿してくださる方が頼りという状況。
 何かゆきが書いてる小説、1話で止まってるのが1つだけあったりするのですが。


17 裕子ちゃんとゆきちゃんでSM・・・ハァハァ 123 2.4%

 SMっΣ(゚Д゚;)
 恥かしいです〜(//▽//)


18 ブリジットたんのコスプレ 118 2.3%

 実はこれ、やりたかったりして。
 残念ながら衣装がないんですけど、これはやりたいです〜。
 ブリジットたん(;´Д`)ハァハァ


19 CGの更新(自画像以外) 109 2.1%

 気がつくと、ずーっと自画像以外のCGを更新していない罠。
 しかも、自画像の更新の要望が上にあるので、更新するとしてもラフに色を塗った手抜きCGになりそう…


20 妄想ぽえむ 108 2.1%

 えーっと…何を書けというんでしょうか?


21 「オフ会」と称した「ゆきにゃん撮影会」を(笑 102 2.0%

 すいません、写真写りがすさまじく悪いんでカンベンしてください。
 掲載してる写真は、20枚に1枚くらいしか撮れない、まだ見れる写真だったりします。
 3月の某イベントで、ゆきを男と知らずに写真をとったと思われるカメコさんたちは、きっと、写真を見て鬱になっていることでしょう。


22 私32歳独身、年収500万。結婚を前提にお付き合い下さい 100 2.0%

 あうーあうー、困りますー(笑


23 変身前の普段着姿のお写真をひとつ やぱ可愛い制服・・・(;´Д`)ハァハァ 97 1.9%

 女装写真は公開できても、普段の写真は公開できない罠。
 何か間違っています。


24 と、とりあえずお友達から・・・(;´Д`)ハァハァ 96 1.9%

 おともだちおともだちー☆
 そのあとの(;´Д`)ハァハァはなんですか?


25 ゆきにゃん本人が主人公の同人ゲームの製作を…あと、デジタル写真集(ボカシナシ)も…(;´Д`)ハァハァ 91 1.8%

 同人ゲームはきついですー。
 一応ネタは考えたのですが、さすがに作る余裕が(w
 写真集は…ホントにそんなもの、欲しいですか?(笑


26 ハァハァしてください 77 1.5%

 …(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ノ)ァノ)ァ ノ \アノ \ア


27 そこはかとなく百合っぽい写真 75 1.5%

 あうー、むずかしすぎですー。


28 同人活動情報 74 1.5%

 ぜんぜん更新してません。
 夏コミ情報ページはそろそろ作ろうと思ってます、ハイ。


29 突然仏道に帰依する 48 0.9%

 そのうち。


30 おっぱいまるだし 40 0.8%

 男ですよ?


30 ゆきにゃーがゴスロリ服でハァハァして欲しいです 40 0.8%

 ゴスロリ服自画像ならそのうち描こうかなーとか。


32 去勢 29 0.6%

 しません。


33 どうしてモナーの帽子をかぶらないれすか!!モナーの帽子をかぶってほしいれす!!ゆきちゃん可愛くなるれす!!ハァハァ 27 0.5%

 今度試してみます。


33 ゆきにゃんのチムポでハァハァ 27 0.5%

 イヤです。


35 どこもかくさないですっぽんぽんになってくれー 26 0.5%

 あうーあうー、セクハラですー(><)


36 肉祭り開催 24 0.5%

 キン肉マンでしょうか?
 まさか、肉倉真澄祭じゃないですよね?
 肉祭と言われても、何をすればいいのか出てこなくて(´・ω・`)


36 とにかく全裸になれぇぇぇ!!! 24 0.5%

 なんか、間違った欲望の吐き溜め場になりつつあります。


38 ゆきにゃんんのチlム」 16 0.3%

 なんでこんな誤植っぽいのに16票も入ってるんですか?(w


39 ネカマでバレないテクニックを教えて♪ 15 0.3%

 ゆきが教えて欲しいです(笑


39 「伺か」用ゴースト(ゆきバージョン)を作ってくれー!! 15 0.3%

 「伺か」用ゴーストって作るの難しいんでしょうか?
 画像だけでいいなら、遊びで作れるかも。
 でも、よくわからないので無理そうですー。


41 Person Of The Yearで独走1位 12 0.2%

 もうこの辺になってくると、無茶苦茶。


42 ボディーだけレディーを歌ってほしい 11 0.2%

 アブラカタブラ 夢に出てきた 未来の使者がとぼけた呪文をかけた♪

 くしゃみして目が覚めたら まぁ大変 ニョキニョキと手足が伸びて♪
 胸なんかママよりもグラマーで ファンタのパジャマ破いてた♪
 お化粧して街に出たの 覗きたいな 大人の秘密♪
 Dreaming ステキな人と♪  Dreaming 行ったディスコで♪
 ラジオ体操踊っちゃったの♪
 Dreaming 顔色変えて♪ Dreaming 何故逃げ出すの♪
 なんか 大人って思ったほど楽しくない♪
 私 ボディだけレディ♪

