Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/12 【Web拍手レス】ためすぎはいけません


2006/02/12 【Web拍手レス】ためすぎはいけません


【Web拍手レス】ためすぎはいけません


 本日はしばらく放ったらかしにしてたWeb拍手のレスでございまーす。

☆写真関連・ロリ服編

赤チェックもいいですね(*´∀`)

たまにはいつもと違う感じでいいかなーと思ったですよヽ(´▽`)ノ

太股キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

てか次は裸エプロンですか?(殴

 ふとももー(*ノノ)
 裸エプロンは…ひんぬーだからー(笑

ケープがステキですね。探偵さんみたいです。
綺麗な脚がうらやましいです。
ボクはひざがかわいくないのでいつもオーバーニーソックスでごまかしてます。

 ゆきもひざはかわいくないので、ニーソやストッキング必須なのですよー
 しかし、いつのまにか脚がうりになったなぁ(笑

脚、すばらしいですねぇ。興奮します。
でも僕は尻フェチなのでお尻も見たいのです!
お尻の写真も待ってます♪

 ありがとうございますー(//▽//)
 お尻は…後姿撮ったので、またそのうち(*ノノ)

所用で見れなかったけど…
戻ってきた瞬間何この歓迎(*ノノ)
あぁもうゆきにゃんは僕らをどうしたいんですかっ(何

( ̄- ̄).o0(ボディラインのあの服悩んでたがゆきにゃんが着てるなら買うかな)

 あうあう、どうしたいんでしょう(//▽//)(笑
 ゆきとお揃いですねー、なかまー(*´▽`)人(´▽`*)

ふとももがやべえええええええええええええええええええええええええええええええ

 さわりごこちもふにふにですよー(*´▽`)

ゆきにゃんさん・・・お写真すごくかわぅいですv
個人的に赤×黒チェックはすごく好きなので・・・きゅん。

・・・そういえばすごく今更な疑問なのですが・・・ツンデレって何なのでせぅ??

 ありがとうですー(//▽//)
 ツンデレは、はてなダイアリーによると
 「“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、」
 だそうで。
 いわゆる天邪鬼系ですねー。

新作写真のコスチューム、とても可愛いくて、ゆきにゃんにとっても似合っています。写真集でも良いですから、そのお洋服での立ち姿も観てみたいですね。こう、お姫様がご挨拶するみたいなポーズで。

 ありがとうございますー(//▽//)
 撮影してみたので、そのうち何らかの形でお見せできるとおもいますー

足フェチ男爵
「あーゆきくん。キミの足はすばらしいな
本当に男の子かい?むっちむちのすべすべじゃないか
こんど、私のいきつけのレストランに
招待しようじゃないか、なあに
キミのその足なら顔パス、いや足パスだよ」

 あうー、なんかえっちですー(*ノノ)
 むっちむちのすべすべですよー(//▽//)
 足パスってはじめて聞いたです(笑

足コキしてください

 ひゃくまんえん。

雛ちゃんを見た後のせいで、真紅っぽく見えるのは私だけであろうか。

大当たりか…(w

 これ買うとき、一緒にいたひとに「ローゼンメイデンみたい」といわれたですよ。

ふ、太もも・・・
えちぃのは苦手だけどこれはいいかも・・・?
物凄い勢いで挟まれたい

 いやん、どきどきですー(//▽//)

写真見ましたー。相変わらず可愛くて羨ましいのです(笑)

 ゆきは女の子がうらやましいのです(笑

かーわーいーい〜☆
もうほんとに普通に女の子って感じで素敵ですよぅ

 ありがとうですー、うれしいですー(//▽//)

んと・・・写真見せていただきました。
相変わらず、お綺麗で・・・(涙
確かに、ストッキングは脚が綺麗に見えますよね。
ちなみに、タイツ履くなら…30デニール(糸の太さ)までがお勧めです。
それ以上の太さの糸だと、逆に脚が太く見えるので。

 糸の太さもいろいろあるのですねー、はじめて知りましたです〜
 ちなみに安物使ってますw

>これでカーテンもピンクなら完璧なのに(笑
なんとなく写真にいたずら?してみました(ぉぃ
古い写真じゃなくて最新のを弄ったほうがよかったかしら?・・・でもコメントはこの写真だし(悩
新しいのも〜ていうのなら着手しますよぉw

http://enemit.fc2web.com/diary/060212.jpg

気に入ってもらえたら幸いですヽ(´ー`)ノ

 わーい、ありがとうございますー☆
 できれば、もっとパステル調のピンクにしてもらえるといいなーとか言ってみたり(笑
大きなぬいぐるみ抱えるともっとかわいくなるよw

 節分スペシャルで ラムのコスして欲しかった。

 大きなぬいぐるみ抱えてる写真は何度か撮ったんですけど、顔がいまいちでぼつっております( ´・ω・`)
 ラムのコスは、東急ハンズにも売ってた気がするんで、すぐできそうですねw

今回の水玉タイツ可愛いですね〜。和みました。

 ありがとうですー、でもアレ、実はやぶれてたりして(笑

気のせいかな・・・少し肥えました?

