Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/24 【女装】女装でメイド喫茶に行ってきました


2006/02/24 【女装】女装でメイド喫茶に行ってきました


【女装】女装でメイド喫茶に行ってきました


 本日は、女装でメイド喫茶にいってきたお話です。

☆いきさつ

 以前、ライブをしたときに誘って頂いた方が、日本橋のヲタロードで路上ライブをするとのことで、ちょうど撮影の日だったので、せっかくだから見に行ってみようと。
 で、撮影した後だったので、ちょーど上手い具合に女装してたのです。

 路上ライブするなら、目立ってナンボだということで、ボーカルの方が女性なのもあって、ちょうど撮影に使ったロリ服とかヘッドドレスとかティアラとかを無理やりつけさせようとしたのですが、拒否されてしまいました(´Д⊂ヽ
 仕方ないので、一応マイクあった方がいいだろうしーということで、e-pitchを渡してみたら、喜んで使っていただけました。
 もっとも、テレビに繋がないと音が出ないのでまったく意味の無いものだったのですが。

 で、なぜか路上ライブの後、メイド喫茶でゲリラライブすることになったので、ついていくことに。

☆本題

 まずはメイド喫茶いったときの格好の写真です。
 前にも掲載した写真ですが、わかりやすくするために再掲。



 というか、この写真撮った日の帰りだったり。

 今回いったメイド喫茶は、日本橋のメイドカフェCCOちゃ
 一緒に入った人はライブの用意なので、女装で1人寂しく座ることに。
 なんでこんなことやってるんだろう(;´Д`)

 で。メイドさんがオーダーを聞きにこられたので、オーダーをしたのですが、例によって声でばれてしまったらしく。

もしかして男の方ですか?
 声の壁は厚いです(´Д⊂ヽ

「すごいですー全然わからなかったですー、キレイです!
 ぜひ、これからも続けてください!」

 なんか、男とばれたおかげで感心されました。
 ばれてよかったのやら、悪かったのやら。
 カバンにロリ服が入ってるとお話をすると、ビミョーに話が盛り上がったりしまして。

 その後、オーダーしたものを持ってきてくれた別のメイドさんは、オーダーしてくれたメイドさんに話を聞いていたらしく。

「聞きましたよー、すごいですー!全然わからなかったですー」
 と、感心していただけました。

 その後、ヘッドドレスを見せたりすると喜んでいただけて、話が結構盛り上がりました。
 「今度はロリ服で来てくださいよー」とか言われちゃいました。
 なんか、ばれたおかげでメイドカフェのメイドさんと楽しくお話できたという、とっても不思議な結果に。
 喜んでいいのやら、なんなのやら。

 ちなみに、本当はロリ服で行きたかったのですが、あまりの寒さに断念(;´Д`)
 その日はむちゃくちゃ寒かったのです。

 で、ゆきは写真の格好でも凍えていたのですが、メイドカフェのメイドさんたちは、背中が空いてる、見ているだけで寒そうな服でカフェの玄関に出てお客を見送ったりしておられました。
 こんな制服だと、メイドがみんなして風邪引いて、営業がなりたたなくなるんじゃないんだろうかとか思うくらい寒そうでした(;´Д`)

 しかし、思い出すだけで凍えてくるくらい寒かったです(;´Д`)

☆結論というかなんというか

 そもそもヲタ街だったからというのもあるのでしょうけど、バレると逆に喜ばれるようです。
 なんだか不思議なお話。

 そんなわけで、機会があればロリ服でいってみたいなーと思うのでした。
 暖かくなってからですけどね(;´Д`)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README