 …これでOKでしょうか?
 これじゃ、歌詞掲載してるだけのような気もしますが。


42 兄弟愛小説 11 0.2%

 すいません、やおい系サイトにいって探してください(w


42 一度、会ってみたい 11 0.2%

 夏コミで女装売り娘予定なので、そのときに。


45 東京ミュウミュウと筋肉マン以外も書きましょうよ 9 0.2%

 見たとき無茶苦茶痛かった投票その2
 ぜ、善処します…ぐふっ(吐血


46 ナゴヤドームで中日戦観戦 7 0.1%

 そーいえば、1年ほど前にそんな企画がありました。
 そのときは、中日が弱くてみんなしてやる気なくしちゃいました。
 そして、ゆきは今中解雇のショックで中日を応援する気になれず(´・ω・`)


47 デスクリムゾン攻略特集 4 0.1%

 デスクリ攻略といえばここ
 とゆーか、この投票見て、約1年ぶりにデスクリムゾンやっちゃいました。
 オープニングの意味不明さで爆笑して、苦戦しつつもクリア。
 なんでこんなことしているんだろうと疑問に思ったものです。


47 ビッグエッグで日ハム戦観戦 4 0.1%

 ゆきに何を求めているのでしょう?(笑


49 甲子園球場阪神VS巨人戦観戦  3 0.1%

 チケットが手に入りませんよう。
 甲子園だと、阪神負けやすいし。


49 ゆきちゃんとお兄ちゃんとの(;´Д`)ハァハァな秘密を告白するれす! 3 0.1%

 あうーあうー、イヤですー(笑


51 一ヶ月最低1枚のペースで女装写真を更新して下さい(;´Д`)ハァハァ

 こんなのでいいなら、ある程度はなんとかなりそうですけど…
 見たいですか?(笑



 以上でおしまいです。
 なんだか、100の質問並に自己満足な企画だったような気がしますが、気にしちゃいやーんです。
 いちいち全部の要望にレスを入れたのが失敗でしょうか。

 それにしても1位…きつすぎです。
 どうしよう…

 ともかく。こんなゆきですが、よろしければ今後も応援お願いしますね☆
 投票してくださった皆さん、ありがとうございました☆



2002/09/15 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント2
 前に一度、「今後ゆき14歳に望むもの」の投票についてコメントさせていただきました。
 そして、1位になってしまった水着写真という、無茶としか思えない要望も無事に成就。
 そこで、投票を一旦リセットしようと思いますので、リセットの前にまたコメントしようと思います☆


1 脱げ!脱げ!脱げぇー!! 724 7.0%

 なんでこれが1位なんですか。
 アイドルは、脱いだらおわりですー(笑
 というか、イヤです
 下着写真なら、写真集に収録していますので、通販してください(w


2 ゆきにゃんの水着写真 680 6.6%

 ビキニで達成。



3 なんでもいいから18禁 487 4.7%

 以前、頂きもので、ゆきの18禁小説を追加しました☆
 掲載しない方がよかったかもしれません(笑


8 去勢 309 3.0%

 しませんってば。


9 CGの更新(自画像) 257 2.5%

 気がついたら、夏コミが終わって以来、まったく描いてません(w
 たまには描くようにしますー(w


10 フローラルミントのコス写真を・・・(;´Д`)ハァハァ 251 2.4%

 これも達成。
 ほんと、よくやりますね、自分。


14 ブリジットたんのコスプレ 213 2.1%

 近日公開予定です。


15 東京ミュウミュウと筋肉マン以外も書きましょうよ 196 1.9%

 東京ミュウミュウとキン肉マンばかりになってます(;´д` ) トホホ
 早く追いつきたいですー・゚・(ノД`)・゚・


15 水着はもちろんスクール水着ですか?(;´Д`)ハァハァ 196 1.9%

 スク水、一応買ったんですけど、異常にサイズがでかすぎて、だぶだぶすぎなんです。
 というわけで、撮れそうにないです、ゴメンナサイ。


22 ゆきにゃん本人が主人公の同人ゲームの製作を…あと、デジタル写真集(ボカシナシ)も…(;´Д`)ハァハァ 165 1.6%
 写真集は達成☆
 好評のようでありがたいかぎりですが、激しく人生間違えた気がしちゃいます。


28 ゆきにゃんの輪姦 143 1.4%

 誰ですか、こんなの入れたの。
 というか、なんで143票も入ってるんですか。


31 性転換手術 121 1.2%

 人の人生、なんだと思ってるんですか(笑


34 裸エプロン姿でハァハァ… 115 1.1%

 男の裸エプロンなんて見たいですか?
 見たいから票が入ってるんですか…そうですか・゚・(ノД`)・゚・
 なんでこーなんっちゃったんだろう( ´Д⊂ヽ


40 ゆ、ゆきたんのエロ小説きぼんぬ(;´Д`)ハァハァ 88 0.8%

 なんかすごい小説頂いちゃって大変です。
 危ない人たちのツボを刺激しちゃったようで、ほんとに襲われないように気をつけないと、と感じちゃいました。


49 どうしてモナーの帽子をかぶらないれすか!!モナーの帽子をかぶってほしいれす!!ゆきちゃん可愛くなるれす!!ハァハァ 53 0.5%

 これ、被るの忘れてました(笑


52 豊乳手術をして水着→セミヌード→ヘアヌードの展開 45 0.4%

 なんでこんなのばっかなんですか?