 たぶん気のせいです(笑

ううっ、かわいー
二枚目、手ががじゃまだよぉぉぉ

 見せないもん♪(笑

ゆきにゃん。立派な女の子。
かわいいかわいい!もう最高!
こんなにかわいくなってどうするの!?
練乳かけて食べたい。

 立派な女の子になれてうれしいですー(//▽//)(笑
 食べたいだなんて、どきどきすぎますー(*ノノ)

☆写真関連・私服編

きゃーvvv
めっちゃかわいいですv
特別なカンジじゃないのもいいですね・・・v
・・・ぽっ。

 ありがとうですー(//▽//)
 コスとかロリ服じゃないのは、逆に自然でいいかんじになったかなーと(*´▽`)
 ちなみに全部、古着屋で買いました(笑

どうしよう、歌ってるゆきにゃんが可愛すぎる・・・。

 写真集を買ってみるとか☆(笑

も、もうだめですハァハァ
歌ってるのとか本当に女の子にしか見えないデスヨ!

 はうー、ありがとうですー、うれしいですー(//▽//)

うわー!いいなー!
ほんとの女の子みたいって
こういうのをいうんですねっ。
手も綺麗ですね。手の甲をみてもわかんないですね。
女装っ娘まんがの主人公って
こんなかんじなんだなって思っちゃいました。

 ありがとうございますー(//▽//)
 女装っ娘まんがの主人公は、無駄毛もなくて声もかわいいので、ゆきは遠く及ばないです(笑
 手はよく褒められますー☆

ホテルでの撮影、一人でやったんですか?
何もなくても密かに気になります(笑)

ゆきにゃん、肌が白くてうらやましいです☆ミ

 撮ってもらったですよー
 一人でやるなら、家でセルフでやりそう。
 肌は白いと感心されます(笑

普通の女の子!良いです!可愛い!!
絶対領域!最高!
ナンパエピソード、楽しみに待ってます。

 ありがとうですー(//▽//)
 ナンパエピソード、おまちくださいませ☆

バレンタインの時は、ぜひパンツを見せた普段着で
お願いします。
ところで、普段着って「完璧に女装」なんですか?
親に見られるとトラブルになりませんか?
街中で女装して歩いている時、偶然近所のオバハンとか、
昔の同級生とかに見られるリスクは無いのですか?

 パンツ見えるように撮ったつもりが、陰になって見えなかった気がしますです。
 普段着は男装ですよー、それでもたまに女性に間違われますがw
 人に見られるリスクはあったとしても、きっと気づかれないからダイジョブですヨ。

あぁもうかわいいなぁ(*ノノ)
僕もこないだなんば居たのだが…
リアルゆきにゃん会いたかった√|○

いつかデートするんだもん(ノД`)

 はうー(//▽//)
 なんばで歩いてて、知らない人に「ゆきにゃん?」とか声かけられたら、どきどきすぎます(笑
 デートデート、どきどきですねっ(*ノノ)

けしからんなあ
本当にいそうだもんな
こういうおなご…いやいや
これはいい妹キャラだ

 自分でやっててアレですが、普通にいそーな感じですよね(笑
 妹キャラワショーイ(*´▽`)

ナンパされるなんて スゴーイ
女性に間違われるくらいの身長なんですか?
あと肌きれいなんですけど 保つこつはなんですか?

