365fx比較 HOME
 
探訪日 天候  
2010年7月9日(金)  平成の大修理中の姫路城。これ以上、工事が進むとマズイな・・・と思い、出先から少し足を伸ばして行ってきました。
2010年7月10日( /  その翌日は7月末期限の近鉄株優使い切りも兼ねて名古屋港へ。地下鉄・名古屋港駅の階段を上がると『月見亭オンライン』の池月つかささんが待ち構えておられたりw
2010年8月29日( /  ついでがあったら行こう行こうと思っていた銀閣寺に、ようやくけいおん!!&ハトプリ取材合わせで行ってこれましたw
2010年9月4日(  『古の街』ハブさんから、18きっぷ残り1回分の消化を依頼されたため(元を辿れば『蜃気楼(仮)』のMiyaさんのw)、思わぬ形で尾道初訪問が実現☆ とてもいい街でした♪

姫路城   名古屋港   浄土ヶ浜   銀閣寺   札幌 時計台   尾道 千光寺

姫路城

1stPV:1分5秒】
 

【10/07/09撮影】
三の丸広場から。やはり足場やクレーンが目立ちますね。。。

名古屋港 ガーデン埠頭

1stPV:1分10秒】
 

【10/07/10撮影】
水族館側から南極観測船ふじとポートビルを。

浄土ヶ浜(岩手県宮古市)

1stPV:1分12秒】
 

『みそら駅トラベルサロン』のせのたさんが行ってきてくれましたので、転載許可が貰えれば掲載したいと思います。

銀閣寺

2ndPV:0分30秒】
 

【10/08/29撮影】
若干白飛びしてしまいましたが、アングル的にはこんな感じで

札幌 時計台

2ndPV:0分34秒】
 

『舞台探訪アーカイブ』のおおいしさんが早速取材を。↓
博物士:『THE iDOLM@STER 2』の舞台探訪@札幌

尾道 千光寺

2ndPV:0分37秒】
 

【10/09/04撮影】
この日は天気もホント良くて最高の撮影日和でした♪