Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/27 【Web拍手レス】やっぱ写真が反応多いのです


2006/02/27 【Web拍手レス】やっぱ写真が反応多いのです


【Web拍手レス】やっぱ写真が反応多いのです


 本日はWeb拍手のレスでございますー

☆写真関連

萌え萌え写真ですね。一瞬、豊胸手術実施の結果報告かと。
ゆきにゃんにお願い「写真はクッキリ、ハッキリ」と
ピントを合わせてお願いします。
変にポートレートモードとか、ソフトモードは使わないで
欲しいです。UFO写真や、心霊写真じゃない実在の
人物写真ですから、ゆきにゃんフアンの期待に応えてください。

 実はただテープで無理やり寄せただけで…ゲフフン(笑
 まぁ、寄せられるくらいは胸が増えたというわけになりますが。
 写真のピントあわせについては、単純に、撮ってる人の手がぶれてるだけです(;´Д`)
 かわいく見せようと都合よくぼかしてるわけでも、何か意図があるわけでもないです( ´・ω・`)
 とりあえず、写真集に入れるにはぼけすぎてるので、HPにおいときましたということで。
ゆきにゃんさん!
こんなにお胸があったんですね?!
…むねむねすゅょー。

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

谷間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 谷間ワショーイヽ(´▽`)ノ
 でも、うまく作るの意外と難しいんですよねーw

ゆきさんって、本当はちょっと男顔の女の子でコスプレ好きなんだけど恥ずかしいから女装とごまかしてる、恥ずかしがりやなのに違う意味で目立ちたがりの、複雑な乙女心を持つ女の子なんでしょ?

もう、DNA鑑定か如意棒を確認しない限りは、男とは思えません。

 あうあうあう(笑
 実際そーだったらよかったのですが、残念ながら複雑な乙女心をもつ男の娘です(笑

上はヌーブラ、下はベージュのパンツで
一見ヤバそうに見えて、よく見るとヤバくないという、騙し絵っぽい写真があると面白そうです。

 面白そうかもー。機会があれば挑戦してみようかしらん。

かなり昔(そうだなぁ、4〜5年か?)からゆきにゃんのテキストが好きでちょくちょくきてます。
正直、CGや写真の更新よりテキスト更新の方が嬉しかったりするのですが、更新されれば見るのが人情というもの。
最初から男として見てるから、助走してても男らしい部分は目につくんだけど最近どうも可愛いんだよなぁ。
萌えるとかそういうんじゃないけど、心底そう思う。

 先入観もってみちゃうとそうなるかもです( ´・ω・`)
 個人的には、写真>テキスト>CGの順に需要あるのかなーと思ってますけど、どうなんだろう。
 ともかく、かわいいといっていただけてうれしいですー(*´▽`)

谷間SUGEEEEEEEEE!!!11!
いや、エロいな(口に手を当ててニヤニヤしながら

下着か。うーん…

つ[スクール水着](違

 えろえろです(笑
 スク水、旧タイプのが売ってないんですよねぇ…

ツインテールじゃないのも見てみたいです

 ほどいてる状態のを撮ってみましたので、そのうちー

1枚目・・・すごく色っぽくてびっくりした!ゆきさんやりますね〜。

 ありがとうございます〜☆

次は、海で泳ぐぞ〜〜ぉ(ハ〜ト)
てな感じでお願いします。

 背景がむつかしいのですー

ゆきにゃんさん、本当にお綺麗ですーぅ!(はうはう) 
とあるサイトではアンケートを取ったところ女子の下着は水色のセットが最強で、管理人はいちごパンツ萌えだそうです。参考になりましたら・・・。

 ありがとうございますー(//▽//)
 水色の下着セットが最強だったのですかー
 というわけで、最強らしい水色で撮りました、近日公開予定。
 実はいちごぱんちゅも持ってたりして(笑

くちびるペロペロしたい(≧▽≦)

 いやん(*ノノ)

うひょ〜!ゆきにゃん最高ですな!!

