365fx比較 HOME
 
探訪日 天候  
2009年9月20日(日) 9/10、mixi 舞台探訪者コミュニティ本部長、『古の街〜いにしえのまち〜』のハブさんより
探訪指令発令。・・・も、その週の土曜は雨だったため、取材を見合わせたところ、
やましろ☆探訪記のひでさんが雨の中行ってきてくださり、その任を解かれるw

ってことで、翌週になってから遅ればせながら行って来ました。

  御園橋801商店街
  モンシャン美容室

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
  美容室と花屋が融合のオシャレなお店 いろいろとお話を伺いました♪
 
 
 
 NEW【9/20撮影】
 頑張ってキャプ結合したものの・・・肝心の撮る位置を間違えてしまい、、、道向いからの引き絵よりトリミング。。。なので画質が酷過ぎ...orz
   
 店頭でお出迎え。                 店内も801ちゃんだらけw             グッズもかなりいろいろな種類があります☆
 そして店の奥には先日、アキバにも出張した着ぐるみが格納されていましたw
 
  フルーツパーラーいけだ
  
 こちらでもマスターにいろいろとお話を伺いました〜

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
 店内はそっくりとまではいきませんが・・・

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
 雰囲気は出てます
  上賀茂御園橋

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
  ここは大学時代、毎日渡っていたので一瞬で分かりましたw
  上賀茂神社

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
  スクールバスの発着場でもあった上賀茂神社

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
  ←のキャプも結合してみましたが・・・実はどこか変です。さてどこでしょう?w
  三条大橋

 
 
 
  NEW【9/20撮影】
  ここだけなぜか離れて三条大橋