Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/07 【今週の二世】2世が未来の話というのをゆでは完全に忘れているようで


2006/02/07 【今週の二世】2世が未来の話というのをゆでは完全に忘れているようで


【今週の二世】2世が未来の話というのをゆでは完全に忘れているようで


 しばらく更新さぼってました、ごめんなさい。
 写真を撮ったり、女装で練り歩いてネタを探したりしておりました。
 というわけで、そちらの方もお楽しみにということで。
 でわでわ、火曜日恒例、今週の二世でございまーす。

続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


 ストーリー進展ゼロ。
 万太郎が、バレンタイン監督やジョニー黒木やらを嬉々として語っていたあたり、ゆでは間違いなく、二世が未来の話ということを忘れてると判明しただけの回です。
 テリーとロビンの絡みとか、トリニティーズがマシンガンズといがみ合ったりとかありましたが、たいしたことないので、ぶっちゃけどーでもいいです。
 万太郎が千葉マリンの場所についた時点で、球場が無いことにびっくりして、「そーいや20世紀だった忘れてた」と今更気づいて次回。
 本気でどーでもいいです。

 ちなみに、キッドが若貴のことをしってたりして、ゆでは間違いなく二世の舞台が今と思ってますね(;´Д`)

 あ、あと死魔王がなんかやたらと目立ってました。
 やっぱ大物でアドレナリンズを食う可能性アリ。
 こいつらがアドレナリンズに勝てば、トリニティーズがイクスパンションズに勝つ望みが少し出てきますので、いっそ、ここは死魔王+ガオンの鬼哭愚連隊を応援してみることにします。
 でも、トリニもペリられて共倒れになりそうだなぁ(;´Д`)

 そんなこんなで次回に続きます。
 超手抜きでごめんなさい。
 内容が無いとレビューする気力も沸きません(;´Д`)



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README