 わーい、ありがとうです(*´▽`)

もしかして、ホテルの部屋を借りて撮影したんですか?
内装がホテルっぽいんですが・・・

 ホテル撮影ですよー
 フリータイム4時間だったので、忙しかったです(;´Д`)

せくしぃショット、ナイスです。ふとももハァハァ
下着のリクエストですけれど、動物系はいかがでしょう?
豹柄でセクシー路線に行くも良し、
今回のブラみたいなフワフワもふもふ系もカワイイ。
いっそのこと、牛さんとか犬さんの着ぐるみパジャマとか。

 ふとももー(*´▽`)
 着ぐるみは、やってみたいんですけどねー
 リラックマの着ぐるみがどっかで売ってたので欲しかったんですけど…高すぎ(;´Д`)

やっぱりゆきにゃんってば脚きれいーっ!
ところでこの手袋?かっちょいいですね。
西洋人は東洋人の長い胴を見ると
いかにも臓物が詰まっているってかんじがして
セクシーと感じるらしいですよ。

 ありがとですー(*´▽`)
 手袋は東急ハンズで買ったのですよー
 臓物が詰まってるのってせくしーなのだろうか…

髪の毛、地毛?
親に何も言われない?

 祖母と叔母さんには「女の子みたいでかわいい、よく似合ってるねー」と言われました。
 親には伸ばしすぎでイヤがられてます(;´Д`)
 同居人以外には好評なのですが、同居人には不評( ´・ω・`)

着て欲しい下着は、やっぱりゆきにゃんといえばロリータというイメージが自分にはあるので、白いコットンのレースやフリルがたっぷり付いたキャミソールとドロワーズ、ベビードール等が希望です。

 今度ふりふりの買ってみますねー(*´▽`)

おぱーい、おぱーい
2枚めは、「ふ〜じこちゃぁぁぁん」
したくなるよぉ

やっぱオンナノコは、いろっぽくなくちゃね

 そんなことされちゃったらどきどきですー(*ノノ)
 オンナノコだから、いろっぽくしちゃいます☆(ぇー

☆その他女装関連

で、ライブでは一緒に歌ったんでしょうか?

 メイド喫茶の人がショック死するので遠慮しました。
 うそです、全然わからない歌ばっかだったので問題外でした(笑

せっかくだからメイド喫茶で働くというのはどうですか?声帯改造して。

 「働いたらって友達にいわれたんですよー」って、メイドさんに言いましたです(笑
 「そもそも無理ですよねー、まったく何いってるんだかー」というカンジで。
 そしたら「じゃあ店長に話してみましょう〜」と返してくれました、もちろん冗談で、ですけど(笑

スカウトされなかったんですか?

クロちゃんボイスでやれば、ばれなかったと思う。

 オカマバーじゃないのでスカウトされません(笑
 クロちゃんボイスてなーに?

いやそのヲタ街じゃなくても俺はいっこうにかまわん!!

 そーいう人はレアだから(笑

つまり、ゆきにゃんはあと声さえ何とかすればパスできるわけですね。

英語ですが、参考になれば。
つ[http://heartcorps.com/journeys/voice.htm]

 ごめんなさい、英語しかない時点で耐え切れないです。
 1年半ほど前まで駅前留学してたんですけど、一応片言で話すことは出来ても、読むのがめんどくさくてイヤという状況(;´Д`)
 そーいや、そのときに外人に自分の描いた萌え絵見せてみたら「beautiful!」と喜んでくれました(笑

ゆきさんってモデルでミュージシャンのmegに似てると思うのは私だけでしょうか。雑誌で見かけるたびにゆきさんを思い出してしまう今日この頃w

 この方でせうか?
 女装してる男に似てると言われて、この方もかわいそうに(笑
 …でも、たしかに言われてみれば。
 このへんの写真とか。

うはww困りゆきにゃんテラモエルスwwwww
ぜひうちのメイdうわやめr

 ゆきはみんなのメイドさんです☆(笑

今気が付いた。
バーチャルネカマアイドルのサイトですよね?
バーチャルでもネカマでも無い気がします。
アイd(ry
2歩譲ってアイドルは認めましょう
これからここはリアルオカマアイドルの部屋ってことでよろしく。

