365fx比較 HOME
 
探訪日 天候  
2010年8月29日( /  普段は見ていない作品なのですが・・・29話で京都・三条大橋が出てきたと聞いて、その日はちょうど京都にいたこともあり、また『ローリング廻し蹴り』のしらさんからキャプチャ資料の援護射撃もあって、放送当日中の取材となりましたw

【 #29 夏、ラストスパート!私のドレスできました!! 】
三条大橋

三条大橋

 

この2つはゆうきが撮ってきた写真のカットなので・・・
向きをできるだけ水平に修正してみましたw

 

【10/08/29撮影】
まあこんなもんでしょうか? もう少し下流からなのかな??

しかし役員共のAパート冒頭と同じく、ここでもパンしながらフェードインしてくるとは・・・w まあ向きは逆ですけど。
 

【10/08/29撮影】 
やや玉葱の上部が欠けてしまったのだけが残念ですけど、まずまずかな?

出た!鬼畜カット!!w 実はゆうきが立っている位置では、
こんなような玉葱と奥のビルの遠近感にはならないわけで・・・

【10/08/29撮影】
ということで、これは橋の西詰より擬似的に撮影しています