◇ SSルーム ◇



自作SS
駄文ばかりですが、良ければ読んでやってください(汗)

 
単発物
考察?   コンフォート17 高校時代の知識を総動員させ、フィルムブックを読みあさり、TVを何度も見て作り上げました! 00/6/5
 
Neon Genesis Evangelion    
    あるいはこんな碇シンジ
本編
再構成
  前書き00/12/5
  第一話 『少年』00/9/12
  第二話 『初号機始動』00/12/5
コメントに書くような事は、全て前書きに書いたので、まず前書きを読んで下さい。
ジャンルは一応シリアス系です。(ダーク系かも(汗)
 




投稿SS

こんなサイトに投稿頂いたSSです♪
感謝、感激、雨霰です!
流石のSSばかりです。どんどん読んで感想を送りましょう!

アルフさん
HP Nothing
短編物
LAS   停電のと・き・は♪ LAS学校閉鎖にともない転移掲載をさせていただくことになりました♪
アルフさんありがとう〜〜♪
後ろの掲載日は、ネット上に初めて公開された日付です。
移転掲載日 00/3/9
99/8/4
  屋形船のと・き・は♪99/8/11
  昼寝のと・き・は♪99/8/25
 
PATLAYBOR        
        -New Laybor《EVA》
パロディ  人物設定00/4/21
  第一話 人事異動
  第二話 二課へと進む道00/5/27
  第三話 ポジション00/8/17
  第四話 男泣き・女泣き01/5/1
連載物をいただきました!!レイの暴走ぶりが見事です(^^;;

はたしてレイは、シンジを魔の手からすくう事が出来るのか!?
それまで遊馬の胃は持つのか!?
次回も楽しみです(^^)

気長に更新するとの事です(涙)
  アスカ嬢お誕生日記念! これも思い出00/12/4
 


TONOさん
HP Nothing
短編物
LAS   雨音 HP改装記念にいただきました!
他にも色々、用事を抱えながらも書いていただいて感謝の限りです♪
00/5/4
いつまでも二人で 激動の時代、二人の平穏とはいったいどういった物なのでしょうか?
さぁ、扉を開いてみてください………

TONOさんのHP「約束されし明日」閉鎖決定により
こちらで掲載、と言う形になりました。
少しうれしくもあり、悲しくもあり、と行った感じです
01/10/25
 New!
緩やかなる時間
墓碑に刻まれし思い
 




▲戻る