 深いことは気にしちゃだめですよー
 ネカマアイドルを名乗ってますが、ネカマでもなんでもないですよね。
 かといってリアルアイドルでもないので、実際のところネットアイドルというのが手っ取り早いのですが、なんかイヤ

く、アタシとブラのサイズが同じだわ…!!
わざとBカップ選んで大きく見せようっていう手すら…!!アタシの得意技なのに!(笑

 (*´▽`)人(´▽`*)ナカマー
 まぁ、ゆきのは男の胸なので、実際のところ質は違いますので(笑

☆肉関連

来週の展開

アドレナリンズの奇襲攻撃に会場騒然

更に攻撃を続けるアドレナリンズだがストップが入る

スグル&テリーが数ページに渡ってコメント

場面代わって、マンタ&カオスの入場

棟梁&プラモの入場

マンタ客がいなくてやる気が出ないまま試合開始

次週へ続く

というわけで試合開始はまだ先送りかと

 そんなことはないと思いたい(´Д⊂ヽ

クマ=ヲーズとしての相方候補

1:ヲーズ(新・旧で)
2:ケビン(別次元の〜とかで)
3:新キャラ
4:鹿
5:三太夫

ゆきにゃん的回答お願いします。(ぇー

 鹿のことは忘れろ、そうすればお前は強くなる。
 えーと、とりあえず、1は旧ヲーズは弱すぎて役に立たないのでボツ。
 2は、なんかありそうな気がしなくもない。
 3は、一番つまらなさそうだけどありそう
 4は、ヲーズと鹿2人でペリリされるとこなんて見たくないのでパス。
 5をやってしまったら、本気でゆでを見捨てる。

クマの中身 ウォーズマンの相方 予想

 ジョンブルマン 理由 この闘いはロビンの為の闘いだから ロビンの関係者だし 番外編に出てたので

 救世主 カオスが実は時間超人の仲間で記憶を取り戻しても元の世界かえる ウォーズが先に見つけてそうだから

 キン肉アタル 歴史が変わったので現れてもおかしくない。 超人予言書知ってそうだし

 アタルは扱いに困りそうなので無いかなーと。
 ただでさえ、旧キャラの扱いがヘタクソになった今のゆでには扱いきれないかと。
 ジョンブルマンは…いまさら出てきても弱そうな( ´・ω・`)

☆セラムン壁紙関連

拍手がupされて幸せですー♪ 拍手レスをなにげなく読んでいたら見覚えのある文章があったので、びっくりと同時にうれしくなりました。さらにお返事まで! 感激でしたー! ありがとうございました!
 セラムンの壁紙、PCの背景にしています。特に愛らしいのがマーキュリー♪ 知的な女は美しいのです! もちろん、ジュピターもファンなのですが(爆)

 レスで喜んでいただけてうれしいですよー(*´▽`)
 壁紙、亜美たんをつかってくださってるのですねー、使っていただけてうれしいです☆

左下のほたるで( ´‐`)b

 とりあえず、亜美たん2票、まこちゃん1票、ほたるたん1票ぽいです。

ゆきにゃんも壁紙も萌え〜

 ありがとうですー(//▽//)

☆その他


ドールは高いですよね…。
ボクはお金無いので、ボークスで展示品眺めているだけですよ。
あそこは、NOVAランド(名古屋のロリータショップフロア)より気楽で良いです

 高すぎですよねー
 星矢のマイスが安く感じられてしまいます(;´Д`)

飛び飛びで来るので、二日に一度ぐらいで丁度良いかも……

 更新率高くなってる間は毎日きてやってください(笑
 かわりに、一度放り出したら1週間は来なくてよさげですw

 今回は以上になりまーす。



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README