53 24時間連続更新 44 0.4%

 24時間連続でキン肉マン2世のレビューをしつづければ、追いつけそうなんですね。
 イヤですけど。


54 ゆきにゃん、元気出して! 42 0.4%

 うるうるー、ありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・


55 ゆきたん握手会 40 0.4%
86 後楽園遊園地でゆきと握手 9 0.1%

 コミケのとき「握手してください」と言われて、しちゃいました(笑
 そんなわけで、一応即売会にでたとき、言ってもらえればしますけど(w
 汗だくであぶらぎってなければ(笑


56 ゆきちゃんの全身3Dデータキボンヌ!!使い方は(以下略 39 0.4%

 (*・∀・*)エッチー!!


57 また、この投票に対してコメントしてほしいです 38 0.4%

 ご希望にこたえて。
 なんだか、この前にくらべてだいぶ手抜きですけど。


59 VNI全員で集団オフ会 29 0.3%

 一度、VNIでオフ会しましたけど、酔っ払いにキスされそうになったというトラウマがありますので、謹んで遠慮させていただきます。
 責めるなら、酔いどれセクハラ逸般人を責めてください。
 というか、オフに女装で出ると、喋れないからイヤなんですけど(笑
 ほんと、つらかったですー。


59 ゆきにゃんのエッチなボイスCDをぜひ。 29 0.3%

 残念ながら、声は変えれません。
 男の喘ぎ声聞きたいですか?


63 夏バージョンのバナー (;´Д`)ハァハァ 22 0.2%

 気がついたら、夏も終わりになっちゃいました(w


65 オカマではなく「ネカマ」に戻ってください。 21 0.2%

 あうー、なんだか変な方向に暴走してゴメンナサイ。
 一応、まともな更新もしたいと思うので、見捨てないでくださいー。


65 整形 21 0.2%

 つまり…今のままじゃブサイクってことですね・゚・(ノД`)・゚・


68 夏なので浴衣でも… 19 0.2%

 これも達成。
 浴衣って思いのほか涼しくて、とっても快適でした。


68 今度はAVデビューですか?(;´Д`)ハァハァ 19 0.2%

 しません。


68 みんな女装じゃないと参加できないオフ会(or撮影会)の開催 19 0.2%

 なんか、すごい怖そうな反面、面白そうな気もしないでも。
 でも、どこでやるんですか、こんなの?
 女装専門店のエリザベスにでも集合しちゃうんでしょうか?


73 イラスト講座の開講 17 0.2%

 ゆきの実力でイラスト講座をしても、たいしたものは出来なさそうですけど、要望が増えればー。


78 「大泉有希(おおいずみ ゆき)14歳」と名乗って欲しい 14 0.1%

 誰?


59 おれのもの 29 0.3%
76 ゆきにゃんエロ撮影オフ 15 0.1%
84 女装してゆきにゃんに挿れたり挿れられたり 11 0.1%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル みゅ〜☆


71 少女少年って事は芸能界デビューですか? 18 0.2%

 いや…デビューさせてもらえるなら、しますけど(笑


51 新宿二丁目レビュー 49 0.5%
65 日比谷公園で豚汁の配給 21 0.2%
71 ナゴヤドームで中日戦観戦 18 0.2%
74 ビッグエッグで日ハム戦観戦 16 0.2%
74 甲子園球場阪神VS巨人戦観戦  16 0.2%
78 ズームイン朝に出演 14 0.1%
81 宗教家デビュー 13 0.1%
81 連邦の量産機に 13 0.1%
84 四国で巡礼をして、その模様のレポート 11 0.1%
86 3分クッキング 9 0.1%
89 BOΦWYの曲をカバーしてCDデビュー 6 0.1%
89 7変化 6 0.1%
91 目を覚ませ、男ならを歌ってほしい 3 0.0%
91 スタンド能力の習得 3 0.0%
91 横浜ベイスターズの監督就任 3 0.0%
94 多摩川に出没!! 2 0.0%

 えーっと…ゆきに何を期待してるんですか?


78 漢らしくふんどし一丁になってください。 14 0.1%

 女性ものの下着が似合うくらい華奢で貧弱な体なんで、イヤです(笑


83 落書き (;´Д`)ハァハァ 12 0.1%

 全然CGを描いてませんし、落書きくらいあげるべきですねー(w


88 冷静な判断 8 0.1%

 痛すぎます。



 以上、あからさまな手抜き更新でした。

 投票はリセットしちゃいました。
 要望があれば、また投票しちゃってくださいませ☆

 こんなゆきですが、今後ともよろしくおねがいしますね☆