Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/23 【アイコン】アイコンとか更新とか


2006/02/23 【アイコン】アイコンとか更新とか


【アイコン】アイコンとか更新とか


 本日は結構どーでもいい更新です。
 というか、実は毎日更新してると新しい日記がどんどん下に落ちていって、落ち着かないのですが。
 なんか、2日にいっぺんくらいのほうが、読んでもらえるんじゃないかなーとか思ってしまうのですが、そのへんどうなんでしょうね…

☆昨日の続き

 えーと、下着を募集したところ、「プレゼントしたいけどサイズがわからない」という意見がありまして。
 さっそくの反応&お心遣いありがとうございますー。

 というわけで、サイズですが、一応フィットするサイズはアンダーバスト75でAカップですので、それでお願いします〜
 ただ、アンダー75でBカプでパットを入れれば大丈夫ですし、むしろその方が胸が大きく見えるので、そのサイズでもOKですー。
 アンダー70でBカップとかCカップとかでもOKですー。

 ちなみに、一番最近はかった3サイズは B91 W65 H86 で、アンダー77くらいでした。
 一応、14センチ差なのでBカップ?
 まぁ、割とインチキくさい測り方をしてるので、そんなに無い気がしますが(笑
 
 あと、ショーツは、いつも履いてるのはMですねー。
 でも、割とどのサイズでもなんとかなるんじゃないかなーと思ったり。

☆柱の広告変えました

 割とどーでもいい話っぽいですが。
 なんか、数ヶ月ほとんど更新してなかったような状況だったわけですが、今回は、ロリィタ系のショップのBODY LINE特集と、あと4月からアニメ化するプリンセス・プリンセスを紹介してみました。

 今まで、エステミックスとか脱毛機とか、微妙に実用性があるもの載せてたせいで、消すのがしのびなくて微妙に変えにくかったのですが、いい加減変えました。
 いっそ、この際ログをまとめて「女装に役立つ美容グッズ紹介」とかにしてみようと思います。

 このページの日記は、1つのものを詳しく紹介というタイプで、そのときちょっと面白いなとか思ったものを軽く紹介とかはしにくい形式でして。
 そこで、柱の方で、細かいことを考えず色々とオススメなものをゆる〜く紹介していくスペースにしたいなーとか思ったり。
 そういうわけで、広い目で見てやってくださいませ。

 ちなみに、プリプリはレビューする気なのですが、他の更新で気力を使って、どんどん先延ばしに(汗

☆アイコン更新

 いや…もうとっくの昔にやってたんですけど、紹介していなかったもので。

 

 ローゼンメイデンより雛苺&くんくん。
 他キャラも作る予定だったんですけど、ローゼンメイデンの絵なんて上手い人がいくらでも描いてて、ゆきのような微妙な画力で描いても需要ビミョーだよなぁとか、ローゼンメイデンの絵がみたいなら、CG系ニュースサイトでもいけばいいことだし、何もこんなところでたいしたことのない絵で見たいって人いるんだろうか…とか、考えてはいけないことを考えてしまったので、停滞中。
 極端に上手い人が多い上に、CG系ニュースサイトでそーいう人の絵が毎日山ほど見れる状況で、そーいうサイトに拾ってもらえないようなヤツが流行り物描いても、いらない絵なんじゃないだろうとか、そんなこと考えたら絶対やる気なくすわけで。
 そんなわけで、気力が回復するまで適当におまちください。
 …自分は絵を描かないほうがいいような気がしてきた(;´Д`)

 

 セーラームーンよりセーラーマーズ&セーラージュピター。
 ジュピターはアイコンにすると目がおかしいのが目立ってしまうようです(;´Д`)
 マーズは前より出来がよくなりました。


 以上、比較的どーでもいいような更新でした。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README