Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/22 【写真】おぱーいとふともも


2006/02/22 【写真】おぱーいとふともも


【写真】おぱーいとふともも


 本日は恒例の、えっちな写真のコーナーでございます。
 相変わらず破壊力があるので注意ですー(笑

写真を見る(自己責任で)
#苦情は受け付けません




いつもと趣向を変えてオパーイと唇のせくしー写真。
自分で「谷間すごっ」とか思ってみます(笑



こっちは、いつもと同じようなカンジで。
やっぱり、白い肌とむちむち太ももがウリ。


 と、こんなかんじで。
 なんか自分で改めて、女性体型だなぁとしみじみ思ったり、やっぱ脱いでナンボかーとか思ってしまったり。
 ほんとに、いつのまにやら脚がウリになってるなぁと。
 実は、子供のころは、座高ばっか高くて短足気味だったので、若干コンプレックスだったんですけど、世の中わからないものです。
 むしろ、胴長気味だったおかげで、へその形がきれいになったのかも、とか思ってみたり。
 というか、今回の胸と太ももがウリな女装ってのも、自分でかなり不思議です。

 話はかわりますが、「こんなカンジの下着を着て欲しい」というリクエストがあれば、ぜひですー。
 なんか、放っておくと、ピンクピンクふりふり系ばっか着そうですから(汗
 こんな色とか、こんなかんじの下着が見たいとかあれば。
 「この下着を着て欲しいからプレゼントしてあげる」みたいな太っ腹な方がおられると喜びます(笑
 その際は、メールをくださいませ(笑
 ただし、透け透けで明らかにヤバイやつとか、どう考えてもぽろりしちゃいそうなのとかはカンベンですが(;´Д`)

 ちなみに、サイズはアンダーバスト75でAカップ、またはアンダーバスト70でBカップです〜
 75Aと70Bはカップの大きさが同じなんですよねー。
 というわけで、「下着あげてもいいよー」という方がおられればおねがいします(笑




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README