 身長は、女性としては少し大きめだけど、男としては小さめくらいでせうかー
 肌は…睡眠をきっちりとって、化粧水つけてるくらいですかねぇ…
 必死に手入れしてる人に嫉妬されそうだ(汗

肩幅がちょっと気になるけど笑顔にやられた
蝶かわいい

 肩幅はどーにもなりませんからねぇ( ´・ω・`)
 歌いながらだったので、自然な笑顔でとれました☆

下の写真、かぁいすぎです!
カメラマンの人も、ここまで来てお預けはさぞ大変だったでしょう・・・

 ありがとうですー(*ノノ)
 カメラマンの人は、目のやり場に困って、恥ずかしがっておられました(笑

ひょっとして、このカラオケ難波のSHIDAXですか?
一緒にカラオケいきたいです、たまにみてるけど、このサイト面白いわ〜

またライブしてください、見にいけなかったよー

 いや、これはホテルの部屋にあるカラオケなのですよー
 サイト、面白いといっていただけてうれしいですー☆

ゆきにゃん、腰のラインがいろっぽい!!
フトモモがなんとも (゜¬゜) ジュル
こんなイイオンナが目の前にいるのに手を出さないなんて
甲斐性なしィィ(^-^;;;)

次のデート件オークションはまだかなぁ

 ありがとうですー(//▽//)
 ふとももはほんとに大好評です(笑
 デート券オークション…やりすぎもどうかと思うので控えてるのですが、どーしましょう(笑

隊長!もう我慢出来ません!
発砲の許可を!!!!!

 まだまだ、めーなのっ。

まいりました。普通の女の子っぽい写真。宝にしまっス。

 宝にしていただけて光栄です(笑

1枚目の写真自然ですねぇ(;´Д`)
まぁ、本人よりも後ろの画面に目が行ってるわけですが(ぉぃ
あれなんの画面だろう( ´‐`)

 なんか後ろが明るいせいで、そうなっちゃうみたいですね( ´・ω・`)
 あれはカラオケの画面ですよー

普通の女の子に見えましたよ。
なんていうか・・・「すごいです」の一言しか思いつきません。

 ありがとうです(笑

カラオケで歌っているのはプリキュアですか?

 プリキュアですー
 あんまりアニソンなかったので、これなら入ってるだろうということでプリキュアに。
 ライブで歌ったおかげで、しらふで歌えますw

いつ見ても可愛いですね。
ダイアン35を送りましょうか?。
それを使えばモット可愛くなりますよ。

 ありがとうですよー
 それ、使ってもダイジョブなんでしょうか?w
 ダイジョブならちょっとだけなら…とか思ったりして(笑

☆脱毛機関連

人柱乙。

次はエステで永久脱毛にチャレンジ!!!!!!

 高すぎ!(笑

当方♀ですが、自分の周りでは脱毛機を使っている人はいないし、何よりそういった話もしないので、今回の話はちょっと参考になりました〜。ちなみに自分はもっぱら安全剃刀です。

 女装講座は、なんだか女性から評判いいです(笑
 剃ったほうが楽なのはたしか。
 すべすべ感は捨てがたいですけどねー

何気に、機種ごとの得手不得手が見えてくるのが面白いです。

ちなみに、04年式のソイエは、逆に腋の処理に強く、脚、腕はとろいです。

 そーいう違いがあるのですねー、なかなか面白いですね。
 でも、2つ買い揃えるのはパス(笑

読んでてこっちまで痛くなってきた√|○

ゆきにゃんの講座見てて「あぁ、こうすればいいんだ」とか思ってるダメ人間(爆
除毛、脱毛は妙に真剣に読んでたり
だって一応女の子の癖に一切合財わかんないんだもん(ノ∀`)

ゆきにゃんを講師として直で教えてもらいたいわ…

 やっぱり、女装講座は女性から評判いいです(笑
 いっそ「ゆきにゃんメイク講習会オフ」とかしてみましょーか(笑
 
女装はやめちゃったけど
口ヒゲ抜きはやめられないねえー
「スポッ」ととれたら気持ちいいね

 うちの親は白髪抜きにはまって、抜きすぎて一部分だけやたら髪が薄くなったことが…(笑
 あのスポッという感覚はいいですよねー

体を張った人柱^H^Hレポートご苦労様でした(w
実は私も女装娘で、脱毛クリームを試したこともありますが、1〜2週間ですぐ生えてくるし、元々毛深くないので今では何も考えずに剃ってます。

 1〜2週間もつなら、ありかなーと思いますー
 でも、そるのが楽ですね、やっぱ(笑

日記読ませていただきました。
毛を抜く痛さですか…
最初はイタイイタイと言いつつ、段々快感に変わっていったのではアリマセンか?( ̄ー ̄)

いや、なんとなくそう思っただけです。
不快に感じたら抹殺してくださいw

 ならないです、痛すぎてつらいのです( ´・ω・`)

