365fx比較 HOME
 
                               「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
探訪日 天候  
2010年9月27日(月) /  9/22(水)の夜に体験版が公開。 それを『夕焼け頃の帰り道で』のゆとにゃんくんがDLして、速攻で特定作業開始。 “東浜電車”“姫見駅”から最初は京浜急行の逸見など、京急沿線を中心に探していたそうなのですが・・・見つからず。 そこで、その駅の画像をTL上でうpしてもらったところ、見た瞬間!これは阪神電車の野田駅だと判明!!
 ということで、ゆとにゃんくんは翌23日に早速取材→当日中に公開の流れにw 私も当初は同日に行く予定だったのですが、その日の午前中は雨が強かったため取材を回避。 しかし、特定したものとしては「やはりここは行っておかなくては!」と、近くに行く用事があったついでに、ちょろっと寄って撮ってきました。

阪神野田駅   新橋筋商店街

阪神野田駅

 
 

【10/09/27撮影】
完全一致とまではいきませんが、かなり似ています

新橋筋商店街

 
                 <右上を拡大↓>
 

 
 

【10/09/27撮影】
一方、商店街の方はそこまででもないのですが、花屋の幟と
 

【10/09/27撮影】
“レディス&メンズ ターキー”の看板の一致が決め手!