Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/19 【更新】セーラームーン6キャラの壁紙


2006/02/19 【更新】セーラームーン6キャラの壁紙


【更新】セーラームーン6キャラの壁紙


 1年以上前に「セーラームーンのキャラの壁紙を作ってください」という要望がありまして。
 ひねくれてピッチの壁紙を作ったのですが、セラムンの方も、絵が2枚あるキャラが結構いたので、作ってみようということで。
 で、作り始めたのが去年の4月。
 その後、今年の1月まで8ヶ月間さぼっていまして。
 今年の1月中旬に、今のトップCGのジュピターを書き終えたことにより、ようやっと壁紙が完成しました。
 作るのに要した期間8ヶ月間の超大作です。
 思いついてからの実働10日程度ですが。
 思いついてからやった作業は、壁紙のフォーマット作成と、3キャラ分の新作CG描いただけですからね…

 トップのfreeをクリックして、壁紙に飛べば見れますが、一応こちらにも掲載。
 前からあった、ちびうさとサターンもいっしょに掲載。



 ほんとは、1枚ずつトップCGにして1週間ごとに変えて1ヵ月半粘ろうかと思ったのですが、あまりにせこいので、とっとと掲載します(笑
 どうせ、全部今までに描いたCGの使い回しですしね。

 右側の全身画は古い絵だったりしてビミョーにダメだったりしますが、まぁ、もともと大して進歩してないので、どあっぷと、さほど差はないですよね(;´Д`)
 外部系の残りの3人の人はめんどくさいのでパスで。
 作ってしまうと、ちびうさだけフォーマットが違うことが気になって、ちびうさをあと2枚描く羽目になりそうですしね…
 あと、サターンのアップがミストレス9なのは気にしないでください。
 使いまわしなのでこうなりました。
 まぁ、サターンはもう1枚ありますしね。
 なお、ひそかにDQの女戦士の壁紙も追加しております。

 そんなこんなで、壁紙としてはまぶしくて見づらいかもしれませんが、お気に召した方は使っていただけると幸いです〜



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README