脱毛機のハナシ。太ももはどーでしたー??
ウチのカレシさんは太ももスキーだからその辺のレポしてくれると非常にウレシイ……欲張り言ってごめんちゃい↓↓

 とっても痛かったですが、脇にくらべたら耐えられる痛みですよー
 痛いけどw

脇はある程度剃ってやればなんとかなりますよ。
範囲も狭いんで、毛抜きである程度抜いた後に脱毛気を使うのもいいんじゃないかなぁと思います。
太い毛なんで、ある程度抜いてればそのうち痛くなくなります。

 なるほど、それも手ですねー
 そのうち痛くなくなるのですかー、そーいやヒゲもそうだったような気がします。

お正月にBraunの脱毛器買いました。5318Tでした。
皆さんの報告どおりやはり痛い…。
頑張ってツルツルにしたはいいですけども、数日すれば抜く前のように毛はすくすくと育ち、ある者に至っては皮膚の内側で伸びる始末…。
あの五月蝿くて痛い脱毛を後何回すればツルツルすべすべピカピカを保てるようになるのか…。先は長そうです。(

 ショボンヌ( ´・ω・`)
 ゆきも、現在チクチク状態です…
 また脱毛機使わねば…いたそう( ´・ω・`)

脱毛機、わたしもヨドバシでちょっと安かったのでナショナルの新しいのを買いました。
ゆきにゃんが買ったのとは違うからわからないけど、脇はさほど痛くなかったです。
それよりも足とか、腕の方が痛かったです。
慣れてきたら足の痛みはあまり感じなくなりましたけど。
腕はかなりの慣れが必要みたいです。

 どうなんでしょう…ゆきは脇の毛、のびっぱなしで使ったから余計痛かったのかもです。
 慣れてきたらダイジョブなのですか、それはすごいですよー

いつもきれいなゆき様、楽しく拝見させていただいております。
脱毛機なんですが、お風呂上りなどの毛穴が開いた状態で使うと痛みは若干緩和できます。あと、抜いてすぐ氷水などで冷やすと、その部分の神経が麻痺して痛みを感じにくくなります。
ナショナルなどの機種は抜く部分に金属を使って、抜いた直後に金属が当たって冷たくし、痛覚を麻痺させるという効果があるそうです。
でも、皮膚の強さは個人差がありますので、あまり無理はしないようご注意くださいませ。
いつもゆき様の美貌にメロメロです。がんばってください。

 なるほどですー
 でも、この時期氷水は…アワワワワ。
 美貌にメロメロしていただけて嬉しいですー(//▽//)

ちと高いけど、プエラリア・ハーバルジェルなんてどう?
いたずらでワキに使ってみたけど、たしかに伸びるのが遅くなってるような・・・
ヒゲそり後には結構いいよ
(薄くなってるのかどうかは、ちょっとわからないけれど)

 かなーり高そうです(笑
 誰かください(ぇー

脱毛機
きっちり抜ける脱毛機はよさそうですね。
ソイエは抜き損ねてまるまって
肌の下に埋もれてしまう毛があるので最近使っていないです。ブラウンのはそういうこともないのでしょうか?

 なんか、以前いろんな人の意見集めたときは、ブラウンの方がよく抜けるって話でしたけど…実際のとこ、どうなんだろう。

脱毛器をワキで使用する場合は毛足を1センチほどにカットするとよいですよ。
肌を伸ばし気味に、お風呂上りが毛穴開いててやりやすいです。最初の数回は激痛ですが、山を越えれば痛みも減ります。抜いた後はよく冷やして、肌荒れを防いでください〜。女子よりきれいな男子も素敵。がんばれ!

 なるほどですー、考えるだけで痛そうですけど、がんがります(´Д⊂ヽ

☆肉関連

万太郎かっこよかったですねー。
今までほどぐだぐだじゃない展開に少し感動(笑

 かっこよかったですよねー
 あれで1週使ってグダグダいってたら、レビューも文句ばっかになってそうです(笑

ゆでは残りの人生を肉2世で食ってくつもりらしいです。
だからといって展開が遅いのも・・・

>クマは川崎球場を知っている=純粋な新世代ではないこと確定
野球マニアだったり。

 野球マニアなのかなぁw
 ゆでは、キン肉マン以外ぜんぜんダメですからね…
 でも、今の展開の遅さはマイナスにこそなれ、プラスにはならないですよね…

そういえば マッスルミレニアムも(2000年)だし
過去じゃん。

 1983年当時だから ロッテオリオンズでは?

