Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/02/10 【写真】普通の女の子っぽく☆


2006/02/10 【写真】普通の女の子っぽく☆


【写真】普通の女の子っぽく☆


 本日は写真でございまーす。

写真を見る(自己責任で)
#トップ掲載時のみ、精神的ブラクラ回避しています
 苦情は受け付けません。


 とりあえず2枚でございます。
 ちなみにアップしてから「14日まで待ってバレンタイン更新にすればよかった」と後悔_| ̄|○



 ゆきにゃんミニライブ(*´▽`)
 ライブで歌ったせいで、しらふで歌えるようになってしまったです(笑



 ちょっぴりあやしい雰囲気で(*ノノ)
 絶対領域ワショーイヽ(´▽`)ノ


 今回は、いつものようなロリ服やコスプレでなく、「普通の女の子っぽく」というテーマで撮ってみました。
 私服姿が見たいーという方は、昔から結構いましたしね。
 というわけで、普通の女の子っぽい私服姿で、自然な雰囲気にできたかなーと。
 カラオケは、実際に歌いながら撮影しましたんで、表情が結構自然な感じで撮れましたヽ(´▽`)ノ

 ちなみに、ツッコミが入る前にいっておきますと、撮影した場所はホテルですけど、別にいやんなことがあったわけでもなく。
 というか、撮影だけでも時間が足りませんでした・゚・(ノД`)・゚・
 時間があったらどーしてたかというと、時間の限り撮影(笑

 ちなみに、この格好で難波を練り歩いてたら、またナンパされてしまいました。
 そのエピソードはまた後日。
 というわけで、本日はこんなところでヽ(´▽`)ノ



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README