 あれは、1000年に一度の技だからだそうですヨw
 オリオンズは…うっかりマリーンズと書いてしまってたみたいですね(汗
 レスの量が多くて必死で、確認する気力無し( ´・ω・`)

ブラックビューティーシスターズって
ザ・フィッシャーズに似てない?
いや、ホントの姿とかさ

 なんか悲しくなるのでやめれ( ´・ω・`)

のこりの人生を肉2世で食ってくつもりらしいけど、
展開遅すぎ。

「私たちに認められたいからってそんな芝居を(略)」
「まだそんなことを(略)」

このやりとり、いつまでやっとんねん!


いっそのこと、1年くらい読むのを停止してはどうでしょうか。
1年後にまとめて読む。
そうすれば・・・1回戦第1試合くらいは終わるよね?

 でも、リアルタイムで予想するのも楽しみの1つですからねぇ…
 あのやりとりは、ほんとにいい加減にしていただきたく。

アニメドラゴンボールの引き伸ばしを彷彿とさせます。

 気をためるだけで30分、そして次の週は野球で放送無し、とか(笑

今週の二世、牛がロビンに、
キッドよりジェロかブロを選んだ方がいい!
みたいなこと言ってましたが、誰を選んでも・・・。

 ジェロもブロも役立たずですからね…
 やっぱここは、一応改心したらしいアシュラマンを選ぶべきですよー
 いつ正義になったんだ、アシュラよ。

あいかわらず
モノを考えずに脊髄反射でマンガかいてますね

投げられてるジェロニモが背景でいたりするし…

 二世ではマシにはなってるんですけどねぇ…
 オーバーボディはちょい反則気味。

ゆきにゃんさんのツッコミあっての2世です

 展開の遅さにめげそうですが(笑

もう空気読まずに
クマの中身、DMPの頭領2人の若い頃で

 それ、結構面白いかもー
 二世では活躍できなかった2人が、こーいう形で出てくると面白いですね。

☆イタリア関連

ゆきにゃん、システィーナ礼拝堂を見れなくて残念でしたね。
内部は素晴しいです。もちろんサンピエトロ寺院も
素晴しいです。ヨーロッパ観光を一人旅でする時の
必殺技を紹介します。有名な観光地は必ず日本人団体観光客が
来ます。現地語の観光案内書では分からないことが多いので
その日本人団体観光客が来るのを待って一緒に説明を
聞きます。上手くすると一人位紛れていても分からないので
移動のバスに無料で乗れたりします。経験者談

 別のツアーの観光案内聞こうとしたら、まわりの人に嫌がられましたw
 4人くらいで聞いてたからなぁ(汗
 バスは、人数数えるので無理では?(汗
 システィーナ礼拝堂は、いつか見たいですねー

ジョジョネタ入り旅行記楽しかったですーv
ジョジョスキーとしては満足vvぬふ。
同じくジョジョファンの後輩とイタリアに行ったあかつきには、漫画シーンの再現写真を撮影する所存でありますー。

メザセ日本の恥さらし!!!

 ありがとうですー、ぜひジョジョ立ちで撮影しまくってください!
 あと、ぜひ「ディ・モールト・グラッツェ」を使ってみてください、ゆきは使い損ねたので(笑
 日本のヲタは世界一ィィイイイイ!!

お疲れ様ですた(゚∀゚) イイ!
楽しく読ませていただきました。
次はやはり南米某所でゴスロリきうけつきにチャレンジですね(・∀・) ネ?

 ありがとうございますー☆
 てーか、無理!絶対無理!(笑

旅行からかえったゆきを待ち受けていたのは
衝撃の事実だった!

ゆきママ「…あのねゆき、驚くかも知れないけど聞いて頂
戴ね…実はママね…戸籍上はパパなの……
……こんなこと突然いってごめんなさい…
でもね、あなたの部屋から女物の服がいっぱい
でてきたから…これって血筋かしら…ね?(微笑」

ゆきパパ「ちなみに父さんは、その逆だぞ。」

 ウワアアアアアン!!!(笑
 テレビで見ましたけど、実際にこんな夫婦もあるらしいですね…

俺もバチカンいきたかったZE!

 オススメなのですよー

イタリア旅行記お疲れ様でしたー☆
あぁぁぁ・・・読んでいたらイタリア行きたくなってきたーww

 アリガトウですー
 暇とお金ができたら、ぜひ行ってみてくださいー

イタリア旅行記完了記念に押しました。
お疲れ様です。

 ありがとうですー、肩の荷が1つ降りて、ほっとしました☆

☆ピッチ関連

うはwwww
ピッチキタコレwwwww

…CS見れないorz

そいや新着日記が更新されてませんでしたよ

 新着の更新は結構忘れます(汗
 CSみれないなら、レンタルで(ぇー

だったらレビューの続き、やってほしいんだからねッ!(<-何者だオマエ)
最終回のレビューを一年以上も心待ちにしていますw

 いまどきやっても、あんまり需要なさげと思ってるんですけど、実際のとこどうなんでしょうかw
 なんか、ますます時代についていけてないサイトになっていやんな気分w

ピッチテラナツカシスw
ケーブル入ってる地域に引越しするかなぁ

 引っ越したころには終わってるかと(笑

わぁ、ミュウイチゴコスゆきにゃんだーかわいいーvと、画像に見惚れつつこんばんは、
久々にぴっちレビュー読ませて頂いて、無印3話を思い出しています。
そう言えばあの3話は強烈でしたっけね…実はあまりの超展開に視聴脱落したのはあのころです(<それ早すぎです)。
ミュウミュウもピッチも、一回りして帰ってきた(どこから?)ころにもう一度観ると、とても新鮮でしょうね。
もう一度感動に浸ってみたく……いや、感動はないや……笑ってみたくなりました。
有難うございますvこれからもいろんな作品のレビュー、楽しみにしていますv

 どうもありがとうですー☆
 忘れたころに見ると楽しいですよねー
 無印3話はほんとに強烈です(笑

分がピッチを初めて観たのはだいぶ半ばの頃でしたが、それでも主人公のヘタレボイスに腰が砕けそうになった気がorz その回もツッコミどころ満載だったなあ

 るちあの声は慣れるまで笑えますよね(笑
 ピッチはつっこみどころ満載の回ばっかでしたからねぇ…
 ほんと、いいアニメだったなぁ(遠い目

久しぶりにGBAのぴちぴちパーティー(未完遂)をはじめたところでなんとタイムリーな・・・世の中って素晴らしいですね。

ボードゲームになっても何一つ空気の変わらない素晴らしい世界ですので
後の世に伝えるべく頑張っていただきたいです。
というわけで是非今更かれん様をやっていただきた・・・いえすみません調子に乗りすぎました。

訪問するたびに突っ込みどころ満載で思わず拍手せずには居られませんorz

 きっとこれも引力ですよー(*´▽`)
 ぴちぴちパーティーは持ってないんですけど、なんか面白そうですねー
 かれん様は…バスタオル巻くとか(笑

☆イラスト関連

初めてこのサイトに来ましたが・・・少しビビりました。う〜ん私と同じで雛苺好きとは・・・ゆきにゃんさん・・・やりますね・・・次回作も期待していますよ。

 ありがとうございますー
 雛苺は人気がびみょですが、仲間がいてうれしいのです(*´▽`)

わーい雛苺だぁ〜vvローゼン大好きだから嬉しいデスーv
んでもって私は見事に翠星石にハマりました☆翠星石はツンデレ…なのかな?

久しぶりに拍手したら、メッチャ笑顔のゆきにゃんがお礼画像に出てきてすんごい嬉しいよーvvvらぶっ!!

 はうー(//▽//)
 ゆきもお返しに、らぶっvv(笑
 次は水銀燈の予定だったんですけど、停滞気味。

やっぱり、アイリスじゃないんですね。
恐らく、ゆきにゃんのHP見た人の相当
多数、もしかしたら9割くらいは「アイリス」
と思っていたりして。

 いくらなんでも、それは無いと思いますけど( ´・ω・`)

☆その他

わーいわーい初めて
おーあったりー♪仏像♪

よくわんねぃけどヽ(● ̄∇ ̄●)ノいぇい♪

 きっと仏様のご加護があるですよー

ロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜を買ったのでレビュー再読。お洋服かわいいです。

 買っちゃいましたかー
 会話がもっと多かったらよかったのになーと思うゲームですー。

そういえば、Pia★キャロットの最新作に、ゆきにゃんが出たってほんまでつか?

 なんか、性同一障害のキャラが出たらしいですね。

おかま道がんばれ いい男紹介するよ

 えうーえうー(笑

 というわけで、以上です〜
 なんというか、めちゃくちゃ疲れました(笑
 たくさんのコメントどうもでしたー。
 やっぱ写真が人気あるんだなーと思いました(笑


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README